    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    少クラプレミアム!!
    4年ぶりの相葉くん!!

    こんなに立派になるなんてあの時、4年前は、

    太一くんも全く想定外だったのでしょうねーーっ!(笑)

    当時の相葉くん!懐かしいわぁ~!!

    お顔の肉がハッチリしていて、なんか全体腫れぼったい!(笑)

    単なるその辺の兄ちゃん的で!(笑)

    でも、やっぱり「根性」だけは据わってたのよねぇ~。

    カッコイイわぁ~!!

    「甘いなんて言われる筋合い、ない!!」って

    先輩にハッキリいっちゃうんだもんねーー!!

    まあ、気胸をやったときから「甘い」考えなんか

    彼の中から全て消え去っていたわけで・・。

    でも曲を作ろう!・・・なんて無謀なことを考えていた

    ところは

    まだ本当にカワイかったし、まだ相当余裕のある?生活だったんだなぁ

    とつくづく懐かしく思いましたねぇ。(笑)

    今回のこの落ち着いたスーツ姿に、落ち着いた態度!!

    それに加えて彼、

    最近特に思うのだけどボキャブラリーもすごく増えて、

    話の内容が的確にまとまっている!!(笑)

    本当に立派な青年になって、もう本当にステキで・・

    なんか胸が一杯になっちゃって・・私。

    もう何度目かわかんないけど、

    またまた惚れ直しちゃったよ~!!って。

    自分ゴトでいろいろあってちょっとテンション下がると、

    正直それどこじゃないかなぁ・・なんて思ったりすることも

    時々あるけど、

    ・・・違うね!

    うん、やっぱり違う!!

    私は相葉くんから元気をもらわなくてはやっていけないんだ!!

    って、これも何度も同じこと思ってきたけど

    今日もやっぱり彼が好きだと思ったわ!!

    ありがとう!!相葉くん!!

    しかし、タッキーとやらはどんだけ「男」なんだ!!

    マジ、カッコイイですよねぇ~。

    だけどなぜか「惚れ」たりはしないところが

    人間の不思議なんだなぁ~と思ったり・・。


    おっと!もう「カバチ」の時間!!

    最終回、寂しいよ~!!

    あ!それから今日の相葉くんのネックレスが

    なんとも艶っぽくてグゥだったわ~~ん

    ああいうのが好き・な・の!!
    【2010/03/21 21:02】 | 少クラ | コメント(4) | page top↑
    少クラプレミアム!!
    初回のトークを飾った相葉くん!

    2006年、三年前ですね?

    若いなぁ~、やっぱり・・。(笑)

    子供っぽさが残ってて、

    今とまた違うイイ感じがすると思う。

    25歳はやはりその年代の境目で

    越えるか越えないかでは

    人間違ってきますよね?

    お肌の曲がり角っていうくらいだから、

    まだぎりぎり24歳!

    あの時はまだ誕生日前で23歳だったのかな?

    やっぱり若い!!

    この頃私供は、娘が受験のいよいよ来年に迫った最終学年で

    「まごまご嵐」や「志村どうぶつ園」、たまに出る歌番組、

    あとはCDやDVDで嵐ゴトは我慢に我慢を重ねていた

    辛ーーーい時期でした。

    それにも増して、おまぬけファンで、今もそれは変わりませんが、

    この「プレミアム」録ってなかったのですねーー

    超おまぬけ野郎で

    で、後に知り合った今の嵐友さんに見せていただいたの

    ですが、

    久々に昨日見て、太一くんにちょっとってなったのは

    私だけでしょうね

    当時、2006年は嵐にとっては停滞気味な感じの時期だったの
    でしたっけね?

    相葉くんの発言も確かに「頑張りすぎ」!ですよね!

    でも、自分の思ったことをハッキリ口にする相葉くんは

    ただただ素直丸出しで、

    やはりすごい好感をもちます



    それが どうよー!?

    三年後、の『今』は!!

    って、あんまり変わってなかったり?って勿論それは

    根本的性格で、

    「甘いよ!」って言われたけど、

    「甘くはなかったんだよ!」って

    昨夜は私が代弁してしまいましたよ!(笑)

    3年の月日って大きいですよねー。

    自分ごとでも本当にいろいろなことがあったし、

    嵐ゴトだって・・・ほんといろいろ。

    勉強させられたことがいっぱい!!

    嵐!って、『夢』みたいにステキだけど

    実は 物凄い『現実』!!っていうことも・・・

    本当に身をもって教えられますからね







    今日は近くの神社で毎年恒例「盆踊り」の日です。
    実はこの日は毎年私にとって、とっても大事な日なのです。
    なのでこの「拠り所」に記しておきたくて・・。
    6年前のこの日、
    大切な人が空に昇っていきました。
    私が今、ブログをやってる!なんて聞いたら
    思いっきりウケてくれたと思う。
    その笑い顔を今だってすぐ
    頭に思い浮かべることができるくらい
    面影を忘れることはありません。
    あなたが残していった大事な宝物は
    時の流れと供に確実に光を取り戻しつつあると
    最近では感じていますよ。大丈夫。
    現実は厳しいけれど、
    空から見守ってくれている人がいる!
    そう信じてこれからも頑張っていきます。
    あ、今急にすごい雨が降ってきた・・・。
                 



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/08/24 21:27】 | 少クラ | コメント(2) | page top↑
    とりあえず少クラ!!
    うーーーん。
    グリンフィンガーズの映像はいっぱいで『永久保存』ね!!
    DVD出るかわかんないもんねー?

    でも、こうして改めて見ると、ほんとに草花に囲まれたステージ
    に、ステキな相葉君!!
    綺麗な舞台でしたねよーーー。
    もっと見たかったーーー。

    インタビューは、もう確かにあれしか言う事ないよねー?
    内容に関しては どう掘り下げてても掘り下げようがない?
    よねーー?

    蜷川さん。
    事務所にエロいのって頼まれたんだーー!?
    じゃー仕方なかったねー。
    蜷川さんのエロいは あれしか表現できなかったんだからね!

    斗真くんは ほんとにカワイくていい子だねー!
    いきなり大ちゃん登場に血圧上がったわーー!!
    でも仲良しが、松潤と山ピーって、で斗真くんが加わって
    3人揃ったら どないなりますのん!?
    いろんな意味で 濃厚な感じだわーー。

    ってでも今私、潤くんのことが頭から離れないのーー。
    次いきます!!
    【2009/04/19 19:39】 | 少クラ | コメント(0) | page top↑
    少クラ プレミアムを語る
    う~ん、見ごたえありましたねー!
    太一くん一人と嵐5人のトーク、とても自然で落ち着いて
    でもちょうどいいテンションもあり、じっくり聞かせてくれて、
    太一くんの力量と番組の質の良さを改めて実感しました。

    10年間をふり返って、それぞれのコメントは、だいたい
    どこかで聞いたことのある内容だったけれど、
    改めて聞いていくと、メンバーのそれぞれの個性の集結が
    『絶妙』であったことが、素晴らしく『バランス』の長けてい
    るグループになっていることが明確ですね。
    でもそこで彼らを大きく成功に導いていったものは、最大と
    も思われる重要ポイント、『凄くまじめ』であるという性質が
    なければありえなかったのではないかと。
    『まじめにコツコツ』は、まさに日本人の思想の原点では
    ないか!!
    現代の日本人が、つい忘れがちになってしまっている事を
    彼らは、身をもって表現してくれて、
    それでもまだまだ私達の体から抜けてはいなかった
    『大和魂』を掻き立ててくれたのです!!
    それが、「嵐!」漢字で書いて「嵐」なのだ!!(興奮!)

    で、次は歌について(笑)。
    3曲、これもまた観客もいないし、じっくり魅せて聴かせて
    くれますねーー。
    すごく良かった!けど・・・
    私的辛口批評をすれば、なんか衣装が納得いかない。
    特に我らが相葉くん。・・じゃ、具体的にどうしたらと考え
    つくほどではないのだけど、もうちょっと髪の色との兼ね
    合いとか?・・そこまで無理か。

    で、『Truth』。
    あれは、はっきり言ってイマイチだったような・・・。
    この曲はもう大チャンに全てがかかっていると思うのね?
    その大チャンに『魔王』が全くいなくなってる!(悲)。
    この曲はやっぱり魔王だと思うのよ?
    歌う時だけは魔王になりきって欲しいんですぅ。
    他メンバーがいくら鋭い目つきなんかしてみても
    大チャンがどうか?にかかってると思うのですが、
    今は特に仕方がないのでしょうかねぇ?

    でもっ(ゥフフっ)!
    間奏のとこの相葉くんの振り付けっ!!
    足がっ、足がっ、ステキーーーーーーっ!!
    その分、松潤の踊りがちょっとァハハハ(汗)・・・
    じゃなかったかしら?(笑)。

    もっといろいろ書きたいのだけど、そろそろ
    洗濯くらいしないとね(汗)。
    いったん閉じよう。







    【2009/01/19 09:34】 | 少クラ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
