    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    スカイワード!!
    今日、やっとウチにも来ましたー。

    真っ赤な封筒がステキです!!

    ワクワクしながら開けましたo(^-^)o

    表紙にはお名前も出てないので

    なぜかちょっと不安になって焦ってページをめくったら~

    いたーー(^O^)/

    おーーっ!!
    やっぱ奈良さんの個展に行ったのですね!?

    作品とのショット。

    大ちゃん、お顔も体も少し?(汗)ふっくら。

    赤いマフラーがアクセントでシンプルなファッションが

    これまたステキ!

    けどっ!!

    あれっ?

    これだけぇ~??(ノ゚O゚)ノ

    NY案内的な写真はナイのですね…(¨;)

    ちょっと勝手に期待しすぎました(汗)。

    来月行くので参考にしたかったんですけど、

    奈良さんの個展も1月いっぱいで終わっちゃうしね。。残念。。

    テキストはニページに大ちゃんの言葉が詰まってます!!

    今回テキスト中心て感じですね。

    チェルシー行ったんだぁ~φ(.. )

    美術館やミュージカルを観たり、やっぱりタイトル通り、

    アートな旅ですねー!!

    でも、大ちゃんが、

    英語を勉強しようかな?

    とまで思わせるNY!!

    やっぱ刺激的っす。

    大ちゃん、すごく馴染んでますよねー。カッチョいいー\^o^/
    【2011/02/07 22:26】 | 大野智 | コメント(0) | page top↑
    熱くて辛いんだぁ~!!
    昨日はマブダチ@大ちゃんに会って、久々に嵐バナがいっぱいできて

    いろんな情報も教えてもらって、

    気分が上がりましたーーー!!

    やっぱり一人で悶々してるとテンションが下がってイケナイね!


    で、知らなかったのが「怪物くん」HPのBBS!!

    大変なアクセス数になってるとか!?

    いや、私も時々「スタッフ日記」くらいはチェックしてたんですけどね・・。

    で改めて、早速見に行ってきました!!そしたら、

    まぁーーーーーっ!!!!

    熱い、熱い!!!

    特に私ぐらいから上の年配者の力の入りようが半端ないっ!!

    そりゃそうよね!!

    なにぶんある程度長く生きてきた中で、「スゴクイイ」って思えるモノって

    誰しもそんなに多くはないと思うし、

    まして歳を重ねれば重ねるほど、自分の嗜好って固まってくるから

    選ぶ幅がおのずと狭くなってくるし・・で、

    そんな中で「イイもの」に出会った感動って、半端ないんですよね~。

    皆さん、BBSに想いの丈を存分に語っていっらっしゃる!!

    もちろん見る目も厳しいから「甘い」ことばかりでなく

    かなり厳しい意見も多くて、時に抗議的な物言いになってきたり・・

    でもそれをなだめすかすように、またどんどん色んな書き込みが入ってきて

    なんだかいつの間にか丸く納まっていっている!!(笑)

    いやぁ~!なんとも素晴らしいBBSですね。

    とにかく強烈な愛に溢れかえってますわ~!!(驚)


    これでまた、嵐熱も更に更に過熱すること間違いないですよね?

    嵐!!大野智!!ほんとモンスターだわ


    しかし、

    ドラマのタイプが違うし、比較するものではないけれど、

    「マイガール」の時のBBSとの違いにびっくりしましたよ~。(笑)

    あの時は意外にも年齢層がスゴク若くってね、

    内容もただただホンワカ~ってくらいの感じだったような・・。



    で、この「怪物くん」BBS、

    かなりコアな嵐ファンなんだな?って推測できるような面白い凝った

    ハンドルネームを使っているのも年配系の方々に多い!!

    これにも注目!!

    ほんとファンの年齢層の幅を改めて実感できる場所です!!

    あと残り2回。寂しい!!

    でもとにかく、無事に「怪物くんファン」が満足する最終回になることを

    祈るばかりです。



    さて、「熱い」といえば「辛い」?いや、反対!?

    とにかくチキンのCM!!

    今日からということで、さっき見ましたけど、

    う~~ん!!これもまたぁ~、

    たまりませんねぇ~~~っ!!!

    最後の笑顔は、絶対何かを意図した演技ですよね!!(笑)

    面白かっこいい

    大きい画面で見たら。きっとアップがもっとたまんないな!!

    今日は「いいとも」と「嵐ちゃん」の時にで流れるみたいですね。
    〔訂正!〕今日は嵐ちゃんはお休みでした!

    要チェケラッ
    【2010/06/03 09:19】 | 大野智 | コメント(4) | page top↑
    怪物くん!!
    見た!見た!!やっと見た!!

    大ちゃんの怪物くん!!

    想像よりはるかにカワイかったーーーーっ!!

    耳は・・小さいのね??

    んで、顔も!!

    小顔の怪物くんだ!!

    そしてバックで流れる声は・・嵐!?

    うわぁ、きた、これっ!!

    怪物くんが「嵐」とは恐れ入りましたわ~~。

    いや、「ヤッターマン」のこと思えば驚くことじゃないけど、

    まぁ、あれは映画規模だったということもあり

    なぜか自然に思えたけど・・?

    なんか「怪物くん」は不思議な気がしましたねぇ~

    大ちゃんのソロかな?とはなぜか自然に想像してたけど!!(笑)


    それにしても最近のドラマって、

    なぜアニメ原作のものばかりなのでしょうね?

    正直、「マイガール」にしても「カバチ」にしても

    アニメでは読者が想像する世界観でクリアできるストーリーも、

    実写では描ききれないことを多々感じて

    私は今までのアニメ原作ドラマを

    大抵は残念に感じてきていますねぇ・・


    でもこれまた想像上のキャラクターのいるような、

    本当に内容が「マンガ」なものに関しては

    凄く面白いと思うのですよ!!

    そう、あの「ヤッターマン」とか!!

    どれだけデティールをア二メに近づけられるのか?

    こだわって作れたのか?

    そういうところが見られたときって夢が現実になる!!

    ・・みたいな感動がある!!

    でもキャラクターとかはまた逆に原作と少し掛け離れちゃっても

    そのギャップが意外に面白かったりして・・?

    うん!!

    だから「怪物くん」!!

    最初、「え~~っ!?」って思ったけど

    今日、一目見て、

    原作とはまた一味も二味も違ったカワイイキャラに

    もう興味をそそられまくりー、でしたもんねーーーっ!!

    だってこれなら気楽に「萌え萌え」したり「爆笑」したり

    できるもん!!

    楽しみだわ~!!

    他キャストの方も一生懸命成り切ってて、爆笑~!!



    【2010/03/15 20:32】 | 大野智 | コメント(4) | page top↑
    怪物くん!?
    せっかく早起きしたのに~、

    WSがぜんぜん見れなかった~~

    だってなかなか会社
    行かないんだもーーーん!

    それはともかく!!HP見てきましたよーー!!

    大ちゃんのドラマの噂は聞いてたけど、

    そうきたかぁ~~!!!!ってビックリ

    「オレは、怪物くんだ~♪怪物ランドの王子だぞ~♪」

    って口を付いて歌が出てくる自分が、古い!!ってビックリ!!(笑)


    大ちゃん!!カワイイ!!良く似合いそう!!

    って思ったけど・・

    どうすんのかな??

    着ぐるみとか着るの?

    て、あーーーーっ、今スッキリでやってたーーーっ!!

    えーー??CGは使うのね?

    あとはどうするんだろう?

    慎吾くんが前ハットリくんやったけど、

    「怪物くん」は怪物だからね~~??

    耳がただならぬデカさなのよぉ~~!!

    カワイイ~~

    けど、智担的にはどうですかぁ??

    ちょっと色気が無さすぎるかな・・。

    いや、そこにも「萌え」を充分発見できる!って?

    でも「領さま」的なのも一発お願いしたかったのは

    私も否めないなぁーーーって。

    でも、土曜の夜は日テレから離れられないじゃないですか!?

    「志村どうぶつえん」「怪物くん」「嵐にしやがれ」

    3本立て続け!!!

    嬉しいけど、ちょっと・・ちょっと待って

    頭が果たして ついていけるのかっ!?!?

    たぶん・・・いけない

    ただただ必死で追っかけるのが精一杯になりそう・・。

    バラけて欲しかったな。

    あーー沖縄地方、またご苦労が増えるねぇ・・。





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/02/11 10:39】 | 大野智 | コメント(2) | page top↑
    大ちゃんバースデイ!!
    今日は大ちゃんの29歳のお誕生日!!

    「おめでとう!!」の気持ちを込めて

    マイブログ更新させていただきま~す

    今日は犬の散歩当番で、散歩行ったら昨日の感動疲れと共に

    すごく疲れちゃって、

    残念ながらケーキを買ってこれなかったの

    でも実は昨日、映画のあと伊勢丹のKIHACHIカフェで

    「洋ナシと塩キャラメルロール」というケーキを頼んだら、

    結構厚切れが2切れもあって!!

    とても美味しかったけど、ちょっと食べすぎた感じだったの

    って、これは余談で(汗)、

    大ちゃん、最後の20代かぁ~!!

    歳なんか関係ないし、来年30歳になってくれれば

    ウチラ世代のファンには近づいてくれて「ありがとう!!」

    なんだけど(笑)、

    いくらアイドルとて人間だから、心の内面は変わらなくても

    外見やその内面の身体的には歳とともに変わってくることは

    今までだって同じことだけど、

    やはり特に節目ってある思う!!

    節目を過ぎると、どこかしら前とは違う色々な変化が現れるのよね!?

    だから29から30に向かうこの1年間、

    大ちゃんにとって、とても貴重な1年になるのではないかなぁ?

    と思います。

    中年期に入る前のこの1年私の希望としては、

    大ちゃんにはできれば思いっきりハッチャケて欲しいな~。

    やっぱり歳相応って大事だと思うのよね・・(自分?)

    歳って関係ないっていうけれども

    20代は人生においてやはりとても貴重な年代だと思うから!

    彼はいつもあれが自然体なのでしょうけれど、

    最後の20代は、意識的に若々しくハリキッテみて欲しいな~。

    それが、今年また人生の折り返し地点を一年戻った私からの

    密かなお願いなのです!!

    それにはまず、体を大切に元気でいてくれることが一番!!

    ですけどね

    ステキに歳を重ねてください

    HAPPY BIRTHDAY TO YOU SATOSHI 



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/11/26 20:41】 | 大野智 | コメント(0) | page top↑
    「0号室の客」!!①
    いやぁ~~!ちょっと奥さんっ!!

    ご覧になりましたかぁ~~

    って、ホントこれ関東だけって!どゆことっって

    マジ信じらんないですわーー!!


    大ちゃん、エリートサラリーマン!!

    めちゃめちゃイケイケなんですわーー (なぜか爆!!)

    って、何がって?

    英語英語しゃべってるんですよーーっ!!

    会社から電話かかってきて、

    「Hello」とか「Listen!」とか他諸々会話!!

    いきなりビックリしたわ

    それが、メチャクチャ上手いんだわーー!!

    やっぱ歌が上手いから英語も上手いはずだわよね!

    これからもっと英語やるべきだわ!

    思ったわー。

    ってとにかく一番ビックリしたことから書き始めましたが、

    予想はしてたけど この「ド深夜枠」!!

    本当に面白い!!

    まず設定が全くのフィクションというか物語で、

    演出もコメディータッチなのだけど、

    そこに全く逆な現実の人間の深層心理ってものを

    上手く乗っけていくところが

    逆にリアリティーをすごく実感させるって感じ、かしら?

    たった15分だから、テンポが速く実に小気味いい

    「マイガール」を見た後の取り合わせとしても

    最高にハマる!!


    相手役の女の子もすごくハマリ役の子だわ!

    二人でチークダンスをするシーンがあったのだけど

    それはちょっと?スゴク?ヤケたわね!!(笑)

    だけど妄想にはとっても役立ちそう!!(って自担じゃない余裕?

    でもとにかく、踊ってる大ちゃんは成熟した男性だった・・

    スーツの下のシャツもズボンも、特にズボンのヒップのあたりが

    ピシッとサイズが合っていて、

    後ろ姿はまさにエグゼな雰囲気がバッチリ漂っていて

    弁護士役が似合っていたようにエリートな役が

    この人、本当に良く似合う!!

    似合うように成長したのでしょうねぇ~。

    で、話的にはこのエリートが学のないキャバクラ嬢より

    人間的点数が低くてショック!?(笑)

    この先の展開に本当に興味深々!そそられますぅーー!

    そして、最後の主題歌!!

    「オレのそばにいて~」「カモンベイべーーッ!」

    たまりませんがなぁ~~!!

    でタイトルバックっていうんですか?

    マジシャンみたいな人がいて手元だけが映るんだけど

    その手の綺麗なことったらなくって!!

    わぁ~!!これ大ちゃん!?って

    テンションマックスにーー!!

    なんだけど

    これは横くんの手なのでありましたー!!

    いや、これにもビックリ!!本当に綺麗で色っぽいのー!

    と、たった15分でいろいろとお楽しみ満載で

    ほんと充実でした!!

    提供が「J-storm」のみってのにもビックリ!!

    だけど、5×10のPV集のCMってーー、

    なんで静止画なのーー???

    変だよー!!(爆)

    だってぇ~、なんかああいうのって

    「ボラギ○ール」のCMくらいしか今見ないよ~(笑)。





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!







    【2009/10/24 23:28】 | 大野智 | コメント(0) | page top↑
    日経エンタ !!
    ターニングポイント、大野智。

    この写真、すっごく好み!!

    ジーンズに白いTシャツと紫色のカーディガンをサラっと!

    シックな装いが彼の魅力を目いっぱい引き立てる!!

    小柄だけど顔が小さくて足が長くて

    スタイル抜群!!

    本当に最近の大ちゃんはどう見てもすっかり大人!!

    笑った顔のショットが何パターンかあるのだけど

    どれもカワイイというよりステキかな?

    屈託ないけどしっとりした雰囲気が漂ってくる・・・。

    「嵐」というグループの顔から少し離れた彼の顔は、

    一人の29歳の落ち着いた青年をよりリアルに感じさせる!!

    この写真に、久しぶりに物凄く心揺さぶられた私です・・。


    彼が3回辞めようと思った、ジャニーズ。

    1回目は「キョウトキョウ」が終わって、

    でもジャニーさんにその前に、ってKinkiのバックで踊ることになって

    それが終わって今度こそ!という時に気づかぬ間に「嵐」に!

    「嵐」になってからの寝る間もないハードスケジュールに耐えかねて

    こんどこそ!!って。

    でもその時たまたまドームで行われたJrコンサートで

    声援が自分だけ少ない!?他メンバーは既に人気が?

    今となれば、そこが彼の大きなターニングポイント、

    一つの目標を定めた時だったのですね!

    暇さえあればファンレターの返事を書いてたなんてっ!!

    それを受け取った人って、いるんですよねぇ??

    今じゃ考えられないーー。

    おっとりとした性格の中の、負けず嫌いな一面が

    ムクムクっと顔を出した瞬間だったのでしょうかね?

    それと、『そこ』に負けたくない!って思う気持ちが

    やはり芸能が好きという正に現れで、

    進むべき道!!に彼を自然と導いていったのでしょうね・・。


    そんな時代もあり、無我夢中で突っ走ってきたこの10年で、

    最近は人気の出すぎ?で更に時間に追われて大事な趣味が

    ままならず、悩まされていたところもあった大ちゃんだけど、

    先日の国立コンで見せた『涙』について、

    「今回の国立はしっかり目に焼き付けておきたかった」

    のだそう・・。

    「そのせいか7万人のお客さんを目の前にしたら
    グッと溢れ出る気持ちがあった。自分でもなぜなのかわからない」

    と・・。

    今回、初めてあの『涙』について語ったのではないかしら?

    結局のところ本人も良くわからないとう答えに

    当然私達も真相は分からずということだけど、

    「今回の国立は・・」という言葉が

    妙に私の頭の中をめぐっている・・。

    ということは、前回の時は彼はどんな状況だったのだろう・・?

    とか、

    今回は当然「10周年記念!」だからという意味なのだろうか?

    とか・・・。

    なぜだか疑問が次々湧きでてしまう。

    3日間の国立でのコンサートの初っ端に流した涙・・・。

    やはりこの10年という節目が、

    彼を再びターニングポイントに立たせているのだろうか?

    今大ちゃんに、新たにこみ上げてきたた想いとは?

    いったいどんな想いなんだろう・・・。

    私達の想像どおりなんだろうか?


    「嵐」という元気いっぱいのキャラから、少し離れた彼の姿は、 

    個性という輪郭とその中にある自由という光が

    協調という枠の隙間からハッキリとクッキリと

    浮かび出て、放ち出すから・・・気がかりでたまらない!

    なんとしてでも彼の心を掴みたくなる!!

    でも誰も掴むことなどできないのでは??と。

    だって奔放な光の行方って、

    本当はいったいどこにあるのだろう?って思うから。

    でもその反面に持つ、

    繊細な笑顔はいつもとても優しくて・・・

    変わらず私達を包み癒してくれるから・・。


    ありがとう、大ちゃん・・。

    「嵐」のリーダー。

    和音をリードする確かな旋律!!でいてくれて・・・。

    そんな想いが胸いっぱいに広がって

    大ちゃんが愛おしくてたまらなくなった。

    今日は相葉熱は一休み?でした。




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!









    【2009/10/04 21:22】 | 大野智 | コメント(2) | page top↑
    遅くなったけど「大ちゃんドラマ」!!
    マイガールが日夜頭から離れなく、

    知ってはいたもののエントリーを逃しておりました

    祝ドラマ大野智さま

    噂にはドラマのこと聞いてたけど、こんな形になるとはねぇ!

    かつての深夜ドラマ、「少年タイヤ」から「演技者」のような

    ものなんですよね?今回?

    10月に大ちゃんがドラマって最初に耳にしたとき、

    「マイガール」はどうなるの??と変な心配をしてしまった私です

    なにせ同じ金曜ということだし

    そうしたら予期もせぬ、「演技者」の復活ということで

    楽しみですわ~

    といっても、あれは2002年くらいにやってたもので、当然

    私は当時は見ていませんでしたが、

    古くからの嵐ファンの知り合いに見せてもらったことがあるのですが、

    普通のドラマとは違い、タイトルから感じるように

    「演劇」に近いようなものだと思います。

    当時の録画を見ると、嵐さんたちにしても先輩ジャ二さんにしても

    かなりの真剣勝負で(いつも真剣ですが)、

    うん、私もその辺に詳しいわけではないので

    なんと表現していいのか迷いますが、

    やはり「演劇」色が強いっていうのかな?

    断片的なのだけど、心に残って後に繋がっていく・・・

    みたいな?そんな感じで、

    内容は質の高いものだと 何度も見直してそう思いましたねぇ・・。

    見れば見るほど深みを増す話の内容だったり演技っていうのは

    質が高いっていうことですよね?

    そんな感じの作品ばかりでした。

    なので、今回はまず1話目に大ちゃんが出演ということで、

    各回話は違っても少しずリンクしているとか?

    だからまたどこかにひょいっと大ちゃんが出没するわけですね(笑)。

    でも、大ちゃんのみならず、この深夜ドラマ!!

    以前のものを考えても、

    今回もとても貴重な作品になると思うので、要録画ですね!
    (って、自分に言い聞かせてます

    「マイガール」共々、本当に楽しみです!!

    10月は「TVの秋」になりそうですね~



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!


    【2009/09/07 17:00】 | 大野智 | コメント(2) | page top↑
    「日焼け大ちゃん」を想うファンの気持ち。
    今日はアイバカの私が、あえて「大ちゃん」の難題?に

    挑みます。

    というのは、もうここ随分の間、大ちゃんの『釣り』に伴う

    『日焼け』にたいしてあちらこちらでいろんな意見を耳にする

    機会が増えていますよね?

    そしてそんな中、私自身も私なりの見解をもちつつですが

    大ちゃんへ変わらぬ想いをはせ、また彼に癒されて毎日を
    過ごしています。

    が、彼のビジュアルに支障がでていることに耐え難く感じて

    思わず皆に問いかけている、ブロガーさんがいらっしゃいました。

    私が時々おじゃまするブログです。

    私は思わず自分の見解を一つの意見として考えていただける

    きっかけになれば・・と同じ嵐ファンとして必死で書き込みました。

    勿論、内容は「大ちゃんを愛してます!」ということですよ。(笑)

    今、皆が気になっていること、悶々としていることを

    思い切って口火をきったそのホストさんの

    その『熱い想い』に賛同したかったからです。

    そうしたところ、意外なこと?いえ、予想はしてたのですが

    案の錠、そこのホストさんでなく他のコメントの方から苦情を

    申し受けました。

    なので、よそ様ブログで「あーだこーだ」言ってはご迷惑かけるので

    自分のところで『あえての』エントリーをすることにしたのです。


    そもそも、私は「大ちゃんの日焼け」に関しては、

    他からなにかされたのでもなく、

    大ちゃん自身が好きでやっていることなので、

    私達ファンはそれぞれが、自分の納得する考えの下に

    ファン活動を続ければよいことだと思うので、ブログでは

    取り上げないないほうがいいと思っていました。

    でも皆に意見を求めたい!という考えの人がいても

    勿論それも自由だと思います。

    よく「ブログは公にしているものだから、人が見て不快になること

    は書くべきでない!」といいますが。

    私の物さしで言う不快というのは、非常識なことだと。

    エントリ内容やコメントに

    明らかに悪意や人格否定のある中傷を書くことは許されない

    ですね。

    あと、人に物理的に迷惑がかかることは絶対にダメですよね!

    嵐ブログでいえば、そのくらいのことじゃないでしょうか?

    自分の意見なんて世の中には、相違することだらけなのに、

    それをいちいち気に入らない不快だって言ってくるのを

    聞く義務はブログにはないと思っています。

    だって不快の基準も限りないし・・、

    それにブログを見るのは義務じゃないですからね・・。

    自分の得たい情報だけを自分の責任のもとに判断理解することが

    できない人、つまり大人じゃない人はネットは無理だと。

    気に入らないなければ二度と見なければいいだけのことで。


    で、ようやく本題!!

    よそ様を騒がせといて、自分のとこは何もなかったように!

    ・・なんてできない性分なので

    本来は誰にも問われなければ言うつもりはなかったことですが

    この運びで、その想いとやらを、私のブログのお客様にも

    聞いてていただきたいと思います。


    大ちゃんの顔が焦げてるみたいな日焼けのことは

    アイドルとしての仕事に支障をきたしていると思っています。

    それを「叱られた」とか何度も平気で言って済ませているのにも

    すごい違和感を感じています。

    いわゆるプロ意識はどう贔屓目に見てもみあたらないと・・。

    でも、私などの初心者嵐ファンでも数年彼を追いかけて見ていれば、

    彼が仕事に対してプロ意識がないどころか、全く逆で

    すごいプロ意識の高い人、だと思っています。

    これはあくまでファンである以上、全くの推測の世界でしか

    私達は判断することしかできないので、だって

    彼女になったことがあるわけでも、マネージャーや

    メンバー!?くらい彼の傍にいたことがあるわけでも

    ないので、(それでも人の真意なんてどこまで?)

    私達は大ちゃんの完全なる真意などわかるはずもない?

    本人だって自分の真意なんて意外にわからないもので

    とにかく、ファンというのは受け取った情報を

    自分なりに想像して理解し判断しているだけというのが

    まぎれもない事実なのだ!というのが私の基本の考え方です。

    誰の言ってることも正確なんて言えないですよね?

    とにかく私は彼はプロ意識の高い人!そう思っています。

    なのに、最近の彼はやはりおかしい?周りもおかしい。

    フィギアや絵のときは、人知れずものすごい大作を作っていて

    ある日突然、公表するような慎ましやかな性格の彼が

    自分の趣味をところ構わず公言している姿は、

    明らかに私には尋常じゃなく見えるのです。

    アイドルがあんな顔で平気でTVなどにでてきて、

    「釣りがやめられないので仕方ないのです」って公言して

    周りも結局はそんそままにしている状態が続いている?

    どうしても納得いかない!!

    だからこれは、  「ただならぬ事」 !?では!?

    と、私は自分の中で判断したのです。

    仕事をするというのがどういうことなのか?

    まして、嵐は今を時めいている時代のグループにまで

    上り詰めた人達なのに、

    あんな状態で皆が公認しているというのは

    私の感覚では ありえない!と思ったのです。

    ということは、趣味人の大ちゃんにとって

    ここ数年個人での活動の舞台、ドラマの連続に嵐の活動が

    私達ファンも大忙しだったくらいなののだから、

    彼の多忙は想像を絶するくらい大変だったのではないか?

    人間ドックにもメンバーで行ったと言ってましたよね?

    あの若さで普通いきませんよね?ではどういうことか?

    体だけではない、むしろ『心』のほうが心配なのです。

    私は特に自分も心の病気にかかっています。
               (たまにブログで触れていますが)

    家族にも心を病んで苦しんでいる人もいます。

    『心』の健康がすごく大切なことだということは

    私だけでなく昨今世間でももう当たり前になっていますよね?

    だから今回のこのことはどうにも合点がいかないし、

    普通じゃない!!

    だから私は、大ちゃんがとうとう、

    「心が病んでしまったのでは?」と思ったのです。

    だとしたら対処療法として、私も同じですが、出来る範囲で

    「好きなことをする!」自分が「楽しいこと」をすると人間は

    アドレナリンという物質が出やすくなって正常な心に快復できる

    という療法です。っていうか、だれでもストレスがたまったら

    好きなことして発散すればある程度解消できますよね?

    それと同じなのですが、今回の大ちゃんの場合の行動は

    ちょっと疲れたからストレス発散!のレベルを越えたえた状態

    だと私なりの判断をしたのです。

    「心が病む」という言葉が普及してきたと同時に間違った解釈を

    する人が多いことを私は心配していたのですが、

    それが今回明らかに思ったことなのです。

    「病気」って言われるのはいいけど「病んでる」っていうのは

    失礼???

    流行語じゃないのだから、特に書いてある文中の内容で

    流行のジョーク的ニュアンスで使っているのかどうかも

    わからなくなっている人もいるようで・・。


    「病む」というのは病気になるという意味で、

    「陰湿なタチノ悪い性格になる」というような間違った解釈をして

    イメージとして持ってしまっている人がいるようなのです。

    でも当然、心が病んでくると、まともな思考ができなくなるのは

    体のしくみとしてありますよね?

    だから、心も体も一体なのです。心って脳ですもんね。

    心が病んでいるということは、悪性の風邪を引いたくらいの

    こととでも言っても間違ってはいないと思います。

    もちろん、もっと重症から軽症まであるし、

    病気と一言で言っても、同じ病名でも多種多様な病状

    があるわけですが。

    とにかく、私は大ちゃんの心が壊れてしまう前に、

    今は好きなことをできる時間があるのだし、それなら

    それで、心と体を健やかにして、

    これからも私達に愛と勇気と癒しを与えて欲しいな!と

    だから私達は陰ながら一生懸命応援するから!!と

    今は見守る気持ちでいるのです。

    でも、これはあくまで私の個人的憶測による見解と

    気持ちですよね。

    でも、全嵐ファン大ちゃんファンが思っていることも

    皆自分なりの推測とか判断でのことですよね?

    だから、皆さんがどんな考えを持とうと

    誰にも否定できない!!ですよね?

    ただ、それで大ちゃんに憎しみなど込めて中傷するような

    内容の記事をブログに書いたりしたら

    それは常識的に間違っていますよね?


    で、ここ重要!!(笑)
        ↓

    こういうことを私がここに書くことは、

    『ルール違反ではない』と思っています。

    対象となっている大ちゃんは芸能人であるからです。

    一般人ではないということです。

    もちろん、芸能人になら何言ってもいいのかというこということ

    ではないことは、おわかりいただけますよね?


    今日ここに書いていることは、内容は繊細ではあるけれど

    普段のエントリーと同じく、一ファンであるわたしの憶測による

    思い込みによる

     『アイドル』へのまぎれもない『愛』の形なのです。

    病気なのではないか?って心配することが悪いことで

    セクシャルなことやふざけたジョークはOKという観念を

    されている方は、

    大した偏見をお持ちということで、

    ビトくんが聞いたらさぞ嘆き悲しむでしょう??

    いや、彼ならそれもそれで「スマイル」で受け止めるかな?

    だったら、私も「スマイル」!!で行くことにしますよー!!

    とにかく、あれこれ私なりに考えていますが、結論、

      今、どんな大ちゃんでも私は好きです。応援します!

        今、 嵐がものすごく大好きです!!

          それが私の 「Everything」 !!




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!














    【2009/07/09 19:16】 | 大野智 | コメント(6) | page top↑
    なぜ涙がでるの?
    とにかくPV 見出すと止まらないっ(汗)!!

    これじゃー、日常生活に支障をきたしますデス。
    いけませんねーー。

    「Believe」と「大ちゃん」と両方見るから急がしーい!

    でも、「大ちゃん」のほう見ると 涙が止まらなくなるのよ!
    なんでだろう??

    私は アイバカ。
    どうしても好きなのは 相葉くん!!
    でも 相葉くん見て、カッコ良くて
    「泣けるーーっ」って涙がちょちょぎれるんだけど、
    「流れる」ってことは ないのね。
    ただただ 興奮しちゃうのね!!(笑)

    『涙を流す』という行為は、心が開放される時 らしい。

    そうなのよね。
    大ちゃんが、笑って 歌って 踊ると、
    なぜか 本当に気を緩ませてくれて 和ませてくれるんだわ。
    もちろん、ビジュもたまんない!のだけどね。

    それにしても 不思議な人・・・。ステキな人。


    特に今回は、本当に癒された・・・(涙)。

    これは、一生の宝物になると思う。


     



    【2009/03/05 14:32】 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    矢野健太 PV!!
    ちょっとォーちょっとォー 待ってぇーーーっ!!

    動悸がとまらないよーーー!!ドキ ドキ ドキ・・・。

    今度は 涙がぁーーーー??

    なんで 泣けてくるんだろう??

    心の奥底から  魂全体から 
    カッコいいーーーーっ!!と思うのーーーーっ!(泣き崩れ)

    胸が痛い!!

    あの、ダサダサの 歌のおにいさんがっ、
    なんであんな 私のチョーーーーーお好みの

    『NewYorkスタイル風』!!!のっ!!

     おにいさんに 変身してるのォォォーーーっ!!
    (もう、叫んじゃうよーーっ!)

    凄い!凄い!よ!!
    もう 言葉に ならない・・・・(放心)。

    だって だれが ダンサー引き連れて踊ると思った??
    『歌のおにいさん』がっ!?

    まして あのジャケ写・・・??
     『ない!!』 とおもうでしょう?普通。

    しかもっ、
    あの割かし 平凡で へたしたら歌謡曲のジャンルに
    入ってしまいそう(スゴクいい歌なんだけど!)な歌が

    大ちゃんの 声と ダンスと プロデュースによって
    あそこまで 洗練されるとはっ!!

    やっぱ、私
     『歌 』と 『踊り』が 大好きなんだ!!


    明るくって、ポップで とっても自然で!
     パーフェクト!!だねっ!!

    大ちゃんに あんな世界があるとはねぇーーー!
    もう ほんと感心 しまくり。

    でも、考えてみれば
    大ちゃんのアートの世界と共通するかもね?

    みんな好きだと思うけど、
    私スゴク『大ちゃんアートの雰囲気』が好きなのよー!
    大ちゃんスイッチはいったのは
    紛れもない「Free Style」からだったんだもの!

    NewYorkを感じるのね。
    私、NewYork 好きなのよ!
    外国の中で 唯一 住んでもいいかな?と思う場所。
    もう ずいぶん行ってないけど(笑)。

    とにかく、
    「Believe」の相葉くんの想いとは 違う感覚。

    だって
    「矢野健太 starring  Ohno Satoshi」 だもんね!!
    イカシテルよーーー!

    めちゃくちゃ また惚れ直したぁーーー!!

          もう  降参!!


    【2009/02/19 08:58】 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    智と徹子?
    大ちゃん、
    1.お疲れなのか?
    2.気がのらないのか?
    3.自然体なのか?

    さあ、3択問題です! みたいな感じだった?

    でも、落ち着いて話す大ちゃん、
    私的にはすごく良かったです!

    いずれにせよ、目新しい話が聞けるとは思ってなかったし。
    デビューからの足跡をざーっと改めてたどって、
    今日見る大ちゃんの姿は、
    すっかり成熟した『大人の男性』(キモい表現?)
    でしたよね!

    でも、
    家族の話をしてる時、目が潤んでた?
    本当に家族が支えなのね。
    中学を出てすぐこの世界だもんね。
    もうホント孤独な職人みたいだったのかな?

    『手をつなぐ』って話のとき、
    本当に大切そうに話してたね!

    ソロ活動もいいけど、やっぱり嵐は5人がいいな!

    で、「 祝 !! 国立コンサートDVD発売」
    いきなりきたねーーー!!
    うれしいよーー!!
    6日のだから私達参戦の翌日のね。OK!

    もう、今日はこれから『歌おに』もあるし、
    私ゴトで、姪っ子が高校受験合格!したし、
    嬉しいことのテンコ盛りーーっ!!

    旦那の帰りも遅いし、
    「最高だぜーーーっ!!」って?
    【2009/02/13 18:42】 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    大野 智 さん
    まずは、昨日拍手してくださった方、ありがとうございます!
    嬉しいものですねーー!

    で、大チャン。私はいつもこう呼んでます。
    実は、不動の相葉担なのですが、大チャンゴトになると
    なぜか別のスイッチが入るのだ(笑)。

    今日から、「歌おに」!!
    先ほども番宣にでてました。
    お疲れなお顔してて心配です。
    「テンション上げてくださいねー!」なんて言われてたけど
    なんか、よけいな・・?って思ったのは私だけじゃないと
    思う。
    大チャンのテンションに合わせてくださいね。・・と。

    なによりっ!!『主題歌』!! 大チャン 『ソロ』!!
    なんかすっごく嬉しくて、朝から涙を流してしまった。
    大チャンの声大好き!だし、『クローズアップ」されたいの!
    いつもは控えめだけど、芸能に対しての才能とプライドは
    凄く持っている人だと思うから。
    どんな感じに歌うのだろう?
    今日の夜には明らかになるんだ!
    ドラマ自体は勿論だけど、『ソロ歌』にすーーっごく期待を
    寄せる私なのです。
    楽しみーー!

    【2009/01/16 08:58】 | 大野智 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
