    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    HAPPY BIRTHDAY !!
    HAPPY BIRTHDAY!! MASAKI


                20131224_212010.jpg



    今年はもろクリスマスケーキになってしまった
    これが食べたかったの、ごめんね~

    ローソク1本は31歳の1

    昨年、とうとう三十路~!?

    なんて言ってたら

    すぐ1年たってしまいましたね~。

    もう立派な30代ですね!

    またホント最近の相葉くんのビジュアル、最高ですね~

    前髪が長いのがイイ!!

    今日の「明日に架ける橋」でしたっけ?

    タイトルはちょっとハッキリ覚えてないですが

    珍しく胸を肌けてネックレスとかしてましたね~

    すんごいステキでした~

    もう、ほんと大人ですよねー!

    土曜のしやがれでの「タイプ」を聞いてるのに

    恋愛感を語ってしまった相葉くんでしたが

    「もう、この人なら裏切られてもいい・・ていう」

    って、

    この人、やっぱ一途な人ですね~。

    そういうところが、

    好きっ!!!!

    やっぱケイコさんなのかなぁ~?



    私はケイコさんであって欲しい!

    あの人なら許す!!笑

    本当に彼に合っていると思うもん。

    でもまだもう少し、

    みんなの相葉くんでいてくださ~い!!笑
    【2013/12/24 22:03】 | 雅紀を熱く語る | コメント(5) | page top↑
    ネプリーグからのピカル、そして・・。
    ラストホープ!!

    はじまりましたね!!

    とにかく相葉くんのビジュアルが良いので

    良かったです。(笑)

    演技は~・・

    上達してますよね?(笑)

    セリフ割りが短いのが

    とっても微笑ましいです。

    けど、

    私的にやはり残念に思うのは、

    キャストかなぁ・・。

    以前に共演したことある人が出ると、

    まだ数少ない主役のドラマだから

    どうしても前の印象が抜けない気が

    するんですよね~。

    ま、今後の展開に充分期待ですよね!!


    だが、ネプリーグ。。

    見ましたか~??

    あれはね、

    やっぱマズイと思う。

    放送することがね。

    ていうか、あれに出たことがですね。

    フレンドパークとかだったら良かったのよ。。

    もう30歳だから・・

    難しいことはともかく、

    常識的なことは・・って

    勝手にちょっぴり期待しちゃってたんでね、こっちも。

    せめて、動物関係のとこだけは~、ね~。

    ショック

    受けちゃったりしちゃいました~

    相葉くん、楽しかった、って?

    ホントかな~。


    けどね、ピカル!!

    撮影現場の相葉くんって、

    やっぱりトップアイドルのオーラがすごくって、

    見直しちゃったですよー!!

    貫禄も充分!!

    スタッフも大勢つくのですね~。

    常識問題ができなくても、

    トップアイドルなんだから、

    やっぱスゴイ人なのですよね!!彼は!

    って思って

    テンション持ち直しました~





    あ~、で、

    最近めっきり覗いてくださる方が減ってしまった

    こちらのブログ(って、まず更新してませんけどね.汗)、

    ここ数日検索が多かったので

    相葉ママのことについて

    ちょっと書いてみますね。


    週刊誌はまだ見てないけれど、

    基本私はもうあの店には今後行かない派です。

    なぜなら、

    朝から並んで、

    中華料理を食べるために頑張って行っても

    店に入れないことは仕方ないにしても、

    お土産だけは買えまーす♪

    って言われても、

    そのお土産って、

    中華饅頭とか春巻きとかお料理とか

    ではなくて、

    センスの良い、ママのおしゃれグッズだからです。

    それがイケナイなどとは

    少しも言ってはいませんよ~。

    お食事した後なら

    気に入ったものがあれば買ってみたいな・・

    と私も思っていましたし。

    ただ私が再度来店したのは

    相葉くんのご実家を感じながら

    前回食べていないお料理を

    食べてみたいなぁ~

    と思ったからで、

    グッズを買いにいったわけでは

    なかったもので。。

    もうかれこれ数年くらい前の話にになりますかね~?

    そのとき既にこんな状況になっていましたょ。


    でもママさん、確かにホントにセンスいいですよね~。

    グッズ、

    いちいち気が利いていて

    ステキなモノばかりだと思う!!

    あのファーのチャーム?

    カワイイよねー!

    おじょうがキャラクターになってるし!

    でも、中華料理店で売るのは

    私的には

    センスいいとは

    思わないですね。はい


    【2013/01/18 21:35】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    今年も!!
    Happy Birthday!!

      相葉 雅紀 さま!!



             20121224_191451_convert_20121224205016.jpg
    ケーキ:Sadaharu Aoki


    あ~んど

    Merry Christmas ♪♪


    こんあいば~♪♪

    今年もやってきましたね~、この日が!!

    しかし今年は記念すべき~

    相葉くんが~

    三十路を迎える日ーーーっ!!

    になりました。

    で、ドーーーン!!とケーキの写真

    大きく載せてみました。笑笑

    美味しかったよ~ん♪


    思いおこせば

    まだ少年の面影を残す

    彼にハートをぶち抜かれてから


     月日の経つのも夢のうち~♪

    って、

    竜宮城から帰ってきたみたいな・・

    あ、「私が」ですよ!笑

    今日はそんな気分になっています。

    もうさすがに彼も少年の面影は無いですものね。

    それじゃ、私の気持ちもビジュアルも変わるはずですよね~。

    最近はかなり親目線になっちゃってるのかな~。

    ・・って、今までそうじゃなかったことが

    むしろスゴイ?のかな??汗

    でもでも、とにかく!

    今年は一回しか会えなかったけど、訂正:二回でした!汗

    来年はもっともっと、た~くさん会いたいな

    うん!絶対頑張るぞ!!

    最近の相葉くん、

    痩せちゃって、お肌の艶もよくないね。。

    体が心配。

    来年はもう少し太れるようになるといいなぁ~・・。

    ハツラツ元気なお色気を振りまいて

    私をまた竜宮城に連れて行ってくださいな!!



    さて、明日は嵐フェスのDVDが届くかな~♪









    【2012/12/24 21:33】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    Dear MASAKI !!

    HAPPY BIRTHDAY!!

                                  DSC_0116_convert_20111224231352.jpg



      29歳、おめでとうございます!!

    って、今年もクリスマスケーキですが、てんとう虫くんが付いてるのえらびましたよ!!

    今日は仕事だったのでハピバエントリが、ぎりぎり間に合いました~

    あ~、ピンボケはいつものことだけど、

    家の中のとっ散らかってる感も丸出しに写ってますね

    来年は三十路じゃないですかぁ~!?

    本当に大人ですね~。。

    こっちも大人になるわけだぁ~!!

    【2011/12/24 23:22】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    体操!!
    昨日、行ってきましたー!!

    男子団体決勝

    アリーナ席の最前列しかチケットが取れなかったので、

     私達、どんだけ体操ファンなん!?

    って席で

    バッチリ観させてもらってきましたよ~ん

    日本選手の最終競技、鉄棒!!

    真ん前でしたよ

    ド迫力でした~!!

    最後の内村選手の時には、会場から手拍子が始まり、

    だんだんその間隔は短くなっていって、

    観客の期待が超煽ってましたよーー!!

    会場の緊張と興奮が最高潮に達しました!!

    がまさかの落下

    で、一瞬誰もがワケのわからない感覚になりましたが、

    内村選手自身はスグに落胆の表情になってましたね。。

    でも観ている私達はむしろこんな時って、

    といっても既に内村選手の時には前選手が落下していたため

    優勝の可能性はほぼ無かったわけでしたが、

    それでもそれ以上のアスリートの精神力の強さ!!

    っていうのかな~、

    せっかくだからこの目の前で観てみたい!!

    って思って、

    勝ち負けのことなど頭から抜けちゃいましたね~

    逆にやり直しの演技にすごく期待して観せてもらいました!!

    再度はしっかり確実な演技キめ、

    やはりそれにすごく感動しました

    さすが!素晴らしかったです!!


    んでぇー、でぇーー!

    「来てね!」って言ってた

    我らが王子はどこにいたのかといいますと~、

    TVを見ていて予想はついていましたが~

    まるでロイヤルボックスのような小屋?のような

    板に囲まれた特別観戦場所が隅の高台にありまして、

    そこが時々開いたり閉まったりするんですね~

    開けば、遠目からでも彼だと分る、

    凛々しいお姿が拝見できるのですね~

    がしかし、どの席からもココは

    まず良く見えないようになってるんですねぇ~

    ジャパンカップとかそういう時と違い、

    考えてみれば今回は世界大会!!

    いくら日本のトップアイドルといえど、

    私たちのようなファンが騒いで空気を乱してはいけない

    配慮なのでしょうね。。

    ましてフィールドには競技関係者は当然、

    世界各国のカメラと審査員、

    それ以外の人がうろうろできるような場はないのですよね~

    コンサートでもないアリーナ席で

    変な期待をした自分をとても恥じました

    が、

    チケットを買ったことで少しでも体操に貢献できたかもしれないし、

    相葉くんの力にもなれたかな??

    ということで、

    ということに、しました


    でも、翔くんと北川けいこちゃんは良く見えて、

    二人とも、とてもステキでした


    そんな貴重な空間で皆で心を一つにして

    一流の体操観戦できたこと、

    本当に良い思い出になりました!!

    楽しかったです

    【2011/10/13 21:52】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    ベストジーニスト!!!
    相葉雅紀!!ベストジーニスト!!

    やったー!!やったー!!

    嬉しいよー!!

    おめでとう!!

    悲願でした~。

    ニュースを聞いた瞬間、

    もう本当に本当に感無量でした!




    実は昨年入ってすぐ辞めると言ってた会社の例の女性が

    先月突然電撃辞職して、

    私今、仕事を週三回手伝いにいってるので

    バテてますがコレだけは今日アップしたかったのですー。

    コメ返信もまだなのにスミマセン(汗)。

    でも、授賞式の相葉くんのビジュアル!?

    今日に限って、なぜにあの、新しいジーンズと

    ヘアスタイルとカラーでしたの~!?!??

    いや訂正。。

    これが相葉くんそのものなんだ!

    彼の魅力なのだ!!
    【2011/10/05 21:42】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    泣いた!!
    今日の嵐ちゃん。

    相葉企画、翔くんへのおもてなし!!

    という名目だったけれど、

    結果、翔くんには申し訳ないけれど相葉贔屓のファンにとっては

    今回は逆に相葉雅紀という人物像にたっぷりと迫ってくれた企画!?

    になったと思いました!!

    もう本当に本当にって昨日も言いましたけども、

    またまた相葉雅紀が好きで好きでたまらない気持ちで一杯になって、

    気づいたら目の下が涙でびしょびしょになってました。(笑)

    ここまで胸がいっぱいになったこと、

    これまた本当に本当久しぶりでした!

    なので感想をこんなにスグにアップしたくなったのでしたー!!(笑)


    BQを頬張り、海水にのまれ、髪を耳にかけて危なっかしくパスタを

    作ってた相葉くん。

    いつなんどきも手足を伸び伸びとのばして天真爛漫いっぱいに

    振舞う!!

    そんな彼を見ていると本当にこちらの気持ちもスカッと開放される!!


    相変わらず(笑)、なんだけどとても大人になった彼の魅力、

    これでもか~!!ってくらい大全開で見せてくれましたねー。

     
    でも、

    「目標は持たない・・」って、

    もう、ココ!! 

    だめだった~~

    話の途中なのに、急に大口でパスタを頬張ってた相葉くん。

    うん、彼にはもう今目標はいらないんだ!

    本当にそう思った。


    そして、結婚の話。

    そうだよね。。

    いつまでもファンだけのアイドルではいられないもんね。。

    オババな自分を棚に上げて、

    最近勝手にもそれが凄く寂しく感じて仕方なくなってたんだ。

    まして今日の彼を見て、

    歳を重ねていく相葉雅紀は絶対に絶対に

    もっともっとカッコ良くて可愛くって、

    魅力いっぱいな男になっていくに決まってるーーっ!!

    って確信しちゃったから。。


    でも彼が将来どんなふうに幸せになっていくのか、

    それを見せてもらいながら、

    やっぱりずっとずっと一緒にいたいんだ!!

    心からそう思いました。


    こんな気持ち、

    私の人生の中でも、「初めて」!!

    で感動しました。


    「好きだ」という気持ちが、

    この歳でこんなに深い想いなったこと。

    本当に幸せです!!


    【2011/08/26 00:41】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    バーテンダーDVD!!
    バーテンダーDVD!!

    パッケージはマイガール同様とても凝っていて

    ステキ

    内容は遥かに好みです

    特典映像の相葉くんが、やっぱりキュンキュンきちゃいますね!!

    カクテル練習中、失敗して首を傾げるとこなんて、

    タマンナイでっす

    クランクインしてからも、

    カクテルごとにその都度その都度、猛練習だったのですね~。

    って、あたり前ですよね

    いややっぱ、凄いわ!!相葉くん!!

    忙しい中、あれだけ器用にこなしてたんだものね~!!

    ストーリーよりも

    なにかに挑戦することに主置きをおいているこのドラマ、

    本人も言ってたけど、普段やっていることと変わらないようで、

    原作との比較をしなければ、

    今さらながら「本当に相葉くんにピッタリのドラマ」

    だったと思いました。(笑)

    前作のドラマDVDより今の時点でも遥かにリピートしてます

    だけどいつもTVなどで見ている彼と

    オフショットの彼の「素」っぽい様子が

    全くといっていいほど変わらないのを見ると、

    本当にこの人はまんまこういう人なんだろうなぁ~

    って、

    もうっ!やっぱり相葉くんてステキだわん

    って何度でも思ってしまいますね

    本編もザッと見たりしましたが、

    後半、バーテンダーが名探偵化していって

    やはり改めて見ても、若干?可笑しいです

    何度も言うようですがパッケージが本当に可愛くて嬉しいです!!

    いかにも、私の、いえ、娘が注文したので

    私達の宝物って感じがしてグッドです!!


    さて、わたくし、日曜日。

    温泉の帰り道、ドームのグッズ販売行ってきました。

    空いてて中は涼しいし、快適にお買い物できました

    けど、2日間もドームを借り切っていると思うと勿体無くて、

    グッズはいいから、コンサートやって欲しいなぁ~

    なんて思ってしまったりもしました。

    でも、嵐さんたち、潤くん舞台をはじめ、

    これから翔くんも映画挨拶やニノや大ちゃんの

    ドラマスペシャル番組も決まり、

    忙しそうですね。。

    やはり、その中でコンサートをするというのは

    一番難しいことなのですかね~。


    そして、私のこの夏のお楽しみ!!

    先日急遽決まった「てぐんなま」渋谷ライブ!!

    まさかのチケット落選に撃沈してたところ、

    ネット上で奇跡的にステキな方と巡り合って、

    ご親切にチケットを融通していただけることになり

    参加できることなったのでしたー!!パチパチ

    やったーやったーという今気分です

    あとは今、めざましライブの抽選待ちをしています。ドキドキっ。

    例年なら来週あたり、国立の舞台装置などの工事の様子なんか

    見にいったりしてたのですが、

    今年は行かないかな当日も。

    でも、競技場のテッペンをぐるりと嵐の旗がなびいているのを見ると、

    本当に胸が高鳴り、嵐を誇らしく思う気持ちで一杯になるんですよねー!


    あ~。とにかくここ数日の暑さは半端ない!!

    でもグズグズしてたらあっという間に8月が終わりそう。

    毎日をなんとか(汗)何かしらして、充実させたいです!!

    が、バテないように休息をとることもとても大事ですね






    【2011/08/09 12:40】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    相葉くんの言葉!!
    毎日暑いですね!

    寒いのが大嫌いな私ですが、

    先週は仕事や遊びに忙しかったせいか暑さにバテ、

    家に帰ってからパソコンに向かう余裕がありませんでした


    早速、7月のコンサートの当落もあったようですね?

    私達は国立と来春の大阪に申し込んだので

    まだ今回は関係ありませんでした。


    相葉くんは今頃どうしているのかな??

    毎日そればかり考えてしまっています。。

    たしか今回のDVDででしたっけ?

    相葉くんが、

    「諦める勇気」って言葉を口にしていましたよね?

    聞いたときからなんかそれがちょっとショッキングで

    ずっと胸に引っかかっていました。

    もちろん、大人になるって、歳をとるって、

    現実諦めなくてならないことがどんどん増えてくるってことなんだけど、

    まだ30歳にも満たない彼の口から、

    飛ぶ鳥をも落とす勢いと言われている{嵐」の一員である

    彼から!?

    今あえて公に発せられたことに、

    私、すごく驚いたんですよね。。

    選択肢というのは、思い込んだ1つだけではなくて、

    実は選ぶはずでなかった方に進んだとしても

    それはそれで、いやむしろその方が実は良かったりすることもある、

    ってことを言いたかったのか・・?

    でも理由を説明している相葉くんが、

    ちょっと!?相当苦しそうな気がした


    今、特別な存在として特別な世界に生きている彼が

    あの映像の中で一人、早くもそんな言葉を公言してしまったのには、

    最近それ相当な想いに切実にかられていたのか・・

    なんて考えると、

    やけに現状とリンクしてしまって、

    あれこれ切なくてやりきれなくなるんです。

    でも私は、「捨ててこそ浮かぶ瀬もあれ」という言葉が好きなんです。

    今の例えとして適切かどうかわからないけれど。

    「ピンチはチャンス」!!

    こっちのほうがいいかな?

    体あっての物種なのだ!!

    本当にゆっくり休んで欲しいんです

    私もしばらく心静かに休もうと思います。









    【2011/07/03 21:20】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    相葉くん!!
    ワクワク学校のとき、あまりに頬がこけていたので、

    なんで??って思ってたんです

    だってほんと「  」こんな感じ

    イベント。

    今の彼らのスケジュールの中で、1日2回はキツイかな?とか、

    それとも大人になって、最近すっかりそういう顔つきになっちゃったのかな?

    なんて気になってた。

    でも、今なら気胸は完治できる治療があるんじゃなかったっけ?

    10年前とは医療の進歩はとんでもなく違いますからね!

    これを機に、しっかり治療して良くなって欲しいですね!!

    10年間、治療なんて出来る暇なく走り続けてきて、

    本当にお疲れ様

    今ならもう仕事なんていいから(←どっから

    ゆっくり休んで欲しいです
    【2011/06/30 09:57】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    たまたま今朝「CUT」を読んで!!
    2011.3月号。

    「バーテンダー」で、相葉くんの記事が載っていたCUT!!

    モデルのような写真の数々を見て満足しきりでテキスト

    読んでいませんでした~

    テーブルの脇にTV誌と共に裏返しておきっぱなしで、

    たまたま今朝手にとってビックリ!!

    テキストが、これまた結構シビアな質問攻めではないですか!?

    いや、質問よりそれに対して相葉くんが、ハッキリキッパリシビアに答えてますね!!


    皆さん読まれたでしょうか?

    このような雑誌での久しぶりの相葉くんのインタビュー。

    全部読み終えて、「うーーーーむ。」と。

    以下、要約した質問と相葉くんの回答、そして私の感想です。



    ・バーテンダーの溜くんと相葉くん自身の似ているところ?


     「お客さんに喜んでもらえるために身を削って働いている」


      「身を削る」という言葉が、

      相葉くんはもちろん今の嵐にとって、例えでは済まされない

      リアルな言葉ですよね

      本当に、そんっなに大変なんだなぁ~ってまた改めて感じて、

      とても胸が痛くなっちゃっいました

      それで、

      「本気で生きて、ダメなら悔いがない!」って!?

      そんなにずっと、まっしぐらなだけでは不器用すぎではありませんかね?

      って心配になりました。。

      


    ・溜は自分にしか作れないカクテルを追求していきますが、

     相葉雅紀にしかできないことって?


    「嵐でも自分のポジションなんて誰にでもできますよ!

     ピーチクパーチク騒いでいればいいんですから!」


      って!?これにはちょっとショックを受けましたよ

      相葉くんて自己評価低すぎ!!!!

      そんなこと言ったらダメじゃん!!って、

      私少し怒ってしまいましたよー。

      謙遜してるのは分るのだけど、「誰にでもできる」わけないでしょがーー!?

      ファンの私達も悲しいよ~!?

      


    ・君僕ツアーの「ソロ曲」、あれは相葉くんにしかできないパフォーマンスでは?


     「あれはほら!自分光んないから衣装だけでも光らそうと思って!」


      て!?

      あんた、何言ってんのぉーーーーーー!?!?!?!?

      ホントに怒るよ~!!

      ま、これは冗談でしょうけど

      だって、衣装とかすごく考えに考えて思い入れがあるそうだから!!




    ・相葉くんが全力で笑ってることにファンが救われるのでは?


     「これが『武器』なのかなんて分らない。

      『元気になってください』って思いながら笑顔で手を振ったって

      伝わらないと思うんだよね。たぶん。

      押し付けがましくなっちゃうでしょ?」



      伝わるよーーーー!?

      何言ってるんですかねぇ~!?この人は?


      あーー。でもやっぱり。。

      相葉くんも「押し付けがましい」のが嫌いなんだよね!!

      野暮な感じがするもんね。。

      だからそんな男気の粋なところが、たまらなく好きっ!!

      だから私は、アナタが大好きなんですよね!!

      (ちなみに、女の人の押し付けは自分も含め嫌いではないんです私


      でもね・・

      でも最近は少し違うかな?・・って思ったりするのですぅ。。


      今のドラマの「バーテンダーのお仕事中の溜くん」!

      どんだけ押し付けがましいか!?

      私はだからあまり好きな接客ではないけれど

      仕事としては、やっぱりとっても分りやすいサービスだと思う!!

      あれがイヤな人は他の店に行けばいいわけで。。


      相葉くんは、

      自分が楽しんでイキイキしてる姿を見せることが自分らしくあり、

      ファンもその姿に何かを感じとってくれるであろう!という考えらしいけど・・。

      もちろん彼の魅力はそういう感じです。

      でも、最近、それだけじぁなんだか寂しい。。

      ただでさえ遠い存在。。だから

      それって「今」はとても難しいと思うのですよ。

      彼はいつも満面の笑みで手を振ったり、お辞儀をしたり・・するけれど

      それがなんだか一人称っぽくて、寂しく感じることがあるんです。。

      今まではそれでも良かったのだと思う。

      でももう今は立派な「国民的アイドル」にまでなってるのだから、

      一人称と未だ考えようとしていることに、大きな無理があると思うんですよ。

       やっぱり今、もっと分りやすいメッセージが必要だと思う!!

       たっくさんのファンの一人一人にも伝わる

       相葉雅紀の「あえて」の強いメッセージが欲しい!!

       そう思うんですよね。。

       相葉くんて掴めるようで掴みどころがない?みたいな

       フワフワとソフトなところが魅力なんですよね!!

       でもそれだけでは、なんだかいつまでも落ち着きどころがないようで、

       時々不安に思ったりするんです。。

       何か確固たる意思表示、メッセージが欲しい!!って

       最近すごく思ったりします。
         

      例えばコンサートなんかでも、

      「オバサンの愛も受け取ったよ!」とか?

      っていうメッセージの笑顔なんかが、もっとあったらいいなぁ~と

      最近特に思ってました。。(それはキツイかな?

       じゃそれは無理でも、うん!

      なんて言うか、もっと包容力?みたいなもの?

      彼って本当はそういうの、凄く「持ってる」はずだと思うのにぃ・・。

      そういう感じは出したくないのかな??

      
      でも次の質問で↓

     


    ・今は嵐5人のキャラクターを大勢の人が分ってる状況だと思うのですが?

     

     「それはどうですかね。僕はそんなことないと思ってます。」


      この回答。なんだかとても奥深いんじゃないかと思いましたよ!

      グループで活動しているとき、一人のメンバーとしての役割。。

      あると思うしまた無くてならないと思う。。

      キャラクター通りを期待されるのも、イヤなのかな??




    ・大変でも喜んでくれる人のために頑張れる?


     「だと思いますけどね。・・いや、それも押し付けがましいよね。

      自分が好きでやってることですから。」

     
      って!?

      だから、そんな相葉くんが私は大好きなんだけど、

      でも、やっぱりそれってどうなんだろう??って?

      するとやっぱり、

      バーテンダーの溜くんを、少し取り入れてもいいんじゃないかな!?

      「押し付け」だって、

      いや!ある程度「押し付け」はあっても良い職業と思うよ!!

      一人称でくくるなんて、寂しいじゃないの~

      彼は彼なりのやり方というかファンへの想いがあるとは思うけれど、

      「 感じとってもらえれば・・」っていうのもちょっぴりキツイかな?って

       歳のせいか最近思うのですね。。

       ファンに向かっての直接的に働きかける強いメッセージ!!

       ビッグになった今、ついなにか安心感を求めてしまいます

            

    このテキストを読んで、

        相葉雅紀28歳。今岐路に立っている!?って気がしました!!

    彼自身が今一番将来を模索しているのでしょうか。。

    でも、これからの彼の行く道、ファンが望むことは、

    「押し付け」なんて気の弱いこと言わないで、

    環境が許されるのならば、本当の相葉雅紀の中にある宝物を

    どんどん押し出して行くことにあるのではないか!?と、

    私は勝手に思ったのでした。

    だって、かつては「トップになろうね!!」って

    泣いてた野心家じゃないですか!?

    「楽しい」だけで満足するアナタでは無いはずだからっ!


    でも、とにかく、

    あえてメッセージを送ってもらうことって、貰えるとやっぱり嬉しいよね!!

    相葉くん!!欲しいです!!(笑)


    とすると、この「バーテンダー」の役って、

    周りからの彼へのメッセージでもあるのかもしれない!?
    【2011/03/03 13:31】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    買えるよー!!
    バーテンダー「ラパンマグカップ」、

    今日からまた注文受け付けてますよーーっ!!

    私もさっき買えました~

    良かった

    お届けは3月上旬から中旬だって~

    早く欲しいです!(笑)

    実は会社で使うマグカップを探してたんです(ね?Kさん!?笑)
    使うのがドラマ終わってからになっちゃうかも!?

    ま、記念だからいいんですけどね

    でもモノに対して送料が高いねーっ

    ワレモノだし仕方ないですね。。

    まあ、買いに行って、お茶かなんかして帰ってくること考えれば

    安いかもしれません
    【2011/02/08 17:27】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    やじうま!!相葉くん!!
    おはようございます!!

    今日の東京は、暖かくて相葉晴れになっとりま~す!!


    「やじうま」の七時台後半、

    バーテンダーの衣装も凛々しく相葉くん、登場しました~!!

    お顔はメイクもバッチリしてましたが、

    朝早いせいか蒼白気味でしたかね~!?

    で、予告が流れて、

    まさかの朝から「実演」!!っていうから

    ええーーーっ!!!マジで!?!ってなりましたよっ

    朝一では酷でしょーーー!?

    って言ってもスタジオでは、すぐさまカクテルを作るセットが運ばれてきて

    相葉くん、もういきなり

    お絞りでやたらに手を拭き始めちゃったじゃないですかぁ~!

    超絶(?)緊張してるよぉ~

    「ではお願いします!!」って言われて始まって

    わぁーーーーーーっ

    やっぱり緊張して手が若干震えてるじゃ~ん。

    計量がアバウトっぽくなってるし~

    途中から本人も苦笑い、してましたね~ するしかないよね!(爆)

    うん、でも、よいよい

    相葉くんらしくてスゴク良かったですよ!!

    「朝一でカクテルつくることありませんから~」

    って言ってましたけど、

    まったくホントだよーー!!(笑)

    とりあえず(!?)カクテル「フライデーメモリーズ」でしたっけ!?(汗)

    は無事完成で、

    女性アナさん二人がとーーーっても有難がって

    お味見させてもらってましたね~! いいよなぁ~

    「ああーーーーん」つって!!

    倒れんばりになってましたよね~?(爆)

    しかし、

    ふぅーーーーっ。

    こちらも朝から思わぬ緊張でしたです

    でも「溜くん」、ホントにかっこいいわーーー

    綺麗な手さばき、ってやはり凄くステキですよね~!!

    カッコイイ系の相葉くんが

    これから毎週観れるのが嬉しぃーー
    【2011/02/04 08:54】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    週間女性ね?
    CM録りは「Mラバ」くらいでいいかな?

    最初から気合いの足りないriereenです。

    こんあいば☆


    で、この雑誌。

    なんか早々に売り切れてるみたいですかぁ~!?

    見ることができなかった人が、気になってるようなので、

    一応どんなんだったのかをあげときますね~。


    1月20日に志村どうぶつえんのメンバーの新年会が

    六本木であったそうで、

    志村さんのキャデラックに乗ってやってきたそうです!

    写真は本当に小さくて、

    タカあんどトシのトシに、

    満面の笑みで話しかけている相葉くんが写っていました!!

    服装はかなりカジュアルで~、

    ちょっと驚くくらいでぇ~

    変な言い方すればホームレスルック!?みたいなぁ・・

    キャップを被って、長いコートを着てるのですが、

    この寒い中、ズボンは相葉丈にわざわざロールアップしていて

    生足が見えてるんですねーーっ!(寒そっ!)

    靴はもちろんスニーカーだったと思います。

    まぁ、他の皆さんもホントカジュアルでしたが

    相葉くんは究極的冬のカジュアルという感じでしたね!!(笑)

    というか、ホンット忙しくて、

    家を出る時って、もう家着のまんまとにかくコートだけ羽織って

    出てきちゃうんじゃないかなぁ~!?

    って

    勝手に思いましたー。

    以前ある雑誌でスクープ記事出されたときは夏でしたけど、

    その時の写真も

    テレテレのTシャツにテレテレの半パンみたいなのにビーサンでしたね?

    布のトートバッグ持って。。

    だけど、

    テレテレ~の家着っぽい彼が、

    またまたほ~~んとカッコイイんだよねーー!!!

    最強ー!!


    ・・とまぁ、

    今回の記事は表紙の見出しの割りには

    写真が小さすぎだったと思いますぅ~。

    一応、ご報告まで~!!



    【2011/01/27 20:44】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    anan!!!!
    わぁーーっ!!
    今、キオスクで目に飛び込んでキターーっ!

    なんということだ(☆_☆)わ、忘れてましたっ!汗

    祝!本日発売、
    祝!!相葉雅紀、anan表紙でございますー ーっ!!(祝の付け方が変だけど、汗)

    やったぁー、やったぁー!(^^)!

    さすがananです!

    お胸がざっくり開いてますーーっ!!

    ヤバイーー(ノ><)ノ

    中の写真もたまんナイス~(o^-')b
    【2011/01/26 13:09】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    HAPPY BIRTHDAY !!
                相葉くん、28回目のお誕生日おめでとう!!


     もう確実にアラサーですよね?(笑)

     そりゃまだまだ若いけれど、

     「若者」とだけで称するにはもう不充分な年齢ですよね!

     最近の相葉くんは大人の魅力いっぱいです

     でも大人になっても子供のようなピュアな感性と振る舞いは相変わらずで、

     一般的にちょっぴり外れていて不安に感じることもあるけれど、

     そんな世間擦れしてなくて不器用に見える相葉くんが

     私はとっても大好きなのです

     
     最近実は私、他のアイドルにも目移りしちゃったこともあったのですが、

     うううん!やっぱり気持ちが全然違う!!って。
     
     だってこんな()年齢になった私ですが

         「生涯1度でいいからお願いしたい」(大真面目)

     と想う男性は、後にも先にもアナタしかいないと思うのです・(赤面)。

     あ~。キモぃこと暴露してゴメンナサイ

     でもそんなことをアイドルのあなたに想うことって

     自分があなたにどれ程気持ちを開放できているのか?・・っていうことが

     自分自身すごく確認できました。

     あなたに出会えて本当によかったです

     
    今日相葉くんが、愛する人とステキなお誕生日を過ごせることを心から祈っています

    「Mステ」の後にでもゆっくりできるといいですね

     



    ところで相葉くんは何時に生まれたのでしょうか?


                2010cake2.jpg


    今年はクリスマスとは別にケーキを用意しました。
    (良いのがあったので笑。)
    密かにお祝いしますね!

    サダハル・アオキ
    のヘーゼルナッツの効いたチョコレートケーキです。(ローソクが無かったの
    【2010/12/24 12:00】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    バーテンダー!!
    大ちゃん、三十路おめでとう!!

    唐突ですが蔭ながらお祝いさせていただきます。

    ケーキなども無くてあ、今「小川軒」のレーズンサンドならありますけど~!

    って突然の来客に出すお茶菓子じゃあるまいし・・ね

    これ以上は担当さんにおまかせするのが一番ですね!!



    で、ジャンプ。

    買ってきて初めて見たのだけど、

    今連載中の話に出てきているイケメンバーテンダーのほうが

    ビジュアルがメチャ良くて雅紀っぽいんです!!

    だからそっちだとばっかり思ってたんだけど、どうも読んでたら

    言ってる名前がおかしいの、ですね・・?

    吹きだしに書いてある言葉がいったい誰の口からでているかが

    ありえない場所に書いてある?みたいになっちゃうの!(何言ってるか」わかるかな?

    よーく確認したら、なんか冴えないビジュのほうなんじゃな~い!!


    普段は天然で・・みたいなキャラだって言ってたけど、

    その今回出てきているもう一人のビジュの良い、お金でモノ言わせちゃう~!?

    みたいなスタイリッシュでイヤみな性格のほうの男みたいなのっ!!

    是非やって欲しいなぁ~!!!!

    私はそんな雅紀を見てみたいんだぁーー!!・・って

    思ってたんですよね、常々

    ま、性格がイヤミなのは何だけど

    お金持ちでクールでファッショナブルでカッコイイーーーっ!!!!

    ってキャラになりきった、普段絶対に見れないような(汗)相葉くんを

    いつか見てみたいなぁ~っって思いますが


    あ~、でも何でもいいや!(?)

    早く見たい!!

    あ、そうそう

    今朝いつも拝見してるブロガーさんとこで話題になさってたの読んだのだけど、

    こないだスマに出ていた向井くん!!

    シェイカー振り出しちゃって、イケメンすぎるのにも程があるのでヤメて欲しかった!!(爆)









    来月、オーストラリアから女の子のホームステイを受け入れることになり

    今日は夕方から学校に説明を聞きに行かなきゃです

    来月は仕事やら何やらで忙しく、疲れちゃって準備やら用意など

    ままならないだろう。まず片付けができていない。

    かといって今も何もしていない・・。

    受け入れ・・・

    できるんだろうか?

    えいっ!
    ここまできたら(て、まだ全然きてない?)ありのままで、しちゃうしか、ないね!?(言い訳超)
    【2010/11/26 09:37】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    祝!!カクテル相葉!!
    発表されましたねー!!

    テレビ朝日、金曜ナイトドラマ「バーテンダー」!!

    相葉くん主演、おめでとうございます!!ですね。


    ドラマといえば今は「フリ家」にどっぷりハマってしまっていて、

    友達からこの噂を聞いたときは、

    「ドラマはニノの任せとけばいいのにぃ~」

    なんてひどいこと言ってしまってた私なのですが

    やっぱり決まれば嬉しいですねーーっ!!

    これはアニメの実写化ということですが、

    この主人公のキャラやストーリーが相葉くんにピッタリ!みたいで、

    やっぱりめちゃくちゃ嬉しくて楽しみでーーす!!

    相葉くんはシャイだから、キャラが既に出来ている今回みたいなのが

    イイと思う!!

    とにかくっ、
    今日は本日発売のジャンプから、まずは買ってきてみよう


    【2010/11/24 08:45】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    オランダ!!
    なんだかパーマがかかりすぎて若干「内藤やすこ」を彷彿させてる気がするriereenです(>_<)

    さて、昨日文句言ったばかりのMガール、

    ホントだぁーーっ!!

    英文で書いてあるよ!

    一番右端の列の上から二つ目の相葉くんのコメント!
    I'm going to Holland for work in October.

    だってぇ~。

    カッコイイ!!

    相葉くんが英語だよー!(爆)

    そういうことでなく(汗)、体操ナビゲーター!!ですねf^_^;

    マジですっかり担当になっちゃったのですねぇ~!

    今朝知って本当にビックリしました。

    相葉くんにとって、実り多い仕事になるといいですね~!!o(^-^)o

    頑張って~、相葉くん!!p(^^)q

    しかし、このMガール?

    英文をよく読めば、ちょいちょい色んなこと書いてあるね~(*_*)

    対談が大いに「大特集」て意味が深かったのかもね?

    さ、でも今までの分も見直してみよーーっ!!!
    【2010/10/11 13:38】 | 雅紀を熱く語る | コメント(1) | page top↑
    付録は良かった!!
    こんあいば!!

    昨日は寒かったと思えば、今日は日中汗ばむくらいの東京でした。

    久々に、って実に半年ぶりにエアウェーブかけてきました!

    なんとも4時間!! 疲れましたわ~

    でもさすがにもう伸びきっていたウェーブが、

    なんとも作れぬスタイルになっていたもんで

    これでホッとしましたよ

    ホッとしたといえば私の担当のスタイリストさん。いや、

    ヘアメーキャップで賞とかとってるから今はヘアメイクアーティストさんというべき

    か?

    あ、で、とにかくその人のこと前もちょこっとここに書きましたが、

    原因不明の病気にかかって目が突然見えなくなってね、その後治療で片目ずつ治っては

    きたのだけれどまだ片目しか見えないのに、

    どうしても髪は彼に!と私のように待っているお客さんがたくさんいたために

    その時早々に復帰したのですね。

    だけど片目ではたぶん遠近も分からない状態でどうやってカットするのか?

    という心配をよそにスピードこそいつも通りとはいかなかったものの、

    感だけ裁くハサミの凄技職人芸にあの時本当に感動で

    「ありがとう」って私言おうとしたのだけど涙で言葉にならなかったのでした

    で、そんな彼は完治しないままの復帰にも関わらず

    もうずっと隔月でニューヨークと東京を行ったり来たりしてるんですよ!

    なもんだから、いつも会う時はメチャメチャ疲れて辛そうで

    本当に心配だったのだけどようやくこの度治療も終わり、

    病気も完治したということで

    今日はとても元気だったのでホッとしたのでした!

    良かった、良かった



    で、そうそう!M girlです!!

    相葉雅紀 大特集!ってどこがぁ~!?!?でしたよねぇ?

    しかも、やっぱり期待するんじゃなかったぁ~って内容。

    あの人って、やっぱ女の子だけ撮ってたほうがいいよね!

    みんなスゴイ可愛くて綺麗!!

    で、しかも自分パツキンに!?

    男は・・ていうか相葉くんはもうやめてもらって

    いいんじゃないですか?って思いますね。

    悪いとまでは言わないけれど、とてもイイとはいえませんよ~。

    いっつもヒョウ柄系?
    あとベッド?
    髪の毛濡らす?

    なんだかゴチャゴチャのぐちゃぐちゃで・・

    それで相葉くんが活きていれば問題ないけどねぇ。。

    せっかく大きく撮った写真が目をつぶってて、

    じゃ、そこから何か特別なものが伝わってくのるかと言えば

    申し訳ないけど私には残念にしか思えないですねぇ。。

    もういっそチグハグなアートはいいから、

    ギャランドゥーなやつを1ページにドーーーン!!て

    載せてくれたらそれだけで十二分に満足でしたわ~。


    今回の付録は小さい布手提げで、

    ちょうどああいうのが必要だったし、とてもカワイかったので許せたけどぉ~。
    【2010/10/10 20:52】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
