ドームツアー2017 !!
    ほんとに久しぶりの投稿になってしまった(^^;
    でもまだ一年は経っていなくて良かった~

    9/27の当落の日は、かなーーり緊張していました。
    今年はもう無理だろうと(;>_<;)

    そしたらなんと、一名義当たってましたー

    もうね、ぎゃーーーー!って
    娘と抱き合い泣きました。

    いやはや、有難いことです。

    今年も嵐さんに会える🎵

    久々の投稿が当落結果でなんですが(^^;

    でも今年は貴族様も勿論堪能させて頂きましたし、
    忍びも拝見いたしましたし、
    今日はナラタージュ公開日ですが、
    来週には観に行こうと思っていますよ🎵

    翔くんのドラマも来週から楽しみです!

    ドラマは最近よく見ていて、←暇人超
    春クールはなんといってもコードブルーに釘付けでしたね~😍

    でも今期も面白いの結構あってうれしいです(*^^*)


    最近はなにぶん、
    簡単なSNS流行りで、
    私自身ももちろんその流れにのってしまってるほうで、
    こちらに記しておくということから
    ついつい遠ざかっています。
    SNS系の手軽さに比べると、
    ブログというのは、とても大変だなー、
    と感じますね~f(^ー^;
    でも、先週台北に旅行に行ってきたのですが、
    そういう旅行の情報などはブログにまとめてくださっている方がいると、本当に有難いですねー!
    詳しいし、わかりやすいですよね👍


    ここは自分の備忘録でもあるので、
    いままでのことを簡単に記しておきます。

    今年は2月いっぱいで会社を辞めて、
    わけあってロスのほうに行くはずが、
    とりあえずサンフランシスコに少しの間旅行に行き、
    あとは温泉に行ったり、夏休みは沖縄に行ったりもして、
    先週は台湾も行って割と旅行ができました。

    絶賛応援していたkポグループが
    やむ無く活動を終了してしまって
    本当に残念で悲しい思いをしました。
    ですがその関係で、昨年末から今年の夏前まで、
    ライブやミーティングの嵐で、
    スタンディングがほとんどなので体力を使い、
    仕事をやめたため、
    資金繰りほうもだいぶキツかったのでした(^^;

    ジャニーズ関連は、ジュニア関連の舞台はことごとくハズレ、
    なにも観ることかできませんでしたが、
    縁あってkポ関連のお友達ができ、ジヨンくんソロコンに行ったり、BIGBANGのコンサートなども年末行けることになりました。
    あ、あと、トンのコンサートにも行きます!
    ジャニ運はあまりなかったけれど、
    本命の嵐様だけは今年も参戦できることになり、
    まして今年もまた自分保有名義が当たるとは、
    ほんとにびっくりしましたわ。
    来年はさすがにどーなるか⁉怖いな~(^^;
    とりあえず、今年も残すところ3ヶ月をきりましたもんね⁉
    できるだけ充実した毎日を過ごしていきたいと思います!
    【2017/10/07 17:02】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
    福岡ツアーファイナル!!
    今回福岡のお友達に誘っていただき

    ファイナルに参戦することができましたー!!

    お友達と何年ぶりかに再会できたことも

    本当に嬉しかったです!

    色々ありがとね~!!


    なにぶん、お誘い頂いてからのホテル飛行機の手配だったので、

    ほぼこの値段でのパック旅行を押さえられたのも

    今回ほんとラッキーでした!

    自分名義も実は福岡の希望で申し込みしていたのですが

    ホテルや飛行機のことなど全然手配していなくて、

    全然ホント甘いやつです。わたし。

    普通は同時にするのですよねー?

    まあ自分名義はみごとハズレだったので

    ま、いっか、、と思っていた矢先に頂いたお話。

    それでもお友達に言われて慌てて手配した次第(´∀`*)

    遠征慣れしていないのでね。

    こんなでしたが、次回にはこの経験を活かしたいと思います!

    もうかれこれ7年くらい前かな??

    名古屋のツアーファイナルに参戦したのが

    初めての国内遠征だったですね。

    あの時も新幹線と宿を確保するのに

    ぎりぎりでしたよね~。

    あのときは一緒に行くお友達が穴場の旅行代理店で

    予約してくれたのですが、

    あのときのぎりぎり感、

    もうすっかり忘れていたのです~!



    まぁ、とにもかくにも、

    無事楽しく参戦できたわけですが、

    初めてのヤフオクドーーーム!!

    開閉式の天井の造りに

    たいそう感心しながら入場した私と娘でした。笑

    東京ドームとは違って、なだらかなスタンド席の造りでした。

    階が分けられていない分、

    臨場感はどの席でもかなり感じられるのではないかな?と。

    名古屋ドームも確か同じように感じたと思います。

    場所が最寄駅からちょっと結構歩くのと、

    東京ドームとはちがって、どのゲートからでも入っていいということはなく、

    ちゃんとチケットに書かれているゲートから入らなくていけないので、

    結構時間に余裕をもって行ったつもりでしたが

    思ったより着席するまでに私たちは時間がかかってしまいました。

    私達のゲートがドーム正面のほぼ反対側だったので

    その分ドーム周りを歩かなくてはならなかったので。

    所変われば、ちょっとしたことですが迷うこともあるので

    時間は本当に余裕をもっておくことが大切ですね!


    そしてそして開演!!

    嵐さん達登場!!

    ツアーファイナルって、

    もう最初から彼ら、

    やりきった感がみなぎっていました!!笑

    もう本当にハッピーハッピーで、

    ファン全体は最後を見届ける気合がみなぎっていました!!

    気持ちがひとつになるって、

    こういうことだったなぁ~!!って

    久々に感じました!

    このツアーでは、珍しくどの回でもダブルあんこをしてこなかったじゃないですかー?

    ファイナルは絶対にやるだろう!という、

    いや、やってもらわねば!!っていう

    ファンの気持ちの統一感は

    ほんと半端なかったですね!笑



    MCで、

    最後にこれだけは伝えたかったという翔くんのはなし。笑

    カウコンのとき、間に合わないから車おりてドーム内まで走っての

    テレビ出演とか!?笑

    東京ドーム付近を嵐が走ってたんかいなー!?

    って、

    想像したらほんと笑いましたわー!

    相葉くん、

    相変わらずのホテルの部屋にインキー!

    今回はすぐにニノに見つけてもらって

    廊下で寝なくて済んでよかったよね!笑


    嵐はほんと皆、

    なにをやってもカワイらしいなぁ~


    前回はザ・ニッポン・ジャニーズ!

    って感じのめちゃ作品仕立てのジャポニズム。

    に対して今回のハッピーコン!

    さてさて、

    次回はどんな手にでるのか!?

    楽しみだな~(*’U`*)

    あ、だけど、

    福岡のお友達とも話していたのだけど、

    嵐と言えば、夏!!

    っていうのがなくなって、

    あ、宮城とかハワイはあったのだけど、

    普通にツアーとして。

    いずれにせよ、

    夏は暑いけど、

    今年は夏の嵐を感じられたらなぁ~~

    なんて、

    大きな野望を抱いてしまう私なのです!!笑

    な~んて、

    いえいえ、

    今年もコンサート、

    一回でいいので入れますようにぃ~、

    とだけにしときます。笑

    しかし、

    もはやこれすら小さな野望なのか、

    すでに大きな、なのではないか??

    わからないけど

    とにかく、

    早くまたコンサートいきたいなぁ~と、

    また思う日々が今年も始まったということですね。




    【2017/01/22 21:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    相葉くん、紅白司会!!
    明けましておめでとうございます❗

    もう二日が過ぎようとしているのですね~

    紅白、
    なぜか赤が勝ちましたね~
    カウコンに行ってわたくしは会場でしりましたが、
    帰ってきて慌てて録画をみましたよ!

    まぁ勝ち負けはともかく、
    いや、勝たせてあげたかった、
    いや、勝つものと思ってました。
    が、びっくりでしたねー!

    そう、でもとにかく、
    相葉くんの司会。。
    ファンはもうどうせ溺愛だから、
    一般的にはどうなのか?
    それが気がかりだったけれど、
    そんなことは結局分かりませんよね。
    まぁ何にせよ、世間は賛否両論あって当たり前なのですから。
    まぁ女性にはだいたいウケたのではないかと思いますよね!
    ビジュアルがいいですから~!✌

    けれど今年の紅白は、異例のアドリブ有りにしたとか?
    それは相葉くんにとっては少しは気が楽になったのかもしれないけれど、
    反面は、司会に慣れない相葉くんの弱みを突かれやすい状況下になるのでは!?と心配になりました。
    ごくごく普通に台本どおりで、
    よかったのではないかなぁ~というのが、
    終わった今、私が感じる得意の、特異?の(^^;
    独自の感想です。

    ネットやSNS上でも言われていたけれど、
    時間が、時間が!とさかんに連呼していたのが、
    見ているそばから、
    あちゃーーっ。やっちゃってるー!(^^;💦
    と私もまず思いましたよー。

    最初は凄く緊張していたカスミちゃんのほうが、
    後からどんどん調子がでてきた感じもしました。

    終始平静を装っていた相葉くんでしたが、
    最後メンバーと歌ったときには崩れてしまいましたね~。
    うーーん。。
    もう少し頑張って欲しかった!
    そんなこと、わたしなどが言うべきでなく、
    彼が一番分かってたことだとは思いますが。
    だからこそ、そこが少し、
    いや、かなりわたしとしては気になってしまいました。

    録画でしたが、その場面で勿論わたしも号泣してしまいましたが。

    もうわかったよ~、
    我慢しきれなかったんだねぇ~!って。

    あれが彼のすべてなのですよね。

    ごじらとか、たもさんとかまつことか、
    色々とぶっこんできてワケわかんない状況にされて、
    この件に関して、
    わたしはすごく腹立たしく思いましたよ。
    あれは相葉くんを思っての企画だったのか?全く関係なく、
    ただ今回の紅白の企画だったのか?
    分からないけど、結果みなが感じるグダグタになったじゃないですか!
    見てて最初から違和感だらけだったじゃないですか~。
    全く。。

    だから、勝ち負けの結果が出る前に、
    彼が涙を流してしまったというのは
    彼自身が色々感じていたことが、
    あの時一気に溢れてしまったということなのかなぁ~?って、後からいろんな解釈してしまいました。

    でも相葉くんにとって、
    勝敗なんてどーでもいいことで、
    というか、正直そこまでもいきませんよね?
    初めての大舞台ですものね。
    やる前から彼自身が言っていたとおり、
    メンバーにグループに傷をつけたくないという気持ちが、ただただそれだけが本当に強かったのですよね?
    わたしはそう解釈しました。
    グループでいるということ、
    その一員であるという責任感が、
    彼はホントにホントに強いのだなぁ~、と、改めて感じました。
    そこをもう少し忘れられたら、
    もっと自分本位なところがあれば、
    彼らしい良さだけが
    もっともっと出せたのではないかなぁ~
    とわたしは思ってしまいましたが、
    それがないのが彼の良さなんですからねー!!
    なにをばかなこと言ってるのだか!?
    と自分でも分かってるのですが
    欲がでちゃうのですよー。
    現に、本来の彼ならもっと上手く出来るのに…
    と呟いてるのもちらほら見かけたしで。

    でもでも、
    勝敗のことを改めて考えると、ほんとーに疑問が一杯すぎて、
    勝敗の前に泣けてしまったというのは、、、??
    とか、
    色々考えが勝手に頭をぐるぐる回りました。

    だけど結局、なにがどうであったであろうとも、
    あの司会が、彼の出せるすべて、だったのですよね。
    あれ以上もあれ以下もなく、
    すべてを出しきっていたのだから、
    本当によく頑張った以外のなにものでもないのですよね!

    カウコンが始まる前に、
    今日はサプライズがありますよー!って
    たしか、えびのだれかが言ったのかな?
    そのとき、あ!嵐がくるんだ!ってわたしはすぐに思いましたが、、
    まさかねー!!
    でも相葉くんこれるの??とは思いましたけど、
    来れるわけないですよねー。
    でも四人メンバーが来た意味がすごくあったなーと
    本当に感動しちゃいました!!

    司会が終わったあとの相葉くんのコメントは、
    ほんとに安堵した様子が書かれていたので、こちらもほっとしましたよね。笑

    視聴率は近年では特に良かったということで、
    だって、どこに行ってもわたしも声かけられましたもん。
    相葉くんファンは皆そうだと思いますが、
    心配だよね?ドキドキだよね?って。笑
    日本中を心配させての視聴率だった!?笑
    でもこれ言い過ぎではないかも?ですよね。
    それだけ大きい存在になった相葉くん!!
    すごいよねーー!!

    紅白のこと、
    いろいろこねくり回して考えて、
    ここに吐き出しちゃったからスッキリした!


    今日はゆっくり休んでいるかなー。

    本当に本当にお疲れ様😌💓

    ありのままの相葉くんが相葉くんなのだ!!
    そんな彼が結局好きなのだから。

    今年もパッションを持ち続けます❗

    【2017/01/02 22:06】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    相葉氏、おめでとう!!
    だいぶ遅れたけど、

    34歳おめでとう!!

    もう34歳かぁ~

    でもほんとに若々しいなぁ~

    相葉氏にとって

    34歳の年が、こんなビッグな年になるなんて、

    誰も想像できなかったよね~(^^;

    でも やっと時代が相葉氏に追い付いたんですね!

    わたしはそう思っていますよ。

    とは言え、ハラハラドキドキの年の瀬になりました。

    今年のコンサートで

    あなたが

    本当に本当に素敵で

    私は初めて泣いてしまいました!

    遊びで応募したカウコンが当たってしまったので

    あなたの紅白を最後まで見届けることができなくなったのが

    心残りです。

    でも、ぎりぎりまでテレビの前で応援するよ!

    それでも本当に担当なんか⁉

    とも思ったけれど、

    呼ばれたところには

    とりあえず流れていってみるのも良いことかな?

    とも思います。

    なのでそのへんは、失礼させてもらいます。


    今年は私も本当にバタバタで

    二日も遅れてしまったけれど

    本当に、

    お誕生日、おめでとう🎉

    一緒に良い歳を重ねていきたいです。

    大好き。

    【2016/12/26 00:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    Happyコン!!11/19
    東京初日、
    行って参りましたー⤴⤴

    私の当選分は12月でしたが、
    今回はお友達に誘っていただき
    入ってきました!\(^^)/
    そして年明けは行きたかった福岡にも誘って頂き、
    もう今年はhappyのお裾分け沢山で
    本当にhappy満載だったので
    私も自分の分はお友達にhappyのお裾分けすることにしました(^^)/
    なので今度は福岡の初参戦が楽しみです!
    ラーメンとかご当地グルメを食べるのも
    楽しみで~す\(^^)/

    というわけで、話は戻り、
    東京初日に参戦してきたわけですが、
    う~ん(^-^)🍀🍀
    本当に文字どおり、コンサートも、
    ほんわ~か❤癒されるhappyhappy💕な雰囲気だったと思います\(^^)/

    昨年とはだいぶ変わって、
    舞台はとってもシンプル!
    花道は短く、ムービングもシンプル稼働、という感じ
    かな。
    それがホンワカを作りだしてるのかな?と。

    それにしても、
    アルバムの曲は、やはりコンサートありきだなー!!と
    つくづく思いました!!

    あんまりかな?と思ってた曲がすごく良かったり、
    それは私にとっては青春ブギです。
    相葉氏監修というのに、観る前は??て感じで
    ほとんど聴いてなかった(^^;
    だけど今回ほんと思ったけど、
    相葉雅紀、どんだけセンスいいんですか⁉
    ですよ~❤
    衣装もめちゃめちゃカッコ良かったー!!👍👍
    私の中での曲のイメージが、ガラッと変わりました!笑

    そして、ソロも~❤
    今回もノリとしてはドヤドヤ?な感じでしたが、
    やんちゃな素っぽい相葉くん?❤みたいな?⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    なにがいちばん良かったって、
    衣装が、Tシャツ一枚ですよーー!
    Tシャツ一枚がどんだけステキなんか??❤❤❤❤
    てことなわけですよ(TT)
    なかなか誰にでもできることじゃないと思うですよね?
    だけど最後にバク宙~(*_*)
    紅白の司会に比べればむしろ気持ち的に楽なのか⁉
    すごいよな~⤴⤴⤴⤴⤴⤴
    最近の挑戦、半端ないわ~!!

    今回のコンサート観てて、
    聞いたとき本当に心配した紅白司会のこと、
    いや、今の彼なら大丈夫なんだ!って
    すっごく感じましたね~。。
    人って、というか、芸能人などは特に、
    周りの対応というか環境が成長させるんだな~
    って思いましたね~。
    勿論彼の努力や人柄が、こういう形で結果として表れたのでしょうね。
    紅白司会をやることがなんなの?
    って思えばそうだと思うし、
    いやいや、されど紅白の司会ですよー!!⤴⤴⤴⤴
    やはり相葉くんにとっては激動の年になったわけですよね?
    ほんとにおめでとう🎉
    心からおめでとう🎉です!

    Tシャツ一枚で勝負できる男、
    それが私の感じるところの、

    最高の相葉雅紀なんです!!❤❤❤❤


    いちばん最初にりピってた翔くんソロも良かったけれど、今回は翔くんは忙しかったのですね。
    サラリと爽やかにしましたね。

    担当以外からも支持が多かった
    潤くんのbabyblueは歌うことに力をいれてたのかな?
    ほんと可愛くていい曲ですものねー!
    でも潤くん、なんかすごくプロデュース側にまわってるなぁ~というか、
    今回はとくにメンバーを優先して推している感じが私はしましたが。。
    そんな潤くんも今までで一番大人に見えましたし、
    嵐コンは、潤のプロデュースありき!!なんだなーと、
    今更かな?(^^;
    今年は改めて強く感じたのでした。

    大チャンは、スゴイ!!⤴⤴⤴
    ほんと芸達者!!
    面白いし、ダンス、半端ないわー(>_<)💕
    曲も聴いてるだけでもノリノリだったけど、
    観て更に好きになりましたーー!👍👍👍

    ニノも頑張ってましたねーー!
    でも個人的には歌うニノのほうが好みかな~(^^;
    でも、今まであまりやらなかったことをやって見せてくれるのは、更にプレミア感を増してくれますよね👍👍👍

    とにかく、コンサートを観てから曲を聴くのは、
    アルバム一枚で二度美味しいということですね。
    コンサートに行かれなかった年は、DVDを見て、
    あーーー?ってなったことありますもん!
    それは国立でやったbeautifulworldの相葉くんソロ!!
    ジーンズとキラキラ✨付けたお洒落ダンガリーで
    沢山並べた椅子の上に背もたれに上がり、
    次々倒して踊り歩くというね、
    もうあれはイケメンすぎてやばかったーーっ!!
    しかしあの年は行かれなかったのです~orz
    DVD見て驚きましたよ~(*_*)
    最高好物じゃねーか⁉😍❤って。
    じゃなくて~♪、嫌いだったのです!この曲!
    もう、じゃな~くて♪とか、
    やめて?とかしか思ってなかったから(^^;

    ま、そんなこともありましたが、
    とにかく今年も素敵なコンサートです!!
    最高楽しかったー⤴⤴⤴⤴⤴
    あ、ただ一つ。
    私的に残念に思ったことは、
    パフォーマンス中に、面白い映像がバックに流れることが多く、本人を見てると、なかなか映像が追いきれなかったです~⤵⤵
    これからの方、ちょっとご注意を🍀

    さて、今年の嵐コンは終わりましたが、
    まだ年明けの福岡遠征があるのでそれを楽しみに、
    今年ももう少しがんばりま~す\(^^)/🍀

    【2016/11/27 17:04】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    Are you happy?
    アルバム、聴いています!
    タイトル通り、happy感がたくさんで
    明るくていいですよねー👍

    今回、一番最初にリピしたのは
    意外にも(^^;翔さんのソロでした。
    hello everyone~🎵(←goodmorning~と歌いながら間違って打ってましたorzもーほんと最近ヤバイです(>_<))
    ていうのが、英語の授業の挨拶を思い出して
    なんとも懐かしくて、
    多少でも(?)希望をもって毎日過ごしていた若き日の自分を思い出して、
    なんだか早速幸せな気分にさせてもらえた一曲です。
    若い自分に戻れるわけはないですが、
    すごくフレッシュな気分になれます!⤴⤴

    あと、私はもともとエレクトロニカルな音楽が好きなので、今回の大野くんのソロ曲もすごく好き❤ってすぐ思いました。
    新しい挑戦になるのかな?、
    ライヴではどんな風にパフォーマンスするのか、すっごく楽しみです!

    あと、100プラスさんの曲はやはりどれもいいです。

    はい🎵そして、
    自担の相葉氏のことになると、辛口になってしまうのが
    私の特徴でありますが(笑)、
    曲調としては前回前々回よりおさえ目ではありますが、
    やはりまたあの路線で行くのかな?と思うと、ちょっと残念に思ってしまいましたね~。
    まだライヴを見たわけではないので、どんな風になるのかなど皆目分かりませんが、
    希望としては今回くらいからは、等身大の素っぽい感じ?、そんなのを求めちゃってましたので~(^^;
    うん、なので、どちらかというと、
    翔くんとか、潤くんみたいの感じ!

    にしても、今回すごく思うことは、相葉氏の歌うパートが長い?、結構何曲か。
    いつもより多いということー!!
    気のせいかな?いやそんなことないですよね?
    これは本当に嬉しいかぎりですよねー⤴⤴⤴
    たまたまか、先日あさイチに出たときにイノッチに、
    相葉くんの歌声っていいよね~!て言われたけれど、
    そうなんですよー!
    嵐みんなそれぞれ、勿論声もまた魅力の一つなんですよね❤
    そして一見というか、ちょっと聞いた感じでは相葉くんの声って歌向きではないように思われがちかもですが、
    ふぁんは彼の歌声の魅力を充分前から分かってましたよねー!👍👍

    もうすぐに札幌からツアーが始まりますね!
    ネタバレ大好きなので、というか、私は自習していかないと
    ちゃんと頭に入らないもので(^^;
    イヤ、それでも忘れっぽいので(^^;



    そう言えば、今日はうちの結婚記念日なのです(^^;
    銀婚式を迎えました。
    よくここまで続いてきました!笑
    今日はなにもお祝いしませんが、後日食事や記念に
    珍しく家族3人で旅行に行こうと計画を立てていますが、
    わんこをホテルに預けるのが…心苦しい~。
    【2016/11/03 13:23】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
    まだやめません!笑
    前回の更新から半年もたってしまいました。
    でも、けしてここのことを忘れていたわけではなく、なぜかログインできなくなったりで、ずっと放置してしまったのでした(^^;
    原因はパスワードを変えたことを忘れてたというね(^^;です。


    いやはや、今年もなんやかや、駆け抜けていきそうです!
    昨年から今年はとにかく今まで我慢してきた旅行にはじけちゃいました\(^^)/
    今年はシンガポールのマリーナベイサンズに始まり韓国、ハワイ(ディズニーリゾートアウラニ昨年から3回目、おすすめ👍)、沖縄、その合間に行き付けの箱根の温泉など、振り返ってみると、わたしにしてはなんだか生き急ぐ感すらしました(^^;
    その合間のジャニごと、韓流ごと、楽しいことばかりでしたねf(^_^)
    嵐アリーナツアーには呼ばれませんでしたが、ドームツアーもなんとか当り、今年も嵐さんたちにも会えるし、とても良い年に終わりそうです(^-^)
    なんて、、
    もう年末まで気持ちが先走っています。


    今年も嵐さんは本当に活躍しましたね~。
    メンバーそれぞれの活躍もどれもこれも大満足でした。
    中でもわたしは、大ちゃんのドラマがスゴくツボりましたー!
    もーー、いまだに、「いさなみすやお」って言ってますし。笑
    大ちゃんが、可愛くて素敵で、理想の役どころでしたよねー💕

    もちろん、担当相葉雅紀は別格ですが(^^;
    ぐっスポも、初めはちょっと頼りない感じもしちゃいましたが、最近はゲストアスリートと共に、本当にいい感じに相葉くんにもスポットが当たってる感じが番組として最高だなー❤と絶好調だなー❤と嬉しく見ています!
    あの番組は珍しくウチの母なども何気なく見ていたりして、相葉くん目当てではなく番組を見た人が、相葉くんてこんな素敵な人なのねー💕って彼の魅力に気付いてくれるところが、もう本当に嬉しいです!
    相葉ちゃん、もいいけれど、相葉くん、相葉さん、もいいです!!
    ちょっぴり苦手だった部分を克服したような、
    彼の成長をそんな風に勝手に解釈して、晴れ晴れしい気持ちでいる親目線の最近のわたくしです。笑

    やはり相葉くん、ディスコスターをやって凄い筋肉鍛えてから、踊りも俄然上手くなったし、ビジュアルも最高だし、すごく自信を感じます。もちろん前から自信あったでしょうけれど、更に揺るぎない感じに!
    身体を鍛えることって何もかもに良いのでしょうね~
    わかってはいるけど、なかなかできないですよね~(^^;
    筋力がどんどん衰えてく自分⤵⤵
    来年はひとつ、わたしも身体を鍛えたいと思います!
    って、来年の抱負を宣言するにはまだ早すぎますねf(^_^)

    年末には本当に久しぶりに結婚式におよばれしたり、まだまだ今年はてんこ盛りでーす👍
    疲れる身体をだましだまし頑張りまーす!
    仕事もパートですががんばってまーす!
    でももしかしたら今年で終了かも?でーす(^^;
    それでもとにかく、ここはまだこんな調子でもやめずに続けていこうと思います!自分のために。笑

    よろしければ、どなたかお付き合いくださいませ~(^^)/

    【2016/09/25 19:55】 | 未分類 | コメント(3) | page top↑
    今年も頑張らねば!!
    あーー。

    いきなりのため息で失礼します。

    とはいえ、これほど放置したらば

    正真正銘、

    自分のためのブログになっってしまいましたー(。-_-。)

    でも、一応、

    今年もよろしくおねがいいたします。



    年末のジャぽコンの感想を残そうと思っていたのに

    結局、なに!?

    もうすぐ4月にですすね~(°_°)

    ジャぽコンは、過去最高の席にも恵まれ、

    なんたって前から4列目ですよーー!!

    まるでテレビ見ているみたいでした.゚+.(・∀・)゚+.

    という表現は残念ですよね?

    テレビじゃないのだから!笑

    しかし、ほんとにジャぽコンは、

    コンサートありきのアルバムだった気が

    私はしました。

    行く前はね、全然曲がピンとこなくて、

    ちょっとダサい!?

    くらいに思ってたんですよー。

    とくに布袋さんの曲!?

    でもコンサートでは絶妙の盛り上がりのタイミングと

    セットと相まって

    ちょーーーかっこよかった!!

    と思いましたもんねー!!

    あ、でも、そうそう!

    そのあと初めてジャニワに参戦したのですが、

    あれあれ??

    嵐のメンバーソロのやってることが

    ジャニワでやってことなんですよね?

    うーーーん、それには微妙と感じました。

    やっぱじゅにあちゃんたちが

    あの帝国劇場で

    あの舞台でやるのがすごく良くて、

    うーーん、

    嵐は嵐というグループの特徴を出すような

    ソロはそういうのがこれからは~

    やはりよいかな~と思ってしまいました。

    じゃぽにずむ、ということで、

    日本の文化=ジャニーズ

    を嵐も取り入れたのでしょうけどね。

    もちろんドームでのパフォーマンスは

    規模が比べ物になりませんからねー!

    相葉氏の命がけの姿には

    おもわず涙が溢れましたが。



    で、そんなこんなで

    今なぜか森本しんいちくんに夢中になっているという

    異変もおこしているわたくしです。


    いやいやもちろん嵐が一番ですよーー。

    さんざ悩んで、

    横あり申し込みしました。

    遠征いないパターンで。

    当落もうすぐですね。ドキドキっ!

    なーんて、これはもうお金払う番協と思ってますので

    ドキドキはしませんね(#^.^#)



    こんなにブログを放置していたのは

    なんだか最近更年期症状的なのがつよくてですねエ~(ノ_<)

    気分が訳も無くなく悪い日が多くて、

    悪いっていうか、

    テンションがものすごーーーく低いのです。

    とくに午前中。

    夜はだいぶよいのでやっと家事など用事などやりだすような

    そんな日々なもので、

    なんだか毎日疲れていたのです。

    ここのところやっと浮上してきた感じがします。

    でも仲良しのお友達にランチして話を聞いてもらったり

    ほんとにお世話になっていました。

    そういうときは楽しくて気分よいのですけどね~♪

    困ったものですう。


    【2016/03/20 19:54】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    これだけはーーーっ!!
    Dear MASAKI

    HAPPY BIRTHDAY !!
      33歳!!

    menu_04_07.jpg

    今日も会いたかったよー

    毎年男前が増しすぎるぜっ!!


    【2015/12/24 18:01】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    ジャニーズカウントダウン2016!!当落
    あ~。

    さすがにダメでした~。

    調子のりすぎでした~(。-_-。)

    おうちでゆっくりと見ることにしまーす!!

    とかいって、

    まだちょっとだけ

    復活とか期待してたりしてぇ~!笑


    ジャぽコンツアーは今週は福岡、

    福岡のお友達さんがた

    言うまでもないですが、

    たのしんできてねーーヾ(o´∀`o)ノ

    いよいよ来週はファイナル東京です!!

    楽しみだけど、行ったら終わっちゃうから、

    今が一番良いときなのかな?( ^ω^ )


    にのの映画も、

    できれば年内に見に行きたいな~。

    先日14日のトーホーの日に

    スヌーピーを観てしまった!!(゚∀゚)

    すっごいカワイかったけど

    スヌーピー世代として

    昔の情緒を残してほしかったですが、

    作品は3D仕様なのでね。。仕方ないのよね。。

    あー、あと映画といえば

    マイインターンは2回観ました!!

    この手のNYもの、

    もうもう、めちゃくちゃ好みなのです!!

    アンハザウェイがやっぱ勿論すごくイイし

    ロバートデニーロがいい味だしすぎです!!

    もう、ほんとね、

    人生最後のときは

    NYで迎えたいな・・

    なんて、

    叶うわけけない夢を

    毎度みてしまったりして。。笑

    相変わらず、アホです。笑



    とにかく!!

    そんなことはどうでもいいから

    ファンキーダンスを覚えねばーー!!ヽ(≧∀≦)ノ♪


    【2015/12/17 16:36】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    この1年。。いやまだ早いですね!!
    前回の更新から

    もう2ヶ月もたってしまったなんて・・

    いつも同じこと言ってますが、

    あっという間のような長かったような、

    この2ヶ月の間にも

    ほんといろいろありました。

    といっても自分のことなどは何もなくて、

    またまた娘のことです。

    大学生になった娘の、

    今度は恋愛ごとに翻弄される母、

    をやっておりました。

    ちょっと介入しすぎですよね。

    でも心配で放っておけなくて

    気になって仕方なくて・・

    子離れできないんだなぁ~

    ダメな母親だとつくづく感じています


    そんなこんなで12月になり

    今日はFSN歌謡祭ですね!!♪♪

    あーそうそう、それにしても

    先日のベスアのかつーんの発表には

    びっくりしましたねー!

    せっかく楽しい番組内で

    なんか公開○○的で

    なにもあの場で!?と思いましたが~。

    ま、とにかく、

    今後のグループとしの存続が

    気になるところですよね。。

    昨今の恋愛観にもうかがえるように、

    ある一定の約束を継続できない、

    囚われたくない?

    みたいな風潮とか

    なんだかそういうこととリンクしてしまいました。

    致し方ない事情があることも

    あるのかもしれないのですけれどね。。




    それにしても今年はお陰様で

    本当にチケ運には恵まれ、

    嵐コンの二回はもとより、

    席も私たちにしてみればかなり良席がやってきました!!

    じゃにわも1月に1公演だけですがなんとかゲットし、

    三月はKぽですがしゃにわもゲットできました~。

    コンサートの予定がいろいろあるのは

    なにより嬉しいものですね!!

    あとは大晦日、

    何年ぶりかでカウコンに参戦できたら

    怖いかも?笑

    嵐さんも何年ぶりかで出演、しかも司会だし、

    倍率はただごとではないでしょうねー。

    あーでも、希望的には司会じゃないほうが

    良かったな~と。

    さてさて今年最後のチケ運はいかに??

    さすがに無理かな??

    一応申し込みはしてみますね。

    結果はまた発表させてもらいますので

    乞うご期待!!笑

    ヨロシクです





    【2015/12/01 21:13】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    ドームツアー2015 当落!!
    久々の更新が当落ってのも

    なんか自己嫌悪です。

    でもでも、

    ちょっとちょっと、

    今年はキセキが起きたし、

    恒例なので

    一応しるしておきまーーす。








    二日間当選したのです!!

    信じられなくて~

    昨夜は興奮してよくねむれませんでした~。

    ここ数年の自粛のご褒美なのかな?

    行けてる人は普通に何公演もいったりしてますけど、

    我が家にとって自力でそんな凄いことは

    いままでありませんのでね~。

    1つはなんんと自分名義!!

    うれしいものですわ~笑。

    で、喜んでたら、

    協力してくれている姪っ子ちゃんから

    メールで当選のお知らせがきてー

    ほーーんとにびっくりしました!

    うちにもこんなことがあるのだな~~

    って。

    ちなみに

    雅紀生誕祭にはよばれませんでした~。

    とにかく入れるだけで満足です!!

    参戦できない方には申し訳ないけれど、

    今回二公演、

    入らせていただきまする。


    涙をのんだすべての嵐ファンの方々に

    感謝して

    東京ドーム行ってまいります!!

    って、まだちょっと先ですね。

    でもそうこうしているうちに

    すぐやってくるのですよねー、年末!

    もう本当に一年が早くて困ります。


    最近は

    愛を叫べのTV出演の時の、

    録画をよくリピしてますね~。

    ま、とにかく雅紀くんがどれもイケメン半端なく、

    満点でございます!!

    つきなみすぎますが、

    「かっこいいーーね!かっこいいーよね!!」

    と娘と言いながら見ております。

    CDのメイキングも結構好きです!

    花嫁さんを直視できない相葉くんが

    やっぱりとっても好きです!!

    ああいう雰囲気って、

    もらい泣きしちゃうよね~。笑

    今年もメンバー皆順々にお誕生日がすぎて

    いよいよ残すは大チャン、相葉くんですね。

    大チャン、いきなりの記事でしたが、

    担当ではない私も

    やはりショックはうけましたね。。

    年齢からいって、

    あのようなことがあって当然!

    むしろ無かったほうが怖いぞ!?って

    思うから、

    事実はいたし方ないとしても、

    記事の出方がイヤでしたよね?

    んーー、てかやっぱり、

    アイドルの裏は知らないでおきたいから、

    記事なんかすっぱ抜かないで!!怒

    ですね。

    でも宮城、

    天候も良くて無事に終わって

    本当に良かったですよね!

    行きたかったわ~。まだ言ってます。笑

    とにかくなんでも行きたいよねーーー。


    あ、ドキュメント番組!!

    すっごい楽しみ~!!!

    録画、わすれないようにしないと!

    そして

    アルバムの発売が待ちどうしいですね~。




    で、さてさて、10月の私、

    絶賛応援してたKぽグループが

    ここずっと活動中断!?していて、

    やっと活動開始したので

    また私も応援始めて忙しくなってきましたー!笑

    あ、さっきジャニワのお知らせもきましたねー!!

    今年こそ行くぞ!!

    楽しみ多いの嬉しいけど、

    お金がいくらあってもたりまへ~~ん。。

    働こ。


    【2015/09/29 11:26】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    後悔を叫ぶ!!
    あ~~。

    なにやってんだか。。

    初回限定をのがしちゃいましたよーーー。

    なにしてたんだろ??

    この夏、なんも遊んだりしてないのに

    なんかいろいろあって

    うっかり、だな~。

    運気って思ったけど

    そういうことでもなさそうかな?

    しかし!欲しいじゃないですかーーー!!!!

    なんかすっごく良いMV!!

    相葉まーくん、

    イケメすぎ!!!!!!!

    「青空・・を」超すイケメソぶり!!!

    記録更新しつづけている!!

    うん、でもまだ諦めないぞ。

    発売まで時間はある!

    探します。


    にしても昨日の24時間のしやがれ。

    相葉雅紀の腹筋!!!

    てか実は

    おへその下 ←ソコ?

    ちゃんと拝めました。笑

    でも最近ほんとに続けてがんばってるんだね~

    腹筋。

    でもどちらかというと私は

    胸筋派なんです(照)。

    だから

    胸筋もがんばってーー!!

    【2015/08/23 21:53】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    運気が・・。
    なんだか良くない!!

    グッズすら当たらないって・・

    どゆこと?

    というわけで

    もちろん宮城BLASTダメで、

    今日はグッズの当落待ちしていたけれど

    まだメールこないってダメってことよね?

    う~ん・・

    ここ最近、いろんなことがちょっとバタついていて

    あんまり良くないな~。

    テンション下がるわ。。

    な~んていっても

    これぞ嵐ですよね

    仕方ない。

    しかし!

    ドームツアーだけは、

    ぜってーいくぞ!!!!

    って言ってもね・・


    大チャン個展も始まりましたね~。

    見てみたかったな

    【2015/07/24 19:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    ワクワクしてきました~!!
    さて、

    「我が家・・」が終わり

    相葉ロスがいよいよ深刻になっていました。

    あ、それは

    一家に一人あんなお兄ちゃんがいたら・・

    的妄想の。笑

    最終回は、私的に期待は裏切られましたが

    予想は裏切られない展開でしたー!

    ナスカさんは

    優しさ溢れて罪を犯してしまう・・

    というね!

    なんとも愛に溢れたドラマでした!!

    相葉くんにはぴったり!!

    でもラストは、

    ミステリーサスペンスであることを忘れてはいけないぞ!

    って感じで続編を期待させてるシーンで終わりましたが~・・

    どうなのでしょうね?素直に期待していいの??


    で、そんな気持ちの中、

    行ってまいりましたワクワク学校!!

    日曜の昼の部です。

    今回はジャンプくんたちも出演ということで

    いつものファン層と違いがあった気がしました~。

    若いお姉さん、みたいな方が若干多かったような・・かな?

    嵐さんだけより

    やはり舞台上が一層華やぎました!

    でもちゃんとメインは嵐さんでしたから文句なし。

    私は昨年は参加していまいのですが

    おととしに比べると今回は映像が多かったような?!

    先生生徒役の嵐さんやジャンプくんが

    暗い舞台上で皆着席したままじっとしている時間があって・・

    それがちょっと残念に感じちゃいました~。

    一緒に見るというのではなくてね・。

    内容は題名どおり、日本の伝統文化についてでしたが、

    それはとーってもよかったですぅ~!!


    春はにのが先生で、

    ドーム内の床に水田が作ってあってびっくり!

    潤くんが柔らかい体を曲げて几帳面に田植えをして

    見せてくれました。

    日本人に欠かせないお米はまさに私達の「宝」であるのですが、

    その語源は「田から」という意味だそうな!!

    わたし、初めて知って、すーっごく納得しちゃました~。

    夏は潤くんが藍染のことをやってくれて

    皆で藍染の浴衣を着て

    ハピネスの曲を盆踊りバージョンに変えて振り付けて~

    ゆうとがやぐらで太鼓叩いて~

    盆踊り大会でした!

    いや~

    我が家は(私と娘はという意味)昔からゆうと推しでして、

    なんとイケメンになったことか~

    正統派イケメンやな。。

    ってもう、もえもえしてしまいました~笑

    我らがアイバッティーの浴衣姿は

    安定の似合いっぷり!!

    白い浴衣がめちゃめちゃ色っぽかった!

    あれ、そういえば藍染してたのかな??

    きっとしてあったのでしょうね汗。見えなかっただけ。

    秋は大ちゃんの茶道

    お茶を点てるのも器用で上手!!

    点てる手がいろっぽかったなぁ~

    最後、冬は翔君のお正月!

    西宮神社の福男さんが来て

    例の超絶だっしゅーーーっ!!

    嵐さんと競走です!!

    これまた相葉くんの得意種目!!

    初めてのワクワク学校でもアリーナを走ったんだよね~。

    あの時も興奮したわ~。

    んで、今回はまたほんとマジヤバかったわ~!!

    最初は潤くんが先頭だったのだけど

    相葉くんの最後の追い込みが半端ないカッコよさぁ~!!!!

    歌って踊る姿が一番だけど

    次に好きなのは走る姿なのです!!

    もうほんとカッコよかったよ~


    とまあ、自分の記憶にとどまっていることを

    とどめておくべく記録いたしました~笑


    で、で、

    きたコレ!!お約束の、

    ドームツアー発表~。

    東京は~、

    わぁ~~、

    雅紀のせんいるがかぶってるんですよーーーーーっ!!

    と。



    当・た・り・た・いぃぃぃぃーー。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。








    【2015/06/29 11:34】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    わくわく、どきどき!!
    明日はいよいよ「我が家」の最終回!!

    楽しみだぁ~。

    なんかわたし、深読みしすぎてたわ~

    「お兄ちゃんだから・・」とか

    ぜんぜん関係なさそ!笑

    原作は読んでいませんが

    原作にはなかったエリカちゃんの役は

    やっぱり裏があったみたい!?ですね~。

    終盤につれて相葉くんのセリフが

    やっと増えてきて、

    演技もこなれてきたところで、

    終わりなんだな。残念。

    てかやっぱ寂しい!!

    正直ついこの間まで

    相葉くんはドラマとか無理してやらなくても・・

    なんて思っていたけれど、

    バラエティーもあきてきたから

    それならドラマのほうがずっといいかな?

    って急に最近思うようになりました!

    うん。これからも相葉くん、ドラマいっぱいやって欲しい!!

    わ~、わたし変わったわ~。

    ま、でも歌って踊るのが最高なのだけど、

    テレビじゃなかなか見れないからね・。


    今日はこれから東京ライブだったー!!

    見なきゃーー!ってでも明日仕事だから

    録画をみるか・・って言ったら

    生放送だろが!って娘に言われた。そりゃそうだ!笑

    相葉くんも明日は朝から番宣が大変なのにね~。





    宮城の申し込みももうすぐですね!

    なんだかアクセスが大変そうな場所ですが

    当たったら、行きたいな!!

    あ、今年はわくわくは当たったので

    入学?してきます!笑
    【2015/06/14 21:09】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    我が家!!
    ミステリーにとっつきの悪い私でも、

    ここまでくるともーーっ、

    犯人が誰なのか!?

    早く知りたくて知りたくて

    仕方ないですねーっ!!


    「なぜなら僕はおにいちゃんだから・・」

    ってやたらに言ってるけど、

    なんか意味があるのでしょうかね~??

    とか、

    細かい疑問もいっぱいあるし、

    早く全貌を明らかにして欲しいーー!!

    って

    今度は猛烈せっかちになります。

    でもそしたらドラマ終わっちゃいますね~




    で、主題歌!!「青空の下・・」

    いいですよねーーー!!!

    相葉くんも言ってたけど

    ドラマの内容に反しての明るさが

    すっごくイイし、

    振り付けはすごくアイドルっぽくて

    それがまた新鮮でいいわー!!

    なにより相葉くんががっつりセンターなことに

    感動!!

    最後に、しゃがむ!?座る!?ところなんて

    もうアニメの主人公みたい!!

    しやがれもMステも

    相葉くんのカッコ良さが

     ドストライク、  なんですけどーーっ!!

    いやホント今回半端ないです

    ていうかそれと、

    相葉くん自身が最近

    すごく自信みなぎっていて

    それがカッコ良さを100倍も1000倍も一億倍も~~!!

    引き出しているのでは??

    と独自の分析に励んでいます!!笑

    あ~、

    でも、、本当に嬉しいわよね。本当に。。

    イケメンて素晴らしい!!





    さてわたくしゴトですが先週ハワイに行ってきました。

    わたしが行ってきたところはワイキキとは反対側にある地区の

    ディズニーリゾートなのですが、

    この前?昨年?か、近くのビーチでドリカムがコンサートを

    やったそうです。タクシーの運転手さんが言ってました。

    で、嵐は知ってますか?と聞いたら

    ウォー!アラシ!!エブリバディ、イェーーー!!!

    になっていて大変だったとのこと。やっぱすごかったのですねー!






    【2015/05/21 10:40】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    BLAST DVD !!

    う~ん。

    実は、

    買わないかもな~

    なんて一瞬でも考えてしまったDVD。

    でも、

    発売日にはちゃんと我が家に届いてました

    まだ私の心のどこかに、

    ハワイでやったことが

    腑に落ちない気持ちがあって。。

    でもでも やっぱり見たい!!

    てことで購入

    やはり見てよかった!


    ああ、これは、

    本当に彼ら自身のために

    やったコンサートなんだな~と。

    心の底から嬉しそうな顔をした彼らが

    心の底から楽しんで歌って踊っていて、

    正直、

    今まで見たことないような感じ!?

    に見えたのは

    わたしだけかしら?


    いつもは観る側の気持ちを優先する

    彼らのコンサートだけれど、

    とにかく今回は

    自分たちが楽しむためにやったコンサート!

    そんな感じ?

    15周年だものねーー!、

    そういうの、

    やってもいいよねーー!!

    って

    すごく納得できました。


    セットリストだけ知ったとき、

    なんだかちょっと、え!?って思ってたけど

    実際DVD見てみて、

    聞くと見るでは全然ちがった!

    すご~く良かった~!!

    ラッキーマンとか

    踊ってたりぃーーーっ!!

    ピカンチも久しぶりで

    感動したぁ~。

    ちなみにわたしは

    ☆☆も好きだけど

    より☆のほうが好きでーす!←

    サンセットにバッチリの

    ハワイアンなマイガールも良かったな~。


    うんうんうんうん!!

    とにかくメンバーが幸せそうで

    なによりだったんだな

    って分かりました!!

    そしてやはり、

    あの瞬間を共に過ごせた

    超超貴重なファンの人たちが

    とってもとっても うらやましかったぁ~~!!



    う~ん、だからやぱり~、

    もっと本心を言っちゃえばぁ~

    ハワイでコンサートの企画は

    本当にとても良かったと思うのだけど、

    あの挨拶の言葉は、

    日本で、

    ずっとずっと地道に応援し続けてきた

    ファン全員に少しでも近いところで、

    言って欲しかったなぁ~・・

    と。

    でも、

    デビューの地ハワイに戻らなければ

    込み上げてこなかった感情、言葉なのかな??



    ・・とかとか


    どうしてもそんな複雑な思いが

    拭いきれないわたくしでありました










    というわけで、

    ハワイに行きたくなっちゃって

    来月行くことにしました。笑

    って、ほんとは嵐さんとは関係なく、

    単にひさしぶりの旅行です。

    ミッキーに会ってきます!笑


    月9も始まってますね!!

    内容はわたし的にはあまり好みではないのですが

    家庭にあんなお兄ちゃんちゃんが

    普通にいたらどうよ!?!?

    って妄想でとても満たされてます。笑

    夜中まで起きてて見張ってるとか!?

    興奮ですね!!笑


    あと今期はアルジャーノンとかアイムホームも

    見ています。

    山Pがまた美しすぎて可愛いすぎて

    毎回号泣ですわ。

    なかなかの演技ではないかと

    私は思っているのですが。。

    【2015/04/26 23:02】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    復活!!
    本当に久しぶりになってしまいました。

    一月に言っていたとおり

    やはりとてもじゃないけど

    ここにくる余裕など

    まったく無い今年でした

    もう、なにかも手につきませんでした~。


    結果は・・

    思うようにはいきませんでした

    ほんとうに残念でした。


    しばらく引きずっていましたが、

    持ち前のポジティブシンキングで

    今はもう、すっかり浮上しましたよ!


    娘はやっと大学生になります!!

    リケジョの端くれになります!笑


    これでようやく私も解放されました~♪♪


    それでそれで、

    一昨日、なんと、

    せくぞコンから復活を果たしましたぁ~~!!

    もうね、

    せくしー授業参観!!

    でした~ 笑笑

    楽しかったけど、

    なんか少くらを観てる感じがしました。笑

    あ、

    なんと!

    翔さんが観に来てたのーー!!

    う~ん、

    やはり私たちは

    いつでも嵐とつながってるんだわと。


    さあ!

    今年こそ、

    嵐コンに行くぞ!!!!って

    心新たに思いました


    そうそう!そして、

    祝、相葉月9!!ですよー。

    なんだか

    早速痩せちゃったように見えて

    心配ですが、

    とにかく娘も言っていましたが

    私たちを待っていてくれたかのような

    タイミング!!

    うれしぃーーー!!

    どこまでも自分ら

    ポジティブです。笑

    楽しみです~
    【2015/03/29 20:11】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    新年!!
    気がつけばもう8日!!

    早いです。

    のぞいてくださっている方々、

    今年もよろしくお願いします


    年末からばたばたしてました~。

    めずらしく仕事納めの日まで出勤して、

    打ち上げなんていうのも

    久しぶりにちょっとだけ出席したりして。

    31日は紅白をじっくり見たかったけど、

    夕食後に元旦のお雑煮の用意してたら

    鶏肉にかけたお酒fが最後の一滴で~

    さすがにお正月はお神酒だっているしね~っ!?

    って、近くのコンビ二に買いに走ったり・・

    結局後半くらいになんとか

    とびとびだったけれど、見れました!(もちろん録画はしてましたけども)


    もう相葉くんのビジュが半端なくて

    妖怪との絡みもすごくイケメてました~!!

    のに体操のとき、

    あんまり映らなくて残念~!!

    もっとちゃんと見たかったよねー。

    ARASHI、は、妖怪君たちのダンス可愛いかった~

    そして相葉くんのダンスが

    やはり今までと違う!

    と感じたのは

    ビジュアル良好のせいなのか!?

    スキルアップしたせいなのか!?

    とにかく司会の出番も今回は多かったし

    すごく自信にも溢れてる感じが頼もしくって~

    と~ってもステキで満足いたしました~

    トリの感謝感激のフライングは

    昨年同様、上の階の観覧者のためなのかな?

    「そうそうイイことなんて・・」がなくて、

    う~ん、

    そんなことも含め

    ちょっと中途半端でよくわからない~!

    って感じしましたが、

    ガッツはとっても明るくて盛り上がって

    元気をもらえて

    嵐らしくて良かったで~す!!

    綺麗だったし~


    まあ今回の紅白は

    私たち世代には

    注目のアーティストやジャニーズがたくさん出て

    楽しかったけれど、

    しょっぱなの勝利くんとまりうすくんの

    太鼓争奪にドキドキしたり(けんてぃが立ち位置間違えたのだけどね)

    めいじぇいさんの件にもドキドキしたり、

    芸能界の厳しさを

    なぜかあえて垣間見させられたような・・?

    私的に今の自分の気分同様、

    なんだかちょっぴり世知辛さを

    感じたりもいたしました~。



    いやいやぁ~

    だってぇ~

    今年も受験が始まるのですぅ。。

    さすがにキツイです。。。。。。

    昨年には感じられなかった辛さ~。

    ってどんだけ自分、蛍光灯なのか、

    今更驚きますが。


    本人は元旦は朝から雑煮も食べずに

    湯島天神

    行っちゃうとか、

    ダンナと二人だけで食べるはめに

    なりましたけど。。。。


    年明けはそんなこんな!?で

    自分は風邪ぎみになったり

    つぎ家族が体調くずしたり・・

    で、

    本人はいったて元気ってとこが取得ですが、

    やっと今日になって

    こちらに来れたというわけでした~。

    が、

    これからはいよいよ本当に

    いっぱいいっぱいになります~

    わ~た~しぃ~

    しばらくはまた来れそうにないな~。

    とにかく、

    頑張って、やりきります!!









    【2015/01/08 23:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ