    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    雅紀ドットコーーーム!!in スタジオ!!
    ゾクゾク悪寒がやっと治ったriereenです!!

    それでやっと今日、ケーキの予約をしました!!

    だけど可愛くて有名パティシエのなんて残ってるはずもなく、

    結果普段から好きなパティスリーのものに決めました。



    さてさて土曜日の志村どうぶつ園の相葉くん!!

    ドラマ前はビジュが上がる気がします!!

    胸のはだけ具合も確信犯的な気がしましたが・・?

    しかし、志村さんはジャニーズと手を組んだのか!?組まされたのか!?

    日テレの方針なのか!?

    それとも単に相葉くん想いなのか!?

    ほぼ、ジャニーズ化してる今回の志村zooでしたね~。(笑)

    山涼はスゴク落ち着いている!!(笑)

    それにしても、雅紀.comをスタジオでやるなんて~

    ズルすぎる

    あれはロケだから許せるのにぃ~っ!!(何が?

    番協の人の悲鳴が気になるぅ~

    って、気持ちがめっちゃ分るから!!あの場にいたら当然だわ!

    前はそれほど悲鳴なんて、おきなかったのにねぇ・・。

    今や看板飼育員だもんね~。

    他のレギュラーの方々が温かく控えめに見守ってくれてたのが

    すごく印象的でしたねぇ

    あのスタジオであの場を一人任された相葉くんは

    例によって超汗だくでっ

    はぁ~見てるこちらもドキドキしましたよ!!(笑)

    でもあの後、すぐテレビはやめて「TIMEコン」DVDを観たのでした。

    ドームに慣れてない嵐さんが、必死でやってる姿を観たくなって・・。

    サクラ咲けでの手の振りは、手首がもげそうなくらいブンブンふり続けていた!

    最後の挨拶では皆感無量だった。

    相葉くんは、泣いてました。(笑)

    ドキドキするけれど、

    汗だくで仕事する相葉くんがやっぱりスゴク好きなんだ!!

    そう思った昨夜でした。
    【2010/12/12 17:45】 | 志村動物園 | コメント(2) | page top↑
    志村どうぶつ園!!
    昨夜はあのツナギに久々に萌えた!!

    なぜ久々??

    いつもと変わりないツナギだったのにぃ??

    もしかして最近ってあの上になんかジャンパー羽織ったりしてたかな?

    なわけないか。。

    あ、夏だから上を脱いで袖を腰で巻いてたのかな??

    だから久々ちゃんとしててスッキリしてたんだよね!!

    とにかく後ろ姿がめちゃくちゃ良かった!!

    あ、いえ前方から見る姿はもちろんですよ

    だけど昨日はやけに後ろが、

    ベルトをお尻の下くらいまで下げちゃってるていうか

    下がっちゃってる?から

    腰のライン!!

    最高だったよ~!!

    それで、倒れて「ふんっ!」って起き上がるとこ!!

    失敗したけど、体のシナリ具合が男前すぎだった

    とにかくビジュアル良かったですねー!!

    あのウィンクはちょっと狙ってたぁ~

    しかし、雅紀ドットコムもだいぶお金かけられるよになったのかな?

    豪華だったですよねー。
    (気のせい?)

    リフォームもスゴかったし、衣装替えなんかもしてたー!!

    木じゃなくて迷彩柄のね!!(笑)

    あとスモーク出したり、音響演出をお化け屋敷系に間違える小細工まで!(笑)

    すごく凝ってた。

    なんか・・

    改めて志村どうぶつ園の方向に、力入れてきたの?

    って気がしたなぁ・・。
    【2010/11/07 22:22】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    志村どうぶつ園2時間スペシャル!!
    やっと私的週明けが終わり、

    今日から週末!?

    いや昨夜から週末に入っているriereenです!!(笑)

    そんなで昨日は新曲予約ができなくて、

    結局先ほど山野楽器さんで

    だってどこも初回はもう無いじゃないですかぁ~!?

    ってでももう最近は初日逃したらまた今度いつになるか?って感じだから

    山野さんは送料がかかるけど、電車賃と思えばまぁ仕方ないかな?と

    とにかく不安だから決めました。(笑)


    土曜日はせっかくのスペシャル番組2本立てを、

    TVの前にいながらすべて4時間居眠りしてしまったという・・

    ま、もちろん録画してたので日曜日にみました~!!!


    そんなに期待してなかった志村どうぶつ園!!

    正直、ざっと見て捨ててもいいかな??くらいにしか思ってなかったなんて


    何考えてたんだーーーっ!?!?

    ですね~?

    久々の大ヒット!!ニタニタでしたよ~!!!!(爆)


    「カンガルーのお母さんに!?」ってことは知ってたけど

    サロペットに入っちゃうとはねぇ~!!!

    しかもねぇ~~、

    ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha下のほぉ~お!ってやつですか?

    コウモリですらねぇ~、

    「その辺」にまとわり付いての大人気!!って!

    またオバサンが喜んじゃうじゃないの、ねぇ~!!

    まみちゃんが羨ましくて羨ましくて仕方ないけど

    流石のナイスコメントだよねーーっ!!

    「その辺から癒しの空気が出てんじゃないのぉ!?」

    って思い切った発言をしたその瞬間、更に世のお茶の間が

    大沸騰!!大爆発!!!したハズーーーーっ!!(笑)


    しかーーしっ!!

    草原で大の字に寝転ぶ雅紀は、手足が長くてまるでアニメの主人公のようで

    コレまた他の何ものにも勝るんだなぁ~って思ったり

    で急に話飛びますけど(汗)、「しやがれ」で

    「ベストジーにスト取ったことないけど・・」ってジーパンのお悩みのとき

    言ってたけど、

    いよいよやっぱりな~んか今年?

    来そうな気がしませんかぁ~!?

    ていうか、今年来なければ来年ではありえないなような・・・

    いや、だからやっぱり絶対今年「ベストジー二スト」!!

    選ばれて欲しいーーーーっ!!


    そしてまた話が戻りますが・・

    アヒルの「ヒナ」ちゃんカワイかったですね~

    沼のような池?に入ってポッケにヒナを捕まえたのに落っことしてる相葉くんが

    「らしく」てほんとカワイかったよ~

    人間草原も凄まじかったけど大盛況で

    仕舞いには辺りが暗くなってたもんねぇ~?

    1日がかりで本当にお疲れさまでした~!!だけど、

    あんな男前と共に1日草原で過ごせるなんて・・

    夢みたいよねぇ~


    でもこのスペシャル見てホントつくづく思ったけど、

    動物なら(?)なんでも上手に手なずけちゃう相葉くんに

    そう、だからといってムツゴロウさんではなく、(笑)
    相葉くんに!
    私はやっぱり とーーーっても魅かれちゃうんだなぁ~って

    私が相葉くんを好きになったのは

    志村どうぶつ園が始まりだったことを改めて思いだしました!!

    歌って踊る嵐の相葉くんは勿論何より大好きなんだけど、

    やっぱりここが原点なのかなぁ~・・。

    私の人生の転機といっても過言ではない日々の始まり!!


    今までの人生、好きになったアーティストの性格的なことなんて

    さほど重視はしていなかった私。

    相葉くんを好きになって嵐を好きになって・・ジャニーズを知るようになってから

    そういうことをすごく知りたいと思うようになったのですね・・。

    ジャニーズ内で他グループと嵐を比較してみたりとかぁ・・

    「人の魅力」っていうのかな?

    この歳で遅すぎるけどそういうことにやっと深く興味を持つように

    なったのかな?(笑)


    その経緯はいったい何だったんだろう??


    でもとにかく始まりは「志村どうぶつ園の相葉くん」に

    出会ったからなんだ。

    そう思ったら・・

    なんか急に感無量になっちゃって  (


    相葉くんを見つけられてラッキーだった!!

    志村どうぶつ園よ、ありがとう!!(多少動機が不純?・汗)

    そんなスペシャルでした
    【2010/09/28 10:40】 | 志村動物園 | コメント(4) | page top↑
    涙!!
    久しぶりに見ましたぁ~!!

    相葉くんの涙

    マイガールぶりでは!?

    っていってもマイガールは一応演技ですからね・・。(汗)


    奇跡を起こす愛犬たちに、犬を飼ってる者としては私なども

    もう感動で号泣でしたよ~。

    志村どうぶつえんで、涙を流した相葉くんを見た記憶は

    これまで私にはありませんねぇ。。

    頑固ものだったお父さんが友人の死をきっかけに

    飼い犬と募金活動の旅に出たことから引き起こす感動の実話なのですが、

    志村さんが「頑固ものだったのにねぇ・・。」って

    たぶんお父さんと犬との絆について言ってたんだと思うんだけど

    相葉くんは崩れた泣き顔で

    「亡くなった友人のためにあんなことが出来るってホントに

     凄いなってぇぇ・・」

    って、そこぉ~!?そこ感動しましたかぁ~!?

    って若干びっくりしましたよ。(汗笑)

    いやそこも確かにそう!!ですよー!!

    まず、このお父さんの意外な人柄に感動ってのも勿論なんですよ!

    でも最近の相葉くんて、動物好きに変わりはないけれど

    正直そこまで動物に思い入れてる余裕はなさそうだなぁって

    毎週を見ていて私は感じていたんですよねぇ・・。

    そしたら久々の泣き顔で漏らした言葉の的が、対動物のとこではなく、

    人と人との繋がりや絆のほうで、

    あ~、今彼にとってはそこが一番グッとくるとこなんだなぁ・・

    って私はそう感じました。

    嵐がビッグになって、メンバーの個々の活躍も本当に盛んになった今、

    相葉くんの心の中には、人と人との関わりがこの上なく大切ものであることが

    本当に本当に大きく感じてるのだろうなぁ・・って、

    どうぶつえんとは少しかけ離れたところも感動してしまいました!!




    さて、

    もうとにかく最高に盛り上がっている「大奥」の宣伝!!

    主題歌は、「嵐、珠玉のラブバラード!!」になるとか??

    珠玉の!!って物凄く期待してるんですけどぉ~!!

    月曜のF横、大ちゃんの番組ではオンエアされることは決まっているようですが、

    今日の本人のラジオ「ベイストーム」でかかるかなぁ??

    忘れないように聴くぞ!! ドキドキで~す
    【2010/09/19 18:22】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    志村どうぶつ園!!スペシャル!!
    サロペットが変わったよーーーっ!!新調したよーーっ!!

    明るいブルーのジーンズで

    インナーの薄手で細身の白Tシャツがまた

    セクシィーーッカジュアルッ!!

    もうこちらでは、めちゃビジュアル絶好調超ですねーーっ

    で、森っ!!

    森の中の相葉雅紀!!

    「森ガール」ならぬ「森ボーイ」か!?ってくらい森の似合う

    男前なんだよねーーーーっ

    ジャンパーもスッゴク!!似合ってて、

    前髪上げてるとこが私、ツボったぁ~

    マミちゃんに、なりたいーーーーっ!!

    よいな!よいな!!

    森で二人!!なんて・・ってお仕事だけどね!

    でもイイ!!

    でも、寒そうだったですねぇ

    モモンガの巣に平気で手を突っ込んじゃう雅紀!!

    ・・・に微妙にドキドキしちゃった私~!?ってヤバッ

    スミマセざんげ!!

    「雅紀ドットコム」が製作した「おっぱいベルト」をして

    赤ちゃんブタちゃん達にミルクを飲ませてる相葉くんにも

    ちょっぴりドキドキ!?

    なんか、今日はすごいサービスじゃな~~い!?

    って思ってたら!!

    な・な・なんとっ!!

    こんなオモシロ大サービスがあったとは!!

    女装写真の相葉くん

    艶っぽ~~いの!!

    特に、最初の子犬を顔にくっつけてる写真がメッチャ可愛い!!

    最後のしなったポーズで横すわりのは、

    お顔がお母様にやっぱり良く似てるなぁ~!!と

    思いましたわっ!!

    私、最初から相葉くんってスグ分かったから、
    (園長の次だったしね!)

    「きゃーーーーーっ!!」って思わず叫びましたぁ~

    あ~~~

    久々に出番がいっぱい、ビジュアルも最高!!

    しかも趣向もこらして

    今年最後の大サービス大放出な動物園でしたね



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/12/26 22:51】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    志村どうぶつ園!!
    2時間半スペシャル!!

    泣きっぱなしでしたぁ~

    動物って本当に不思議ですね~。

    さして愛情を掛けたわけではないのに

    飼い主を一途に思いつづけたり助けたり・・・。

    きっと人間には見えない聞こえない感じない何かを感じて

    時にそんな奇跡が起きるのかなぁ・・って

    でも動物だからってみんながみんなそうじゃない、っていうか

    ほとんどの動物が「普通」ですもんねぇ・・

    特にウチの犬とか

    地震起きてても気が付かない!・・みたいな(汗)。

    でも良く考えると人間同士でも同じことがあるのかも?とも

    思った。

    愛情を凄く掛けたからといって、それがそのまま伝わる場合と

    そうでない場合もあるし、

    なぜか波長があってしまって心が通じ合ってしまうような

    運命の出会いや絆があったり・・。

    もちろん人間は高等動物だからもっと複雑で対動物とは明らかに違う

    とは思うけど、

    いわゆる動物的感、弟6感というものが引き合ったり通じあったり

    ということに深く関係している気がしましたねぇ・・。

    言葉という高等のコミュニケーションツールを持ちながら

    複雑な思考ができる脳を持ちながら、

    それらを巧みに使っても通じないことが多々あって

    やり切れない想いに落ち込むことになるのですものね・・(ん?)

    目に見えないモノで通じあうこと、

    「感」というもので察し合うことの正確さや原点みたいなことを

    スゴク感じて感動でした


    イルカセラピーで動かなかった体が動くようになったり!!

    イルカが人間を気遣いさりげなく誘う姿は本当に感動しましたね!!

    霊長類という名前の動物分類がありますが、以外のどんな動物にも

    スピリチュアルの有効性を信じないわけにはいかない事実

    ばかりでしたね~

    イルカちゃんは本当にスゴイ!!

    カワイイ

    いつか私もイルカと海で直接触れ合ってみた~~い

    できれば相葉くんのサポートで・・・なんちて

    って、相葉くんを見れば・・超イケメン

    まだこれ「マイガール」の撮影中のときだったのかなぁ?

    超痩せてるけど、この時すごく若く見えるんだよねーっ!?

    イルカに乗る少年チックで いいわぁ~~!!

    癒されますう・・

    ああれっ?!動物の話がいつしか相葉くんに癒される話に・・






    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!







    【2009/12/19 22:38】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    志村どうぶつ園!!
    「動物園」じゃなくて「どうぶつ園」とひらがなだと気づいたのが

    ここ最近(汗)。

    まったくもって何を毎回見ていたんだろう??

    って、もちろんそれは相葉くん!!

    でも、実はそうばかりではなくて、

    動物のカワイさや面白さ不思議さに感心して

    毎回楽しんで見てきていましたよ~!!

    けど、けどぉ・・・・・。

    今日は特別話題もないからって、

    こんなことまで言っちゃうぞ~!?

    っていうか本当に今回昨日の「志村どうぶつ園」!!

    面白かったでしょうかぁ~???

    どうにもこうにも退屈に感じてしまった!?

    こんなこと初めて!!

    いや、もう最近ずっとマンネリ化してきてはいたのですが、

    それでもなんとか色々な動物や芸能人も(笑)出てきて

    楽しめていたのですが・・・。

    パンくんも最近ではすっかり大きくなって、もういい年齢ですよね?

    小っちゃくて、相方のジェームズを連れて、

    いろんなことにチャレンジしてたりしてたころは本当に可愛くて

    感動もたくさんしましたよね!

    今やすっかり豪邸に住み、VIPな感じに少し違和感もあり

    もう前とは違う!!

    違って当たり前なんでしょうが、だから驚きとか面白味を求めるのは

    なんか違う気がしてきたようだし?

    もはや本当に相葉くんのコーナーなしでは

    行き詰ってやしませんかねぇ?

    まあ、相葉くんに限らずあそこに出ているレギュラー陣が

    皆忙しくなってしまったのですかね??

    私が「相葉雅紀」っていうガッツがあって優しさに溢れた好青年を

    見つけたころとは、

    もう本当に番組が変ってしまった・・・

    テレビ業界も経済不振の影響もあるのでしょうが、

    昨日という昨日は、さすがに参ってしまった状況でしたね(汗)。

    そして最近では青木さやかさんとの絡みも終わったようで、

    あれはレギュラーのよしみで微笑ましかったことなのに、

    最近ではその時々の出演者に、

    突然ちょいと相葉くんの名前なんか呼んだりさせる場面があったりで

    相葉くんのためなんだか?なんのためなんだか?

    あれって返って番組の好感度をてな感じで

    不安になっちゃいましたよぉ~



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/09/13 16:32】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    「志村どうぶつ園」!!
    はい!昨夜もビジュアル絶好調超

    「雅紀.com」!!

    続いてよかった~~!!

    もうかれこれだいぶ回数重ねてますよねー?

    ただ、いつも思うのが

    終わるときがあっけないなぁ・・・と

    なんか最後に締めで

    相葉くんの「一言」と「画」があれば

    スゴク立派なコーナーになるのに・・・。

    でも、あそこだけ立派になってもイケナイのかな?(汗)

    で、例の(?)須坂どうぶつ園で今回は「ヤギさん」を

    楽しませちゃおう!企画!!

    すごかったですねぇーー!あんな高い所

    「銀河ヤギ鉄道」!!(爆)

    宮沢賢治にあやかるとは、

    相葉くん、知的印象アーーップ

    ん?じゃなくてアニメのほうだった??(笑)

    ヤギさんも楽しんでくれたようで大成功!だけど

    一匹じゃなくて何匹かやって欲しかったですね?(笑)

    で、自分じゃヤギさん降りられないじゃないのぉ~?

    Uターンしかないできないのはまだちょっと未完成?

    相葉くんが高いはしご上って待っててくれてたけど、

    あれも足場が危なくて心配でしたねぇ。

    で、例の!と言った須坂どうぶつ園!!

    前日レコメンで相葉くんがここの携帯ストラップをつけていると

    言っていたのだけど、

    よそ様ブログでこの動物園のホームページでショッピングが

    できることを知り、

    早速、買う気満々で見にいった私!(爆)

    さて、これだろうな?と思われるストラップがあったのだけど、

    色がグリーン、水色、ピンク、黄色とあって

    「やっぱ相葉色はグリーンしょ!!」

    って思ってサンプル写真を見ると

    なんかグリーンがあるのとない写真があるのね??

    で、よーく説明を読んだら「グリーンは品切れ」と

    ええーーっ!まさか!?もう!?相葉効果??

    かどうかは、うーーーん、わからないけど・・

    でも、特にグリーンがいいとも思えないモノなのね?

    個人的にはピンクがカワイイなぁと。

    でも、そんな感じで、なんかもう遅れをとった感いっぱいな私

    でも「買おうかな!」って手続き始めたんだけど

    途中で、「でもこれって今注文したら国立騒ぎの時届きそう?」

    とか考えてたら面倒になってヤメちゃった(汗)。

    でもちょっとまだ後ろ髪少し引かれいる私なのですが

    さて、今日も晴れたり曇ったり蒸し暑い東京です。
    昨日も結局、雨はふりませんでした!
    この調子で行って欲しいです!!
    今、旦那が帰省中なので娘と二人
    夕方からどっか遊びに行こうと思案中です。
    あ!でも今日少クラに相葉くんの前の映像が
    出るのですよね!要録画!


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/08/23 14:03】 | 志村動物園 | コメント(2) | page top↑
    「志村動物園」!!
    いやぁ~、昨晩は「志村どうぶつ園」を気にしつつ

    食事に行っていました。(汗)

    なにをしてても気にたるのは 嵐!のこと!!

    ちなみに六本木に相葉くんはいませんでしたーー!
        (六本木にいつもいると思っている?・・笑)

    で、帰ってきて「どうぶつ園」見たら・・・

    相葉くんの活躍はとくに・・・・

    そっかー、残念・・・・

    っとーー、おっとーー!!

    次週予告!!!

         『雅紀ドットコム』ーーーー!!

      久々のあのツナギーー

      うれぴーーーーーー!!!

      どれだけ待ってたことかーーー。(感涙)

    もう、見られないかと思ってたよぉぉーー。

    ハッチも久々だけど、ほとんど反応してない私達親子!(汗)。

    あれ?ハッチ?封印されちゃったんじゃー???

    あ、でもだいぶ遠巻きに相葉くん、ラジコンみたいの動かして?

    あ、あれが今回の相葉博士の発明なんでしょうけど!

    あの後ろ姿も イイーーん

    もーーーう、ツナギ雅紀!!早よみたいわ~ん!!

    って、次週予告がポイント!!の今週でしたー!!(汗)

    来週は動物の心のわかる「ハイジ」もでるし・・・笑(?)

    来週はオンタイムでしっかり見るぞ!!


    でもーー!!次の日!!

    19日は「体操JAPAN CUP」に行くことになりました!

    ふふふふふ・・・・。

    体操にとーーっても興味がでてきたので是非みたいなーと

    思って、チケット探したら2、3階ですがあたくさんあったので

    ド素人ですが見学させてもらおうと・・!(笑)

    ついでに(?)相葉くんと一緒の空気でも吸えたらなぁーーー!

    ・・・・なんて(笑)。



    さてさて今日はごごから娘を英検の会場まで送りに!っと。

    そしたらいろいろ雑誌ゴトチェキってこようと思います!!

    ane CAN のニノがヤバイとか?他いろいろ!

    東京、晴れて暑くなってきました。

    ちょっと疲れたなぁ・・。


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!






    【2009/07/12 11:05】 | 志村動物園 | コメント(2) | page top↑
    志村動物園!!
    「変なおじさん」を真似して踊る相葉くん!!

         まったく変ではなーーーーい!!(モエモエ)

    あの手を叩いて片手片足を前にだす、盆踊りみたいなやつ!

    いつものように手先がクイって反っちゃって~、

    長ーーーい足をグッーと出しちゃって~、

    あのサロペットでしょうーー?

    腰ふりふり~の!!

    あ~~、もーーーう、
          どんだけカッコいい踊りかと思っちゃうよーー。

    もっとやってくれーーーーーー!!って感じでしたーー。(興奮)

    何度も言うようですが、あのサロペット!!

    相葉くんほど似合う人いないと思う!

    だって、私の中で足が長くてカッコいい人でいうと

    例えば・・・・仁くん?ちょっともっと遊び人ぽくなっちゃうでしょ?
           長瀬くん?貫禄出すぎでダイナミックすぎ?
           藪くん?細ーーーい(笑)。ちょっとカワイすぎ?
           山P?もちろん似合うけど、クールな感じ?

    あ、でもDIGOくんは似合いそう?だけどROCKだからね!(笑)

    とまぁ、どういう選択なのか?(爆)だけど、

    程よく、健全で色っぽくて優しくて甘~~い!!のが

    我らが 『 相葉的 サロペットーー!!』 の魅力なのです。

       たまらなく 好きなんですーーーー!!(はぁと、はぁと)

    おわかりでしょうかぁ?(笑)


    だけどあのシェパードくん。
    犬の心が読める?ハイジが言ってたけど、
    犬って、あんなになっても飼い主を思う忠誠心の強さは
    犬を飼ったことある人なら誰でもわかると思うけど、
    本当に『けなげ』で『無償の愛』に満ちているんですよね(涙)。
    人間にはとうてい真似のできない愛の深さ・・・。
    もう涙が止まらなくて感動でしたー!
    命をまっとうするまで、家族と愛に満ちた時間をめいっぱい
    かんじてくださいね!と願ってやみませんでした。

    さて、東京は小雨。
    もうお昼ちかくになっちゃった。
    雑誌がチェックできてなーーーい。
    身支度して、ふらっと行ってきますかーー!
    また夜 エントリーします!!
    よろしければ お立ち寄りくださいませ~。
                              店主。


    【2009/05/24 11:31】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    志村動物園!!
    ドラマに気をとられて後回ししてた相葉くんを
    チェーーーッく!!

    羽鳥さんとラブソー踊って!とか
    気を利かしてもらってるじゃないのーーー!!

    って、
    雅紀ちょーーーーっ、かっこいいーーーーー!!!
    久々の超萌え~の どストライクーーーっ!!!

    あの下げパンサロペット白シャツでーー、
    なにげに踊られたら、たまんないでしょーーー!!!

    あの時は体もがっちりしちゃてて、
    すんごい大人っぽくて・・・ステキーーー。(溜息)

    悪いけど、何度リピっても
    羽鳥さんが目に入らないんですけど~~(汗)。

    あのピースした時のくしゃくしゃ笑顔ーー!!

    コンで手を振ってくれる時もああいう顔して来るん
    だよねーーー。
    あ、私にだけじゃないわよ(汗)、その辺一帯の人にね(汗)!

    なんか
    あのハッピーオーラがすごい出てたーー!!
    はぁーーー、会いたい!!・・・・
                       なんちてっ!

    で、パンくんとの体力測定!!
    パンくんのカワイさも、雅紀には勝てないわねーー(強気超)。

    だってさぁ、腕立て一つにしてもハンパなくカッコ良くできる
    ってー、どういうことよー???
    ただ してるんじゃないのよーー!!??
    カッコがいいわけーー!!
    なんか私怒り口調?説教口調?(誰に?)なってる?
    なんかもうね、怒ってるわけじゃないけど、カッコ良過ぎて
    辛くなってきてー??
    悪酔いして絡んでる人みたいになってきちゃったーー。
    ってほど、
    とにかく今回全般的に『志村動物園相葉ファン感謝デー』
    みたいだったよねーー。

    パンくんだって いちいち相葉くんに抱きついて
     好きなのよーーー、  彼が!!

    それを受け止める相葉くんがまた たまんないっ!!

      いいなぁー、パンくん・・・・ 。 
    とか
    子供みたいなこと言ったりしてー(怖い?キモい?ね・・汗)。

    来週まだ続きがあるみたい!!
    しかもっ!!私の大大大好きなバク転ーーー!?

    もう、どんだけイケてれば気が済むの?相葉くん!!!
    ってな感じで、来週はね、ホントね、ヤバイ。

    だけど、今回!!も一つビックリーーもいいとこ!!
    なにーー、翔くん!!
    なんで そんなことしちゃうわけ~~???

    とーーっても色っぽくて、うっかり夢見そうになったわーー!!

    でも、あそこで一時停止すると、翔くん目がちょっと怖い(笑)。
    しかし
    翔くん担は どんな気持ちなんだろう???

    私だったら、「あんな風にするんだぁ・・」なんて感心しながら
    自分の妄想のお手伝いにありがたく役立てる反面、
    「なんでぇー、いいなー、ずるいーー!」ってもちろん嫉妬
    メラメーラになっちゃうなーー、やっぱ(笑)。

    うん、でも ええーもん見せてもらいましたーー。

    大満足の志村動物園でしたーー!!

    さーー!次、今日中にVS見ますーー。
    【2009/04/21 15:10】 | 志村動物園 | コメント(2) | page top↑
    志村動物園 相葉的発想
    今日の相葉くんビジュ、かなり良かったですねーー!!
    志村ZOOの時の髪型は、いつもより少しきちんと感があって、
    もう、ほんっと、好青年っ!!爽やか~~!って感じが
    私すごーーく好なのっ。

    新企画コスチューム、あれツナギなのね?
    先週は、ジャケットとジーンズかと思ってた。
    ともあれ、すんごいカワイイデザイン!!
    センスいいーーよねー?

    おさるさん達に、けんかにならないように平和に餌が食べ
    られるように!って、
    さすが、『ピースな男』の発想よねー!
    そういうことを感じることとができるって、何かを作り出せる
    第一歩よね?
    相葉くんの『感じる心』を生かせる場が増えたってことでも、
    このコーナーができたこと、心から嬉しい!

    だけど、今日は中途半端にコーナーが終わっちゃったけど、
    どうなるんだろう?
    あれさ、あの『大砲』を何台も作って、あちこちに設置すれば
    いいんじゃない?って思ったのだけど?
    来週は、なにやるのかな?

    はるな愛ちゃんの、ケンとの別れはかわいそうでしたね。
    仕方ないけど。
    ああいうお仕事も辛いね。

    今日は風がすごかったー!
    今日はなぜか?皇居付近に用事があって行ったんだけど
    傘がお猪口になって、そのまま凧さんみたいに飛ばされ
    そうになって、マジ焦ったわ。


    【2009/01/31 21:37】 | 志村動物園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
     今日の志村動物園!
    ただでさえカッチョイーーい、相葉サロペットが、
    あんなにぃ?ねじくれちゃってぇ?
    (↓以下18歳以上可)
    お尻がぁ~?
    突き出しちゃってぇ~?・・・
    ひぃ~~っ!!(倒)。
    ス、ス、スゴイでしょう??
    ・・・・・・・・・・・・・。
    「もう、なんもいえねぇ!」(感無量)。

    あとーっ、新企画!!おめでとう!!
    で、ただでさえカッチョイーーい相葉サロペットにっ、
    新しいコスチュームがっ、加わりましたーー!!
    これがぁ、めちゃめちゃセンスいい!って
    マジ思うんですけどぉ?
    もうほんとっ、かっこイイのぉ。
    あ~、ため息よ。
    いつも言ってるけど、
    こんなジーンズ似合う人、いないよォー!!

    ビジュはこれくらいにしてっと(汗)。
    きりんさんが喜び、来園者が喜び、経営者も喜び、
    視聴者が喜び、テレビ局も喜ぶ?
    そんな企画考える相葉くんって、
    す、す、すばらしすぎるっ!!

    もう、なんかわけわかんなくなってきたけど
    今日、志村動物園
    ・・・濃厚でした。




    【2009/01/24 21:48】 | 志村動物園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
