    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    スクール?カレンダー??
    もう今日は相葉舞台 終わったかなぁ~?
    私は 明日~♪♪

    さすがに前日ともなれば 実感わいてきて
    テンション上がってきますねー。

    でも土日は 2回公演だから大変よねー。

    明日の夜まで、
    相葉くん初め出演者みなさん 元気でねーー!!
    って感じですよー。


    で、今日はカレンダー発売日!!
    みんな 手元に届いたのでしょうか?
    そして 期待と不安の その中身は・・・・・・?

    どう 思ったのかなあーーー???

    賛否両論 当然あるでしょうがぁー?

    でもー?でもー?
    私の、あくまで私の偏見的観点で言っちゃってもいいかな?
    怖いよー。こっから(笑)。

    壁かけの方、
    「何じゃ こりゃぁーーー???」
    「目が、目がチカチカするぞ!!」
    ちょっと?すごく?ホントに言いにくいけど・・・・・・・・・・・・




    「垢抜けない。」(言っちゃったぁーーっ・・・・冷汗)。


    「ちんどんや か??」(あーー、また言っちゃった!)



    翔くんなんて、これ?どうしたぁー? 笑うとこなのー??

    潤くんは前から心配だったけど
    ・・・・・・・・・・・・・・くじゃくっ!! 2羽 ですからーーっ!!

    これは コメディータッチなのぉー??はぁーーっ?


    大ちゃん、ニノは ま、OK?? 綺麗ーーよね!!
    んん・・・・でもぉ ねぇ?

    相葉くんねぇーーー?
    セクシーーの前にね、もうね、もうね・・・・引くんですけど 私。
    セクシーーが 泣いてるーー。

    色 とりどりーーー!! 色が 「主役」 ??ですか?

    この 色づかいのセンス??? 
    きれいっちゃきれいよ。でも
    悪いけど まったく 今回は 「なし」 なんですけどぉ。
    ゴメン、ほんと悪いけど 蜷川さん わかんないっ(半泣)。

    だって、だって、だって、それに
    これ、仮にも  『スクール』?カレンダー なんでしょー??
    あ、違うの?今年は?
    でも、学生ファンだって?ていうか学生のファンが多いでしょ?
    未成年?っていうの?

    まあ、ダイアリーBOOKもあるからね、救われたわね。
    うーーん、どれもイイ写真なんだけど・・・なんか平凡感に
    満ちてるとでもいうか?
    平坦な感じとでもいうか?・・・なんて言ったらいいんだろ

    でもね、でもね、これね、壁掛けの方、
    なんかね、刺激的なタイトルでも付けた『写真集』とか
    『写真展』ならいいのよ!これで。 そう、そうなのよ!!
    良く撮れてるのよ、確かに 写真!

    この人ね、TPOっていうかなんていうの?
    目的と頃合っていうか そゆのがなくて
    思いっきり頑張って写真家したのね。それは良くわかるわ。

    で、女性セ○ンの ノリでいっちゃったのね。

    大人はいいけどさーー、

    学生が  これぇーー  自室に- 張るのっ!?

           どーーーよ????




    おかしいでしょーーー。

    【2009/02/28 21:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    「歌おに」!!
    いや~、昨日はMステでノックアウトされまして・・

    リピること十数回、疲れはてて寝てしまった・・。
    なので今朝は6時から「歌おに」見ましたー!

    なにぶん単純でミーハーな私。
    昨日のMステ効果が抜群に持続しちゃって、
    あんなに入りこめないと嘆いていたのに、
    もーう、今回は見る気満々!!

    うーん、
    ドラマのほうも後半にはいって内容が俄然濃くなっているし
    こちらも慣れてきたのとMステ効果で、
    めっちゃ  入り込めましたーー!!

    まず丸山くんの気持ち・・・わかるわ~。
    努力だけがカラ回っちゃうことってよくあるし、
    表面から見て、得なキャラの人って確かにいるのよねー。

    これは仕方がない現実なのよねぇ(溜息)。
    でも、その人だって 人知れぬ努力や苦労をしてるもの。

    だから、自分のキャラの良さをはやく発見して
    うまーくアピールできるといいのにね!
    ってことは、やっっぱり 『素直でまじめ』 に努力すること
    かしらねーー??

    「居場所があるだけ いいじゃないか!」
    って説教する 大ちゃん!!
    今彼らが現実にいる世界に 共通することもあると思うし、
    そんな風にも感じられて、すごい説得力 だったわーー。

    『大人な』大ちゃん、じゃなくて健太くん!!

    顔が イケてる~~っ!!
      超ーーーっ、イケメン!!!

    あーーー、私にも説教してーーーっ!!
        (これは キモいね・・・反省!)。

    胸が熱くなったわ(じ~ん)。

    で、『ソースケ』?の曲!?
    きたーーーっ!!
    「DAN!DAN!DAN!」ってそういうことなんだぁー!!

    だんだんだん! 見えてきちゃったぞーーー。

    あ、なんかもう泣けてきちゃった(汗)。

    「えぇーー話」じゃないの!?(注:勝手に先読みしてますからっ)

    しかし明音、
    悪いけど・・・カワイく○くてホッとするわ、いつも(ゴメン)。
    ちょっとドキドキするくらいの女子のほうが
    こちらも気持ち 入るんだけどなぁー。そんなことない??
    涼子ちゃん、良かったなぁーー。

    シリアスな大ちゃんはステキだけど、
    ぶっちょう面は 私はやっぱりあんまり見たくないんだな。

    でも「歌おに」、健太くんの笑顔や本気がたくさん出てきて
    ノリノリ~~になってまいりました!!

    なんていってても、あと残りわずか!・・・えーーっ!!(汗)。
    って感じって、トロすぎなのよねーー私。

    来週が楽しみっ!!って初めて思った!!

    ・・・・・が、すでに あと   「2話」??(がーーん)。
    【2009/02/28 09:01】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    出たーーっ!!Mステ!
    Mステ始まったよーーーっ!!
    大ちゃーーーーん!!

    思わず手 振っちゃうよ!

    さすがに 一曲目じゃないね、・・・ホッ。

    もう、ドキドキドキドキ・・・・・・・・。
    とまらないよーー!(冷汗)
    だって大ちゃん さすがに緊張してるみたいだしーーーっ。

    あ、次かな?タモさんの隣に座ってぅぅぅ・・・。
    やっぱ次だあーーー。

    トーク、硬いなーー。いつもとちがうな。

    あーーーーーーー!!
    始まるうーーーーー。(ゴックン)。

    やっぱ、『NewYork』だーー!

    すごいライトー! キラッキラッ☆☆

    うわあーーー、カッチョいいーーーーーっ!!!

    うわぁ~でも、緊張してるよっ。だいじょぶか???

    声が・・・めずらしく・・もひとつ出てない??

    手・・・小刻みにふるえてるううう???
    だいじょぶ??どきどきとまらないよおー。

    あ、だいぶ笑顔・・よかったあ。

    あああああああ、ウィンクーーーーーっ☆!
    決まったーーーっ!
    やったあーーーーーー! 

    ス、ス、ステキィーーーーーーッ☆☆、
    うええーーーーん 泣けるううううううう。

    ダンスも いい いい いい。

    うん、のってきたのってきた♪♪、もう安心・・・ホーーッ。

    あれあれ・・・   あそこから座るう???

    アハハハハハ・・・・・・・(爆)!!

    大ちゃん、らしいよ!

    オチ、欲しかったのね?

    最後まで キメたくなかったのねっ!

    もうOK!OK!

    バッチリだったよーーー!!

    もう ホント 晴れやかだったぁーーーー!!

    いいよねーーっ、この曲って!!まぶしかったーーー。

    嬉しーーーい(涙)。



    良かったあーーー(はあーー)。
    正直、こんなに緊張すると思わなかったわ!

    想定外 でした・・・・自分。

    今、リピートしてみた。

    はっ、 大ちゃんはそんなに緊張してない??
    でも 涙目だけど。

    いや~、とにもかくにも尋常じゃなかったのは
        わ・た・し ですっ!!
    まるで 保護者感覚に陥るとは???

    学芸会に初舞台踏む息子じゃないのよっ!
    バカだねー、わたし。

    はぁーーっ、   肩 、 コリコリッ。

    どちら様も  お疲れでしたーー。

    大ちゃーーん、 ホント ありがとう!!(感涙)。

    ・・・って、おっといけねぇ!
    これからが 「歌おに」 でしょ!!


    【2009/02/27 21:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    ショックも快復、ヒューマンBOX!
    あ~~。
    また 思い出させてくれたぁ~・・・。

    相葉くん舞台稽古帰り 映像・・・。
    あれは、あそこ!うちから1分!
    雨上がりの日だったのね?(いまさら)。

    知らないほうが 良かったって まさにこの事!!

    でもーーーっ!!

    ヒューマンBOXとやら? おもしろかったじゃない!?!?

    笑った、笑った!!

    まず 翔くんの「ウンッ」みたいなこもる声 上手いねー。

    松潤くん、「チッ!」 キャラにも抜群!しかもカワイくていいよね!

    大ちゃん、アップのお顔が可愛くてぇ~、なんだっけ??
          忘れちゃった!!(はぁーーっ?)
          けど、とにかく そつなくこなしてたね。

    相葉くん、うわぁ!だから、出たーーっ!スタジオ前ーーーっ!
          ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(沈)。
          けど、鼻かんだり、「ポン、ポン」言ったり、
          くしゃみぃーーっ!!相葉くんのくしゃみ、
          かわいいんだよねーーー!!
          なんんか「オエーーっ」とかも言ってた?(爆)。

    ニノちゃん、キャップかぶって可愛くてー、なんだっけ?
           あ、なんかお笑い系とか言って「だぁーーー」とか
           してたっけ?

    でも、「ラブソー」に合わせて、バッチリ決まってたねー!
    もう 途中途中で、爆笑しながらみてたけど
    (みんな そうだったでしょうけど)。

    編集が うまーーく出来てて かっちょいい出来になってたね!!

    うん、おもしろくて GOOD!でした。

    ああいう企画は 音楽にかかわることだし、
    嵐くんたちの 見た事のない特技?が見られるのが
    ありがたやーーだよね!

    最後 大ちゃんがニッコリ笑って スイッチ切りに来るとこで
    なんか ホッと癒し感もあって、
    ほんと うまくまとまった作品となりましたーー!!

    大ちゃんってさぁ、アップで見ると 
    少し お目目が 離れてるのね??

    癒されるわ~~(ほのぼの)。

    さーあ! 今日は待望の「Mステ」!!

    大ちゃん、衣装は「歌おに」か「NewYorkスタイル」(勝手に命名)
    か、 はたまた新バージョンか!?
    いずれにせよ
       絶対バッチリ キメてくれるはず!!

    頼むよーーー!!

    DAN !DAN! DAN!
            楽しみだよーーーん♪♪

    【2009/02/27 09:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    「Best Stage」が「cinema・cinema」にっ!
    今日 発売!相葉くん表紙の「ベストステージ」!
     
    勇んで買いにいきました~~♪♪

    ーーーーnがっ!?

    キラッキラッ キラッキラッ☆☆
    まばゆいばかりに 私の目を遮るのは なにっ!?

    あらーーーっ! 翔くーーーーん!!

    ウィンクしてるしーーーっ!! (ドッキューーンッ!)って
    デカデカ表紙でぇーーーー!!!(目眩)。

    まぶしぃーーーーい!!
    あんなアイドルむき出しの表紙って
    最近 見たことある?あるぅー?

    ってくらい、もーうもーう
    ステキーーーっなんですうー!!
    もーー、ビックリしたわーー。

    あ、これは「シネマ、シネマ」って雑誌ね。

    中も、もんのすごーいのよ!
    ステキな翔くんで いっぱい!いっぱい!いっぱい!
    翔くんって、写真写りめっちゃいいよねぇ?
    もちろん、本物と変わらないけど、
    ちゃんと 良く写ってる!

    三池監督との2ショットと対談もあり、
    翔くん、大絶賛されてますね!
    役者としての感も抜群、すぐに監督の意思を理解できるとか。

    今夜はレッドカーペットね!
    もう、ホントすごいわねーー、翔くんったら!!



    で、「Best Stage」!!相葉くん 表紙~~♪♪

    ・・・ん?ちょっと顔お疲れねぇ~。

    お肌も荒れてて かわいそう・・・・・(涙)。

    中の写真も、アレルギーのせいかな?

    私も時々なるのだけど、
    首のとことか 鳥肌みたいにブツブツなっちゃうの!
    かゆかったりもするし。

    かわいそうーーー・・・・・(涙)。

    舞台、まだ見てないけど
    この本のテキストでは、まだ稽古初めの時みたいで、
    すごい張り切ってるような、プレッツシャー感じてるみたいな
    こと言ってる。

    でも、実際初日で
    「23日は間に合わないかもしれないからやめようかと?」
    なんてことを 言ってたらしく・・・・・
    微妙よね?この発言?

    当初より実際は だいぶ変更なんかもあったのかな?
    時間がなかったんでしょうねーー。
    だって、そんなに練習にも参加できなかったでしょうに。

    相葉くんは 思い通りの出来に仕上げられたのだろうか??


    私はまだ舞台をこの目で見てないから なんとも言えないけど、
    なんか、 見る前から
    切なさを感じてしまった 「ベストステージ」! でした。

    今度の 日曜日が私の 相葉舞台初日!!なのだ。

    不安と期待で とーーっても待ち遠しいのです!!
    【2009/02/26 19:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
