『愛してるんだけどバトン』!!
    いつも遊びに来てくださる「大野 智的な毎日」

    の ルミりンさんから

    バトンなるものを回してただきましたー!!

    わぁーーー!初バトンです!!ドキドキ。

    ちゃんと答えられるかなーー?

    妄想が爆走しそうな私ですが(汗)、

    はい!それではいっちょ!いってみまーーす!!

    えーーと、『お題』は
    指定するキャラを設定(男の子限定)して、
    包み隠さずすべてを語ればよいそうです 。

    ではでは、もちろん設定キャラは 

          「相葉雅紀」くんでいかせていただきまーす!!


     1.相葉くんと初めて出会った場所は?

        それは・・・2005年8月4日、両親宅のリビングTV前。
        「志村動物園」!!を見て。
        アザラシを家で飼う企画で、
        家の中のビニールプールから水をバシャんバシャん!
        飛ばしまくってフローリングを水浸しにするアザラシに
        何度も何度も雑巾で拭きながら気長に優しく接する
        この人は???
        「嵐」のメンバーだったのーー!?って!!
        相葉くん!!なんてステキな人なのーー!!って。
        感動の出会いに。

        それから、生相葉くんにやっと会えたのは丸2年後。
        ホントちょうど2年後の夏コン!「TIME」!!
        横浜アリーナでした!!・・・感動。
        

     2.相葉くんの何処に萌える?

       わぁーーー!また長くなりそう・・・汗笑。

       えとですねぇ・・あーー、もう全部ーー!!って
       なっちゃダメなのよねー!?

       あのねぇ・・、本当は体の一部とか言いたいのだけど
       やっぱりそれも含みなんだけど、それ以上に
       他にはない萌えどころがあるの!!

       それは・・・ 彼のかもし出す『雰囲気』!!
        優しくって甘くってそれでいて男らしい性格!!
       それがオーラになって ふわ~っと漂う感じ。
       
     3.相葉くんはS?M?どっちでいて欲しい?

       うーーん、難しいーー。

       やっぱ?『S』かな?
       この前のVSでハリセンボンの人に
       「それで楽しいですか?それならいいですよ!」
       みたいなこと言ってたじゃない?
       なんかアレすっごく良かったから~~。
       ふざけて ちょっとイジメテ欲しい!?・・
           きゃーーーっ!恥ずかしーーーいっ!!

     4.相葉くんのどんな仕草が萌える?

       これはストレートに、『颯爽と走る姿』!!
       長い足で走り幅の広くて颯爽と走る姿は・・・
       もう現実離れしている程!アニメの世界だわ!!

       うん、だからauのCMみたいにマラソンする感じでは
       ないんだわー。
       羊を追い回すような、本気の走り!ね!!

       ・・・・・あれっ?これって仕草じゃないね!?(汗)
                            スミマセ~ン!


     5.相葉くんの嫌いなところは?

       それは ないよーーー。
       あったらこんなに好きじゃないよ~ん。

     6.相葉くんに望んでることは?

       コンサートや舞台などのとき、遠くの席の人も
       もう少しよく見てサービスしてちょうだいなー。
       お願い~。
       
     7.もっと相葉くんと絡んで欲しい人は?

       ニノ!!
       相葉くんとニノのやり取りって、ホントに気兼ねなくて
       いいんだよねーー。
       ニノに「うるせぇ、バカやロー!」って言う相葉くんが
       とっても『素』で好き!!

     8.相葉くんを描く時に主張しているところは?

       もちろん、長ーーい足!!
       あとーーっ!
       笑うと右がわの口元からみえる 八重歯!!
       もう、本当に可愛い!!

     9.家族にするなら?

       こうなったら?、   息子!!
       ヤバイ母親になる。(うわぁっ!?)

     10.学ランとブレザーどちらを着て欲しい?

        私は 学ラン派!!
        萌えるねーーー。

     11.私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?

        ジャーージかな。
        なんか、薄手な生地がいいねー。(うふふ・・)

     12.結婚したい?

         したくない!!
         距離をとってドキドキしたい!
         だから『彼』がいい!!

     13.最後に愛をどうぞ♪

        歌って踊る相葉くんが一番好きです。
        相葉くんの傍に行きたい・・・。
        あの空気、オーラを感じたいの・・。
         あーー、ダメ。  切ない・・・。(涙っ)
        
        
     14.回したいヲタさんどうぞ!

        では、「やっぱり戻ってまいりました」の
                      ありくいえんどうさんへ。
        やってもらえるかなーー?
        見てくれてたらヨロシクです☆


    はぁーーっ。(笑) 初バトン!!
    こんな感じで良かったのでしょうかぁ??

    「おもいっきりヲタ」で、とおーーっても楽しかったでーーす!!

    ありがとうございましたーー!!




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/06/22 21:19】 | バトン | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |