    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    「うたばん」!!
    芸人さんとのコラボ!!

    やっぱり大ちゃんが一番面白かったー!

    って、まず、「顔が青白い」!?(爆)

    行ったんだねー?沖縄ーー!!

    だけど、ほんと白塗りしてて、おかしいよーー。(笑)

    やばいねー、ほんとに!

    「バカ殿」??みたい??(爆)

    すごい声、似せてたねーー。

    笑いの『間』のとりかたが、すっごい上手いんだよね!

    あとで、赤い顔してムセてるのも可笑しいー!(笑)


    アイバッティーはねぇ・・・・ふふふ

    なんか 恥ずかしいーーー!かった。(笑)

    カワイイんだけど、

    なんか相葉くん 体プリップりしちゃって!

    相葉くんってコンサートとかでも、近くで見ると

    おしりとかプリップりさせて踊ってるのよね!

    でも遠くで見る時は あのくらいしないとハッキリ見えない
    から仕方ないっていうか、グーなんだけどね。

    だけど今回は 特にお腹のでっぱりがぁ・・・・

    気になっちゃいませんでしたかぁ?(汗)

    だからよけいに おしりが・・。(笑)

    でも
    あのユッチー?の雰囲気ってか空気?には
                かなりハマッテたねー!(爆)


    あ、あとーーーー!!

    ニノーーーーー!!

    すんごいハードル上げて エラかったよぉーーー。(誉め)

    でもこれまた、恥ずかしかったーん。(きゃっ!)



    下克上も 何度見ても面白いよね!!

    やっぱ、大ちゃんのノリが最高なんだなーー。

    貴さんの大ちゃんのかばい方も、毎回楽しみ!

    大ちゃんの まぁ~、かわゆいっ!!ことったら ないわ~ン!!

    また顔赤くして笑ってるもんね!

    あれ見ると なんとも癒されますわー。(ほ~。)

    んで、芸人さんいるとサラに盛り上がるよねー!!

    みんなで いろんなことワイワイ言ってきて面白~い。

    今回、トークメインで『歌の記憶』が ないんですけどぉ・・(笑)

    【2009/05/31 23:00】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    「ひみつの初デート」!!
    土曜日の「ブランチ」!!

    わーーー、嵐くんたち!

    衣装がとてもカジュアルで 私服っぽくていいねー。
                          (もえ、もえ~)

    なす色がめっちゃ似合ってる相葉くーーん!

    うん、ここんとこ?お顔の調子も絶好調!で
                   あーー、 男前ーーっ!!

    大ちゃんも、焼けた肌にGジャンとジーンズが
           めっちゃかっこいいーーーー!!似合うねーー!


    でも・・・・あらら!!

    またーーーー、翔くん!!チェックのーーー???

    ニノまでーーーー???

    5人中2人がチェックって、ちょっと・・・・どうよー??
    チェッカーズじゃあるまいしいーー(笑)。
    って、ダメね、5人中5人じゃないと・・汗。

    潤くんもまた、Tシャツのベストだしね(笑)。



    ま、それはともかくっと!

    初デートで、海かーー・・・。

    ちょっとキツイよねぇ?普通?

    松潤言ってたみたいに、ドライブと食事メインだと気が楽よね!

    でもーーーー、

    そりゃあー、相葉くんは『見せ場』いっぱいよねーーっ!!

    あのクロールとかー、たまりませんからぁーーー。

    ウェットとかもう、半端ないでしょう??

    見せられるほうはね、もうね、卒倒ーーーに近いっすけど!?

    んで?「溺れたら助けられるーーーー!!!」って??

    普通言えないでしょーーっ!!!そんなだいそれたこと!?

     頼れる男ーーーーーっ!!   『相葉雅紀』 !!

    だから、名前からして半端ないでしょう??

     えーーーん!カッチョいいすぎだよーーーーーっ!!(泣)

    あーー、24時間TVのイルカに少年を乗せる企画!!
    思い出しちゃったー。

    海の中でも全く動じない相葉くんの姿!!

    なんか海と相葉くんが一体化しちゃってるわけよー!

    男らしすぎで、もう感動!としか言いようないっ!!(キッパリ!)


    けど、自分は見せたくなーーーい私・・。(キモッ)
    って アンタ関係ないだろがっーーーっ!!と・・・失礼!!
                                (大恥)
    まあ、相葉くんと海行っちゃう子は 
    自分だって見せたい感じ!ってことよね・・・。(フンッだ!)
    って・・・せめてもの抵抗!・・にもなってない(ちーん!)。


    で、大ちゃんも海よねーー、当然!!

    「おれは、魚釣れたねーって言えばいいから!」って(爆)

    だよねぇーー!!カワイイーーーー!!(はあと)



    って、でもニノと翔くんってやっぱり正統派だなーー!!

    差し支えない程度接触できるあくまで常識的路線!!


    でラーメンは・・・・やだなーー。デートで。

    少なくとも、『デート』と思って会ってるいるような時期はねぇ?

    口のまわり 「ピロ ピロ~~」って表現は何だー??(爆)

    あーー、麺が?、汁じゃなくて?って今気が付いたわー。(笑)

    「ピロ ピロ~」が見たくない派なのね?ふむふむ・・なるほどねー?


    フレンチって知ってんのーー?ってニノに相葉くん突っ込まれ、

    「ばかやろう!!」っていう相葉くんが、また最高たまんないのよー!

    ニノ、突っ込んでくれて ありがとーーー!!



    で、ぬいぐるみ???プレゼントとかありーーー???

    ふーーーーーん!!

    女心、意外に読めない派?くんたち、

    ロマンチスト男子なのねー?

    女子のロマンと ちと かけ離れちゃってるのでは???

    そんなことないか??
    若い今時のオネエさま方は、ぬいぐるみとかアリなのかもね!!

    いっけねーー!!すぐ自分が一緒の気になっちて!(汗・汗)

    『胡蝶蘭』 いいよねーー!!

    愛車で運んでくれたら 最高!!


    んでー!告白??

      「溢れてくると自然にでるもの」 だっけーー?

    さすがーーーー!!

    マジで話すとこが、松潤いつもどおり!ホントかわいいーーー!

    大ちゃん!!(爆)

    「アンタ早く告白しなさいよーー!」ってそういうこと!?

    そうい関係がいいんだーー??

    なんかいいよね!わかるわー!そういうの!


    とまぁ、「ひみつの嵐ちゃん」番宣だったのだけど

    なにぶんこれからは、お年頃の彼らの恋愛観が興味深々!!

    なのよねーー!視聴者はーー!

    うん、こういうの聞いてるとほんと楽しい!!

    ・・・ような?

    ・・我に返ると・・・微妙だったり(寂?)。
    【2009/05/31 12:16】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    「Mステ」!!と「スマイル」!!
    ミニステーー!!

    なにぃーーーーっ!!
    いきなり相葉くんの髪にー、テンションマックスよーーっ!!

    めっちゃキマッテるぅーーーー!!好みぃぃぃーーい!!

    フワッと盛って 前髪の流れが完璧や~~ん!!
    もうめっちゃ、かわいいーー。(はあと・はあと)


    ロングカーデがまたまたエレガンチョ~~!!


    で、Mステ始まって、今日の席の並びは後ろ3人さん!
    いい感じーー!

    ニノが先週前列で、機嫌悪そうな感じだったけど
    昨日は大ちゃんの隣りで、リラックスーでうれしそう!!
    こっちまで、うれしくなっちゃう!
    いいんだねー、二人が!!
    相葉くんもいるし。

    大ちゃんも、ほんとこの人はも~う!!
    前と被っててカメラに映ってなくても
    「でも そんなの関係なーーい!」(古)
     って感じでぇ・・(笑)。
    売れれば売れるほど、
    ますます普通の人化してってるの~??めずらしい?
    あ、でもいい意味で余裕もって落ち着いていらるって
    イイよね!!(笑)

    相葉くんは、またこういう時、ミョーーにキチントさん!!
    背筋を伸ばして、お行儀良く座ってるのにはいつも感心!!
    で、あ~ン、かっこいいーーーーん。

    でも椎名さん、
    だいぶ潤くんに喰いついてたけど(苦笑)
    ジョーク?本気?(汗)

    潤くんも、あとあとまで引きずってたねー!
    平井さんまで巻き込んで・・・(笑)。
    微妙ーな空気?だったねー。

    で、本番!!

    えーーーーっ!!

    翔くんの声が良く聞こえるねー?(笑)
    かすれ気味だけどーー。
    ニノの声が小さいけど?あれでいいんだっけ?(笑)

    でまた、翔くんソロ部分前の配置移動!
    翔くん昨日緊張してたよねーーー?

    ナマ放送だし、他アーティストもいるからねー、Mステは。

    で、オッと!相葉くんにぶつかりそうになりながら定位置に!
                             (ほーーーっ。)
    でいよいよソロ部分!
    ごっくん!!って一瞬こっちも緊張ーーー!!

    わぁーー、声がやっぱカスレて出ないねー??
    あのいつもの好青年バリバリ風の歌い声ではなーーい、ぞ?
    ちょっと、ドキドキしたよーー。

    でも、五人でサビ。

    すっごい良かったーー!!
    みんな気持ちが すごーーーい入ってる!!

    相葉くんはモチgoodでしたが、
    昨夜は、なぜか潤くんの表情がすごくグッときた!
    後、ドラマ控えてたからこっちの気持ちがねー、
    もう先に潤くんにいっちゃった!(笑)
    翔くんドラマ曲なのにねーー。
    でも、どっちも悲しいからな~~・・・・・。(汗)

    HEY!が消化不良だったからMステかなり満足だったー!!



    で、「スマイル」!!

    ビトとハナちゃんの純愛に胸がトキメイたーー!!

    しかもーーっ!!またもや出没してたのねーー??
     私とワンコの散歩の公園!!

    そういえば、行ったらカメラ機材を片付けてた日があったのよ。
    かーーーーっ!ついてねーーーっ!!(沈)あ、失礼・・(汗)

    なんて思ってられたのもつかの間ーー!?
    このあとが ひどすぎたねーーー。(恐怖)

    昨日でほぼ今まで疑問が解明されたけど・・・。

    どうして、ビトもハナちゃんも無茶するかねーー??

    これも、生い立ちやら今までの環境やらなんやらで、
    どうしてもああいう事に巻き込まれざるをえない性格に?
    なっちゃってるのかなーとしか思えないねぇ・・。

    なんで、また林を信じるの?

    名前を肩代わりすることなんて超危険なことするの?

    ビトも今まで寂しくて育ってしまったから、
    寂しい人をほっとけない??
    ・・・でもさぁーー。(ため息)。

    もう、最後の方は見てられなかったーー(涙ー恐怖ー!)

    怖かったよーーー。(涙ーー!)

    潤くん、ガッキーの熱演には悪いけど、

    あまりに話が特異すぎてーーー、

    いくら
    フィリピン人に偏見を持っている人がいたとしても

    それによってビトが壮絶生き方を強いられたっていっても

    あそこまでひどい話に
    私達も気を回して生きてくことは無理だよーー。

    それとも、この話はビトにも原因があるって話なのかな?

    とにかくまだこの先見ないと、
    本当に何を伝えたいのかは わからないもんね!!

    勝手にすべてわかったような事いうには早すぎだわね。


    でもーーー、
    昨夜、ドキドキがなか直らなくて
    お蔭さまで、眠れなかったですぅー。(苦笑)

    【2009/05/30 10:23】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    「ひみつの嵐ちゃん」!!
    面白かったーー!!

    ずっとニヤニヤしたり爆笑したり、何もかも忘れて没頭できた
    とっても幸せな時間した!!

    これが毎週やってきてた 魔の木曜夜10時とは!!
                     (言い過ぎ?汗)
    思えないーー!くらい。

    何が今までああさせてたのか??わかんないですねー。

    でもちょっとSMAXSMAチック?になっちゃってるけど

    やってる人が違えばそれでまた勿論ぜんぜん違うもんね!


    マネキンくんたち、ひとりひとり拝見する時ドキドキしたわー!

    まぁ、きっと限られた数しかない服の中から
    選ぶのでしょうからねぇ~・・・難しいよねぇ?

    どんなの選ぶのかなーーって!

    みんな期待を裏切らないでねーー!って。(笑)


    トップバッター、翔くん!!

    あのシャツ、カッコイイーー!!
    パリっとしてるし とても物が良さそう!!
    それに、穴空き系ジーンズで外して
    綺麗X汚いで グッドバランス!!シャツはイン!でスッキリ。

    でもダメなのねーーー。
    あのピンクインナーー!!(爆・爆・爆!!)

    でもあれをインナーに着たことが
    とても翔くんらさを強調してて良いと思うんだけどねー。
    そういうコーナーじゃないもんねぇ・・。


    次、もう相葉きゅーーーん!!

    めっちゃオシャレじゃーーーーん!!

    もう倒れるよーー、マジでぇーーー。(勝手にしろ!って?)

    けどーーーーー、

    確かに、足元が涼しすぎよねぇ??

    慌てて家飛び出してきて
            「なにがあったのーーー??」 (爆・爆!)
                             だよね!ほんと!
                               
    「フットワーク軽くしないとねぇ~」って相葉くん言ってたけど、

    ひなのちゃんが言うように
      『おしゃれ心』満載で、この人と遊んだら楽しそうーー!!

    って、おもいっきりそんな感じー!!

    もう彼自身、あの服は遊び心いっぱいで選んだのよね!!
    きっと。

    そういうとこが、自由人で 好きーーーーーっ!!なのですぅ。


    次、ニノ!!

    きゃわいい!!

    銀座だってーーーー!!!(笑) カッコいいよーー!!

    ほらキタッ!!  このっ!!ギミックゲーム!!

    「好きな女の子のタイプは、まず性別が女性であること!?」

    とか澄まして言ってる人とは、 お・も・え・な・い!です!

    ジーンズだけど、かなりキチンと感がある服を選ぶあたり

    いつものニノと違うと思うのよねー!ウソつきだなぁーー。
    って、いつもがってことね!

    本当はニノって、ものすごい堅実派?正統派?なんだねー!

    女子の好みだって凄くあるのでは??

    でもそういうとこが、すごく好きなんだなー!!


    で、次、大ちゃーーーん!!

    もう、大好きよーーー!!

    渋谷とかだめだから新宿!!って??そうね、それがいい!!
                                 (爆爆)

           新宿、熱烈大歓迎ーーー!!

    で、最後「黄色いのに変えてみっか?」って?(爆爆爆)

    そういう自然なあなたがいいのです!!

    もう、なにもいらない!!

    ってでも、実は思うけど大ちゃんていつも何気にオシャレだよね?

    カジュアルだけど、シンプルでシックで・・

    あれだけの絵を描く人だからオシャレ感覚がないわけないもんね!

    ただ、あまり服装にこだわってないだけで。


    でーーー、最後ーーー、
    待ってましたーーー!!潤くーーーーーん!!

    え、なんだっけ?控えめ?って言ったんだっけ?

    とにかくシンプルで抑えたみたいなこと言ってたよね?

    どこがーーーーーーーー???(爆・爆・爆)

    きゃわいいーーーー!!(笑)

    せめてハットだけはぁ・・・(汗)。

    Tシャツ脱いでベストだけにすればぁ?
    とか大ちゃんツッコンでたしーー。(あははは・・・お腹イタっ!)

    でも、ほんと潤くんて、ワカッテルようでワカッテないみたいな
    とこが
    ほんとうに・・・・・かわいい人!!


    しかしTV見てて、自分の顔の筋肉がっていうか、
    口角がこんなに上がり続けたのって 久しぶりーーー。(幸せ)


    で、勝敗はともかく??って言っても、

    一番に選ばれた相葉くん、

    椅子に座って腕組みして、ニヤニヤすーーごい余裕の表情も

    可愛くって、こっちも口角上がりっぱなしよ!!

    大ちゃんも最後 とっても嬉しそうでホッとしたよーー。(笑)

    翔くんは、負けなとこもなくっちゃ可愛くないもんね!
    だから、大丈夫ー。(笑)


    「ホストロワイヤル」でも

    意外にも、ホント意外にも? 

    意外ではない??

    女心をわかっていない 『櫻井 翔』 くん !!(笑)

    お坊ちゃまーーーって感じが、際立つね!ああいうのすると!


    嵐くんたちみんなホストの格好して、

    カッコいいー!!けど、ぜんぜんホストっぽくなーーーい!

    やっぱりそういう『水っぽさ』が、ぜんぜんナイ人たちなのよねー!!

    もう少し、それなりに見えるかと思ったけど・・・?

    こんなに無理だとわかって、つくづく『嵐』って人たちが

    どういう人なのか、

    どうして自分が好きなのか、本当に良くわかったわー。(はあと)



    今朝の草なぎくん復帰会見、また涙しちゃった。(オバ!)
    けど『復帰』なんて険しい会見の中で、
    あの洗練された お『姿』!!
    嵐とは10年近く違うのだけど、いかにビッグなのか!
    再認識せずにはいられなかったわー。
    「ツヨポン、がんばれ!!」








    【2009/05/29 09:53】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    「明日の記憶」PV!!
    イントロと共に やけに清々しいシーンが

    初めから哀愁を漂わせますね~~。

    私としては、とにかくドラマのイメージをいっぱい感じる!


    けど、
    ケーキを持ってくる相葉くんのさりげない表情が ツボッ!!
                               
    ライターで『火』なんて危険なものを平気でつけちゃう(?)

                     男らしい相葉くんが ツボッ!!

    ひと指し指のリングが 似合いすぎ!!

    あれがウチだったら・・・・・妄想。

    切なすぎ・・・・。


    あ、でも、ちょっとあの横顔は 大人すぎ????(笑)



    で今度は、
    白シャツ着て、刷毛でペイントする大ちゃんの後ろ姿!!

    板についた手つき・・・。

    美しい 芸術家すぎるーーー!! 

    これに萌えなくて 何に萌えるの~~???

    おしえてー!おしえてよーーーっ!!(泣崩)

    ってくらい 泣けるよね~~。

    切ない・・・。


    で、いわゆるサビのそれぞれのアップ。

    みな可愛くて 美しい!!  ん、だけどーー、

    今回、我らが相葉くん!!

    顔が黒くて髪が明かる過ぎて・・・

    んーーーーーー、

    唇の色も暗くて・・・・

    なんか映りがあんまり?と思ってしまうのは 私だけかな?

    娘に言うと「どこがーー!!」って叱られるし・・??

    ま、いいか、うん、大丈夫。


    で、ニノ。

    手紙読みながら笑ってるじゃないー!!

    とーーても自然。

    このニノも 最高ステキ!!


    潤くんは申し分ないし、翔くんは今回神山だからねぇ・・。


    で、最後に5人そろって椅子に腰掛け登場!!

    あ、でも大ちゃんだけ座ってないのね(汗)。

    とにかく ナチュラル路線でこられると、

    なんか勝手に親密感わいちゃって

    もう切なくなるほど みんなステキで・・・困っちゃうー!!

    もう、誰でもいいです!!ハイ。(当たり前か?)

    ハーーーーーッ。ため息でちゃう。

    今日は雨だからよけいかな?

    うん、でも私は自分でも意外なほど「クイズショウ」にハマッた
    ので、この曲このPVは、
    翔くん同様、悲しい感じがぬぐえないかな。

    それに彼らが・・・

           美しすぎて  罪だからよねーーー。
    【2009/05/28 14:08】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
