    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    改めて「女性自身」!!
    昨日は、救われたにもかかわらず、
    ついでのように書いてしまった『女性自身』。

    表紙、いいよねーー!!

    実際写りとしては、顔とか(笑)・・すごく良い!ってわけでは
    ないけど、
    なぜか、『そこ』がいい!!

    ピンナップもいいけど、私が一番気に入ったのは、

    裏のメイキングの
        立って全身写ってる嵐くんたち!!

    足を踏ん張って、上を見上げての満面の笑みは

    『ひまわり』 が5本、太陽に向かって日差しをいっぱい
    浴びてるみたい!!
      
      本当に明るい!!
        生命力に満ち溢れてて
          私達に希望と勇気を分けてくれるような!!

    って、しげしげと感動しながら見てたら、あれ~~??

    大ちゃんーー??

    シャツの後ろのとこ、クリップで留めてるのが写っちゃってるー!
                                     (爆)
    あ、ばらしちゃった??(汗)

    皆気づいてるよね?

    けど、それでまたまた 癒されちゃうんだなーー。


    で、個々の写真とテキスト。
                    本当に いい!!

    みんなそれぞれ、辛かったり、行き詰ったり、落ち込んだり、
    どれだけしてることだろう?

    それでも、いつも言う事が変わらない、一貫している。

    なんて強い精神と 私達、見るものへの気遣いを忘れない
    言葉なんだろう!!

    生きてる世界は違っても、『人としてどうあるべきか?』

    を 嵐 は常に忘れないから、

    私達といつも一緒にいてくれるんだなーー、って
    私達がいつも一緒に、泣いたり笑ったりできるんだなー、って

    だから日本を救ってくれるんだなーー!
        って!? 
            ・・・・・・ちょっとそれは頼りすぎではぁ?(汗)

    とにかく!!  だから 嵐 を 愛してやまないのだ!!
    【2009/04/30 16:41】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    やっとこ「Mガール」!!
    なーーんか、とっても出遅れちゃってるけど、
    とりあえず 感想をば。


    さすがに、わざわざ撮った写真なだけに
    当然アングルは ビシッと決まって
      相葉くんを撮ってる写真なのは 確か!!

    全体の色づかい、雰囲気、
    さすがにファッション誌だから
      オシャレに仕上がってる!!のも、確か!!

    ズボンのウエストがかなり下がってる写真、
    『おへそ』からだいぶ下のほうまで・・・

       ワオ ッ!!

    ってなるんだけど、なんか物足りない???

       「もっと下ーーー!」
           とかじゃないわよーー!!(笑)

    そりゃあ、このあいだのカレンダー同様、
    なかなか拝めないようなものを拝ませていただいたんだろう
    けど・・・

           なんだけどね!?
             グっとは こないのよー、やっぱり・・。


            わかったっ!!

    これは 人を中心に撮ってないんだわ。

    その人の人間味(最近お気に入り表現!)が、
    どーーんと、伝わってくるような写真じゃないのね。

    一枚、一枚がいわゆる『作品』って感じなのね。
    全体がすべて整って なんぼ?みたいな。

    当たり前か!?ファッション誌なんだから!!

    あくまでもモデル中心ではないのだから
    これでいいのだ!

    とても良い作品に仕上がっている!!


    だけど
    対談を読んで、蜷川さんというカメラマンが 
    どういう感性の人なのか、垣間見れた気がしたわー。

    彼女の普段の活動は全くしらないけど、
    今回の一連の相葉くんの写真は

          『彼女の』メッセージ !!  なんだなーって!!

    で結論、
    今回は 『モデルの相葉雅紀』 としてはバッチリ!!
      ステキでしたーー!!

    昨日、気が狂いそうになって探し求めてゲットしたわけだけど
    それなりの価値はあって 良かったーーー!!

    これで、また「ええーーっ」 なんてことになったら
    最悪だったから、

    うん、ホント良かった!!

    けど、も一つ、この文句の多いミドルに言わせてーー!

    女性自身の写真を見た。

    なんて 見る者の心に響く写真なんだーー。

    見た瞬間に、目頭が熱くなった!!

    救われた気がした?

      うううん、確かに  救われたんだ!!
    【2009/04/29 20:01】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    渦中に!?『翔くん密着365日』!!
    あーーー、axxzonさん、勘弁してよーーー!!

    注文してたのに『Mガール』待てど暮らせど来ない!?

    しびれを切らして 電話しましたわよー!
    ネット通販だっつーーのに!

    そしたら、確かに、もう止めたクレジットカードでなぜか決済に
    なってて、
    だから先日ちゃんと変更したわけですよーー。

    な、な、なのに!!!

    その時点で、在庫に返されちゃうだってーーー!!!
                             

    でー、今、入荷待ちだとーーーーっ!!(ピキッ!)
                            ↑切れた音

    切れたよ!!
    私完全 切れましたからーーー!!

    もう 血管は切れそうで 頭痛くなっちゃったー!!

    それから、あちこち本屋探したけどどこも在庫ぎれ!!
    当たり前よね!?

    気ー狂いそうになりながら、
    基本中の基本!!「紀伊国屋書店本店」に電話!

    ありましたわよーーーーーーっ!!
    さすがーーーーーーーーー!!
    さすがよーーーー!!みなさーーーーーん!!
    「紀伊国屋書店 本店さん」にーーっ!!

    今日実は 伊勢丹行った帰りジュンク堂行ったら
    昨日まで1冊あったけど もう売り切れって言ってたから
    なんか やな予感はしてたんだー。

    でも、まさかどこもここも在庫ないとは!びっくり!!

    甘かった・・・・私(反省)。

    でも、良かったーー、あって(涙・涙・涙)。

    で、その渦中で「翔くん密着365日」見てたから
    よくわかんないけど・・・
    365日は密着してなかったような・・・?

    三池監督の話が多かったような??

    あ、ただ、翔くんがNYの本屋のおねいさんに、
    「嵐で誰が好き?」って聞いたら、なんと!!!

    「ア イ バ  クン  」 だってーーーー!!

    すごいぞ!!相葉くーーーーーん!!

     ヤッターーー!!

           世界の相葉くーーん!!




    って、翔くんの番組だったね!?

    すみませーーーん!!

    もう一度、よく見直しまーーす!!

    【2009/04/28 19:52】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    パワーストーン!!
    唐突だけど、パワーストーンと言えば相葉くんじゃない?
                          (強引!?)

    私ももう2年くらいなるかな?
    相葉くんに影響されてパワーストーン着け始めて・・。

    相葉くんは、黒いからオニキスなのかな?
    たぶん、自己実現、仕事運的な感じのものよね?
    何本もつけてる時あったもんねーー!!

    今回も舞台の前は、たくさん着けてたような・・・。

    で最近、気になるのが、 大ちゃんーー!!

    着けてるよねーー!!

    ポポロでもしっかり写真に写ってたもんねー。

    やっぱり相葉くんと同じような、黒い石とトラの目かな?

    仕事運的な?
    自己実現かな?いろんな意味での?

    なんかすっごく 気になるーー!!

    でも大ちゃん、そういえば意外にああいうお守り的なの
    好きみたいだよね?
    前もちぎれるまで、なんだっけ?なんか腕に着けてたよね?

    ちなみに私は、全般的に自分を浄化させてくれるようなの
    が良かったので、『水晶』をいつも着けてます!

    でもね、あれ着け始めた時はすごかったのよーー!
    感が冴えちゃって!!

    舞台で数回、当日券にあたったり、とにかく今までなかった
    ような 運気上昇が!

    けど、最近はさっぱり・・・・(沈)。

    そう何年も効き目はないらしいのね。

    いつも お塩で清めてるのだけど・・・。

    嵐の嵐が来るまえに、
    いっちょ、買い換えるとするかな??
    効きそうな ヤツーーーー!!
                      (爆)
    【2009/04/27 21:06】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    「うたばん」!!
    なかなか歌やらないから、
    まさか トークだけじゃないよねーー??っと
    心配してたら・・・・

    いきなりっ
       キターーーーーーッ!!
    ビッツクリしたよーー!!

    なーーんか、若若しいねーー!!

    衣装も普段着チック??で、バラバラ??
    これは、 『ね・ら・い』 ??なのか。

    でも、
    アップテンポで 今どきではナイ?おどりをガシガシ!!
         踊るー踊るーー!!

    で、間奏ーーー!!

    雅紀いきなり センター行くからーーーっ!!

     大ちゃんと肩組んで 首くぐらせて?ダーーンスッ!!

        マジ めっちゃカッコイイーーーー!!
            新鮮ーー!!

    で、そこにいきなりニノが
               「フォーーーッ!!」って!?
                 ちょっとビックリしたわよー!(笑)。

    二人を引き裂くように飛び込んできたぁ~! で、

    翔くんと松潤を両脇に 
                 踊るー踊るーー、ニーーーノッ!!
      
         ちょっとーー!カっちょいいーーーーーっ!!!

    ニノなんて ほんと可愛くて一生懸命踊ってると
      まだまだ ジュニアのごとく  
                   『みずみずしい』わー!!
        永遠の17歳だわーーー!!(萌え萌え~ん)

    で、3人揃って翔くんと松潤も見せるねーーー!!
    まるで、ジュニアみたいーーー。

    我らが相葉くんは、最近ホント成熟が激しくて(表現コワイ?)
    今回、ロック系というかブラック系というのか?

      スポーツファッションに ごついネックレスにブレスレット!!

    意外にも すんごく似合ってるじゃーーん!!
      なんか、他のメンバーよりとても大人感あり!?

    うん、彼にはジュニア感がホント意外にも感じられない!?

    大ちゃんは、もう何躍らせても感性度が抜群で
       完璧大人!!貫禄!!
               すてきーーー・・・。

    と、とにかく新鮮で
          初心に戻るのを意識してるのかなー??

    と感じさせるような 作品でしたねーー!!

    昨日のベイスト、今朝のDISCOVERY、まだもう1曲、
    流しませんねーー??

    ま、楽しみはゆっくりのほうが いいかな?
    【2009/04/27 09:34】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
