Taipeiの感動再び!
    PVの相葉くん(通常にもどりました)、
    久々の興奮!!でしたーー!

    そう、あれは『in 台北』 コン!の興奮!!

    あんな真近で見るのは 初めてっ!

    普段私、「作品としては~・・」 なんて客観的且つ
    辛口の批評をカマシテますが、
    あの時、とった行動といえば・・・

    「相葉くーーーーん!!」
    「雅紀ーーーーーっ!!」
    「相葉ーーーーーーっ!!」???

    「カッコイイーーー!」
    「カワイイーーーーっ!」

    ずっと叫び続けておりました(ハーーっ?)

    コンサート、歌ちゃんと聴いてたの?
           踊り、ちゃんと見てたの???
       (一応見てたと思うのだけど・・・汗)。

    あれは まさに発狂寸前・・・・。

    ファンとして最低ーーー(沈)。

    でもね、仕方がなかったのよ。
    反省してます!

    私、センターステの前から2列目だったけど、

    一番端っこだったのね!横がすぐ花道。

    はじめ不満爆発してたのだけど、始まったら結構メンバーの

    通り道になってしかも階段があるため、必ず一時停止するとこ!

    目の前にメンバーが入れ替わり立ち代り止ってくれるから

    がん見!!できるし、なによりーーーっ!!!

    端っこで花道下は気を遣ってくれてか、

         相葉くーーーーーーーーん!!!

    真下の『相葉うちわ』を持って叫んでる私に

    上から覗きこんで手をのばして振ってくれたの~~~!!!

    涙ーーーーーーーーーーー!!!

    っていうか、私、一瞬クラっときて気づいたら椅子にドン!って

    倒れてましたからーー!!(汗)

    ちょっと失神!?ってヤツ??恥ずかしい~(汗)。

    古風な人間なもんでぇ・・笑。

    すっごく優しくて、優しいオーラがフワァ~~って広がって、

    もう、ホント、ステキーーー!!だったのォォォ・・・感涙!!!

    とまぁ、一生の思い出ともなる経験をさせてもらった

            台北コン!!!

    相葉くんの、くしゃくしゃの顔と伸ばしたら届きそうだった手!

    ふわぁ~~っと暖かいオーラが私を包んでくれたことがぁ・・・

    忘れられなくてぇ・・・涙。

    と、言いつつ、軽く失神!したので私、

    その後はただただもう発狂状態!(汗)

    記憶があまり残ってないのですぅ・・・・・バカバカッ!!

    だから
    「Around Asia in Taipei 」 を 

    是非とも 発売 よろしく おねがい したいと

                強く強く思っているのでーーす!!

    【2009/02/17 08:15】 | AAA台北 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    | ホーム |