    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    志村動物園 相葉的発想
    今日の相葉くんビジュ、かなり良かったですねーー!!
    志村ZOOの時の髪型は、いつもより少しきちんと感があって、
    もう、ほんっと、好青年っ!!爽やか~~!って感じが
    私すごーーく好なのっ。

    新企画コスチューム、あれツナギなのね?
    先週は、ジャケットとジーンズかと思ってた。
    ともあれ、すんごいカワイイデザイン!!
    センスいいーーよねー?

    おさるさん達に、けんかにならないように平和に餌が食べ
    られるように!って、
    さすが、『ピースな男』の発想よねー!
    そういうことを感じることとができるって、何かを作り出せる
    第一歩よね?
    相葉くんの『感じる心』を生かせる場が増えたってことでも、
    このコーナーができたこと、心から嬉しい!

    だけど、今日は中途半端にコーナーが終わっちゃったけど、
    どうなるんだろう?
    あれさ、あの『大砲』を何台も作って、あちこちに設置すれば
    いいんじゃない?って思ったのだけど?
    来週は、なにやるのかな?

    はるな愛ちゃんの、ケンとの別れはかわいそうでしたね。
    仕方ないけど。
    ああいうお仕事も辛いね。

    今日は風がすごかったー!
    今日はなぜか?皇居付近に用事があって行ったんだけど
    傘がお猪口になって、そのまま凧さんみたいに飛ばされ
    そうになって、マジ焦ったわ。


    【2009/01/31 21:37】 | 志村動物園 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    アラシちゃんが新宿に?!
    昨日の、巨人ちゃん企画。
    あまりの大きさにホントびっくりしたけど、
    それ以上に

    予告でも気になってたけど、
    やっぱ新宿のモード学園の前じゃない!!
    来るなら言ってよーーーー!(言うわけないでしょ)
    あそこは、私の『庭』とも言いえる、いつもぶらぶらしてる所
    なのよー!
    ニノちゃん、翔君、寒いのにずいぶん長く居たみたいじゃない?
    お疲れ様です!!
    でも、あれかなり早朝なあのかな?ロケ?
    せいぜい、私がウロウロし始めるのはランチ前くらいだから(汗)。
    いずれにせよ無理ね。(今更何言っても意味なーし)。
    けど、残念だったわ。

    しかし、アラシちゃん、相変わらずですな?
    なんか、最近見てると痛いんですけど。

    もうだったら、タツノコプロにお願いして、
    昨日のPVみたいなアニメ番組にしちゃえばいいのに!
    内容を社会科的?(笑)にするとかして、
    アラシ達ヒーローが、例えば二酸化炭素をやっつけたり、
    いじめ問題を解決したり(それに武器は必要ないか?)、
    ま、とにかく社会問題に触れながら、
    子供は学び、大人は萌えどころも満載!みたいな?
    ね?いいじゃない?
    ・・・朝から勝手な妄想に浸ってる場合じゃないか?

    早く仕度しなきゃ♪
    今日は、嵐友さん達と会うんだ!
    いいもの(へへへ)もらうんだー♪
    私と相方さんは行かないけど、
    他の方、ジャニショ並ぶって言ってたけど
    ・・・この天気じゃぬれちゃうんじゃ??

    昨晩、相葉担お友達さんから、
    相葉舞台『XA』って聞いて、うらまやしいーー!!
    そんなこと、ほんと現実にあるのねーー?
    すごいわーー!!


    【2009/01/30 08:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    『believe』PV アニメ!?
    もう、今日に限って朝テレビ消しちゃった!!
    バカバカ!って思ってたら、

    PVがアニメ?って聞いて
    うそでしょーー?ひどーーい!!
    やだーーっ!!ずるーーい!
    とか大憤慨していた私だったのだけど、
    先ほど、嵐友?さんに映像みせてもらって一変!

    いいーーー!!
    すごくいい!!
    いいじゃなーーーーい!!

    カッコイイよ!!
    誰が考えたの??
    すっごくグッドアイデア!じゃない?
    こんなに萌えるものとは気が付かなかったわーー!

    みんなカッコイイけど、
    それは担当、相葉くんっ!
    何?あのコスチュームのセクシーさ加減!!
    パネーーーっ!(ハンパないってことね・・汗)。
    胸の筋肉なんか盛り上がっちゃって!鎖骨とかあり?
    なんか、光線撃ってたし!!ビーーーっつ!って。
    カッコいいーー!!
    「あ~、もうなんも言えねぇ!」(また使っちゃった・・・古。)

    でも、結局アニメはドワンゴ用とか?

    CDのほうは、実写版のあれで踊るの??だいじょぶ?
    まだ、情報不足でわかんないことだらけだわ。
    【2009/01/29 19:57】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    相葉くんの愛車って?
    先日のゴルフ練習場の駐車場での盗撮写真。
    私見ましたが、相葉裸体も気になりましたが、
    相葉くんって、どんな車が好きなのかなー?
    って、いつも想像をめぐらせていたもので、
    あの暗がりの写真の車をよーーっく見てたのですが、
    う~ん、あの丸みはポルシェかなぁ?
    でも、相葉くんのイメージとポルシェ?
    あんまり、ピンとこなくて。
    なんか勝手に、保守的に『ベンツ』のセダンとかかな?って
    思ってたもんで。、
    もしくは、スポーツタイプ?

    あの写真の車は、やっぱりポルシェだそうですね?
    ふふふ、私の目もまんざら節穴ではないな!
    (さすが、スーパーカー世代)。
    ま、本当に彼の持ち物かはどうかは、はっきり知りませんが、
    もしそうだとすると、
    なんか超おしゃれっぽいーー?
    もう、めっちゃカッコイイ!!
    スーパーアイドルにはスーパーカーよねーー!
    もう、ばっちり似合ってるー!!!

    あーー。
    なんか、ため息。
    【2009/01/28 22:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    「Best Stage」相葉くん
    相葉くんの白いシャツ、私大好きなの!!
    志村動物園のとき、サロペットに白シャツでしょう?
    清潔感が正統派的ななんともいえない『男らしさ』
    を感じるのかな?

    だから、「ベストステージ」、見たとき、
    「おおーーっ!」って思ったけど、
    まず、「ん??」って。
    どこかで見た?相葉くんのバックに写っている『カーテン』!
    『ルックアットスター』と同じ?だよね?
    どうりで、お疲れのお顔。
    だから、白シャツはすんごくお好みだったけど、
    『カーテン』で少しがっかりして、
    持ち帰りしませんでしたーー。(だけど未練)

    ごめんなさい、相葉くん!
    でも、実は私、台北オフィシャルに娘と参加して、
    へそくりを遣っちゃって、
    現状、正直大変なの(涙)。

    だって、これから『10周年記念』
    なにが待ってるかわからないじゃない?
    雑誌も大切だけど、
    生嵐のほうがやっぱり重要不可欠なのよ!
    だから・・・。
    倹約に励んでいます!!
    着々と準備すすんでいますよ!
    そして、たーくさんライブに参加するからねっ!
    (当たってから言えって?)
    【2009/01/28 09:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
