2回で連載かい!?
    わぁーーー!!

    いつもお世話になってます情報ブログサマから知りました!!
    ありがとうございます!!

    「マリ・クレール」!!

    変だと思ってましたよーー。

    だって今月号も相葉くん企画以外のページ、ひどかったもん。

    こんな言い方したらイケナイのかな?(汗)

    だけど今日、嵐友さん@大ちゃんと会ってしゃべってて、

    「マリ・クレールどうだった?」って聞かれて、

    相葉くんは良かったんだけど、他がちょっと使えなさすぎ!?

    なのに、値段が高いからねぇ・・・。

    でも、これかから毎月買わなきゃ!!って言ってたとこ。

    嵐友さん「ファイリングして、頑張って!!」と。

    そうだね(苦笑)。と私。

    で、帰ってきてブログ拝見して、今HP見たら、あと1回の発売で

    休刊と。

    もうギリギリのとこまできてたのね?

    だからあの内容!?

    おかしいと思ったわー。ありゃないもの!!

    でもさ、そうは言いつつ私、(みんなそうだと思うけど・・)

    連載決まって、すーっごく嬉しかったんだよー。(涙)

    すーっごく喜んでたんだよーー。(涙) なのにぃ・・。

    2回でも連載とはいうけど・・・。

    会報でも相葉くんも連載のこと言ってたよね?

    だけど、6月から7月は・・って書いてあって、

    ん、ん??と思ったけど

    これから忙しくなるから、先々まで取材しちゃうんだー!!

    なんて勝手に了解してましたー。(凹)

    最近なんか変だよ!いろいろ。

    急に決まったかと思えば、急に無かったことみたいに・・?

    また思い出したように始まったり??

    そんなこと多くないですか?

    世の中が世知辛いのか?

    嵐が大きい組織に組み込まれて仕方ないのか?

    チケットのこともいつも心配だらけで・・・。

    もうなんか、キツイね・・。(疲)
    【2009/06/30 20:27】 | 雑誌語る | コメント(2) | page top↑
    宿題くん!!
    「お金がないスペシャルーー!!」

    アイバカには大歓迎よー!!みんなそうかな?

    それに、昨日の相葉くん!!

    めっちゃ!めちゃめちゃビジュいけてるやーーーん!!

    髪の色といいスタイルといい、

    あのボーダーTシャツ!!デザイン凝っててカッチョいいーー。

    下げ履きジーンズであんなに足長い人、見たことなーーい!

    すべてバッチリで久々のパーフェクトビジュだったぁ~~!!

    やっぱ短パンより長いほうがイイよね。

    「ふかわりょう」!私割りに好きです!

    嫌味ないし、アクもそんなに強くなくて感じいいと思うけど?

    潤くんもビジュ最高だったねーー!!

    痩せてるんだねー?

    「スマイル」の最後では痩せてるなーと思ったけど、

    昨日のファッションもスゴイオシャレでスリムだし

    浅黒い肌がさらに引き締まってみえて

    チョー男前だったねーー!!

    雅紀、潤は 超モデルだったわ~~。

    でも途中から、相葉くん白鳥さん!

    かわいい!!なんかぜんぜん馴染んじゃってる!?のはなぜ?

    かえって、チュチュがヒラヒラして綺麗!?(爆)

    お股からでる白鳥さんの首も顔も、ぬいぐるみ持ってるだけ?

    くらいのむしろカワイさでプラスに!?(笑)

    一発芸は、「イェ~~イ!!」って志村さんやらなきゃダメよねー!

    ほんと恥ずかしがりやさんだなぁ。

    てか、やったらハマリすぎるの恐れてんのかな?(笑)

    引かれたら・・怖いもんね! 安全確保?・・正解だね!(汗)

    だからって『筋肉コブラ』???パクパク??

    相葉くん、ぶりっ子しちゃダメーーー!!(笑)守りすぎー!

    潤くんの「おさげ」!!(爆)

    木彫りについで民芸的ーー!!がウケますゥーー。(爆)

    『アイヌ』の人みたい!!でもカワイイよね!顔が綺麗!

    熱いタオル投げられて、マジ怒るとことか可笑しいんですけど・・

    ああいう時ってマジ?なの?それとも面白くしてるのかな?

    翔くん、カレー食べて嬉しそうだったねー!!

    ほんとにそんなに美味しいのかね?

    「そんなに食うのー?」みたいにオグさんに聞かれて

    「うん、食べてるー」ってさりげない答え方が

    翔君担サン方、昨夜の萌えポイントではーー??

    いい感じだよねぇ・・。(萌え)

    大ちゃんは、難なくこなしてたねー!昨日は。

    最後のチクビTでのCD宣伝が、とおーーても姿勢良く

    かわいかったよーー!!

    ニノは頭重そうで、見てるこっちが肩こってきたよ(笑)。

    変装つづきだったけど、潤君もだけど、かわいいから

    何やっても変じゃなくて、罰になってない感じ。(笑)

    まあ、バタバタいつもあっけなく終わってしまう

    「お金がないSP」だけど、ぶっつけ感がリアルで面白いよね。

    でも『相葉すごろく』、嵐だけじゃさすがに年齢的にかな?

    もう むずいね?

    やっぱ芸人さんに大人な突っ込み入れてもらって

    ちょうどいいと思うわー。

    悪いけど、出川さんはクドすぎて私はあんまり・・。(汗)

    ふかわさんとか、バナナまんとかあの変と品よく大人っぽく

    ふざけるのが面白い!!

    んんーー、

    でも私的にはとにかく昨日は相葉くんのビジュが良すぎて

    めちゃめちゃ萌え~~!だったという結論なのですゥ

    さてさて、今日は東京小雨で涼し~い。
    これから池袋で嵐友さんとねずみ?の相談!(笑)
    急がねばーーっ!!
    帰りにCD!忘れず取ってこよう!


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2009/06/30 08:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    会報!!
    やっとウチにも来てホッとしました!

    あら、まー!!開けてビックリーー!!

    リニューアル!!

    すごいじゃない!?ホント驚いたわー。

    この時期、こんなところに力を入れるとは!?

    これが10周年の感謝の気持ち!ってヤツかしら・・?

    少し前に会報きたばっかだったから、

    勝手に、今回はコンのお知らせだけかなー?思ってたから!

     不意打ちで、なんか物凄く嬉しかった・・・。

     感動しちゃったぁ!(涙)

    「ファンクラブ」!!のこと・・ちゃんと考えてるんだなって。

    私、これこんなに一生懸命見たの久しぶり。

    すごい充実してるねーー!!

    ただ、この後続くかもう心配に・・?

    あーー、今はそんなケチつけちゃイケナイね!

    素直に喜ぼう!!

    「Everything」のちょうど発売日間近で、

    期待度グーーンと上がるよねーー!

    葉山かな?と思ってた。

    ホントいい感じ~。イイ写真ばっかり。

    相葉くんを初め(?)メンバー全員、夏の香りいっぱいで

    会報の写真見てるだけで、潮風を感じるわー!

    それぞれの特集も読みごたえ見ごたえあり!!

    相葉くんと大ちゃんは、とっても時間に余裕がありそう!?

    翔くんと潤くんはドラマ中だったのね!

    ドラマでの他キャストの人との出会いっていうのは貴重なんだね。

    でも潤くんとこ。

    読んでたら、やっぱ切なくなった・・。

    私が勝手に深読みしてるのかもしれないけど、

    あの時点でそう思ってたのなら、

    最後はどう折り合いをつけたのだろう?・・なんて。

    で、にのーー!!

    ちゃんと答えてよーー。(笑)

    けど、大変よね? 

    これから突然?(ニノは予定通りだよね?)舞台なんだもねぇ?

    まずは、この夏休みはニノ舞台から出発なのだ!!

    いや私は、ニノ舞台当日券争奪戦からスタートなのだー!!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2009/06/29 21:05】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    「うたばん」!!
    面白かったーー!!でも

    結論からいうと、やっぱり最初の時のほうが面白いね?

    2回目は、そこそこって感じに。


    でも、いきなり相葉くんでドキドキ!!

    前回もだっけー、トップバッター?

    白シャツとめがね!めっちゃイカシテてー、

    そっちで 萌え萌え~ン!だったかな?

    笑いのほうまでは・・・難しかったなぁ(笑)。

    つか、あのネタがいまいちなんだよねー?やっぱり(笑)

    それに、相葉くんってシャイなんだねー!ほんとに。

    終わったあと、首真っ赤になってたでしょう!?(笑)

    もう、そゆとこがイイんよね~~。

    うーーん、だけど、だから中途半端なことより

    ワカチコ♪ワカチコン♪のほうが、一皮ムケるね!(爆)

    あれくらいの勢いがあってイイ。


    潤くんとか翔くんは なんでも照れなくこなすあたりは

    さすがだなーと。

    潤くん、「もう一回やらせてください!」が一番笑ったよぉ(爆)。

    なんでも真剣に取り組む姿勢が、純粋で面白いんだよねー!

    でも、長い台詞を 振りまで付けてでしょ!?

    笑うより、本当におみごと!でびっくりしたわ。

    応援団のいでたちがまた、めちゃめちゃ似合っててステキだぁ!


    大ちゃんは、今回は完全に魅せてくれましたよねーー!!

     『変な赤ちゃん』??姿 可笑しかったーーーっ!(爆)

    微妙に似合っちゃってたとこがっ。(笑)

    あれで前転、バク転、側転・・・etc で、もーーう、最高ー!!

    ありがとーーっ!!えーっと何さんだっけ?あの芸人さん!


    でーー、ニノーーーっ!!

    カワイイーー!!

    前回、やっぱり相当頑張ったんだねーー!!(拍手!)

    本人的にもちょっとショックなくらいだったのかなー?(爆)

    今回、こころなし顔が青ざめてなかった?マジで?(笑)

    ニノも、なんだかんだ毒ははくけど、

    あの手の?話をサラッといけるほどまだ大人ではないのだ。(笑)

    カワイイよーー!!にの~~っ!!

    で、
    翔くんも今回挑戦させられてたけど、メリーゴーランドくらいじゃ

    『天狗』にはかなわないわねー。(爆)

    でも翔くん、結局一番オファーかかって大変だったよね!

    痩せた体に いろいろ着せられて!

    疲れてそうだったー!!本当にお疲れさまーー。

    でも翔くんの「変な赤ちゃん」(爆)姿?は

    ちょっとドキドキさせられたわよー(恥)。

    なんか?目立っちゃってたよね~? あははっ。(汗)

    あと学ラン着ると、未だにもろ塾校生の風格!!だね、やっぱ。

    慶応もあちこちにあるけど

    塾校って言えるのは、本家だけの呼び方なのよね?確か。
                               (知ったかぶり!)


    で、「Everything」!!

    いいね~~。

    「走れ走れ!」「叫べ叫べ」ってとこが好き!・・・今は。

    何度も聴いてるうちに、変わってくるからね。

    相葉くんの髪型が昔やってたレゲエ風のような、

    大人っぽいバージョンような・・。

    前髪をかなり横からなびかせて爽やかで夏らしい!!

    好きだわー!!ああいうのっ。

    夏コンが始まるーー!!そんなウキウキを感じさせてくれる!

    翔くんも、いいよねー!!あの髪!!

    一人だけすんごい若返った 感じ~~?(笑)

    お顔がカワイイのが際立つ!


    あーー、CDが楽しみだなー♪♪

     って でも実は私、

    気持ちはもう国立に行っちゃってますからーー!!

    みなさん、そうかな??

     「暑(熱)いな~!!」    ・・・よね!(笑)



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2009/06/29 09:05】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    マリクレール!!
    買ってきましたーー。

    高いよねー、ファッション誌は・・(汗)。

    でも、知らなかった!!

    これって、嵐が交代での連載かとおもいきや!?

    とんでもない!!

    相葉くんオンリーの連載なのねーー!!

    マリクレールに見込まれて!!

    今ごろ何言ってんだ!?ですが、

    そうなりゃ値段のことなどいってらんない!っと。


    で、『はっぴ』の相葉くん!!

    「和」が似合うんだな~~!!この人は~!

    大好きなの!!和服の相葉くん。

    得意の、頭にタオル巻いちゃうヤツ!!

    あれやると男前がバレバレなのよねー。たまんないっ!!

    江戸文化を紹介する企画だから、小さい写真が説明付きで

    いくつも載ってるのね。

    職人さんとのやりとりが、いい感じに伝わってくる。

    年配の人に、すう~って馴染んじゃう相葉くんにピッタリな

    お仕事!!

    今回は風鈴で、相葉くんの出来も上々だったし。(感心)

    欲しいわ~~、あれ!

    うん!  マリクレールさんて、人選上手ねーー!!

    ただ、一番最初のページは洋服なんだけどね。

    それで、髪型がぁ・・・・・??

    あれはちょっとー?だれがやったのーー??

    って感じで、ファッション誌にして 『なぞ』だわーー??





    ヒートアイランドも今日は午後から雨で涼しい1日に。

    逕サ蜒・019_convert_20090628170618


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!


    【2009/06/28 17:14】 | 雑誌語る | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ