主演男優賞!と私も頑張った?でしょう?
    いい響きですねーーー!!
    大満足!!って感じですよね!

    もう もっと色々な賞を考えて
     褒めたたえてもらいたいくらい?

    「魔王」は まだまだ 終わりませんねー!

    私にとっても「魔王」は 
    不思議に本当に魔力のあるドラマでしたから。

    ドラマのエキストラ募集を知ってからというもの、
    なぜか いきなり スイッチ 入りましたからーー!!

    応募してからというもの、
    夕方6:30ころ携帯に非通知電話とのこと
    何度待ったことか!

    でもその日は 案外早くやってきたんです!

    スイッチ入ると単独でも突っ走る わたし。
    でも「同行者他にいますか?」と聞かれて
    予定も聞かずに、智担嵐友 「Sさんも!」と言って
    しまったのだけど。
    Sさんは 最初すごく迷ってたのですよ。
    TVに映るのはぁ・・・・って。

    でも 魔王に会えることを祈って
    思い切って一緒に行ってくれることに。

    渋谷東急プラザ前のロケ。
    晴天の もう初夏を思わせる日差しの日で
    ドキドキしながら 俳優さんの到着を待つ私達でしたが、
    車から降りて来たのは トウマくん!!
    美しいーーーっ!!
    魔王は来ませんとの告知にみなさんがっかり気味?
    でも 私達テンション上がりましたよ!
     
    その日は、雑踏を直人が駆け抜けるシーン。

    「あなた そこからまっすぐ歩いて!」などと魔王スタッフに
    演技指導をうけ、いざ 本番!!

    駆け抜けるトウマくんにぶつかりそうになる私達!!

    オンエアで見たら私は黄色いカーデガンの後ろ姿が一瞬。
    Sさん??どこ? となりにいたはず?
    やだーーん。 すごい端っこにいっちゃったのねー?
    って、お顔がちーさく なにげに映ってましたぁ(笑)。

    これが 最初のエキストラ。第1話です。

    それから、数回お誘いいただきましが
    都合で 行けたのは もう1回。

    とある駅地下通路。
    今日こそ 会える?魔王に!!

    と、現れたのは トウマくん!
    そりゃ残念だったけど、トウマくんにまた会えて嬉しかった。

    この日は娘と一緒に。

    朝10時ころから終わったのが5時近くだったかしら?
    (ながーーーい!)

    地下で日光は避けられたものの、蒸し暑いなか、
    何度も何度も何度も何度も、通路を行ったり来たり!
     
    トウマくんとすれ違う時、どうしても顔をがん味してしまう私(汗)。
    時々、目が合ったりして?(ない ない!)

    結局、この日は娘が 女子高生役の通行人 の後姿で
    第5話かな?映ってただけでしたー(お疲れ!)。

    しかーしっ!私は何が言いたいかというと

    すんごく 疲れたの~~~っ!
    倒れるかと思ったのよ~~っ。

    あれは私が、「魔力にかかってたから出来た」!としか
    考えられないですぅぅぅ。

    魔王に会えてたら また更に頑張れたかもしれないけど、
    ロケって ハンパないっすねっ!!

    コレ以降、魔力が切れたみたいで・・・・(笑)。
    エキストラ・・・・ちょっと ためらい ですぅ。






    【2009/02/18 22:24】 | 魔王 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    魔王 DVD
    今日は、嵐友さん(大ちゃん担)の家に魔王DVD!
    見せてもらいにいきましたー♪
    Sさんありがとうね!
    私も欲しかったけど、台北オフィシャル二人分(娘の)で
    お小遣いをかなり遣ってしまって金欠(悲)。
    我慢したのですぅ。

    ドラマ放送終了後、感無量いっぱいでリピってなかったから、
    久々の『魔王!』でした。
    やっぱ大ちゃん、美しいっ!!の一言に尽きたわ!

    あの落ち着き払った話し方、物越し、涙・・・
    すべてが、『エレガント』なのよー!!
    美しい顔立ちはもちろんだけど、大ちゃんを語るには外せない、
    それは、なんといってもあの手なのよねっ!

    大ちゃんの演じる成瀬領は、
    彼の抱えている憎しみや悲しみという感情が
    どんなに重くて苦しく狂気に満ちていても、
    あの細くて長い美しい指の先が繊細にやわらかく動く時
    なぜか、『華』というオーラが私には感じられて。 だから、
    感情がより一層、切なくて、切なくて・・・・悲しいほど綺麗、で。
    辛いほど愛しく感じてしまったのね(涙)。
    と、つくづく思った。
    久々にこの感覚思い出しちゃったら、戻るの大変ね(笑)。

    特典映像、すごいですねーー!
    大ちゃん一人をあんなに独り占めしちゃっていいんですかぁ?
    ってくらい、長ーいインタビュー!!
    一言一言、噛み締めるように話す大ちゃん、
    ワイシャツにネクタイ姿で、こりゃまた、たまりませんわー!!
    最初のころは、自分の演技を見ることができなかった!って
    言ってたけど、考えてみれば最初のほうが、感情をアラワに
    できない分相当難しかったよね?

    クランクアップした時の大ちゃん、開放感に溢れてたね!
    でも『魔王』への愛着はすごく滲み出てた。
    ほんとにほんとに、良かったね~!と今更ながらまた感涙。

    本当に暑かったしねー、夏!
    実は私達もドラマに数回参加していたのでした!!
    でも、魔王には結局会えなかったの(涙)。
    斗真くんと、長い長い撮影を共にいたしました!
    同じ場面のカットを、何カットも何カットも!
    マジ、バテました私たち(笑)。
    斗真くん、叫ぶ叫ぶ!ホントすごい真剣集中力!
    もう、もちろん美しい!美しい!でした。
    本当に大変な撮影なんだなーって驚いた。
    チーム魔王、スタッフさんも熱かったですねー。

    いろんな思いがたっぷり含まれたドラマ「魔王」。
    みんなが忘れられない 『夏』 になったのね!





    【2009/02/04 22:35】 | 魔王 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |