今度こそ!!
    仕事帰りに新橋行けば良かった(:_;)

    4時に終わったから余裕でその時間に行けたのに~。
    トレーラー、残念!


    そして今朝出掛けにアップしたエントリー!

    いつもにも増してヒドクて失礼しましたf^_^;
    誤字脱字、修正しました。

    ううんっん!
    では改めまして、

    松本潤さん、
    お誕生日
    おめでとうごさいます♪

    末っ子がもう27才ですね!?

    「もう大人ぁ~♪あああん♪」

    と二十歳の時にメンバーが歌ったのがつい昨日のようですねぇ…。

    最近ではもうすっかり大人な笑顔だけれど、
    その奥に今も相変わらぬ純真さを時々垣間見ることができてホッとしたりします。
    変化なき変化を遂げている潤くんから、これからも目も心も離せませんよ~!

    お誕生日を祝おうと先程、
    「てーみをぉっちゃわな…ベイビー!」と叫ぶように歌い、
    ギターを弾くニノちゃんの頭を抑えつけて耳元に口を超近づけて
    ワイルド&セクシーな潤くんの姿をDVDで拝まさせてもらいました!!

    久々に見る映像にめちゃめちゃ興奮しちゃいましたぁ~!!(^O)=3

    ささ。
    そろそろ月9の時間ですね!
    昨年は大雨のコンサート。今年は晴天の夜のドラマ!

    派手です潤さま\^o^/
    【2010/08/30 21:00】 | 松潤 | コメント(2) | page top↑
    関西弁??
    昨日のジュンスタイル!!

    10時半ころ気がついてラジオつけたら

    「5×10」かかってたっけ?

    とにかく慌てて録音!

    なぜかって、

    朝シャンしたのでドライヤー早くかけなきゃいけないもんで

    ドライヤーしながら聞くのは無理ね(私朝シャン派

    でも、少しして「Troublemaker」かかったからドライヤー

    止めてしばし聴き入り・・

    だけどイントロって、

    まず、なんかすごいロックな感じの部分があって、それから

    「チャチャチャ、チャッチャー、チャーララララ~♪」に

    入るのねーー!!知らなかった!意外な展開!面白い!

    だから昨日は本当に「フル」で聴かせてくれたのね!!

    うん、凝った曲なのね~!!


    で、夜になってもう1回録音したの聞いたら、

    潤くん!!どうしたのーーーー!?

    関西弁!?炸裂ーーーーっ!!

    って、年末に新曲4曲、急に覚えろって言われて、

    「この忙しいときになんでこんな覚えなアカンのや~

       ボケ~~!!みたいな~(笑)」とか、

    「どれから歌うんじゃーー??」

    とか!? 言ってるしーーーっ!!(爆)

    関西弁気に入っているみたいだけど、

    ラジオで~、唐突すぎまんがなぁ~

    面白いよね~!潤くん!!カワイイ

    ・・・・・で、えっ?4曲??って??

    と気が付いてよく話を聞いてたら、

    今知っている3曲とあと1曲!!って言ってたから

    もう1曲、何かあるのね!!

    カップリングかな??

    楽しみだけど、ホント今年もスゴイことになりそう

    けど、こんなに新曲出せて

    「櫻井翔くんのお蔭でタイアップついてもらって・・」とか

    潤くんまでが?言い出す始末!!

    そういえば先週は、

    「翔くんはスゴイですよねーー!!

     僕なんて・・・」

    てな感じで暇そうなこと言ってたけど、

    そんなわきゃないわよね??

    また、近々ドーーンと驚かしてくれるんでしょ~!

    ねぇーーっ!!

    で、コンサートは毎年やってきたことだからやりたい!!って

    言ってたから必ずやってくれるよね?

    「今年は何枚CDを出せるのか?ハハハハ・・(笑)

    どんな話や?っつー話なんですけど・・」

    とかまた関西弁?笑っちゃってるし~?

    どういう意味なんですかぁ~??松本さ~~ん!!

    って感じですよぉ、こっちは!(笑)

    で、最後のジェイ・ストームからのお知らせは・・

    「ナイ!!」って!(爆)

    「言えない!?」って言ってた!(爆)

    もーーーーう、イケズやわ~~

    って、私も変な関西弁時々使ってますが

    なんでだろ??自然と出てきちゃう!?

    関西方面の影響、

    お江戸では最近スゴク受けちゃってるって感じ~?




    もう、土日はいつもいない人がいるから
    TVが全然みれないよー!!
    志村どうぶつえんもまだ見れてない!
    今日は「少クラ」!!
    すごい楽しみ~。絶対見るぞ!!
    竜馬とカバチは確実見れそう





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!





    【2010/01/24 11:00】 | 松潤 | コメント(2) | page top↑
    潤くん番宣!!
    昨夜のはねとび!!100円ショップ!!

    案の定?面白かったーーっ

    って、潤くんって本気なんだかジョークなんだかわかんなくて

    やっぱ根っからのお笑いリーダーだと思う!!

    まずは箸置き!で、お店にたくさん置いてあったのみたことある!

    って無邪気な理由で大真面目でお買い物!!

    何か変わったことやると、普段のイメージとだいぶ誤差が

    生じてくる潤くんに

    お笑いさん達も??となってくるのが面白いのよねーー!!

    そしてとにかく昨夜ツボは、

    磁器に絵付けしてある「鳥の目が綺麗だから」!?(爆)

    芸人さんたちの「松潤ってバカ~??」って突っ込みに

    違う!違う!!ってマジで反論するところが

    可愛くて笑えるとこなのよねー!!(爆)

    ウケとか面白いこと言わなきゃ!って気持ちが全くなさそうで、

    真面目にやればやるほど面白い!ってとこが最高!!(爆)

    松潤をいじれるのは芸人さんしかいないわねぇ~。

    で、あのお馬さんはやっちゃっいましたねー!!

    それこそ色付けがすごく綺麗で、危ないって言ってたのに!

    ま、潤くんに6万円なら安く済んだかな

    だけど、それからの潤くんがまたまたカワイイ面白い!

    なんか昔お姉ちゃんっ子だった感じが、ああいうスネた態度ときに

    チラっと見れる気がするー!

    体をくねらせて「ナヨ~ッ」とかしたりして

    それも超ウケる!!

    もーーー、潤くん最高でした!!


    今日のお昼の「いいとも」は大島さんが盛り上げてくれてましたね!

    潤くんもちょい緊張気味かな?って感じだったけど、

    あれくらいで動じる潤くんじゃないわね!!

    「アゲワード」の問題で、

    ニノが 「待ちうけは 潤 だから!」っていうのは

    わたし、初耳でございましたー。私、ヤバっ!!

    だって、ファンの間では常識!?とか?

    大島さんはちゃんと知ってたもんねー!!スゴイ!!

    「下げワード」は

    大ちゃんの一言と!!

    「絶対に 家に来ない でよ!」ということで、

    近くで仕事の撮影してた時でも「お母さんがイヤがるから!」って

    家に寄せ付けない大ちゃん!(笑)

    うーーーん、潤くんも言うことなかったのでしょうね?

    これは前から良く私たちも聞いている話で、

    もし大ちゃんのお母さんの立場だったら、

    なんかその気持ちも分からないではないしなぁー!と

    私なども思っちゃうし・・(笑)

    でも、「変わり者」的イメージの宣伝になっちゃったかな・・・?と?

    うーーーん、でも今なら世間の人にもよく大チャンのこと

    知られてるし・・・大丈夫ね!!

    とにかく、潤くん一人番宣お疲れさま!!

    面白かったしカワイイし、頼れるし!!

    いろんな面をもった潤くんが見れて、

    潤くんの「嵐」の番宣は本当にグッドジョブです!!


    さぁーーー!!そしていよいよ

    その「VS」は、ついに全国一斉放送だぁーーー!!

    「ひみ嵐スペシャル」もで今日は4時間だぁーーー!!

    みんな、幸せになる準備は出来てるかーーっ!!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/10/22 15:26】 | 松潤 | コメント(2) | page top↑
    ミモザさんを追悼して。
    今日、お友達から、

    「あなたが好きだって言っていたミモザさん亡くなられたそうよ」

    と教えてもらって、一瞬血の気が引き全身鳥肌立ちました。

    ミモザさん、私が大好きだったブロガーの方です。

    それから慌てて検索して、某ブログさんにたどりつきました。

    そちらにはコメントもたくさん入っていて少し情報を知ることが

    できました。

    ご存知の方も多いと思いますが、

    「晴れ、時々嵐」という名前のブログのホストでいらしたミモザさん。

    9月4日に他界されていたそうです。

    不慮の事故とのことでしたが、ミモザさんにいったい何が

    起こったのでしょうか?

    楽しみになさっていた8月30日の国立での潤くんのお誕生日。

    一緒に行かれるはずだった方のコメントもあり、急にキャンセル

    なさっていたそうです・・。

    8月の初旬のニノの舞台最中のころは、

    当日券の電話を毎日がんばってかけてらして、

    私もがんばってかけていたことなど、

    何度もコメント入れさせてもらっていたのに・・・。

    お元気だったのに・・・

    お元気ではなかったのですね・・・・。

    その合間にはミスドの「ポンテキナコ」や「エンゼルクルーラー」など

    おいしそうに写真をアップされてて・・・・・・・

    私もそそられて買いに走りました!とか・・・・・・。

    その少し後、夏バテされたとのことで

    涼しくなったらまたブログ再開します!と残されてそれっきり・・。

    9月に入ってから何度もブログに行ってみたけれど、

    もうそこには跡形もなくなっていて・・、

    それでも携帯を買い換えた私は真っ先にミモザさんのURLを

    ブックマークに登録して、

    最近だって・・・何度ものぞいてたのです。

    私が嵐を好きになって嵐関連のブログめぐりをするようになってから、

    ずっと拝見させていただいていたブログです。

    ジャンボマッキーちゃんというお歳を召した猫ちゃんが

    気品高くて可愛くて・・・。

    ミモザさんは潤担でいらしたけれど、嵐全般の情報も豊富で、

    朝は必ず綺麗な季節のお花の写真をアップされていて、

    「今日もみなさん、はりきってまいりましょう!」や

    「ごきげんよう」という言葉が

    必ず添えてあって、

    それを見ると沈んだ気持ちの朝も本当に元気をいただきました。

    甘いもの好きの私は、ミモザさんが良く食べていらした

    パステルのケーキの写真も大好きでした。

    マッキーちゃんのコスプレもステキで、

    最初のころは、恥ずかしくて「マッキーちゃん」の写真の時だけ

    コメントをいれさせてもらっていました。

    ミモザさんのスカーフを巻くマッキーちゃんや、

    まっち売りの少女のマッキーちゃん!

    ステキな帽子をかぶったマッキーちゃん。

    キクちゃんというボーイフレンドに会いにくマッキーちゃん・・・

    ねこちゃんの集会などにも参加なされてましたよね?

    あんなに可愛がっていらしたマッキーちゃんを残されて・・

    マッキーちゃんは今ごろどうしているのでしょうか?

    三輪明宏さんを尊敬していたミモザさん。

    スピリチュアルなことにも関心をしめされているところも

    私がとても興味深くさせていただいたところでもありました。

    それから少しずつ、嵐のことや日々のこと、

    コメントをいれさせてもらうようになり、

    今年になって私がブログを始めた際にはHNを前のままなのに

    URLをうっかりつけたままコメント入れた際には

    気づかぬふりをして来訪してくださいました。

    とんだ失礼をしてしまった私にも、

    律儀にコメントまで残していってくださいました。

    そういう、本当に細やかなお気遣いをなさる

    繊細な優しさに溢れた方でした。

    そして、担当の潤くんのドラマ「スマイル」の時には

    「潤くんを見るのが辛い」と、

    いつも私達を元気づけてくれるミモザさんらしからぬ

    だいぶ困っていらっしゃるような様子に、

    なんだか不安になった私は

    一生懸命このつたない文章で、潤くんの演技や脚本のこと

    人種差別やその偏見について

    感じるままにエントリーをしたのでした。

    もちろん、書きたかったから書いたのですが、

    ミモザさんに見てもらいたい!という気持ちが手伝っていたことも

    多いにありました。

    そんなある日、突然私のブログのアクセスが物凄い勢いで

    増えていきました!

    それは皆、ミモザさんのところから来ていることが解析から

    わかりました。

    何がおこったのか?一瞬わからなかったけれど

    慌ててミモザさんのブログに行ってみたら、

    なんと、私のブログ「with ARASHI」を

    大した理由もなく紹介してくださっていて

    URLまでエントリに貼り付けてくださっていました。

    まだその時、

    今よりも全然アクセスが少ない駆け出したばかりのブログを

    応援してくださったのです!!

    潤くんをミモザさんと一緒に応援したかった私のラブコールが

    届いたような気がして、

    そんな頼りなく情けない私を大きなお心で受け止めてくださった

    ミモザさん!!

    お目にかかったことも、どんな方なのかも

    何もしらなかったけれど、

    嵐ファンということと、ミモザさんのご趣味の一片を

    時々垣間見せていただくだけの、たったそれだけの交流の中で

    一つの心と心が通じた実感を確かにその時感じさせていただいた
    のでした。

    そしてまたミモザさんの慈愛深さに、感謝で胸がいっぱいになり、

    その日はいつまでも涙が止まらなくて

    ずっと泣いていたのでした。

    ナイーブでそれでいて頼もしく、

    とても大人でいて乙女な一面も見せてくださったミモザさん。

    美しいものを愛し、ご家族想いで、心広く、

    楽しいブログで私達に元気をいつもくだっさっていました。

    再開する日を信じて、昨日まで待ち続けていたのに

    突然知った訃報に今日は動転して考えもまとまらないのですが

    とにかくミモザさんの思い出が、

    あのブログの1エントリー1エントリーが頭の中を

    走馬灯のごとくまわっています。

    まだそんな状態の私ですが、

    でも、もうその日から1ヶ月も経ってしまった今日、

    私の人生の中で大切に残しておかなくてはいけないこの事実を

    このつたないブログ「with ARASHI」に一日も早く記しておきたいと

    想いを一気につづりました。

    ミモザさんが残してくださった数多くはない貴重なコメントが

    今も私のこのブログの管理画面では、イキイキとしていて、

    私を励ましてくれます。

    つい、このあいだのことなのに・・・・。

    本当に信じられません。残念でなりません。

    でも、その気持ちは一番ミモザさんが感じていらっしゃいますよね。

    だから、これ以上悲しむのはやめにするよう努力します。

    ミモザさん、本当にありがとうございます。

    大好きでした。

    これからもずっとずっと忘れません。

    ご冥福を本当に心からお祈りしております。

    安らかにお眠りくださいませ。

    おやすみなさい、ミモザさん。















    【2009/10/06 22:07】 | 松潤 | コメント(16) | page top↑
    ジュンスタイル!!
    久しぶりに、リアルタイムで聴きましたー。
    土曜日のこの時間は、どうしてもワンコのお散歩タイム
    になっちゃって!

    でも、今日はなにがなんでも 「ムテキ」!と思ってー(汗)。

    で、潤くんトークも ウキウキ☆聴いてたらーー、

    「スマイル」で共演の ガッキーちゃんのこと語りだした潤くん。
    おっとーー??いいのーー?そんなー、素直に!?
    言っちゃってたけど、なんか
    「ぼんやりしてる」みたいなこととか「ゆるい」?とか
    「でも、感受性ゆたか」かな?ってぇ・・・潤くーーん?
    意外なとこで 今日はドキドキしちゃったわよー!

    でも、実は私はあまりガッキー派ではないのだ!
    だから潤くんに 思わず納得してしまったーー(笑)。
    「恋空」とかも、むしろドラマの子(名前が?)のほうが
    良かったなーと。

    私も?真央ちゃん派なのだ!!
    潤くんも 比べちゃったのかなーー?

    で、やっとでましたーー!
       「キミ・ハ・ムテキ~」!!

    へーーーっ!!出だしーー?
    「ムーブユアボディ」に 似てないーー??すごく?

    おおーー!!途中ソロ雅紀ーー!!
    意外と長いー!!でも 鼻声ーー!
        でも  いい~~!!(ハァ~。)色っぽ~~。

    あ、やっと大ちゃんのいつもの美声のボーカルが!

    うん、とにかく歌は抑え目で、なにしろアップテンポで
    いかにも踊るための曲だねーー!!

    こんなに踊ったーーと思ったのは久々!って潤くんも
    今日も言ってたくらいだから
    もう、どんだけか ほんと想像つかないわーー??

    とにかく何より 『踊り萌え~~!!』 の私は
    「曇りのち、快晴」くらい?もっと?
           期待しちゃうのですーー。

    先ほどの 「世界一・・」は 相葉くんも翔くんも
    私の期待してた円陣?組むやつ、でてなかったーー。
    おかしいなー?cmではいたみたいだったんだけど・・。
    残念。

    書きたいことあるけど 3時間見てたら疲れたわー(笑)。 
    明日にしよう。

    で、明日は「プレミアム」だっけ?←(まちがい!!第三日曜
                        でしょう!・・おバカ)
    楽しみー!毎日嬉しいねーー!!
    【2009/04/11 22:45】 | 松潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    2005年の手紙!!
    昨日は「Wink up」を買ってきた!

    決め手はやっぱり 相葉くんの写りだな!!

    最近になく、すーーごく男らしい、ちょっとワイルドな表情が
    お気に入り!!

    で、注目だったのは、
    松潤が自分宛てに2005年に書いた手紙。

    「これ以上 濃いい顔になりたくない」とか
    「街に馴染んでる人になっていたい」って
    ちょと爆笑してしまったんだけど、ゴメン!!
    だって おかしいいーーー。

    でも、ほんと切実だよねーー。
    あんな綺麗なハッキリとした顔立ち。
    どうやったって 目立つものねー。

    ステキすぎて、周りとなじめなくて孤独を感じることが
    多いのでしょうね。

    ステキすぎる人の悩み、これも深刻よね。

    「継続は力なり」!!
    これは 本当に濃ゆーい継続の数々だったよね!!

    本当にたゆまぬ努力の人。

    今度のドラマ「スマイル」、すっごく期待してるんだ!!
    【2009/04/08 09:35】 | 松潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    松潤 ドラマ!
    潤くん、おめでとう!!
    一昨日だっけ、昔のベイストのこと笑ってゴメンね!

    ハーフの役でしょ?
    ピッタリじゃな~い?

    もうほんと潤くんは私の中では
    カワイイ人!なのでーす♪

    一生懸命なとこ、もの凄い努力家なとこ
    プロ中のプロ!って思って尊敬もしてるのだけど、
    『花男』の潤くんもカワイイーーの一言。

    どーしても、『キミぺ』が抜けないのかな?

    「We can make it!」のドラマ・・タイトル思い出せないー
    ・・・・・・・けど、すごく良かった!!
    なのになんで、もひとつだったのか分からないわーー?

    あ、でもね、こないだ『台北オフィシャル』に行った時、
    『集い』あったでしょ?あれでね、
    「正直、女の子好きになるのに見かけも気になる?」って
    質問で、潤くんだけが
    「全く気にならない!」って言いきったの!!
    この人って、ほんとに純心!って感動したの。

    で、今度のドラマはどんなお話なのかしら?
    また、泣かせてくれるんじゃないのかなー?(ワクワク)
    4月スタートね!よしっ!!

    しかしもうすぐ、相葉舞台が始まる! のに


    ・・・・・・なんか、静かだなぁ。
    【2009/02/12 20:18】 | 松潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    痛すぎるよ!松潤くん。
    なんか昔のベイスト聞きたくなって、嵐友さん?に聞かせて
    もらったんだけど、
    2005のサクラ咲けが発売されたくらいの時で
    メンバー全員がゲストででたときのなんだけど。

    オンエア中、携帯をあえて電源入れておいて、誰が一番
    携帯が鳴るか?っていうのをやるんだけど・・・(笑)。

    入れた瞬間、一番!相葉くんの携帯がミラクルに鳴るのね!
    で、リスナーでは翔くんが一番多そうって予想なんだけど、
    案の定、電話やメールが4,5件入ってくるのね。
    大ちゃんもなにげにメールとか2通くらいきて、
    ニノと松潤が焦り出すんだけど、
    そのうちニノにメーーール!!一件!

    そしたら松潤、あからさまに焦りだすの!
    「事務所、明日のスケジュールとか入れてきてくんないかなー」
    とか言って!(爆)。

    そのあとも、曲流れてる間に相葉くん着信したりで、
    もーお、たまらない潤くん!
    「俺、センター問い合わせしてみるわ」かなんか言って、
    そこまでするーー??みたいな(アハハハ・・・お腹痛い)。
    おもしろカワイイすぎっつーーーの!!
    でも、期待も虚しく着信なし(苦笑)。

    もうこうなると痛くて聞いてらんなくなってくるわけ~っ!

    そうこうしているうちに番組の終了時間!
    結果発表に、どうしても納得いかない潤くん。

    「じゃーさー、昨日何件着信あったー?」
    とか言ってぇ(汗)、昨日のことまで言い出してーー!(爆)
    みんな2,3件で、
    「みんなぁー!俺、俺に聞いてーー!」
    「俺、6件!!」 だってーー!!(爆ーーーっ!)。

    痛い痛いよ!潤くーーーん。
    カワイすぎて、痛いよォーーー!

    純心な潤くん、ほんとカワイイ!
    もう、そゆとこ 大好きーー!!


    【2009/02/10 22:53】 | 松潤 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |