新バージョンCM!!
    淡麗グリーンラベル!!

    今日から新しいバージョンも流れるそうで、

    とにかくHPで見てきましたが、

    相葉率が高い~~!!大ちゃんもだけど。

    今回潤くんがとっても控えめだと

    思うのは気のせい??

    「まつげ屋さん」だから?(笑)

    今回のもすごくイイですねーー!!

    草原に大の字に倒れる姿が、のびのび~~!!爽快!!

    そして、あんなキメポーズで飲み干す相葉くん!!

    早くTVの画面で見たいわ~

    やっぱTVで見ると断然映りがいいからテンション上がる!!

    今日は「志村どうぶつえん」では確実見れるな
    いやわからない。
    美の巨人もチェックだな!
    でもキリンのCMって夜良くやってるから見やすいよね!

    最初「キリン」って言ってくれるから分かりやすいし。

    でも、「キリン」つって振り向いて違う人だと

    がっかり!?

    あはっ!すみませーーんて感じで。


    私、体調崩してからアルコールがしばらく飲めなくて

    そしたら体重が急にかなり減ったの。

    どっちみちお酒は弱かったのだけど大好きで、

    毎日ワインかビールを少し飲むが楽しみだったから、

    毎日飲んで摂っていた少しのカロリーを摂らなくしたら

    こんなに顕著に表れるものかぁ!と驚きましたね。

    でも、どうしても食事のとき何か飲みたくて、

    外国製の微量のアルコール入りの一応ノンアルコールビール

    っていうの飲んでたんだけど、その少しのアルコールがダメでね。

    FREEがでた時は飛びついたけど・・やっぱね(汗)。

    全くノンアルコールだと味があまりに別ものに!(汗)

    でも最近は多少気分悪くなってもいいから飲んでる!!(笑)

    ていうか元気になったしでも、

    アルコール度数の一番低い発泡酒Dietを時々飲む程度なんもんで

    今回、参りましたよ~、嵐さん!!

    淡麗は4,5%で1%アルコール度数が高いのだ!

    その1パーセントって結構大きいんだけど、

    イイっ!!もう、しょうがないっ!!

    私この際、グリーンラベルに変えます!!

    そして私も変わります!!

    パワーアップを図るのだぁ~っ!!

    って、そこまでは・・・・また求めすぎだわね

    体と相談しながらボチボチ頂きま~す!!





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/01/30 17:09】 | CM | コメント(2) | page top↑
    出たぁ~!!
    今、「美の巨匠」の合間に

    きたぁーーーーーっ!!

    やっぱTVで見ると断然テンション上がるねーーっ!!

    朝、PCで見た時言ってた相葉くんの「目」!!

    ぜんぜん問題ない!!

    つーかとってもカッコイイ

    すんごい男前や~~ん

    まだやるかな?

    えっ!?

    「風呂入れ!!」とか言われたし




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!










    【2010/01/23 22:25】 | CM | コメント(0) | page top↑
    新CM!!
    今朝起きてビックリーーーーっ!!

    キリンビールのグリーラベルのCMに!!

    で、何より驚いたのがそのメンツ!!

    大ちゃん相葉くん潤くん!?

    どういう組み合わせなの~??って!

    ま、とやかく言ってないでHPで拝見!って見たら

    まぁ~~

    大ちゃんのには、なかなかツボを抑えてて

    感心!!

    大ちゃん担は萌え萌えね~~ン

    潤くんはとっても楽しそうに「弟キャラ」って感じで

    だけど割りに控えめ?

    もちろん、カワイイ~

    で、われらが雅紀ーーーーっ!!!

    アップで口元がぁーーーーーっ!!

      「ふぅ~~っ」ってぇ~~~

    ス・テ・キすぎぃ~~

    なんだけど最後、3人で飲むとこ?

    あーーーー、相葉くんの目がちょっと三日月すぎぃーー!?

    もちょっとアイライン入れるとかカワイイお目目にしてあげたら

    良かったのにぃーーー!

    あ、でも、ツナギがメチャメチャ似合ってるから仕方ないかぁ!(笑)


    でーーーー、これーー、

    あとお二人さんのバージョンも

    あるよね????

    でも出演はこの3人の名前のみで「嵐」とはなってないし・・?

    ナイっていうことになると、

    なんかちょっと複雑な心境・・・・?

    未だかつてグループを二つに分けたことってぇ・・あったっけ??

    なんか私的にはちょっと「とまどう」なぁ~。

    個人の仕事なら分かるけど・・・5人で嵐!だと思ってるから・・(寂)


    って、
    余計な心配しないで、ただ喜べばいいのかな?

    はやくTVで見たいな




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2010/01/23 07:46】 | CM | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |