嵐の宿題くん!!最終回!!
    やっぱり泣いちゃいました~、私


    特別好きではないオグさんの

    「嵐の宿題くん、始まるよ~」って掛け声が

    実は結構好きだったことに最終回で初めて気づきましたぁ(汗)。

    ここからが、やはりなくてはならない

    宿題くんワールドの入り口だったのだのですね!


    最終回の構成、素晴らしかったですね。パジャマで(笑)。

    たった30分の中でよくもあれだけ盛り込めたものだ!!

    当たり前に受け入れてもらえてた

    ここが、唯一の場所だった相葉ワールド。

    ここではこれが見納めと思うと

    名残惜しすぎてやっぱり辛かった・・。


    オグさんの「ニノのマジックがみたいなぁ・・」って言葉が

    やけに温かくて・・

    こっからもう私ダメでした~

    ただニノがカードマジックをして、皆が驚く。

    こういうとき特有の、なんとも言えない淡々とした雰囲気が

    なんとも切なさを誘ってぇ

    そんな中、ツタンカーメンの呪い!!つて

    金色に光る潤くんの顔に何度もブホッってなって!!(爆)


    この番組で発覚した大縄飛びがあんなに得意だった翔くん!!

    これも本当に印象深い。

    ゴルゴサーティーンが一番好きだったなぁ~!!

    って、一番キツそうだもんね?(笑)

    でも最後の「千手観音」!!

    大ちゃんが当ててくれて、良かったねぇ~!!

    すごい!!ホントすごい!見事に可笑しい!!

    縄まわしてスタッフさんも、出てましたね。


    「もう寝ようかぁ~」って布団に入ってろうそくの火を囲んだ姿は

    「真夜中の嵐」だと思った!!

    真夜中たった30分。

    それゆえに貴重な情緒を生んだ番組だったんですよね。

    ゆるい、ゆるいって言うけど、自由ほど大変なものはない

    と私は思いますねぇ・・。

    すさまじかった初期のころもあって、そして今なのですよね?

    長年コツコツ刻んだチームワークが

    どうして昨日今日の営利な思いつきに消されていってしまうのか?

    映画でいえば、3D!3D!っていうけれど

    目の前に飛び出してきたからナンボのもんなのか?←自分酔ったからちょっと恨んでる?汗

    正直、映画としての情緒はカケラも感じられない・・。

    もちろん、映像的には効果抜群な部分もあるでしょう。

    だから、

    新しいもの、古いもの、共存の必要がある!!と・・。


    最後のリーダーのろうそくが

    マッチ売りの少女の最後の一本のマッチに見えた

    飾りのない言葉がホントに「らしくて」最高だった!!

    「僕は寝ません!!」ってろうそく消されたけど

    了解

    消えても、忘れられないから!!絶対。

    楽しかった!!

    本当にありがとう!!お疲れさまでした!!





    しかし、
    タライでピーマン息継ぎはぁ・・どおにもぉ・・・ねぇ
    【2010/03/23 10:12】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    あーーー。残すところラストワンだ・・。

    なのに今回、ゲストはチュートリアル・・。

    嵐との絡みはなぜだか本当に多いけど、

    申し訳ないっ!!

    何をされたわけでもないけど私、

    あんまり好みではないの・・。

    あんまり面白いと思えなくて・・汗。

    特に徳井さんが・・あんまり・・汗・・。

    相葉くんは「あっちむいてホイ」で福田さんと盛り上がって

    カワイかった!!

    なんかファッションがマイガールになってた!?


    んーーーー!!

    だけどやっぱり「お葬式ごっこ」も徳井さん中心の企画でぇ・・。

    大ちゃんの「エロスメン」!!

    は、超ウケた!!

    でもぉ~、いくら気心知れた仲で嵐がリラックスできたのかも

    しれないけどぉ~・・・・

    やっぱちょっともったいなかったなぁ~・・・と。

    今週・・。


    来週の最終回はどうなるのかなぁ??

    スタッフの裏話などが耳に入ってくると

    もうどうであれ、

    涙なしで見れる自信はないですねぇ・・


    たくさんの芸人さんがゲストに出た「宿題くん」!!

    どんどん消え去っていった私のもはや少ない記憶の中で、

    残っている今思い出せる面白かったゲストは・・

    キャイーンとかバナナマンとか・・。

    芸人さん自体が好みで、尚且つ嵐への突っ込みも面白くて

    イイ雰囲気でまとまった回がやはり忘れられない、かな・・。


    芸人さんだけに限らず他ゲストの回でも

    ファンが「スゴク楽しかった!!」って感じた回は

    どれなんだろう??

    よーーし!!

    私も録画を振り返って見直してみて

    お気に入りを今度発表してみたいと思いまーーす!!




    【2010/03/16 22:29】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    お休みしています・・。
    ここ数日私にしては珍しく、更新をお休みしていました。

    先月と同じで今月も、月のものがくると

    めちゃくちゃ体の具合が悪くなり、困っていました

    イヤですねぇ~。弱っちくて!

    気持ち的にはなにぶん、

    お蔭さまで相葉舞台も当選して

    アゲアゲだったのに、

    具合が悪いと、なかなかブログをアップさせるまでに至りません

    のでした。

    そんな調子なので、これからは更新は本当にボチボチやっていこうと

    思っております。

    そしてそれに伴い、「ブログランキング」から退こうと思っています。

    今まで応援していただきました方々に本当にお礼申しあげます!!

    ありがとうございました

    これからもブログは続けていきたいと思っていますので、

    宜しければのんびりお付き合いいただけましたら

    このriereen、本当に幸せでございます!!

    どうぞよろしくお願いいたします





    で、いよいよ
    もうあと残り2回??の宿題くん!!

    今週はフルーツポンチさんで、ゲストの面白さに

    嵐のカワユさを上手く引き出してもらって・・

    全体にとっても面白かったです!

    ザックリすぎる感想ですが・・(汗)。


    相葉くんの髪型も顔映りがすっごいイケメン仕立ててで

    ばっちり!!かと。


    そしてフルーツポンチさんが時々異常にツボにハマるのか?

    大ちゃん!!

    もう、すっごい笑ってて!!(爆)

    顔かくして笑いこらえるほど!!(笑)

    大ちゃんってほんとに素朴でカワイイなぁ~。

    で、笑ってる姿がとっても繊細で、ちょっと女性的ともいえるような

    柔らかい仕草が、なんとも魅力的ですよね~。


    で、「すっぽん」ねぇ~(笑)。

    3000円て? なんか安くない??

    なんかキモい部分を食べて、「懐かしい」とか(笑)

    ちょっとグロかったけど

    こんなことも深夜ならではですよね?(笑)


    と大した感想もかけませんんが、

    嵐ゴトは相変わらずなんとかしっかり追いかけている

    私でございます!!

    今日は、等身大ピンナップがついているとうテレガイを

    買ってこようと思っています!←追記、これ先週でしたぁー!涙

    等身大って・・やっぱ魅かれちゃうん

    なんか昔、ジャニーズのグッズでベッドシーツって確かあったよね??

    急に思い出したけど(笑)。

    なんじゃーーー!?って思ってたけど

    やっぱ考えてみると、

    ものすごくナイスアイテム!!だと、今更思ってみたり!?(笑)

    あ、あと今日はメンズノンノ!!これもとにかく見てみなきゃ

    今朝起きたら東京も雪景色!!

    でもこれからお天気回復して暖かくなるとのこと!!

    お天気いいのは本当に嬉しいですね~
    【2010/03/10 08:52】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    このタイトルでエントリーするのもあとわずか・・か。

    宿題くんスタッフが今度の新番組に関わっていないことは

    おかしいな?とは思っていたけれど、

    ドガッチの動画でのお話とCPの表情が、

    どことなく一物ある雰囲気が伝わってきたのも、噂話を耳にすると

    真偽はさておき、私たちファンのニーズもしかりであるように

    TV局の思惑どおりに新しくどんどん動かされることは、

    温故知新というような観念はまったく感じられず

    やはり古き良きものがなくなっていくとしか思えない悲しさと

    やりきれない想いが残って仕方ないワタクシです。


    さて今週は、あの花男でルイくんの元カノの佐田さん。

    薄いお顔のルイくんはこんな濃い目のお姉さまが好きなのね?

    と思ったことしか私は彼女を存じておりませんが、

    とってもステキな方ですね!!いい感じ!!

    とおもいました!

    「手からビーム」ね?

    絶対大ちゃんだ!!とおもったけれど、そうではなかったのね?

    そのとき、手をうーーーんって伸ばした大ちゃんがとっても

    カワイイかったぁ~のでまぁ良かった。

    ま、とにかく手が云々というより単に好みの問題でしょうけど(笑)。

    相葉くんと、オグさん!?

    二人に共通点があったとはーーーっ!?!?

    ビックリだーーーよん!!(爆)

    相葉くん「手汗かな?」って、汗かいてたのかしらね?

    でもとにかく、汗といえば相葉くん!!ってくらいで

    いつも思い出すのが、「アオゾラペダル」のメイキングで

    翔くんの顔を絵の具で汚れたようにするのにみんなで

    手に絵の具を付けて書いてあげるのだけど、その時に、

    「相葉くん、手が汗でベタついてる~」って言われるとこね・・(笑)。

    大した話じゃないので、スルーで

    で、今回はダチョウ倶楽部さんも出てくるし、おでんだけだし、

    なんかホント実質的に寂しくなってきた~??って感じ?

    でも
    変なおじさんをする佐田さんは、とっても色っぺかったです!!


    うん、とくにドツボはなかったけれど

    独特の柔らかい空気の中で終わった今週でしたね!

    あ、そうそう!!

    相葉くんの髪が短かくなった?黒くなった?

    特に前髪がカワイイ感じに?

    確かに若返るけど、ワイルドな雅紀が割りに好きなriereenでした





    で実は昨日、とあるところで平岡くんを見た!!
    先日は塚本くんだし、やけにイケメン目撃運が強い?
    そのせいか昨夜は本当に有難いことに夢が、
    「イケメンパラダイス銀河状態」!?にーっ!?(長い?)
    勿論相葉くんも登場!!でもその夢の中で一番心引かれて
    しまうのは、なんと、山ぴー!?
    ・・コードブルーのせいかしらね??(汗)





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/03/02 10:44】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    お金がないスペシャルはやはりとても大変そうだった~。

    特に司会進行を務める翔くんは、体力的に半端なさそうだった

    でも翔くんは、あんなコントみたいなのをやらせても

    まず第一声で瞬時に的確なギャグを皆に振る!!ってすごいね!!

    メンバーはすっかりその辺は頼っている感じだし(笑)。

    でもそこでニノが上手く突っ込み、大ちゃんの面白さを最大限

    引き出す!!

    そして潤くんが滑りつつ相葉くんがコケる?みたいな(笑)。

    しかし昨日、ビンタまで飛び出したのにはマジ爆笑したわ~

    大ちゃんなんてすっかりニノの方ばっかり向いちゃって!

    大宮コンビの仲良しぶりが久々にたっぷり見れて

    すっごい癒されたぁ~!!

    自分の顔が緩みっぱなしでダラダラしてるのがわかたったもん(笑)。

    コロコロローラーしときましょっと!!

    しかし、潤くん!!(もう爆笑)

    お笑い担当すぎ~~!!

    酔っ払いのときは正視できなかったよ~(笑)。

    ちょっと恥ずかしくなっちゃったぁ~。

    仕舞いに「おしっこ」!?とかぁ~!?

    かわいいけどォ~!!

    ちょっと捨てすぎでは~??って。(笑)

    んで、意外にこういうとき言葉が出てこない相葉くん?

    苦手そう(笑)。

    もともと天然系だからあえて面白くするのは難しいのかな??

    刀は反対に鞘に突っ込んで、大汗かいてるし

    でもその時、話を続けながらも抜けるもまで引っ張り続けてくれる

    潤くんが温かかったぁ~

    だけど、殉職するシーン!!

    「表参道を歩きたかったぁ・・」って倒れていった翔くんが

    やけにリアルに感じられてマジに泣けた私なんですけどぉ

    そして、撃ち役に徹して自分の番を失った相葉くん!!

    ま、らしい・・ね!(笑)。

    しかし昨日も人一倍しゃべり、声を張り上げ、進行も務めた翔くん。

    本当に頑張り屋で恐れ入るわ~!!

    猫になった時も、一人でツボを押さえ愛らしい演技を

    恥ずかしがることなくできちゃうあたり、

    やっぱこういうセンス抜群だなぁ~って!思った。

    こっちのほうが、絶対的に向いてるってぇ~。

    だけど翔くん、疲れすぎるよ、これじゃー。心配!!

    「来週はもっと真面目に!!」って言ってたけど

    先週よりずっと真面目に面白かったよ~!!

    スベったって、コケたって、ナイスな温かいチームワークが

    なにより楽しくて癒されるよ!!

    そして、
    雅紀のチノの下げパンがキューティクルすぎで大満足




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/02/23 10:15】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    ここ数日、持病と共に女性特有の年齢的にそろそろって感じ?

    (ちょっと早め?)の不調のダブルパンチに悩まされ、

    ひたすら回復のため寝込んでおりました

    いやだわぁ~。情けない・・

    でも、さすがに先ほどのメールが気付け薬に!?(笑)


    で、今週の宿題くんも残り少ないというのに

    ざっと見ただけ、というような状態なんですぅ。

    が、ドガッチの動画のCPのお話は聞きました!!

    あれは、やはり今までを振り返っての企画なのでしょうか?

    この番組スタッフと嵐との今に至る足跡が、

    本当に貴重だったことが良くわかるお話ですね!!

    ずーーっと一緒に!・・そういうわけにはいかないのですよねぇ。

    で、話は今週の宿題くんに戻りますが、

    益若さん。

    いいとか悪いとか・・
    そういんじゃなくて、なんか盛り上がらなかった・・ような?

    大ちゃんがいろんな格好して可愛かったけど、

    番組が最後に近づいている焦りを感じてしまって!!

    CPが語っているように、番組もゴールに向かってなにか

    今までの総決算的な構成にして欲しいなぁって、

    私は思って・・。

    来週はお金のないスペシャルでしょうけれど、

    最後まであとわずか。

    この番組に代わる新しい番組が始まるからではなく

    一つの時代に区切りをつけるような、

    そんな締めくくりをして欲しいなぁ・・って。

    なにげなく終わってってしまうのは勿体無くて・・。

    最近TV誌のチェックも私は良くできてないので、

    どうなっていくのか詳しいことは良く分かってないのですが

    今週を見ててなんだかスゴク寂しくなってきて、

    そう思ったのでした。





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/02/18 15:51】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    また1回終わってしまいましたね~。

    ゲスト、「ホンジャマカ」さん。

    存在感が・・・デカイ!!

    って石ちゃんの体のせいばかりではない、みたい?

    まあ、年齢的なこともあるけど・・やっぱ貫禄!!かな。

    二人そろった時はホッケーするしかないのかな??

    あの息の合い方は抜群なのにねぇ~

    昨夜はなんとも微妙なテンションでしたよね(汗)。

    野菜のお寿司はねぇ~。(笑)

    さすがにテンション上がりませんわぁ~、恵さん!って感じ。

    しかし片や、肉汁をストローで吸うとは・・・・

    両極端な二人。

    熱いのね!あれ?

    嵐さんも皆「あちぃーーーっ」つてなってたけど

    相葉くんの「あちぃっ!」はホントもうTVに映ってる感覚

    まるでなさそう!(爆)

    すんごい痩せた顔にキマらないヘアスタイルが

    とっても素すぎるっ!!

    その後、今度は口に山ほど詰め込んで

    もはや変顔にーーーっ!!(爆)

    そして無言の手招きの指令!?・・・が凄く

    「らしい」っ!!

    それでいつも隣にいて相葉くんの頭を叩くニノが

    私的にとてもツボっ!!

    この番組だと本当に緊張感ないのが良くわかる!!

    中途半端じゃないとこが イイんだよね~~。

    名残惜しい。


    「相葉ランドー」!!略して~「アイランドー」!!つって。

    まさかこれが最後じゃないよね??

    それにしても

    またまた大ちゃんの発想に 感動!!

    なのに相葉くんぜんぜん分からず~~

    でも確かにこの企画自体が やっぱり難しかった・・スね

    で、最後に翔くんもやってる映像でてましたね?

    「ゴキッ!」つって(笑)。

    グダグダっていっても

    頑張ってたくさん撮ったうちのほんの一部

    なのでしょう?

    きっともっと面白いとこもいっぱいあったでしょうに!!

    本当にお疲れちゃんですっ

    って、まだ早いね

    でも、だんだん新番組も楽しみになってきた!
    ポジティブでしょ~?



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/02/09 09:26】 | 宿題くん | コメント(4) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    嵐のレギュラーバラエティー番組の中で、

    私がこのブログでカテゴリーを作っているのは唯一

    「宿題くん」だけ。

    整理整頓が苦手なのであまり意識していなかったけれど

    それでもこの番組には一線引いてたことに

    今、気づいて驚いた!

    「まごまご嵐」など年齢的に融通の利かない企画は、

    いくら良くても仕方ないと諦めがつくけれど、

    やっぱりこの深夜枠。なかなか諦めきれない・・。

    深夜の、こっそり感溢れてて、こじんまりしてて、

    パッとしないスタジオセットが

    なんとも嵐を身近に感じさせてくれる。

    貴重なんだ!!と。

    お昼の30分番組もしかりだったな・・。


    で今週、貴重な1回がまた終わりましたね。

    米倉さんゲスト。

    嵐とこの人がどういう関係なのか知らないけれど

    結構辛辣な会話に、??と頭をかしげながら見ていました(笑)。

    米倉さん、私なら嵐にだってこんな口もきけちゃう!!って感が

    あったのかな(笑)。

    それとも、凄くファンの気持ちを汲んでくれていたのかな?

    翔くんの今の忙しさに素朴?な質問をあっけらかんと

    なさってましたが・・

    「需要と供給」って答えた嵐さんサイド!!

    っていうかニノ!!

    それを上手く伝えられるのはニノしかいなかったよね!?

    あのときの空気、まさにシビア

    米倉さんの鋭い質問に凄くビックリしたけど

    「需要と供給」なんだ?って聞き返すオグラさんが

    痛くなかった?(笑)

    翔くんの活躍は嵐ファンの誇りだけれど

    誰が見たってかなりもう、

    嵐的にアンバランスになりつつあることは確かだものね・・。

    でも、今の翔君には、

    「滋養と強壮」に気を付けてもらいたいわぁー!!

    が、しかし!!

    それを吹き飛ばすがごとく自分たちペースにもってく

    嵐!!

    なんかあのブラジル料理のときもほぼ戦いみたいに?!

    あれをカブリツキするのは~

    差し歯がヤバイよ、潤く~~ん!!!って思ってたら

    やっぱ言ってましたね!米倉さん(笑)。

    でも潤くんが大丈夫!!って。

    へーー、そうなんだー!!って

    変なとこ感心した私でした。


    で、こんどエチオピア料理!

    翔くんと大ちゃんの「変体バー」ダンス!?

    やっぱ上手いよね~!!あの小刻みな動き!!

    あんなんはホントレアで、見れることがホント嬉しい!!!

    そしてーーーっ!!

    雅紀ダンスーーーっ!!!!!!!!!

    腰でリズムをとるスタイルが

    ヤバすぎっ!!

    やっぱ好きだわ(やっぱ?)

    嵐の相葉雅紀、正にそのものが好き!!

    私には他関係ない物など何一ついらない。


    で、米倉さんの年表ね・・。

    どうでもよかったけど、

    大ちゃんの突っ込みが抜群に冴えてて

    ステキだったぁ~!!

    大地の気持ちを第一に考える大ちゃんに大感動!!

    ちょっと舐めてる人生設計にイラっときませんでしたぁ?

    って、あれはそうやってネタにしてくれたのね・・?

    残りの貴重な放送で嵐をファンに少しでも近づけてくれたの

    かな??

    でしたらご苦労さんでしたね、米倉さん。

    あ、あと、ボードに書くニノの字がキレイに??(笑)



    で、そう!!だからかな?

    って、

    昨夜は大ちゃんの夢見ちゃった

    ビックリヤバかった。(爆)

    自分の潜在意識って本当に分からないなぁ・・って

    思ったわー。



    そして潤くんの事故の件。

    一昨日チャイナハウスで並んでるとき携帯見て知った。

    当事者双方にケガがなくて、まして相手方にケガがなくて

    本当に良かった。

    事務所はタレントの車の運転を自制させているとかで

    なのによりによってあの雪の日にタクシーが捕まらず

    やむなく運転してしまったとは言え、「自覚不足」と。

    あの潤くんが自覚不足とは・・。

    さぞ、自己嫌悪に陥っているのではと思うと

    仕方ないとは思うけれど、やはりすごく気になる。

    でも、被害者にとても誠意のある対応だったとか?

    「誠意」!!

    今、一番私の記憶に響く「言葉」、「行動」ね。

    嵐の潤くん!!

    いつ、どこででも、彼は私達の知っている紛れもない

    「松本潤」だったことが嬉しい。

    車の事故は後になって体に変化が出ることもあるから

    この先も無事であることを心から祈るばかりです。






    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/02/04 10:29】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    カラシ色が良く似合う~~

    もちろん、雅紀くん!!

    髪はもうあのロングワンレンスタイルが定着なのか?!

    ステキだけど・・やっぱ痛んでるからねえ・・

    で、お得意のゴルフ!

    豆まで作るほどいつもやってたとはっ!!

    ま、練習場行ってるのかな?

    でも、ちょっとあのフォーム!!(笑)

    体がぶれずに腕があんなに上まで上げられて

    綺麗な振り子状態で下りてきているっ!!って

    体の柔らかさが成せるわざ!で

    とーーっても上手なんだとは思うけどぉ・・・

    お尻がすごく出っ張っちゃってちょっと恥ずかしい?

    背中が反りすぎなのかな?(笑)

    せっかく上手なのにちょっと残念(汗)。

    お尻といえば・・(笑)

    番組冒頭で大ちゃんと諸見里さんのお尻の違い!!

    っていうか、大ちゃんのお尻の小さいこと!!

    是非ananででも実物を確認させて頂きたいな!と

    それはさておき、

    大ちゃんのキャディーさんはホントに癒し系

    あの帽子に、もうまったく抵抗ないよね!!

    せっせとボールを置いてくれて・・優しいねぇ~。

    潤くん!!!

    またもや痛カワイイーーーーっ!!!

    以前「嵐ちゃん」でもとんでもないことになってました

    からねぇ~(汗)。

    でも、ゴルフ始めたって言うから今度は安心して見てたんだけど

    また、やってくれましたねーーっ!!(爆)

    本当に潤くんて面白い!!

    この意外性がたまらんのですかねぇ・・

    翔くんは硬そうだけどフォームは綺麗だよね。

    でもあれじゃ飛ばないのかな?

    ニノは腰が動いてるけど、それなりに打っちゃう運動神経の

    持ち主なんだよねぇ~。

    相葉くんの素朴かつ野性的な質問もとてもだった!!

    葉っぱで拭く~~!?!?

    無理でしょ!!(爆)

    しかし、自然なムードでいいよね~!宿題くんは!!

    たった深夜の30分!このわずかな時間だからこそ

    普段偉業を成す彼らとのギャップを垣間見せてくれる

    なにより面白くて和ませてくれる貴重な時間!!

    っていうのに・・・

    この先どうなるのか!?!?

    エンタがなくなって、土曜10時が嵐に!!ってまた1時間も!!

    もはや宿題くんは噂のとおりなのかな?

    だとしたらもう寂しすぎる!!

    イヤだーーーっ!!

    正直今、マジで楽しみなのは「宿題くん」くらいだもん。

    お金がない!お金がない!って言って・・・

    怪しいと思ったなぁ・・。

    かといって1時間宿題くんしたら、違う!よね??

    なんかホントどうなっていくんだろう・・・。

    最近本当に嵐が社会現象化してきて、

    誰もが手軽に彼らを見て情報を得ることができれば

    それは理想なのでしょうけれど、

    バラエティばかりを何本もやったって

    ちょっと本業とズレテませんか?って思いませんか?

    ただ、私は嵐が見れれば何でもイイとは思っていない。

    嵐なら、なんでも可愛くてなんでも面白いとも思っていない。

    全くもって思っていない。

    だって彼らは歌って歌って踊って踊って、

    ここまで人の心を動かしてきたんじゃないのかなぁ。

    少なくとも今までの私の嵐愛の原点はそこにあるし、

    それなしで他のことなど考えられない!

    これからだって同じ、そう信じてる!

    なぜなら彼らのことは、

    きちんと評価を受けられる立派なプロのアーティスト!!

    という敬意を持てたから、

    こんな年齢差の壁を乗り越えここまで必死で好きになったの

    だもの。

    だからこそたまに、そんな彼らの知られざる一面を見られる

    バラエティーが面白いんですよね。

    なのに、

    出ること目的みたいに使われるような内容の仕事を

    「仕方ないねぇ・・」

    なんて目で見ていかなくてはならない・・

    なんてことは、なんとも苦しいですからね。

    まして大事な「作品」クラスの仕事まで

    忙しさを理由に中途半端になってしまうなんてことに

    なったら・・・。

    それが彼らの意思だけではないことが

    はっきりわかっているから・・ほんとうにやりきれない!!

    この土曜日日テレの1時間枠!

    そんな兆しにしか考えられない今の自分も本当におかしいです。

    大人向けの番組に!とか?

    是非とも本業の歌や踊りなどアーティスティックな面も

    盛り込んだ、

    今度こそ「本当の大人」の目も満足させてくれる番組になることを

    祈ってやまないです!!

    とにかく、こんなにステキな彼らの価値を

    落とすようなことを今後していくならば

    日本の文化レベルの向上に、未来なんかない!!

    ・・と思うのですがね?





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!













    【2010/01/26 11:00】 | 宿題くん | コメント(4) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    八嶋さんって克己さんの相方じゃなかったんですね・・!?

    知らなかった

    けど、ニノはやっぱり仲良しなのね?

    そう言えば前回のMラバでも八嶋さん

    「ニノ、ニノ~」大変だったもんね(笑)。

    で、秋葉のメイド喫茶!!

    潤くん、せっかくご氏名かかったのに、わざと??

    あんなノリ悪くて、イヤよ

    本当はとっても、「チュキ」とか「バブバブ」が

    似合うのに~~ン!

    番組最後の映像ーーーーっ!!

    すっごくイイじゃなーーーい!!

    あれが欲しかったのにね~


    で、それから、あれ!なにぃ~~??

    妹バージョンって~!?

    なるほどっ!!

    面白いっ!!

    昨日の大ちゃんは、Tシャツ一枚だけぺランと着て

    体のラインがくっきりで

    スラリとしていてキレイだったわ~

    八嶋さんに肩を抱かれたら本当に華奢で

    可愛かった~~

    正に抱きしめたくなる肩だったわ!!

    しかし、この「妹」になるには結構大変そうだぞ!?って。

    口が立たないと突っ込めなくて役目が果たせないもんね?

    メニューやお絞りを投げつけられて(爆)、

    大ちゃん、呆然としてたね!!

    大ちゃんには、こういうの全く向かなそうだと思うわ~。

    潤くんと同じほうが良さそう!!だと・・?

    でも、「帰る」って言うと今度は媚びたりして「妹」は

    ある意味本当に 「いやらしい」!!

    っていうか、実は人の深層心理に迫ってて、

    スゴイ!?ね!あれって!!

    ホント、面白いわ~。


    で、われ等が相葉御館さまぁ~~

    って、でも昨日の衣装って潤くんのピンク以外

    皆なんか、キチャナイ系の色??で

    御館とういより農民系じゃなかったですかぁ??

    女子の家来に守ってもらうのは、彼には全く合わないわね!!

    あそこは、御館様にビシッとキメてもらう設定にして、

    家来がそれをメチャメチャ有難がるとか・・(笑)。

    なんか昨日の相葉くん、髪もぺショっとしちゃって服も地味、

    でもそんなとっても普通の人っぽい感じに、

    萌えぇぇぇ~~

    ちゃった!マニアでーーす!!



    あーー、宿題くんはイイわ~。ホッとする!!嵐の番組で。

    しかし、メガネのない八嶋さんって・・







    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!








    【2010/01/12 21:42】 | 宿題くん | コメント(6) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    昨日は最近のいろんな疲れが娘の期末テスト終了と共に

    どっと襲ってきて

    どうにも眠くて頭が回らずブログはさぼってしまいました


    さて、昨夜の宿題くん今見ました!!

    ちょっとまってーーーーっ

    相葉雅紀!!!

    二人三脚の幅飛びーーっ!?

    「抱えたまま引っ張っていいですか?」ってぇ~~

    なにその男らしさーーーーーーーっ

    もう、ほんとヤバイ!!!

    泣けた!!!

    どんだけ「デキル」のぉ~~???

    だって女子はできなくても、彼がやってくれちゃう!!

    ってことでしょ!?

    頼れるーーーーーーっ!!!

    マジ、どツボにどストライクなんですけどぉ~!!!

    でぇーーー!!口だけじゃないからっ!!!

    マジでリアルにやっちゃうわけーーーーっ!!

    もう本当に相葉くん!!あなたの男らしさにはほとほと降参です!

    ちょっと、今年私の中では一番のヒットだったかも?!

    私、自分が運動ダメで、いつもああいう時「お荷物」キャラな

    もんで、コンプレックスなのよね

    でも運動神経イイ人はやはり運動神経イイ人と盛り上がりがちなの

    よね?だいたい・・。

    がしかしっ!!

    相葉雅紀にかかれば、女子の一人くらい平気でフォローできちゃう!!

    って、どうよ!?

    イケてすぎでしょーーーっ??

    感動だわ!!ほんとうに感動した!!

    カッコ良すぎだよ~~~っ!!

    あーーーーー。

    アドレナリン出まくりましたァーーー

    しかし、「超高カロ」!?

    やっぱ、気持ち悪いねぇ~~

    で昨日の宿題くんは、相葉くんのみの出演か!?という勢いで

    ここまできちゃったけど(汗)、

    いやいや、皆活躍!!すごかったね!

    やっぱ、リーダーも運動神経イイ!っていうかセンスがすごいね?

    寝袋のとき、相葉くんと寝たままの二人対決で、

    ガムシャラに暴れて移動する相葉くんに対し、

    ヘビみたいにクネクネと体を左右にくねらせながら進むリーダーに

    感心!!

    潤くんも一生懸命!!負けん気炸裂で面白くてカワイイ!!

    ニノは、超心配
    だって日曜のベイストで自分で「私、今体の調子悪いじゃないですかァ?」

    なんて言ってたもんね!?

    で、お姉さんに車で病院に連れていってもらおうと思ったけど

    お姉さんの運転が危ないので結局自分で・・という話。

    無理しないで欲しいわ~。大丈夫なんだろか?

    二人三脚幅飛びで、足首が骨折しそうなほど曲がってるって言ってた

    あのポーズが、ほんと痛々しいかったけどなんとも可愛らしいポーズで

    翔くんの「ジェスチャー王」にも爆笑させてもらったよ!!

    すごいよね!?あれも!!

    縄跳びの中であれができるって、やっぱ「リズム感」がメチャいい!

    ってことなのでしょうねーーっ!!

    「ムーンウォーク」、上手かったーー!!
     

    で、超満足な昨日の宿題くんでしたが、

    なにぶんメンバー皆お疲れのところ過酷な企画でしたね~。

    本当にありがとうでしたね!!


    さて、今朝は「5人ドラマ」の会見でステキにボケかます相葉くん

    に見とれ、

    作業着みたいな衣装が大きくて可愛らしく頑張って発言してた

    リーダー!!に・・萌え

    で私も朝から絶好調でございまーーす!!

    これから「アイバすごろく」!!買いにいかなくちゃっ

    んーーっそれに今夜はベストアーティスト!!
    楽しみですね~



    あっ!ところで宿題くんゲストの「安田さん」て・・・
    知らなかった




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/12/15 09:11】 | 宿題くん | コメント(4) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    ゲスト矢口さん!!

    モーニング娘ねぇ・・。当時はバブリーな感じでしたよねぇ・・。

    もう、最近のモー娘とか全然わかんない

    ちょっとAKBっぽい?・・なんて言ったら「違う!」ってファンの人に

    叱られちゃうかな?

    しかし、矢口さんは男っぽいのかな?やっぱ。

    死語ですが、「おやじギャル」かな?

    で、昨夜の宿題くんはというと、

    大ちゃんがいっぱいしゃべってくれて、

    ニノにもお魚取ってあげて、「のどぐろ」ね!

    かなり油ののったお魚よね?だから「しゃぶしゃぶ」!!

    って、あれ?取ってあげたのはマグロだっけ??

    とにかく美味しそうに食べてね、

    ファンにはたまりませんでしたね

    スゴイ積極的に参加している感があるような?

    なんか大ちゃん、10周年を節目に変わった??

    もちろん落ち着いてる大ちゃんも好きだけど、

    せっかくTVに出ているのだから、やっぱりしゃべったり笑ったり

    元気な感じの大ちゃん!!嬉しいなー

    そして我らが相葉くん!!

    昨夜のファッション!!

    めっちゃカッコイイんですけどぉ~~

    も~うっ、ハート3つね!!

    赤いTシャツの胸の開き具合が綺麗でしたねーー

    もう、セクスィーーーーーッ

    そして、驚いたことに胸元にしているペンダントが、

    ちょーーど今、私がなんとなく欲しいな!って探しているような

    ペンダントしてるっ!!

    気が合うなぁーーーって超自己満

    でも、私の方は探してる場所が知れてるのであんな素敵なの

    見つかりゃしないのだっ!!

    へぇ~、でも私でもなんとなく想うくらいだから

    ああいうの今流行ってるのかもねぇ?

    で、とにかくそれがステキ!!!というのと、

    その上に羽織っているあの革のパーカァーーー!?!?

    なんてお洒落なのぉ~~??

    もう、すっごいすっごい似合ってるぅーーーっ!!

    もう最高でしたぁ

    だから「地酒」を「じしゅ」は、なかったことにするわ

    ってことくらいしか記憶に残ってないなァ・・

    ニノも潤くんもカワイかったし!!

    翔くんは、「ZERO」の段階で、

    「あらーーっ、翔君!今日はお疲れ!!」ってな感じで

    もう他人とは思えない!!って

    勝手な親近感でいっぱいだったし!

    ゲストが控えめだと番組的にはあんまりなのかもしれないけど

    嵐さんたちは目立ってイイ感じですかねぇ・・





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/12/01 19:42】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    ここのところ、ホントに以前にも増して頭が回らない??

    なんか変なのだ

    洋服さえ買いたくても選べない。ってか

    イイのがないだけなのかな!?

    だから緑の参戦服、まだ買えてない

    って、緑じゃなくてもいいんだけどね

    できれば緑がいい(笑)。

    けど、とにかく感情も非常にフラットで・・

    困ってしまう

    あ、でも昨夜、ハウスのイベントの「嵐の時計」が当たった方の話

    を聞かせてもらったときは、興奮した

    けど、マイブログはお休みしてしまった


    で、昨夜宿題くんは面白かった!!阿部サダヲさん!!

    っていうか、ゲストも嵐も全員が平等に参加!って感じが

    すごく良かった!!

    意外にそういうことってそんなに多くないと思う。

    挨拶する嵐さんなどは、ウラ的なとこが垣間見れて大変良かった

    翔くんは、コンサートの時などにしてもいつも挨拶や説明が

    上手いんだなぁ~~!!

    だって、顔の表情も必ず凄いイイ笑顔をしながら抑揚もつけて!!

    ほんと感心しちゃう!!

    あと、会話の合いの手、突っ込み、フォローもいつも気が利いている!!

    ・・・けど、これがまた不思議で、

    一人で何かのトークショーみたいのに出ても、特別トークが上手い

    とは思わない?!んだな・・。無難な感じで・・。(笑)

    うん、やっぱりまだまだお坊ちゃまなんだなぁ~と。

    相葉くんの挨拶も「らしい」なぁ・・・

    照れちゃって口が回らないのね

    リーダーは、やはり落ち着いてるなぁ~!!

    うん、立派です!!

    締めるのだって、うわっついてたら締まらないもんね!!

    さすがだな~っと

    で、さっき褒めたばかりの翔くんだけど、

    「野球」は残念だねぇ~

    それに引き換え相葉くんの上手い!!こと!!

    あーーーーーーー、やっぱ「野球大会」行きたい!!

    申し込まなかったけど・・。

    って、でもあれ誰がでるんだ!?

    あ、で、話それたけど、

    阿部さん、これ、凄かったねー!!

    ニノちゃんも、スッゴク惜しかったぁーー!

    ボールを投げてるニノちゃんは、ホントまだ少年みたいよね?


    そして、持込企画のスピード!!

    阿部さん、全然強くないじゃーーん?!

    あれ、私得意だったーー!!  子どものころね

    潤くん、今回初めてならスゴイわ!!

    メンバー全員やってみて欲しかったーーっ!!

    見たかったわーーん。

    そんなで、とても気が利いていた阿部サダヲさん!!

    昨夜は番組の内容が充実してた!!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!






    【2009/11/17 20:30】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    嵐の宿題くん!!
    なんというサプライズ

    サイン色紙5000枚!!

    一年前からもう色々なことが着々と決まっていて多忙な中

    そんな地道な準備が始められていたのかと思うと・・・・

    驚きと嬉しさで言葉がみつかりませんね・・・

    これだけファンが莫大になって、行き届くわけもないファンサービス?

    と思ってはいたけど、

    10周年なのだから少しは何かがあるのでは??と期待していたけれど、

    やっぱり単なるおおまかな「お祭り騒ぎ」だけで終わらせてしまうのね?

    って少しでも思ってしまっていた自分が情けなく

    彼らに申し訳なく思った

    明日発売のDVD集!

    ウチはフラゲはしてないけれど、聞くところによれば

    それは手の込んだ品とか!!

    コンサートがドームだったことがすごく残念で、

    なぜもっと時間をかけてもライブに力を入れなかったのだろう?

    って最初は思ったこの10周年の始まりだったけれど、

    雑誌、TV,などの出演の多さ、そこに加えてそういったDVD編集に
    関わったり

    とにかく彼らの多忙さが例年にくらべても

    更にただ事で無いことが想像できる!!

    いろいろな大きな組織と関係しないわけにもいかないでしょうし、

    嵐さんたち自身の希望がどこまで通るかもわからない状況の中で

    その中でも、蓋を開けてみれば彼らの精一杯の気持ちが

    随所に盛り込まれている!!

    もう、本当に良くわかったよ

    こちらこそ本当にありがとう

    あの色紙の束を見たら、もうこれ以上彼らに要望するのは

    やめよう!!と思った。

    そして、サイン色紙!!・・欲しいけどいつもほどは思わなかった。

    あれを世に出すことはどんなにしたって

    無防備も同然かと・・・

    それでも10周年の感謝の気持ちを表すために

    今回ばかりは覚悟の上なのでしょうね!

    気持ちだけでもう充分

    本当にそう思えた(今日は・・?



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/10/27 16:31】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    「嵐の宿題くん」!!
    井上真央ちゃんがゲストということでしたが、

    前回「嵐」ちゃんに出てから間もないこともあってか、

    場所は変われど、新鮮味があまりなかったですね

    真央ちゃんは「話上手」というよりは、

    何かをしたほうが面白いですね?

    「フレンドパーク」に出たときなんか、意外に?ゲームを器用にこなして

    周りを盛り上げちゃうってタイプに見えた。


    ヨーロッパ1のお店とやらの「ジェラート」!!

    すごく美味しそうだったけど、

    すごく美味しくなさそうな「ジェラート・アイアイ」!!(爆)

    麦わら帽子を前髪上げて無造作にかぶっているけど、

    超男前!!

    最近はなにやってもビジュ外さない相葉くんに、キュン

    でも『さんま』とか、マジ気持ち悪すぎ~

    「さんまをこんなことしちゃ・・」って大ちゃんに言われてるし!(爆)

    あと、お約束の「マーボー」!?(爆)

    これには「結構イケル」?みたいな大ちゃんを初め嵐の皆さん!?

    いくらマーボー好き!?でも

    ちょっと「口」を疑いたくなってしまいますよー

    でもあの巨大パフェみたいなの!!

    真央ちゃんは生クリーム苦手ということで、残念でしたが、

    ああいうの!!私、そそられちゃう~のよねー!(笑)

    けどああいうのって、えてして「大味」なのよね

    でも生クリームのテッペンからかぶりつく翔くんが羨ましかった!(笑)

    でも翔くんも辛そうな顔してたもんねー。

    しかし、真央ちゃんに

    ちょいちょい「兄貴風」吹かしてしまうニノがカワイイ

    そして潤くんの海苔のように黒く艶よい髪が綺麗


    で、真央ちゃん体硬い??

    大ちゃんも?!

    ティッシュ噛んで前屈すると柔らかくなるって??

    大ちゃん、ティッシュ口に入れて「おえっ!」ってなってたけど

    わかるわ~~

    私もダメだな・・。考えただけでちょっと・・・・

    大ちゃんのあんな顔も珍しくて、

    気の毒でしたが、それでもカワイイ顔だった!(笑)


    とまぁ、なんとなく大してテンションの上がらない今週の「宿題くん」

    だったよな気がしますが、

    あ、そういえば「動物」も出てきてましたね?

    でも、「かわいいーー」って終わっちゃったような・・

    実は結構今週は盛りだくさん?だったのですね!

    でも来週のほうが、真央ちゃん一輪車乗って剣玉して~??

    すごいお茶目炸裂な感じで盛り上がりそうですよねーー!!



    さてさて、昨夜はうっかり「翔くんのラジオ」を聞くの忘れた!!

    前回は「太宰」だったので凄く興味ふかかったのだけど

    今回は「芭蕉」ということもあって特別その辺に興味がなかったのが

    いかんかった!!残念。


    で、今日の雑誌!!

    相葉くん、「野生時代」。

    私、全然しらないですぅ、この雑誌!

    とにかく見てこようと思います

    で、先日入荷が遅れて怒ってた「Mgirl」、翌日には来ました。(笑)

    んーーーー、

    相変わらず、チープな感じの付録は勿論、

    私的にはいろいろ突っ込みたい気持ちが一杯なのですが、

    皆さん好評のようだしー、なんかケチつけるみたいになるので

    今、エントリすべきかどうか迷っているのです。

    これも、「好み」だからねぇ?


    って、とにかく金曜以来「マイガール」のリピリが止まらない
    それ以外は頭に入ってない
    正直、ストーリーは原作ともかなりズレテテ、ありえないことばかり??
    と思うけど、相葉くんとコハルちゃんの演技のとこだけがタマラナイ!!
    役になりきっている自分の担当を見ることって、
    こんなに至福になれるものか!!?
    今まで知らなかった経験!!
    ずっと相葉くんだけが出ずっぱり!!
    あーーー、なんて贅沢なんだ!「ドラマ」っていい




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/10/13 09:46】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    「嵐の宿題くん」!!
    皆、駅員さんの衣装で登場!!

    うん、皆それぞれカワイイ

    でも結局着ている意味はなかったみたいだけど(笑)、

    いや、そんなことないね!

    雰囲気盛り上げてたーー!!

    それに、たまには揃いの衣装って なんかイイね!!

    で、「相葉すごろく」にもかかわらず、

    めちゃくちゃお笑いリーダーは

    ゴールデン松本ーーーっ!!

    マジ、ウケたんですけどぉーーー

    藤崎マーケットも実はやたらに上手くて~(爆ッ!)

    席に逃げ帰る潤くんの後ろ姿がぁ~

    哀しくてぇ きゃわいいーー

    そのうち、「浪人でドリル」で退場!!(爆)で小さなモニターに

    もう、不運が次から次に降り掛かる潤くんの「らしくない」姿を

    超楽しんでしまう私は、「S」か!?

    でも、カワイイんだもん!!

    相葉くんのヲタ芸はちょっと違ったな?

    ニノはなかなか本格的だったけど、

    ジャニーズにしかやっぱ見えないかな?(笑)

    で、
    「引き出しいっぱいあるよー!」って翔くんが面白い!!

    っていう翔くんはパンダが似合いすぎ!(笑)

    で、ジュリアナ踊りも難なくこなす大ちゃんの引き出しにも

    びっくりーー!!

    でも長引かせすぎで、間が悪くなっちゃったよね?

    「鶯谷」を書けたニノに

    「早く進めろ~!」って言う大ちゃんに昨夜は「一萌え~」

    そして、

    「アツアツすがんも」で相葉くんを押さえる潤くんの顔にまた爆笑!

    武ちゃんのやたらに呑気な「明るさ」も いつも笑える!

    最後に「胆汁」を飲んで辛そうな顔で

    早く終わらそうと必死にカウントする相葉くんがっ!

    超カワイかったのぉーーー

    あんなイケメンで足長駅員さん、山の手線にいてほしいわぁ~。

    前回のワールドワイドなのより

    相葉すごろくは「山の手線」内くらいがちょうどいい!(笑)

    でも、東京の人じゃないと駅、わかりにくかったよね

    でも今日私偶然、

    「100周年記念」のチョコレート色の「山の手線」!!

    見ましたーーっ!!

    これね、一日1本しか走ってないのねーー!!

    やったーーーっ

    ラッキーラッキーラッキーマン

    ってぇ・・・ハガキこないし・・・全然ちげぇーし!って


    「Meiji」のチョコレートも100周年だそうで

    宣伝が付いてて、おいしそ~うな感じ!でしたー。

    関西で言えば、阪急電車みたいな色ですね。

    あ、チョコレートといえば!!

    ニノが投げたチョコをみごとゲットした相葉くんが

    男らしかったぁーー





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/09/29 18:08】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    「嵐の宿題くん!!」
    昨日の相葉くんもビジュアル絶好調超!!

    でも、一番の萌えポイントは大ちゃんの

    「ピュアな気持ちになる」発言でしたー!!(笑)

    あのふわふわの卵汁に的確な表現と、

    大ちゃんの可愛らしい性格を表していて

    なんともこちらも「ピュアな気持ち」になりました!!


    ゲストの高橋克己さんと仲良しのニノ!!

    ニノがとっても嬉くて照れているような感じが

    とーーーてもラブリー

    ラブリーニノ!!でした。

    いろいろなバイトを経験してきたという克己さん!

    あの、看板のくい打ちのハンマー!!で

    昨夜控えめだった相葉くんが一気に萌え度急上昇

    なんで、上手いの~~!!!

    あれって結局ゴルフの原理と同じことだよね!!

    同じポイントにクラブを当てることばできればゴルフボールが

    飛ぶわけで、

    振り上げたハンマーが同じところに戻ってくれば

    くい打ちは成功!!ということで!!

    さすがだわ~~

    お顔もすっごく男前!!鼻の頭なんかピカピカ光っちゃって!!

    またロイヤルブルーのセーターが良く似合う~。

    Vの深いデザインは当然、花マル~

    あ、でも昨日は大ちゃんのファッションもすんごく良かったー!!

    カーキのズボンにパープルのパーカーがすっごく似合ってた

    「白ころ焼き」食べてるとき「水ください」って笑っていうとこもイイし、

    なによりーーー!!!

    「グラス」を持ってるパープルの袖をまくって出ている

    『腕』と『手』!!の美しいこと う~っとり~~。

    パワーストーンもしてましたね?昨日は

    私ねぇ、相葉くんにしても大ちゃんにしても特に

    パワーストーンしてる腕がたまらなく色っぽく感じるですけどぉ~?

    思いません~~???(って誰に聞いてんの?

    ホントたまんなく「好き」なのね!!

    「パワーストーンフェチ」!?

    そんなのある~!?  ないね!(自己完結)。

    で、
    潤くんはすっかり「ポンパドール」定着ですか?

    でもヘタな髪型するなら、この方が凄くイイと思う!!


    で、最後に翔くんが新聞の束だか本の束だか?

    肩に担いで頑張ってたけど、

    あれも克己さんのアルバイトの再現トライだったのでしょうかね?

    きっともっと面白シーンがたくさんあったのでしょうが、

    カットされちゃったんでしょうね?・・・残念


    さて、「シルバーウィーク」とやら!
    毎日、特別な予定はないのに なんか忙しい!!
    明日で終わる



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/09/22 12:08】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    「嵐の宿題くん」!!
    いやぁ~、

    今日は娘の学校行事で朝も早よから1日出てまして

    すっかりアップが遅くなっています!!(汗)

    って、ジャニショに午前中から もういた人って誰??(笑)



    で、昨夜の宿題くん!!

    美月さん?

    やっぱり私良く知りませんでしたー。

    でも、今回もなんか相葉くん中心?にしてくれてましたぁ? 

    ビジュアルが絶好調超!!お肌もつるつる!!

    お化粧が濃いのか?エステに行きまくっているのか?!

    顔色がかなり白くなったわぁ~!

    で、バラエティ担当ということでしゃべってて

    なかなか鋭いスキルを披露してましたけど、

    彼の成長をすごく感じましたねぇ!!

    「いいところを見つけていく!」・・・ねぇ?

    こっれっていろんなシチュエーションで使えることだよね!

    相葉くんに真面目に語らせたら、本当にイイこと言うんだよね!

    ってでも、19歳の時の悩んだ話!!

    重いよ!!ってまた涙!?

    何度も聞いてるからつい笑っちゃうけど、

    やっぱりもらい泣きしてる私(汗笑)。

    確か、学生になることとかもお母さんと話したりしてたんだよね?

    美月さん、地味に働きたいって!?本当に地味な方?

    でも、感じは悪くないよね?

    私は割りと好感持ちましたよー!

    で、宿題の「骨付き肉」?

    潤くんが本当にライオンにしか・・・見えなった!!(爆)

    しかし、嵐さんって皆、やっぱり口下手なほうなんでしょうね?

    リアクションの言葉が、いつまでたっても世間擦れしてしてなくて

    イイよね!!

    相葉ランドは縄跳びが大変そうで!!美月さんが心配でしたぁ!!

    そして翔くんの隠れた才能に驚きましたーーー!!!

    すごいわっ!!

    縄跳びがあんなに得意だったなんて!!

    それと、昨日の目玉は

    「みのむし」!?(爆・爆)

    「本当に?」って大ちゃん!!カワイイー!!




    で今日のジャニショは空いてました!すぐ入れて良かったけど、

    中は嵐コーナーが広いにもかかわらず、

    そこだけ大混雑!!皆汗かいててちょとキツかったっす!(笑)

    その後嵐友さんと原宿のAnniversaryで、今日はほぼ1日

    ランチセットケーキ付き、1700円で居座ってしまった!!

    あんな一等地でなんてお得!!でもちょっと長居しすぎて

    申し訳なかったなぁと思ったけど、最後まで親切な店員さんに感謝!

    そしてドキドキで買った「TV Japan」!!

    あれ~~???

    どうしちゃったかなぁ~~?

    正宗くんから離れていっちゃったビジュアル??

    ちょっと期待とはずれちゃったなぁ・・。(汗)

    明日はどうかな~??

    楽しみにしてるよ~ん!!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/09/15 21:14】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    「嵐の宿題くん」!!
    昨夜は盛りだくさんで大奮闘したね~!!

    って、相葉くん、大ちゃん、翔くん、潤くんが!!

    あれ?ニノは?・・・あんまり出番なかったですねぇ・・。

    あっいえいえ、ピンク刑事オグさんの弟子になって

    「お風呂、どんな時に一緒に入るの??」

    なんて、ワンコの顔して聞いちゃってぇ~!!もう

    頑張ってたわね

    それより、ゲストのミキティ?

    なぜか存在感のあまりない方ですよね?

    とーーてもカワイイのに!!・・・不思議?

    で、相葉くーーーん

    どうしたの?髪型!!男前すぎるーーってぇー

    スタンドカラーのナチュラルシャツが、もう「正宗くん」でしょう!?

    なんか、わかる!!わかったわーー!!

    何が?って?

    皆他メンバーがドラマやってる時って、

    担当の方々が、もうその役のことばかり想像しちゃって、

    もうイチイチそれにしか見えなくなってくる現象ね?これって?

    なんか、いいーー!!すごく気持ちいい!!この感覚!!

    アイバカ初体験ですよーーっ!!うれぴーーー

    で、いきなり(汗)、
    やわらかそうなお肉の数々、おいしそうでしたねー!!

    食べたいーー!

    焼き肉の食べ方ね?

    どんどん焼いちゃう世話焼きさんと、自分でじっくり焼きたい派?

    今朝の大ちゃんのラジオだっけ?

    ジャニーさんが来たお肉を全部網にのせちゃう!!って話を

    ちょうどして、大ちゃん困ってるふうだったけど、、

    自分でゆっくり焼いて食べたい!って言ってましたね。(笑)

    相葉くんも同じみたいですね?

    で、オグさんはジャニーさん派!?(爆)


    んーー、それでー! お風呂の話!!

    湯船に翔くんと相葉くんと一緒に入った話!!

    聞いたことあるようなないような?

    けど、まさかその時相葉くんは湯船のお湯で顔洗って

    たなんてぇーーーーー

    だってだって!!

    わざわざ言わなくても皆さんご想像つくとは思いますがっ

    二人の下半身がお湯に浸かってるわけでしょう??(爆、爆

    でも、いいのっ!!いいわぁ~~!!

    そういうの気にしない人って

    なんかさぁ~、壁がないっていうのぉ~??

    「おおざっぱ!?」っていうの?

    ステキじゃなーーい

    ってでも勿論、相葉くんだからっ

    身近にそういう『ヤツ?』とかいたら

    マジ引くんですけどぉーー(爆)

    で、チューブの洗顔料を使ってるのね?二人とも!

    なるほどっと

    まぁ、そうは言っても最後に全身シャワーで流すんでしょうけど!

    って、まだこの話題ですぅ


    そして次!「ラブラブグッズ」!!

    翔くんがメチャかんでましたねぇ(笑)。言いにくいですね!

    あのハートのバランスボールみたいの!

    大ちゃんばっか下敷きになって、苦しくなかったのかな?

    咳き込んでたけど?

    翔くんが上になったときの、危なっかしい事ったらなかったですねぇ!

    危うく大ちゃんの顔に大接近も!?するとこで!(笑)


    でぇー!!あの「Yes?No?」枕とか入浴剤とか!?

    なにが「Yes.No」なのか?

    愛の伝道師!!相葉くん!(笑)

    でも、変にマジに説明!!変ーーっ!!

    って何怒ってるんだ!?自分?

    すごく、ドキドキしちゃったのよっ!(ミドルのヤキモチ?

    「大人の世界にはそういうことがあるんですって!」とか(笑)

    上手くかわすようになったよねー!感心。

    って、ミキティの新婚話をいい事に「嵐さん」にすり替えて

    かなり興奮させてもらった30分ではありませんでしたかぁ~??

    最後相葉くん、

    「ピンクの入浴剤ばっかだと体力的に・・・」って?(笑)

    もっと面白い話もたくさんしてたのでしょうねぇ~。

    でもスゴク楽しかったでーす

    あ、あの自転車に乗るミキティと翔くん!

    変なこぎ方にもかかわらず、

    「絵」になってましたね~!!

    あ、あと「タオルはまだ洗わない!!」(爆)

    キレイなんだろうね大ちゃん

    潤くんも たじたじ!ね!!(爆)



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!


    【2009/09/08 15:30】 | 宿題くん | コメント(4) | page top↑
    「嵐の宿題くん」!!
    ガレッジセールのゴリさんと言えば「ちゅらさん」しか

    知らないかなぁ・・私。

    最近は監督さんとは!!びっくりですねー!

    で、オーデション!!

    相葉くーーーん!! マズいよぉ・・

    いや、最近演技のこと考えすぎちゃったかなぁ

    うん、AIBO?ちょっとオンエアしたくなかったかも

    でも両手で顔を覆って座り込む相葉くんが

    カ  イ イ

    ニノも変だったね!!(爆)

    結構設定が難しいんだね?

    耳真っ赤だったのは見えたけど顔は映してくれないから・・!

    見たかったぁ~

    で、大ちゃん!!

    上手ーーーーい!!

    ホント演技者!!

    あのちょっとエッチな目線の顔つきが たまらん!!

    超おかしかったー!!

    潤くんもやっぱ上手いなぁーー

    あと、地獄味のドリンク!!

    いやぁ~~ん!!(って私がぶりっ子してどうすんだ?

    って?)

    でも、本当にニガそうで怖い

    「シーサーじゃんけん」!!は、オモチロイっ

    相葉くん、いきなり独り負け!!(爆)じゃんけん弱いねーー!

    でも、負けた人が勝ち!?ややこしい!!(爆)

    もうせっかくだから飲んじゃえと勧めるニノと大ちゃんに

    マジ焦って、

    で、相葉くん慌てて次のじゃんけん進めてたよね?

    おかしかったぁ!(笑)

    最後まで残ったニノとゴリさん!

    ニノの「シーサー」が超カワイイ

    あれ、ガチかな?

    そうとうゴリさんツキすぎてる(爆)よね?

    見てるこっちも口が苦くなってきちゃった!!


    で、お宝「亀」映像!!

    かなり微妙

    でも、すごい貴重な映像!!

    あんなの初めて見たわー!!スゴイ!!

    でも動物飼ってると、人間じゃありえないこと

    公然とやってくれたりすること時々あるからねぇ・・(汗)。

    今回はやっぱり、独特な沖縄の文化を感じさせてくれる

    「宿題くん」でしたね!

    南国の暖かい空気が自然と漂ってくるようで

    なんかとっても癒される楽しさでした


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/09/01 19:00】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ