    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    「ぷっすま」!!
    わぁ~~!!

    いきなりこのファッションめっちゃ好きーっって!

    とくに黒のハイカットのスニーカー!!が似合いすぎ!!

    でも、贔屓目もあるでしょうが、

    ビジュアルがこの出演者の中で一人だけ全然違う?

    もうアニメから飛び出してきたみたいよねぇ!!

    なぎ様はもう任侠にしか見えない!!

    やはり先輩!凄い存在感でカッコいいーー

    で、初っ端から冷や汗ダラダラだった相葉くん!(笑)

    見てるこっちも真夜中だっつうのに冷や汗かいたわ~

    あのビニールカー!

    破裂というよりパンクだろうな?と思ってはいても、

    風船よりなぜか怖いねーーーっ!!

    村上くんは度胸あるー!

    意外に落ち着いてるのね!?

    ちゃんといろいろと?空気読んでるのかな?

    でも相葉くんも例によって?大人しいし、

    二人ともちょっと控えめすぎ?

    それにしても村上くん、昨夜番組中、

    出すぎず、引っ込みすぎず、してたように見えて・・・・

    なんかジンときた・・


    水着美女の積み木崩し?では、

    一生懸命イヤラしさを出さずに、だせないのかな?(笑)、

    でもこのエッチ企画の雰囲気から外れないように

    周りのテンションに合わせる相葉くん!

    っていうのを見てるのもなぜか緊張しちゃっうのよねー!

    嵐さんたちって、エッチネタはどうもまだ上手くこなせないような?

    なんか見てるこっちが、気まずい気分になっちゃうのは

    なぜだ??

    なぎ様あたりは全然普通なのに?

    年齢?

    彼ら自身がどうしてもその手のキャラになりきれないのか?

    当然男子なんだし、とくに肉食系なんだし、

    その手?(笑)のことだって本当はかなりイケルはず

    だけど、「まわりが感心、安心な男子♪」が売りっていうか

    それが自然な彼らのイメージなのよねぇ!

    それに私自身の中でも、

    多分ファンは皆そうなんじゃないかと思うけど、

    お色気オネエちゃんに鼻の下伸ばしてる「嵐」は

    やっぱり「ナイ」のよね!?

    あえて言うなら、

    大ちゃんが、ものおじせずにエッチねたをこなすと、

    それはなんかすごく大人っぽくてイイんだよねー?

    他のメンはまだまだ「青い」!んだなって、

    だから、萌えるんだけどねぇーー!!

    こちらの妄想は果てしなくOKで


    で、あの急斜面!!

    よくも上ってったねーーー!!

    もはや人間技じゃなかったーー

    もうあの手の種目は心配なく、っていうか超得意気分で

    「雅紀!見せおやりっ!!」(って誰?)

    って見てられるし、

    期待を裏切らない活躍に「惚れ直し!」っと

    村上くんの関西魂もビンビン感じたわー

    久々に出たね?江頭さん!(笑)

    またああいう人のテンションに乗っかるのも

    あまり得意でない相葉雅紀くん!

    自分のテンション上げるのは上手いんだけどねー。

    江頭ギャグを なぎ様と村上くんと3人でお返しするときも、

    二人のリアクションをきょろきょろ見ながら

    必死で着いてってる感ビンビンの相葉くん・・・苦笑。

    相変わらず世間にスレたところが全く見当たらない彼が

    たまらなくカワイイ

    けど、とくに先輩といると緊張してたのかなぁ・・。

    とにかく、村上くんが一緒だったものの「座長」の風格に

    ちょいと欠ける昨夜番組の相葉くんで、

    一人旅をさせた息子を心配する親のような気持ちで

    終始「ハラハラ」な私でした。(笑)

    どうもメンバー以外の人のなかでの集団行動が

    やはり苦手そうでしたね?「嵐」!?

    でも、最後の「マイガール」予告!!

    ドラマだよーーーーっ!!(って当たり前

    立派なドラマに仕上がってるじゃなーーーい!!

    わぁーーー、すごい!すごい!!

    って真夜中に興奮したり、冷や汗かいたり、心配したり・・・

    うわぁーーーん、明日の試写会で見たいぃーーーって

    騒いでみたり・・・

    で、なかな寝付かれませんでしたぁ

    あ、で!!最後の最後に 

    なぎ様相葉くん村上くんで踊ったのはねぇーー!!

    超レアなお宝映像になりました

    けど、エンドロールっての?文字がじゃまじゃま

    そう簡単には見せてくれないのでありました!(汗)


    で、今日は「ハウス」の応募のいよいよ最終日!

    悔いの残らないように(既に悔いてる・・)、

    とりあえず残りを忘れず出してくるのだ!





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!





    【2009/09/30 10:39】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    「嵐の宿題くん」!!
    皆、駅員さんの衣装で登場!!

    うん、皆それぞれカワイイ

    でも結局着ている意味はなかったみたいだけど(笑)、

    いや、そんなことないね!

    雰囲気盛り上げてたーー!!

    それに、たまには揃いの衣装って なんかイイね!!

    で、「相葉すごろく」にもかかわらず、

    めちゃくちゃお笑いリーダーは

    ゴールデン松本ーーーっ!!

    マジ、ウケたんですけどぉーーー

    藤崎マーケットも実はやたらに上手くて~(爆ッ!)

    席に逃げ帰る潤くんの後ろ姿がぁ~

    哀しくてぇ きゃわいいーー

    そのうち、「浪人でドリル」で退場!!(爆)で小さなモニターに

    もう、不運が次から次に降り掛かる潤くんの「らしくない」姿を

    超楽しんでしまう私は、「S」か!?

    でも、カワイイんだもん!!

    相葉くんのヲタ芸はちょっと違ったな?

    ニノはなかなか本格的だったけど、

    ジャニーズにしかやっぱ見えないかな?(笑)

    で、
    「引き出しいっぱいあるよー!」って翔くんが面白い!!

    っていう翔くんはパンダが似合いすぎ!(笑)

    で、ジュリアナ踊りも難なくこなす大ちゃんの引き出しにも

    びっくりーー!!

    でも長引かせすぎで、間が悪くなっちゃったよね?

    「鶯谷」を書けたニノに

    「早く進めろ~!」って言う大ちゃんに昨夜は「一萌え~」

    そして、

    「アツアツすがんも」で相葉くんを押さえる潤くんの顔にまた爆笑!

    武ちゃんのやたらに呑気な「明るさ」も いつも笑える!

    最後に「胆汁」を飲んで辛そうな顔で

    早く終わらそうと必死にカウントする相葉くんがっ!

    超カワイかったのぉーーー

    あんなイケメンで足長駅員さん、山の手線にいてほしいわぁ~。

    前回のワールドワイドなのより

    相葉すごろくは「山の手線」内くらいがちょうどいい!(笑)

    でも、東京の人じゃないと駅、わかりにくかったよね

    でも今日私偶然、

    「100周年記念」のチョコレート色の「山の手線」!!

    見ましたーーっ!!

    これね、一日1本しか走ってないのねーー!!

    やったーーーっ

    ラッキーラッキーラッキーマン

    ってぇ・・・ハガキこないし・・・全然ちげぇーし!って


    「Meiji」のチョコレートも100周年だそうで

    宣伝が付いてて、おいしそ~うな感じ!でしたー。

    関西で言えば、阪急電車みたいな色ですね。

    あ、チョコレートといえば!!

    ニノが投げたチョコをみごとゲットした相葉くんが

    男らしかったぁーー





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/09/29 18:08】 | 宿題くん | コメント(0) | page top↑
    雑誌 Mgirl !!予約!?
    もはや、

    「マイガール」だか「Mgirl」だか

    わけわかんなくなってきたぞ!?

    で、Mgirlは楽天は売り切れだし、どこも出てないじゃない!?

    これからなのか?出遅れたのか??

    しょうがないから書店に頼んできたんですけどぉ・・

    しかし、この雑誌は人気なんですねぇ?

    続々と休刊になってしまった

    相葉くんがせっかく出た雑誌たち・・・・

    その中でも前回も売り切れた、えーー、マイ、いや、

    「Mgirl」!!

    たいしたもんですねぇ~!!


    んでえーーっと、「マイガール」ね!

    の試写会のハガキは来ないっと。


    世間ではそろそろ来年のカレンダーなんかも出だして、

    クローゼット奥の今年の「嵐カレンダー」のことを

    今日は思い出しちゃった

    陽の目を見れないカレンダー!!

    あれは可哀想だわね



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/09/28 20:28】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    マイガールの主題歌は!?
    マイガールのCMのリピリが止まらない!!

    相葉くんのナレーションがうるさくて
       (えーーっ!?今回だけ!ごめん

    歌が良く聞こえないいだよね~・・・・。

    って言ってたら、

    「イヤホンで聞くんだよ!」って娘に言われて、

    慌ててイヤホンで私

    娘は早くも覚えて歌っているという!?いつの間に??

    で、あら~~!!良く聞こえる~

    「遠く離れてても~」って?言ってるかな?

    もうこれだけでかなり涙がぁ・・・・

    すごく爽やかだけど ちょっぴり寂しい・・・!!

    でも元気になる!!

    もうバッチリですねーー!!

    嵐メンバーの皆ドラマ、本当に名曲ばかりですものね~!

    その一曲に堂々加わること、間違いナシ!!

    これって特に事前に公式発表とかなくて、

    ドラマが始まって初めて

    主題歌「○○○」って自分で確認するんだっけー?

    いや、そのうちあるわよねぇ?

    あ~、とにかく本当に楽しみですね!

    で、「試写会」!FCはもう連絡きてるみたいね?

    私、慌てて番組のほうに申し込んだけど・・・・

    ハガキがくるって言ってたけどいつなんだろう?

    何せこの運気低迷さ加減が半端ないもんで・・・

    期待はしてません、自分には!(汗)

    って、お友達さんに期待してもいいですか

    ま、てんとうむし日記にいろいろ番宣の番組情報出てたし、

    そちらを見てしっかり予習するとしますか?

    ・・・って超弱気

    でも、本当は超行きたいよぉぉ・・・



    そいえば昨日のベイストでニノちゃんが、

    「明日の記憶とか、自分が歌わないBメロとか全然わかんない!」

    「まあっさら~・・・??」って(汗)。

    タイミングよく曲がかかって、確かめることに!

    「あーーー!」みたいに納得してたけど、

    この曲にかかわらず、自分の歌わないところは歌えないニノちゃん

    らしい・・・・(汗)。

    昨夜の大阪ラストコンでは

    相葉くんは「人のパートまで歌いすぎ!」と潤くんにたしなめられて

    いたとの情報を聞きましたが・・・。(笑)

    そういう人もいるし・・・(笑)。

    ニノはカラオケとかあんまり行かないのかな?

    でもここ最近の曲は特に、他の仕事が忙しすぎて、

    全体の歌詞まで覚えてられないのでしょうねー。

    これだけ、どんどん曲だしてるとねぇ・・。

    レコーディングも自分のパート別で個々にして、

    それを合体させるといういご時世!!

    でも、その話、

    言わなくても よかったんじゃぁ?


    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/09/28 10:41】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    ライブ!ライブ!ライブ!!
    嵐コン、大阪!!

    いよいよ最終日を迎え、

    今、正に真っ只中という時間でしょうかねぇ??

    コンレポ読ませてもらっていると、

    もう本当に何も手につかなくなりますねー(汗)。

    雑誌も何もかも、色あせてしまって・・・・(悲)。

    相葉くん「Mガール」もねー!?

    どんなもんだろう?またねぇ・・・。

    一応買わずにはいられないから買うけどぉ~

    しかし!!
    どんな席だろうとなんだろうと ライブに勝るものはない!!

    と思うのですよー。

    歌って踊って、豪華なショーは本当に最高!!

    彼らのテンションも違うし、

    カッコ良さたるや、

    「普段の三割、四割増し当たり前ーーーっ!!!」

    って感じで

    ライブは依存症になりますよねーー!?

    って、既に「嵐」に依存症ですがぁ・・・(汗)。

    「うーーーっ、苦しいーーーーっ!」

    っていうのが今の留守番組の心境ですかね!


    今日も無事に、最高のステージを終えられること

    祈ってます!!


    あ、今日はベイスト!!忘れないようにしないとっ



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/09/27 17:13】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
