さらに想いは熱く!!
    パリから帰ってきた!!
    やっと帰ってきたーー!!(涙・涙・・・)

    パリには嵐は いなかった。
    当たり前だけど、離れて本当にわかった!!

    私には 今 嵐 しかない!!
    嵐 以外 なにもいらない!!

    I only wanna be・・・・  
              with ARASHI !!

    義母孝行は果たせたけど、
    私には 何もなかった。1度行ったことがあるから
    わかってはいたけど、
    こんなに辛いなんて 思わなかった・・・。

    今、国立のDVDの「シリウス」が流れてる・・・
         
       二度と離れたくない、アイシテル!!

    心から思った。

    よーーしっ!! また明日から  
       嵐と共に ここ日本にいられる幸せ 噛み締め

      張り切って行きまーーーーーすっ!!

        ARASHI 最高ーーーーー っ!!

                        ヨロシク☆☆
         

    【2009/03/31 20:16】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    女性セブン!!と「お知らせ」
    山田さんのコーナーが300回記念?だったとのことで
    なぜか、というか舞台の宣伝もかねてでしょうけど
    お花をもって駆けつけた?とのこと。

    山田さんにお花を渡してる相葉くん!!

    カッチョイイスーツ姿で
    めっちゃビジュアル よーーーしっ!!

    普通のおばさんのような(失礼!)山田さんに、
    キラキラの若い青年がお花を渡す姿って
    私達ミドルにとって 
    とってもリアルに 自分に置き換えて妄想しちゃえるような
    光景じゃない?
    ドキドキするような なんか自分切なくなるような・・・(笑)。

    一人で全身写ってるほう、
    すんごいステキで 参ったーー!!

    相葉くんって、オーソドックスなスーツって実はあんまり
    似合わないと思うのね、いつも。
    なんか、野暮ったくなって。・・髪型がすごくカジュアルだから
    かな?
    でもね、このスーツはすごくデザインの凝ってるもので
    相葉くんに ピッタリ!!
    お顔もカワイくてく、スゴク痩せちゃってるから体つきが
    まるで 少年!!

    とおおーーても 萌え~~ なんだけど その場でお別れ
    してきました(笑)。
    ちょっと私 ヤキモチやいてるのと、その2ページ以外が
    見たくない気分だったので(笑)。

    でも会話でね、舞台の共演者に今回ホントに恵まれたこと
    喜んでた!
    相葉母は寺島さんとすごく仲良しとか。
    最近、相葉母の話を良く聞くけど
    舞台とかでも よく楽屋とかにも出入りなさってるの
    かしらね??
    今、中華屋さんのほうには いらっしゃるのかな?
    最近行ってないからわからないけど、いなくなっちゃったら
    寂しいね。
    相葉くんのご両親はいつもあそこにいらして、そんなことに
    すごく安心感を覚える私はいったい何者?
    無性に 相葉中華さんに 行きたくなった!

    で私、日に日にテンションが下がるのはなぜ?
    それは日本から離れる日が近づいてるから。
    だって今、日本に居たいじゃない?
    旅行が嫌いじゃもちろんないけど、公表してます通り私、
    ちょい持病ありなので、昨年の台湾ツアーは「嵐のなせる業」
    のお蔭で 何年ぶりかで飛行機にも乗れたのだけど、
    あの時だって、かなりいっぱいいっぱいだったのよ!
    気圧なんて変わると もうパニック寸前に・・。
    また 中○エアラインの座席の狭さに息苦しくなったり・・。
    今回はヨーロッパまで行くので すごーーく心配なの。
    だから私は留守番するっていったのに・・ダメ!って。
    娘も私が行かないとイヤって言うし。 
    ゆったりできる席をマイレージ使って用意できるからって・・。
    少しは心配も減ったんだけど、
    現地に着いてからも 観光なんて家族に着いていけるのか?
    もちろん 夫がネック・・。行ったら人のことなどお構いなしよ。
    強行スケジュールになるのよ、きっと・・。
    義母がまた根性あるんだーーー!
    でも、たまには義母孝行しないと!と奮起したつもりだったん
    だけど・・・。


    旅行いくのに、何文句言ってるの?ってみんな言うけど、
    私 過去に行ったことある場所だし、
    不器用なヤツで、今はとにかく 『ARASHI!!』一本なのだ!!
    他に興味が なくなっちゃうの。
    まして、25日には待ちに待った国立のDVDが見れるのにーー!!
    って 帰ってきてゆっくり見ればいいじゃん!ってわけにはいかない
    気持ち!・・・・ファンなら わかるよね?

    あー、またまたボヤッキーで すみません!!

    話を変えてっと。
    今日は 卒業式が多かったようで。
    ご卒業のみなさん おめでとうございます!!
    とおーーっても 暖かな良いお日和でしたねー!
    4月の新スタートの時には 
          満開のサクラに恵まれるといいですね!!
                          (前向きっ!)


    それで私 全くいろいろ仕度が一向に進まないので、

    明日から今月いっぱい お休みに入らせていただきます。
    4月1日から また再開したいと思っております。
    その時まで 皆様お忘れなければ
        どうぞまた お付き合いいただきたく存じます!!

                      アディオス アミーゴ!!



     
    【2009/03/19 22:50】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    1日 1エントリー!!
    今日のタイトルが、私のブログの目標なのだ!
    だから、来週旅行でやむなくお休みする他は
    絶対 守るんだぁーー!って・・・・
    とにかく 強引にエントリーしてみることに??

    始めて2ヶ月、毎日エントリーのネタに困る事など
    全くなかった!
    むしろ 書きたいことが山ほどあったのに・・・?
    今日は この時間になっても、ピン!とくる事がない??

    なんで??
    弱ったなぁぁぁ・・・。

    今日、私が関わった嵐関係ゴト。

    朝、ズームの翔くん。
    学校とジャニーズとの両立、2時50分に終わって56分の
    電車に!!って たーーいへん!!

    あの学校、厳しく留年させるみたいだからねーー。
    きちんと卒業したのは 本当におみごと!!

    私の知ってる人で、その昔 あそこのラグビー部にいて、
    また当時、『魂のラグビー』とかいって
    毎日朝から晩まで死ぬほどラグビーだけして 
    学校なんてめったに行かないの!!
    試験前に友達のノートコピーして何とか試験受けて!
    それでも みんな卒業してたけど。

    でも 翔くんの方が比べ物にならない とんでもなく
    忙しかったのだからねぇーー!
    超人としか言いようがない!!
    ・・・と朝から 何回聞いても感心する話に 例外なく感心し、

    それから・・・
    夕食後のひと時、「Believe」のPVをエンドレス状態で見て、
    さすがに飽きて、HDDのうたばんやHEYX3の「Believe」を
    見た。
    ここで 終了。

    あっ、朝そういえば!
    髪乾かしながらその間 ポータブルDVD機をドレッサーに置き
    「曇りのち、快晴」をエンドレス状態で見たっ!!
    これで 以上。

    ああーーー、あとコンビニでテレガイをーーっ!
    大ちゃんと相葉くん・・。
    アラシちゃんトークはガチンコね!OK!分かるわ!!

    ってな感じで 
    ipodが充電切れのまんまなので、充電してぇ、
    後はベッドで曲をきくことにしよう。

    私も実は今日は充電切れかな?
    昨日はMラバ収録だったし・・ウソウソウソウソ!!!
    スミマセン、スミマセン!!本当にスミマセン!!
    言って見たかっただけなんですぅぅぅ(バカヤロウッ!!)。
    行ってみたかっただけなんですぅぅぅ・・・。
              夢みたいなんだだろうなぁ・・・。

    昨日は月に一度の 病院の日だったんですーー!!
    近くにあったとこが、遠くに引越したので そこまで通って
    るので、病院行った次の日は疲れが出るんですぅ(涙)。

    今日はもう寝ます。
     おやすみなさいませ☆

    【2009/03/18 20:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    あなたのOneはなんですか?
    こんあいば!!

    今日は夫が『飲み』なので 娘と晩御飯を食べながら
    リビングダイニングにあるメインのTVで
    嵐DVD鑑賞しているのよー♪♪

    普段は夫の帰宅とともに そのTVは
    独占されてしまうからだーーーっ!!

    まぁ、仕事から帰って来たんだから仕方ないんだけどね・・。
    だから夜は 私と娘は別室の小さいTVで慎ましく見てるの。

    でも、意外にというかやはり主婦の私だって 昼間はゆっくり
    DVD鑑賞してる余裕はないのよね。
    なんだかんだ(?)あって忙しいのだ!(ってトロイの仕事が・・汗)

    で、今日は久々に ピカンチ☆を見たんだけど
    最後 「またギったのか?」
    泣けるわーー。
    あれはねぇ、やっぱ翔くんがホントいい味だしてて上手いね!
    翔くんて、優等生と不良の紙一重 なのかな?
    ある意味 ハンパない不良って一本筋通してるわけでしょ?
    通じてるとこあるよね?
    だからかな? ホントあの役 ハマッてて好き!!

    そしてそして 私の Oneは・・・というと

    「いざっ、Now!」の勿論 
                   相葉雅紀!!
      「やさしくって 少しバカ」!!  なのだ!!

    曲の初めの「和風」アレンジから、すんごくいいのっ!!
    ジュニアが囲んでて、相葉くんはまだ見えない。
    んで、曲のテンポが上がってきてーー・・・・・
                      いよいよ登場!!
    ったら、
    なんとっ!着物みたいな衣装にサポーター!!!
    もうこんな着物似合う人いる??知ってるー??
    男前すぎでしょーーーー???
    から傘さして!!くるくるっなんてキザに回すじゃーん!!
    髪かきあげて!
    で、ジュニアバックに舞台を左右に移動して踊るじゃない!
    でえーー、、、
         ブリッジみたいなゆっくりとしたバク転をするんだけど
         本当に体がしなやかで綺麗でステキなの・・・。

        最高に最上級に究極的にマキシマム 

           本当に本当に 『好み』なんです!!・・・感涙。

    歌途中、苦しそうに胸のあたり掴んで 
    センターステまで一直線に 風をきって  疾走!!

    苦しそうに叫ぶように 歌う相葉くん。
    グッと伝わってきて こっちも胸がしめつけられて
    わたし毎回 ここで涙・・・・。

    歌い終わって、空手みたいに腕を引いて 礼!!
    キマまったーー。

    なんか 心の叫びを聞いたような・・・
    いつもノウテンキな相葉くんの 
    心に秘めた辛さを ちょっとでも垣間見れたような、
    ちょっとでも近づけたような・・・・

         そんな気になれるから 「やさしくって 少しバカ」

             私の大切な  「One」 なのだ!!

     


    【2009/03/17 21:14】 | 雅紀を熱く語る | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    昨日の宿題くん!!
    おもしろかったーー!!かなり!!
    つっこみどこ 満載!!

    あのお笑いさん方(あーもう名前がでてこない!!)って
    おもしろいのねー! (↑オードリーでした!失礼。)
    あんまりだと 思ってたから・・。特に春日とか?

    でも、『ケンカ』モードがおもしろかった!
    翔くんも、理屈っぽいオタク男みたいな演技上手くて爆笑! 
    ああいうノリ 好き!

    松潤はおもしろすぎて あれ以上やったらヤバイのかな?
    もっとキレるとこまでやって欲しかった!(爆)

    試食のとき 松潤の陰に入っちゃった相葉くん。
    もう、ぶりっ子ねぇーー!
    めっちゃ かわいいじゃないーーーっ!!
    舞台やってから だいぶ痩せて若返ったよねー?
    ホント 少年みたい!!
    「さびしい?」って聞かれて「おいしい!!」って
    どんだけノウテンキーー??って カワイイねーーー!


    で、
    ごきげんよう??・・・今回かなりイケてたねーー!!


    なんたって今回のハイライトーーーー!!はっ、

    相葉くん、「ウチのかあちゃんがー・・」って話始めたのに
    春日が勝手に突っ込んできて、ちょと黙って!と思ったけど、
    意外に ナイス突っ込みーーーー!!

    相葉母の年齢聞くとき、私の心拍数がハンパなく上がったん
    ですけどーーーっ!!??
     でも   「セーーーーーーーーッフッ!!」
                   「ホーーーーーっ・・。」
     なにが??ってですねぇ、そりゃぁ、ねぇー・・・はははは。?

    でもあの母、そっかーー。
    うーーーん、もちょっとかと(えっ?)いやでもスタイルいいし・・・
    そっかーーーーーー。
    って だからどうだって話なんだけどねー。
    あんまり言うと キモいねっ。(汗)

    でぇ~~~~~!!!

    「大野智とちょっと話そう」
        もーう、たまんない!!
    「いやらしいことでも?」とか言っちゃっても ぜーんぜん
       ナチュラル~~~♪♪って ス・テ・キ !!

    でぇ~~~・・・ははははっ・・・・。(爆)

    松潤ーーーーんーーーー!
    中二でぇーーーーーーー???

    あら、そーーーう???

    マジに答えて かわいいねーーーーー。(はぁと。)

    松潤ーーーーーーん!(爆)。
    【2009/03/17 08:58】 | 宿題くん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ