「マイガール」カップリング曲!!
    今日は娘の学校の保護者会で1日学校へ。

    あんずが入った大福餅のお菓子がおいしかった!!

    で、エントリーが遅くなりましたが、

    もう、なんだか眠くて・・・

    でも、一言だけ!!

    昨夜レコメンでラストにかかりましたねーーっ!

    「スーパーフレッシュ」!!

    ビックリした またまた変わり種

    なんて言ったらいいのかな・・・

    クラブのハウス系ダンスミュージックとでも言おうか・・??

    そんな感じで、ディスコ世代のわたくしにも懐かしい感じの曲!!

    当時でも、クラブって名のついてたとこあったもんね!

    コムデギャルソンとか黒尽くめファッションでうつむいて

    ただひたすらテンポをとるだけの感じの踊りをする・・みたいな。

    って、嵐さんの場合はもっと明るいですよ!!

    曲のタイトルの「フレッシュ」とそれに反したちょっとハウス系が

    なんともミスマッチでオシャレだし

    すごいメロディもいい

    歌詞は「感謝をするとき!」とか言ってまた感謝の歌なのかな?

    とにかくー、

    いろいろ考えてくれますねーーーっ!!

    うん!!やっぱり音楽をやってる嵐が一番好きっ



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/10/31 23:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    大ちゃん、お疲れさま!!私も疲れて・・。
    って、私は何もやっとりませんが、

    正直、ACWに疲れた

    TVをなにげにつけると、大ちゃんが出てる!!

    今日はそんな1日でしたねーーーっ!!

    ACWは相葉くんのことだけで精一杯で、

    今日1日中、大ちゃんを追いかけることはできなかった・・。

    でも、同じ話の繰り返しみたいなことやり続けて、

    あ、途中番組内のなんか体操みたいのに参加してたっけ?

    でも、とにかく本当にお疲れ様

    って、まだ終わってないんだっけーーーっ!?

    大変

    でもやっぱりTVは、5人で出てくれるのが一番いいなぁ・・。

    しかも、質の良い番組を全国放送で程々に!!(笑)

    ダベアのCMとかまで、もう私無理~

    迫られたり、追いかけられたり、そういう状況が苦手です

    最終日のためのこの1週間のような・・・?

    実験はすごく楽しみ

    そして、これで終わってくれると思うとホッとする。

    そしたらやっと、コンサートモードに戻りますね?

    札幌が始まって、そのあと東京!!

    でも、コンサートに行かれないない人は

    TVや雑誌で見れるだけ嵐を見れるほうが、

    やっぱり嬉しいのですよね??

    だとすれば、勝手な言葉は控えないと・・ですね



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/10/30 21:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    おはよう大ちゃん!!昨夜の「アラ館」!!
    おはよ~~う

    今朝誰にするより、愛を込めて挨拶しました!!
    (当たり前か・・

    朝から生放送大ちゃん!!
    テンションあがりますーーーーっ!!

    正直、全然付いていけてない嵐weekでしたけど、
    (あ、まだ続行中ね・・汗)

    毎朝、嵐に会えるのだけ(?)は、

    朝憂鬱のひどい私にとって、とてもありがたい企画だった!!

    まして、今朝は汐留のあのスタジオに大ちゃんがいるっ!

    なぜ私達(wtih友@大野)は、

    今朝無理してでも汐留に行かなかったのだろう??

    と、それでもやはり2年くらい前より落ち着き?気味な自分を

    改めて振り返りましたね・・笑。

    で、これまた意外にも朝からスッキリ爽やか顔な大ちゃんに

    本当にテンションマックスーッ!!

    そしてとうとう「オブジェ」完成!!でお披露目しましたね~!

    んーーーーーーー、でもぉ~、

    正直こればかりは良くわからなかったんですけどぉ・・

    だけど、いきなりのメンバーからリーダーに感謝の言葉に

    こっちが号泣しましたよー。

    大ちゃんの顔色がちょっと変わり始めたあの瞬間、

    全米とまでは言わないけど

    全国のお茶の間の嵐ファンが(結局小規模?)が絶対泣いたはず!

    ですね



    当の大ちゃんは頑張ってましたね?(笑)

    「10年、20年やるきです!!」って言った言葉・・・

    でも、長いようで短い、短いようで長い10年だったでしょう・・

    いや、本当に今朝は最高でした!!


    で、「ひみつの嵐ちゃん」の「アラ館」!!

    昨夜はとにかくTVの嵐漬け(?)で、流してみているような私でしたが、

    さすがにコレには上がりましたねーーっ!!

    「渋谷だし!!」って娘、倒れてるし!!

    いつも行ってたって、そんな夜なんか行ってるわけないし!

    だから、関係ないしっ!!(おバカ)

    で、最高に盛り上げてくれたのは「下野さん」

    あなたです!!ありがとうございます!!って感じでした!

    が、お顔まで出てしまって大丈夫でしたの?(笑)

    嵐もノリノリで、まだあの時点ではやる気満々でしたね?(笑)

    その後夜も更けてきて、相葉くんの目が閉じかかってるのが

    心配で気の毒になってきましたよ!

    でも「刷り込み作戦」が、返って笑えた!!(爆)

    うん、ああいう臨機応変さがバラエティーの醍醐味だ!!

    と思ったわー。

    しかし、嵐さんが乱入してきたらあまりの驚きで、

    人間、動物的本能でパニクッて恐れをなしてあんなに部屋の隅っこに

    うずくまりたくなるものなのですねー!?

    って、これすごく良く分かる心境と行動ですよね!!

    だからわが身のごとく興奮して楽しかった!!

    嵐さんたちがボックスの席に座ってお客さんに混じって歌う姿が、

    いつも女の子と行くとこんな感じなのかなぁーと

    リアルな雰囲気を漂わせてくれて・・

    特に大ちゃんと翔くんがなんだかヤケに馴染んでて良かった気が

    した!!(爆)

    またこの企画やるって言ってたけど2度目はどうかなぁ?

    うん、でもあと1回くらいならイイかも?と思うけど・・。


    で、昨夜はそこで打ち止めであとはレコーダーさんに託して

    寝てしまって、まだ昨夜「Zero」を見ていない。

    「傑作選」はあるのもあるけどとにかくすべて「要保存」だ!!


    今日は「マイガール」!!
    前回、やけにストーリーに噛み付いてた私ですが
    今日は気楽に見ようと思います

    「0号室」の続きが超気になる

    で、もひとつ!「アラセン」の意味が分からなくて
    ずっと考えてたけど面倒になってやめた昨日1日でしたが、
    「アラシセンモン」って意味だったのね!!
    え?なんで分かったんだけ?ズームで言ってたっけ?
    聞いてなっただけ?
    あー、それすらもうわかんない




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!






    【2009/10/30 09:49】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    おはようニノ!!昨夜「Zero」の相葉くん!!
    私、いつもズーミンとこすっ飛ばしてます

    てか、リアルタイムで見られるのが7時すぎからだもんで

    もちろん録画はしています!!って言ってもすごい失態!!

    昨日の相葉くんズーミン、誤って捨ててるし

    で、今朝のニノちゃん!!

    「ハリウッドスター」ね!!

    ニノって本当に顔がカワイイ

    ちょっと余談ですが、一昨日の「22時の魔女」で出た

    相葉くん似のお医者さんなのですが、

    よそ様ブログ拝見すると、

    「ちょっと似てて、先生はかなりカッコイイ!

    相葉くんの場合は見た目だけで好きではないので

    比較にはならない」 的なご意見が多くちょっと驚いた!

    わたし!!相葉くんの見た目がまず好きなんですけど!?

    まぁ、人柄というのは外見に反映しますが、そういうこと抜きで

    失礼だけど、あの先生の外見は好きじゃない!

    相葉くんの外見がめちゃくちゃ好きなんですーーっ!!

    だから番協行かせてもらえませんか??って意味不明??

    いや、もういつも諦めてるけど性懲りもなく申し込む番協。(爆)

    今回の「生ライブ!!」ね!

    一応、周りの反応見て夜11時ころまで期待なんかしちゃったりして

    携帯気にしたり・・汗。

    でも、寝不足によりそれ以降寝たのね私も、娘も。

    そしたら今朝、娘の友達が親子で当たったとメールが!!

    いつも仲良ししてもらってる親子さんではないんだけど。

    当たるんだーー!?この年齢の組み合わせでも!?って

    すごく羨ましいけど、少し勇気が湧いてきました

    私色紙は我慢するから、番協に行ってみたいのよね~
                       (って、どっちもナイからっ悲)

    で、だいぶ話がそれましたが

    ニノはリーダーの「お餞別」の5000円をにぎりしめて

    ハリウッドに行ったのよね!!

    まだあのときの状況考えると、それはオメデタイことだったけれど、

    少し不安も感じるような・・で、

    あの話はなんとも「深イイ話」ですね

    メンバーの応援し心配する気持ちにも感動だけど、

    本人、ニノちゃん自身のあの時の気持ちを考えると、

    本当に凄い事乗り越えてきたんだなぁ・・って

    今聞いてもまた前とは違った感覚で、感無量になります!!


    そして、「Zero」の相葉くん!!(笑)

    あのカメラって上から撮ってて、皆カワイイですねぇ~。

    千葉ロッテマリンズ!!

    相葉くんの大事な思い出なんですよね!!

    映像も出たしで、あの上向きの体勢ではカンペをみることも

    難しいですね?

    って、すごいお目目見開いて、相葉くん!!

    ちゃんとしゃべってましたね!!(笑)

    スーツ姿もバッチリで素敵した!!


    あ、「笑ってこらえて」の大ちゃん!!

    あの番組は所さんで、突っ込みがないから安心でしたね!

    あんまり出番はなかったけど、結構気を遣ってもらってる感も

    あったし、大ちゃん自身も自然にリラックスしているような姿が

    見られて良かったです


    今日もTVの嵐ですね!!忙しい!!
    けど、旦那帰り遅い~
    なんか余裕な私ですぅ~



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/10/29 09:57】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    5×10ビデオクリップ集!!来た!!
    ウチにもやっと届きましたよーー。

    って今日が発売日なんですよね!!

    で、やっぱり気になって仕方なかったのは持ってないPV!!

    [きっと大丈夫]、[We can make it]、[Happiness ]、

    この3曲からガッツキましたよ(笑)

    「We can・・」の相葉くんの髪金がたまんなく好き

    なんですっ!!

    この曲は踊りもちょっと変わっていて大好き!!

    大ちゃんのあれも「フェイク」っていうのかな?

    それが多くて綺麗だし、

    衣装も爽やか且つキリッとした揃いのジャケットがイイ!!

    揃いの衣装って・・このあとあまりなかった気がする・・?


    でも、なにより一番大好きハート3つは

    「Happiness」のPV!!

    暑かったー!って言ってたけど、

    本当に真夏の暑い開放的な青空の下、

    楽しそうにのびのびと遊ぶ相葉くん(←すべて中心で)が

    とーーても「らしく」て素敵だ!!

    水色のTシャツとジーンズに白いベルトのファッションも

    本当によく似合っててカワイイ!!

    髪型もゆるくてフワッと長めでとてもナチュラル!!

    これを見ていると、スカーーッとするーーーっ!!

    ウエストベルトでブルブルさせてるお腹を見て笑ってるとことか

    たまんねっすっ!!

    もちろんメンバーみんな曲のとおり明るい!!

    実は曲だけ聴くことは私、あまり無いんだ

    でもコンサートではめちゃめちゃテンションあがる曲なんだな!


    と、あと、すごく気になってた「タツノコプロ」のアニメも

    全部見れて満足!!

    と、今のとこまだこんなもんです

    あ、「ムテキ」のメイキングも目新しくてグーー

    そんな感じで、まだまだ時間がだいぶ必要ですねぇー!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/10/28 18:29】 | 10周年記念 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ