「ひみつの嵐ちゃん」!!
    昨夜は本当にスミマセ~~ン!!

    そんな感じの『クローズアップ相葉』!!でしたが・・

    とはいえ他担当さんがたも、それぞれ萌えツボ満載

    だったと思いますがっ!

    米倉さんねぇ・・。

    正直、特には好感もってないのね私

    だけど、嵐さんたちを言い当ててる感覚は

    ドンピシャ!!・・・だと思う。

    我らが王子!

    「天真爛漫そうで実はシャイ!」

    なんですねー?やはり実際!!

    私もそういう風にずっと見てきました!

    そして、優しさに溢れてる!!

    っていっても、優しさの感じ方も人それぞれだからねぇ、

    私らアイバカは当然そう思っているけど

    米倉さんにもハマったのでしょうねーー!(笑)



    あと、やっぱり本能よね

    胸の筋肉なんて触っちゃたらねーーー!!!

    あなたーーーっ!!

    タイプなら そりゃもうそれで決まりだわー

    雑誌の写真とかでも最近、

    腕を上げて、脇と腕の筋肉!見せてるの多いじゃない?

    ああいうの見たとき、あの『脇』と『腕の筋肉』の質感に

    ビビビーーーって

    きちゃうのよねーー!

    もう理由なんて いらない・・


    で、最初の「キレポーズ」っての!!

    あれも、とんでもなくカッコ良くて

    こんなにキザな相葉くん見たの初めてかもーーー???

    っていうくらい、完璧二枚目!!だったよねー!!

    マジ、びっくりしたわーー

    いよいよ、ただの『天然さん』癒しキャラから

       本気モーードにーーっ!?

    って思ったわー。


    「お誘いメール」の内容も、完璧

    「サプライズ」の演技だってーー!!

    すんごいイケてませんでしたぁーー!!!???


           「ただーいま


    「ただ」と「いま」の間がぁぁぁ・・、空いてるのよぉぉ・・・!!!!

    あーーーーーーーーーーーー

    あそこだけで、もう、もう、もう、もう・・・・・

    私の求めている「相葉雅紀」が全て『凝縮』されてた


    サンドイッチマンもカワイイよねー!
    とても お上手!!

    でももうホントに 昨日はいったいどうなってんだ!?

    ってくらい相葉くんがお株さらっていきましたねーー!!


    でも私・・

    勿論、嵐くんたち全員『萌え』だったけど、

    潤くんの、

    「ラーメン食べに北海道!」ってヤツ!!

    あれはスンゴク、ツボるなぁ・・と!



    しかし、仕組まれて!?たのか本当なのか?

    あまりにも翔くんの「残念な人」の連発には

    すごく違和感を感じたわーー。

    最近のバラエティーでの翔くんの「ダメキャラ」方向にも

    少し『度』が過ぎてきたような・・?

    やっぱり冗談でも、あまりダメ出しばかりでは

    見てるほうは?も?、いい気持ちがしなくなってきませんか?

    「おにぎり」に指輪ーー!?

    「冬ソナ」で雪のボールに指輪隠してたののマネかい??

    でも、食べ物に翔くんがいい歳して「指輪」入れると思えないな

    変な方言、いきなり使って

    違和感、ありありでしたワン

    って、
    ニノはワンコか、「要潤」か!?って感じぁなかったですかぁ(笑)。

    カワイイ!!

    あの髪型で もうとにかく舞台モード!?


    あと大ちゃんの、「芝居」!!

    うまーーーーい!!!

    「もちろん・・・つーり

    の、あのにめちゃめちゃ萌えでした(笑)。


    んで、「グルメツアー」?だっけ?

    あれはもう、ほとんど頭に入らなかった(笑)。



    でも、最後に米倉さん!

    相葉くんとの「ハグ」を やたらに恥ずかしがってた あたり!

    さすがだなぁ・・・

    って感心!!でしたー(笑)。


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/07/31 10:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    国立ーーーっ!!
    昨晩、ブログチェクしてたら・・・??

    なんか検索とかが おかしい!!

    「当落」とかぁ??ってぇ!?

    まさか!?始まった?

    と思った瞬間、嵐友さんから「始まった!」とお知らせあって

    慌てて電話ーー!!

    つながんないよーー震え~

    とその後10分、

    「ひとつとれた」のメール!!

    はぁ~~~・・・。

    良かったぁ

    それからは余裕で当落確認の私達!

    昨夜中には全部できず、先ほどすべて確認終了。

    結果は

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    ウチは全滅~

    まったくいつも使えないウチ

    またまた嵐友さん「やれっこ娘ちゃん」!

    やってくれましたーー!!感謝ーー

    ドリアラコンも彼女、昨年国立はママのほう!

    もーーーう、「やれっこ親子!!」

    本当にお世話になりっぱなし・・。

    ウチらといえば、相葉舞台の時も自分らだけちゃっかり当選。

    いつもそう。

    たまには 人様のお役にでも立ってみたいっす!

    ほんとスミマセン!!

    とまぁ、私共ではこんな状況でございましたが、

    皆様はいかがだったのでしょうか?

    特に、遠方からの方々!!

    足や宿泊を押さえて準備なさってて、

    是非とも一人でも多くの方が当選なされていることと

    思いたいです!!

    でも、

    まだ ドームもありますからね

    ドームの方が狭いし、天候に左右されないので

    もし今回残念でも、特に遠方の方でしたら

    そちらにまた希望をもって

    落ち込まないように頑張ってくださいね・・・

    って、行かれる人から言われたって説得力ないかな

    でも、すべての人に感謝しています


    【2009/07/30 09:13】 | 国立 | コメント(2) | page top↑
    嵐の「舞台」!!~アマツ風も!!
    昨夜は嵐友さんが、「見知らぬ乗客」を観劇してきました

    「にの素晴らしい!!の一言」!

    という感想メール頂きまして、私も本当に嬉しくなりました

    初日はかなり緊張してたとの噂だったけど、

    あっという間に10日たって、かなり油がのってきたころでしょう!!

    私もやはり気になり、今日も頑張って電話したみたけど、

    初日のころより、断然加熱してること間違いないわー。

    ナビダイヤルにもつながりゃしない!

    まあ、千秋楽まで頑張ってみようと思いますが

    今週中には「グローブ座」までウチから近いので散歩がてらに

    パンフを買いにいこうと思っています


    で、気がついたのですが、今まで記していなかった

       大野智 主演舞台 「アマツ風」!!

    について今日は書いておこうと思います!!

    あれは昨年の2月いや3月の話よね?

    あれからいろんなことがありすぎて、昨年のこととは思えないわ!

    チケはFCでは全滅で、でも「やれっこ!」嵐友さんが『ぴあ』で

    とってくれたのよねーーー

    そんなでありがたく思いもよらず見られることになり

    ルンルンので迎えた舞台初日!!

    ってその日は取れたチケの日じゃなかったのだけど、

    まだあのときは、当日券は当日の開演1時間前に並べば

    全員くじがひけたのね!

    で、私、あの時期は変に運気上がっててね。

    引いちゃたのね、当たりくじ!!

    でも嵐友さんは大ちゃん担なのでお譲りしたかったけど

    すでに嵐友さん、3回分のチケット持ってたので

    私に勧めてくれて

    そして、私はまたまた思いもよらず、「アマツ風」初日!!

    を観劇することになったのです。

    大ちゃんの舞台は当然初めて!

    でももう定評があったので、「どれだけ魅せてくれるのか!!」

    最初からすごい期待してた!

    で、初日とちょうど中間くらいの日だったかな?

    結局2回見ることのできた私の感想は・・・

    初日は大道具にハプニングがあったものの

    大ちゃんの太刀まわりの素晴らしさと

    感情のこもった演技はもう圧巻としか言いようがなく、

    勿論、2度目のときは更に磨きがかかっていて

    本当に凄かった

    正直、大ちゃんってこんなにデキル人と思ってなかったの~

    度肝を抜かれたーーってやつね!まさに!!

    それにその前に「フリスタ」があって、もうそれでもかなり

    ハート泥棒されてたのに~っ!

    そんなぁもんじゃーありません!!

    完全にあの時はノックアウトされたのでしたぁ~

    大ちゃんはセリフもたくさん!!そのうえ美しい太刀まわり!!!

    感情表現も圧倒的で!!

    すべてが本当にすごくて!!

    辛口の私でも、なに一つ文句のつけようがなかったーー!!

    金髪の髪型が、またとんでもなくステキで!!

    しばらく「凪さま」だったんだ!私・・。

    っていうか、私の中では今でももまだ

    「凪さま」なのかもしれない・・・。

    あの時、

    大ちゃんの凄まじいプロ根性に感動して号泣したんだ・・。




    あれから1年半が経ち、

    その間に 大ちゃんも大ちゃんを取り巻く状況も

    「激動」・・したね?

    勿論激動したのは大ちゃん一人ではなく

    グループ「嵐」!!

    確かに過去は・・・懐かしい。

    でも超ビッグになった彼らが

    いよいよ来月始動する10周年!!

    国立競技場コンサート!!

    いつまでも あの感動だけは変わらないで欲しい!!

    ・・・なんて

    願う必要など 不要だよね



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!


    【2009/07/29 19:52】 | 舞台 | コメント(2) | page top↑
    「マリ・クレール」!!
    最後の出版。

    期待できるはずがないと思ってたけど

    前号では前のほうのページが

    もう結局、最後のほうの扱い??

    写真はパーマかかってないから

    やはり随分前に撮ったものなのね・・。

    首に巻き物グルグルぐるぐるぐーるぐる!

    まったくファッション誌とかそういうのナシ。

    雅紀はカッコイイけど、ファッションは・・????

    今回は、和紙職人さんのところへ!

    前回同様、頭にタオルの相葉くん!!

    男前ーーーっ!!には変わりないけど

    もうそのページの企画自体がやる気がないのか

    できないのか?

    どっちみち、この先連載できたとしても

    先行き不安そうな企画だとは思ったけど

    続けられれば、もっと改善のしようもあったでしょうね・・。

    でも、なぜここで相葉くんが抜擢されたのか?

    全く意味不明・・・。

    結果??分かってて??

    休刊の最後を飾らせることになって!

    ・・・・・・・・

    私は納得いかないわ!!

    とっても不愉快。

    憤りを感じる

    ネガティブっていうのかな?この考え??

    そうとばかりは言えないよね??



    昨日の宿題くんも??だし、

    でも、潤くんの屈託のない変顔だけは救われたわ


    けど、なんかもう今日は さすがの私も

    クールダウンの日とさせて頂いたほうが良さそう

    うん、そのほうがいい!(自己完結



    あ、でも今日は嵐友さん@にのが舞台へ

    お土産話が楽しみです

    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!


    【2009/07/28 19:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    また勝負!!ですね?
    明日って言ってたのに、

    ハウスさんたら我慢できなくなったのか!?

    いよいよ公式になりましたねーー!!

    「プレミアムナイト」!!

    もう、耳にした時から胸が苦しくなって・・

    できればもうやめて欲しい!?・・・なんて

    思いつめてしまうほど、

    行きたくて行きたくてたまらなくて どうかなりそうな!?

    プレミアムイベント」!!


    国立もドームも チケットは当たるのか?どうなのか?

    それで今はもう いっぱいいっぱいどころか

    完全にキャパ超えてるっつうのに

    カレーは前からバーモント!!だけど

    あと2ケ月でどれだけ食べて、どれだけ貯蓄したら

    気が済むのだろうか??

    かといって、これも運勝負!!

    数打てば当たると思える倍率じゃないでしょうからねーー??


    しかし、ハウスのイベントのHP!!

    昨日までと、今日、嵐くんたちが写ってるのじゃ

    そそられ方が 天と地!!

    正直私、デズニーシーはもういいんだけど・・・と思ってたけど

    めちゃくちゃデズニー好きにーっ!!


    あーーー、しかし嵐さん!!

    私達にどんだけ勝負させる気なんですかねぇ?(汗)

    って、イヤならやめれば?って?

    いえいえ!!

    なんか、

    もう、

    今は、

    毎日が、

    ほんと、

    勝負師気分すよっ!!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!


    【2009/07/27 20:55】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ