新大久保ぶらり!!
    昨夜の「嵐ちゃん」!!

    なんで相葉くんは出なったの~っ!?

    もちろ~ん、大ちゃんも潤くんも!

    影も形も出てこないって~!?聞いてないよねーっ!

    ま、でも偶然昨日、わたくし「コリアンタウン」初体験してきたので、

    ちょっぴりテンション上がりました~!!

    ウチから10分くらいなのに(爆)、

    あのエリアに今まで用がなかったので、

    なかなか行かなったんですよねぇ。。(笑)

    でも、すっごい楽しかったです

    今度からは一人でふらふら行っちゃいそう!?(笑)



    「コーヒープリンス1号店」に行きましたよ!

      店員のお兄さん、イケメンでした

    ワッフル、かわいくて美味しかった
    waffru.jpg
    rate.jpg ハートがめっちゃカワユス



    そして私達は「サムギョプサル」♪食べてきました!!


    samugyopusaru.jpg

    東方神起から分裂した3人のほう、「JYJ」の一人、

    お名前が分んないんだけど(汗)、その人が先日訪れたということで

    直筆サインの当たる応募用紙をもらい、出してきました!(笑)

    ちなみに私はジェジュンが好きなんだけど・・


    しかっし、大久保通り!!

    韓流スターグッズ屋さんも物凄く増えてたし、

    すっかり変わっててビックリしたわーー

    職安通りだけじゃなくなってたのね~!?

    そして「嵐ちゃん」のロケ!!

    「ソウル市場」の前が、とんでもないことになってましたねっ!!

    なんか、あそこにニノと翔くんがねぇ~!?

    ウケたっ!!


    来週の「嵐ちゃん」はどうなるんだろう??

    できればやっぱり5人がいいなぁ~
    【2011/04/15 09:30】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
    ロ~ングポスター!!


    o-oku.jpg


    新宿の地下道アルタ前から丸の内線西口改札までのとこ。
    一番右がニノね!!


    すごいですわ~
    【2010/09/04 08:59】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
    リピってます!!
    昨夜深夜2時まで洗濯物を取り込むのをわすれていたriereenです

    おはようございます!!

    今日もめちゃんこ暑いですぅ~。


    で、まだ昨夜の嵐ちゃんの話なんですけどね


    昨日は、自分が相葉くんのファッションが一番好きだった!!

    ということの自己満足で、ただただ一杯で


    だけど最後に残された通称「モデルズ」!!

    が、めっちゃカッコ良くて~

    握手して抱き合う二人ーーーーーっ!!!!!

    めったに見れない画じゃないですかぁ~!!!

    ステキすぎる~

    残ってくれてありがとう!!って、

    マジで思いましたから~。(笑)

    二人の白いシャツが爽やかですよねぇ~


    でも相葉くんの巻物・・・・

    首が臭そう!・・てぇ~!?(爆)

    確かになんでいつもあんなに暑苦しく首に巻くのか???

    汗かきなのに??不思議??

    でも、顔が小さくてあっさりしているから

    巻きモノがないとTVでは顔周りが寂しく映っちゃうのかな??


    だけどこれまた、

    床に転がるイケメン!!てのも、

    たまりませーーーーんっ!!!!!!

    相葉くんなんて床にダイブしてたもんねぇ~!?

    何度見ても、イイわぁ~


    あと

    潤くんに襲われるニノちゃんがめっちゃ萌え萌えでしたね!!

    つか、二人のこんな絡みも珍しくて楽しかったぁ~!!


    でも濃ゆいお顔の潤くんには、

    今回のマイナスの発想のあっさりファッションが

    実際はとても良かったと思うのですけどね??(笑)


    まぁ結局、

    ラブレインボーのカワイイトレーラーになって

    バッチリな結果になってるんですよねぇ~!?(笑)






    4月にかけたきりのエアウェーブ。
    気に入ってはいるもののウェーブを上手く出すのが
    結構難しくてですね・・。なのに、
    今朝起きたら勝手に綺麗なコロネがっ!!
    で、嬉しくなって写メ。(笑)
    寝起きで成功してるって?!しかも昨夜洗ってないのにぃ
    だからこれから朝シャン


    koronechiisai.jpg








    【2010/08/27 11:09】 | 写真 | コメント(6) | page top↑
    サカス~!!
    昨日から始まったマネキン5の展示!!

    いえ、もう投票は激混みっていうので最初から諦めてたのですが、

    自分自身の中で投票してみたいなと思ってたんです!

    でもぉ、

    なにぶん今朝は起きたら11時!!だったので(汗)、

    すでにお日様はカンカン照り!!

    暑くて無理だわと一旦あきらめたけど、

    最寄駅上の薬局に行く用事があったので、そんならそこから電車に乗れば

    10分じゃん!!とひらめきまして夕方買い物ついでにとにかくサカス!!

    覗いてきました~!!


    で、な~るほど~~!!!


    201007181610000.jpg
    スタッフのお兄さんがとても親切で、
    携帯を渡してお願いしたら、前まで行って写メしてきてくれましたー!!
    ちょっと良くわからないですけど、参考までに見てください。


    お題は「夏デートで彼氏に着て来て欲しい服」!!


    うーーーん。どれが相葉くんなのか??

    帽子にめがねとかって、すごく松潤ぽいしなぁ・・?

    でも、前回の翔くんみたいに皆カモフラージュ的は発想で挑んでくるか?

    一番左、①がサルエルパンツで膝下で締まるゴムのところがレインボーカラーみたいに

    なってるんですよぉ・・。

    白のシャツと黒のストールにこのパンツ!

    これが私も娘もやっぱ一番良いかなぁ~?って。

    相葉くんかどうかはわかんないけどねぇ~





    【2010/07/18 20:12】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
    昨日の夕刊!!
    昨日は娘の入学式で朝から外に出ていたら

    「嵐」が観光ナビゲーターに!!って

    情報が入り、びっくりーーっ!!

    てか、何のこと~~!?

    一体何処の誰がそんなこと勝手に言ってるの~?!

    って、最初全く意味不明でぇ~!!

    で、だんだん詳細情報がわかってきたら、なんと

    観光庁が任命したっていうじゃないですかぁ~!!

    とうとう「お国」のために「嵐」が一役買うとーーっ!!

    一体本当にどこまで・・・嵐、嵐、嵐!!!

    いや、嵐がそんな大役を授かることは

    ファンとしても凄い誇りに思うし嬉しいですよね~!!

    だけど・・もう・・ちょっとぉ・・

    本当に・・あからさまに・・とめどなくて・・

    怖い!?

    ・・というのも、私的には正直なところですかねぇ・。

    「売れてる」ってこういうことなんだなぁって

    とは言え昨夜の夕刊見てたら

    出てるーーーーーーっ!!!

    ってテンション上がった庁(超)。

    こんな経済新聞に載るってッ!!


    shinbun.jpg


    今朝のズームも見ました!!

    3人ともスーツ姿に貫禄があって

    すっごいステキでした

    相葉くんの、ぶつ切れの中国語にドキドキしちゃいましたよ~。(笑)


    【2010/04/09 08:37】 | 写真 | コメント(6) | page top↑
    変わっちゃってた!!
    今日は嵐友さん@大ちゃんに付き合ってもらって

    渋谷の東急東横線の「マイガール」フラッグを見てこよう!

    と行ったら全部「VS嵐」に変わってたよ~~ん

    でも、すごくカッコ良かった!!

    柱には一人ずつの写真が貼ってあって

    等身大よりは少し大きかったな?

    だけどなんか実物っぽく感じちゃってテンション

    いい歳してキャッキャしちゃいましたぁー


    5nin.jpg

    一番手前が相葉くんね






    で、エキストラは・・・・外れたみたいね甘くない!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/10/21 21:14】 | 写真 | コメント(2) | page top↑
    久々の日差し!!
    今日は用事でデパートへ。
    上階のレストランでランチしました。
    爽やかで気持ちよかったので 帰りにテラスに出て1枚。

    逕サ蜒・023_convert_20090602164810
    【2009/06/02 17:06】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
    雑誌!!&雨の東京!!
    チェックしてきましたー!!

    ドル誌は、Myojyoがすごく写真がグーー!でしたが、

    娘がポポロを買ってきていたみたいで(汗)断念。

    ポポロは『ウェディング』の想定の嵐さん!!

    それぞれの結婚観がわかって(自分今更?)
    ふふふふふ・・・でした。

    他TV誌、オリスタもまずまずだったけど、
    お財布具合もありますが、全く雑誌整理ができてないので
    見送りましたー。(笑)

    さて、私のいつも行く本屋さん、
    一昨日の「スマイル」で潤くんがガッキーと旬くんを
    見つけた場所のすぐ近くなのよー。
    来てたのねーーー!!!言ってよ~。
    本日雨ですが、ついでに写真撮ってきたので見てね!
    [ビトが立ってた場所から]
    逕サ蜒・018_convert_20090524165857
    東京は今、新緑がきれいです。
    【2009/05/24 17:10】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
    相葉担参戦服!!
    今日は書く事がない??で、洋服の整理してたので
    私の春夏向け『参戦服』をご披露!!
    準備はできてるぞーーっ!!
    って? いつもこれです!!(爆)
    もちろんカラーは 『緑』 でーす!!
    海も渡りましたー☆
    逕サ蜒・006_convert_20090518161920
    お気に入りの「Riccimie New York」のです。
    ちなみにNYに店はないそうです。
    【2009/05/18 22:06】 | 写真 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |