    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    こんな夜は「Time」!!
    今日は見るTVがなーーい!!

    で、TimeコンDVDを鑑賞!

    私がブログを始めたのは今年になってなので
    Timeコンについて書いたことなかった。
    嵐ブログなので、是非記録しておきたい!!

    私は、このコンサートは横アリで2回、ドーム1回参戦したの
    でした!!
    あのころは、何回かチケとれて当然と思ってたなんて!・・
    ホント今じゃ、信じられないよねー!?

    忘れられないのは、横アリの東京オーラス!!

    その時、山田太郎やってて、
    宇津井けんさんや栄倉奈々ちゃんがきてたんだ。
    なんかニノが緊張してたみたいで、ソロのとき声が出なく
    なっちゃったのか?歌が飛んだのだか・・・?だったの。
    おどろいたわーー。でもすぐ皆で歌ったっけ・・。

    とにかく、さすがにこの日はすごい盛り上がりで、
    アンコールが何回?だったか?
    そのうち、潤くんがジョークだかキレたのかわかんない
    みたいな状態になって・・・(汗)
    でも、アンコールも『たいがい』にしないとねーー?
    あんまり おねだりしても蛇足になっちゃうと思うわー。ほんと。
    私は割りに、頃合で終わるのが好きかな・・。

    それから秋がきて、「ドーム」初体験!!
    「凱旋コン」はハズレたのだーーーっ!!
    行きたかったなぁーーー。
    私の大事な嵐友さんは当たって行かれたのだけど、
    席が上のほーーーお!で、ガッカリだったーー!なんて
    当時まだそんな余裕な事言っておられましたが、
    今となっては、行かれるだけでもスゴかった!!ねー!
    って、話してしまうよねーー!!(笑)

    で「Time」ドーム!!

    これは私達も席が上のほーーーーお!だったのですが
    ほぼ正面だったので、意外にというか
    すごーーーく良かったーーー!!
    1発目!!
    「エブリバデ・・」からキラキラ衣装にすごい羽~で
    大ちゃん振り付けの踊りがめっちゃカッコよくてーー!!!
    ムービングでズンズンこっちに迫ってくる彼らは
    決して遠く感じなかったんだわー!!
    器が大きい分、衣装もステージセットも派手で
    やっぱり彼らがスケールの大きくなったことにも感じずには
    いられなかったーー。
    スゴイなぁーーーって。

    ってこのDVDを見るたび、
    その時の彼らにすごく等身大の「Time」の曲と、
    初めて見るビッグなショーに感動したことを
    思い出して!思い出して!
          胸が熱くなってたまらないっ!!
    【2009/04/15 21:08】 | Time | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |
