遭遇!!
    今年は、ずっとニアミスに泣かされていた私でしたが、

    やっと、やっと、チャンスが巡ってきましたよ!!

    って何がってぇ~!!(ウザ?)

    会っちゃいましたよー!!翔くんにっ!!

    わが街にようこそって感じですよー。

    今日、犬当番で良かった

    散歩途中にクンクン!何かクサイぞ!!って嗅ぎつけたのは

    犬ではなく私!!(笑)

    でもなぁ・・ホームレスさんの炊き出し始まりそうだし?

    でもエキストラみたいな人も極少数だけどいるし・・?

    「特上カバチですか?」って聞いたら

    「止まってないで早く通ってください!」

    とかオバサンに言われるし!(って自分もオバサンですけど

    で、ちょっと買い物してまた戻ってきたら

    突然!翔くん登場!!でびっくりーー

    青いシャツだけの翔くんがガードレールを飛び越えてきた!!

    きゃーーーっ!!カワイイ

    って初めて見たわけではないけどね

    そりゃ興奮しますわー

    衣装さんにネクタイ締めてもらって上着を着て

    ジャンパーみたいなコート着てリュックしょって!!

    しかし、細い!!細すぎる~~

    今日はとても寒かったので、カットがかかるとすぐダウンを

    着せてもらってた!

    見てる人は10人もいなくて、途中中学生らしき子たちが来て

    「翔くーーん!」って手を振ったら会釈してた翔くん!!

    掘北真希ちゃんともスタッフとも終始笑顔で元気な翔くん!!

    大変なのにエライなぁーー!!ってもう感心しまくり!!!

    って、でも残念ながら私はそうそう見ていられないので

    後ろ髪引かれながら帰ってきましたが。

    ホームレスの人たちも我が家(?)での撮影に嬉しそうで、

    すぐ近くで炊き出しは始まってるし

    しばし寒空の下が華やいだ雰囲気で温まって

    いたようでした!



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/11/30 20:30】 | 翔くん | コメント(0) | page top↑
    ストラップ?
    昨日の志村どうぶつえんで、最後に突然映像とともに

    須坂のカンガルーのハッチの訃報を伝える相葉くんのナレーションが

    流れましたね。

    ハッチが亡くなったことはネットのニュースで知っていたから

    何か番組内であるかな?と思ったけれど、

    相葉くんが代表して伝えてくれる役目になったことに

    ジンとしました

    皆を楽しませてくれたハッチくんは老衰とのこと、

    安らかに眠って欲しいですね。

    動物は人間より寿命が短い場合が多いから志村どうぶつえんでも

    関わった動物たちとの別れがあるのは免れないですもんね。

    良い思い出をくれた感謝の気持ちをいつまでも忘れないでいたいです。

    そしてハッチといえばまだ少し前のこと、一時ストラップのことが

    話題になってたのを思いだしたのだけど、

    ハッチは最後まで話題性に富んでるカンガルーでしたね!!

    そしてストラップといえば、最近検索が多いので「まさか?」と思っていましたが、

    売ってるのですね~!?

    相葉中華屋さんのストラップ!!

    まさかラーメンとかギョーザとか?

    名物のから揚げとかぁ!?付いちゃってるの~!?なんて思ったら、

    またもうヤフオクとかに出ちゃってるし!?で

    、拝見しましたよーーっ!!

    カワイイーー!!
    カワイイじゃないですかぁーー!!

    だからって特別欲しいとまでは思いませんけどね、私は

    相葉くんが「みなさん付けましょう!!」って言うのなら別だけど(笑)。

    でもなにやら売り切れなのかしら??

    そりゃあ、お店に食べい行ったらせっかくだから記念に買うわね!!

    1度行ったきりで行ってないけど、すごい行列なんでしょうね~

    でも、あのストラップは誰がデザインしたんだろ?

    ほんと、中華屋さんとは思えない雰囲気!!

    素敵だわ~~

    ブティックとか開いちゃえばいいのにーーっ!

    ってマジで思っちゃっいました

    あーでも、またすごい行列になっちゃうことは間違いなしねぇ




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!



    【2009/11/29 21:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    マイガール
    携帯でエントリー!味しめたわ~ん。

    で昨夜8話!!は1話に次ぐ新鮮さがあってスゴク良かった~。
    だって怒る正宗くんに、困る正宗くん、思わず必死の正宗くん!
    相葉くんのいろんな表情が見られて本当に良かった。
    だけど演技が上手いのか?(笑)相葉くんの性格なのか?
    本当に「お父さん」らしい!なんか恋愛通り越して、いきなり父親路線にハマってしまうのでは?と、ちょっと心配になるほど!
    それ程ステキでした!!

    相葉くんは家庭的ってことかしらね?
    う~ん、それもいいけど
    次はラブストーリーが是非見たいから!(つてもう次考えてます)

    話は戻るけど、
    あの親子の喧嘩!…植物系ではない!!よね!?
    かなり激しかったぞ!
    そもそも考えてみれば陽子さんを始め、スゴイ肉食じゃないの~!?

    正宗ママのキャラもかなり単純で(汗)、まぁ良かったよね。

    もうあと残り2話かぁ…。そして今年も残りわずかになるのですねぇー。
    【2009/11/28 22:45】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    PCが使えないの
    今日は新しいPCに切り替えのため、いろいろ設定が大変で…。
    明日には完了するのかな?イライラ。

    携帯より。
    【2009/11/28 21:20】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    「VS」と「嵐ちゃん」!!
    ガクトさん、ステキでしたね!(笑)

    女芸人チームで、久々に見る山田花子さんに期待してたんだけど

    なんかとても大人しくて、特に『おもろい』突っ込みもなし??

    でがっかりしたし、チーム的にもちょっと盛り下がってた?

    それで、みそのは芸人なのか??

    今回私のツボは2点のみ!!

    一つは、もちろん相葉くんのピンボールランナー!!

    センス抜群で高得点!!

    さすがぁーーーっ!!って!!

    そしてもう一点は、ガクトさんに指輪を返して

    「残念!!」ってガクトさんに抱きつく大ちゃん!!

    あんなことするんだーー!?珍しい~っ!?ってびっくりした!

    でも、すっごいカワイかったぁ~

    あ、あともう一つありましたーーっ!!

    潤くんのボウリング!!

    赤いピン倒したもんねーーーっ!!

    やっぱ潤くん、ステキだなぁ~


    そして「嵐ちゃん」、釈由美子さんゲストのVIP。

    「俺の女に・・」の設定って、完全に主婦狙いな感じ!!

    でも、相葉パパのワイルドさにゾクっときました

    きっと夜の顔は「ライオン」だわよーっ!!

    てかあんなパパ、ステキすぎるーーーっ

    叩かれて倒れた大ちゃんが可哀相だけどカワイかった!(笑)

    しかし釈さん、あんなにいちいちエクササイズ!?で、

    ウザイっす!!(笑)

    で、後半のあれ?なに??

    また「霊」とか言っといて人の気をおもいっきり引いといて!?

    確かにニノは座ってるけど、疲れてたのでは??

    ってことで体の心配はしちゃうけど、

    突っ込むのも一度くらいならまだ笑えたけど、

    何度もどんだけあれに時間使ってるのですかぁ?

    久々に、ちょっとォ~~!!って感じでしたね


    さて今日は「マイガールオフィシャルブック」届きました!!

    大きさと形が、昔のレコードのLP盤のジャケットみたいで

    おもしろーーい!

    中身は・・・良い思い出にはなりそう!

    どうせDVDは絶対買うからなぁ・・。

    あ、だけど最後のページ相葉くんの写真に・・あれ?あのビル??

    なんか見たことのある風景にまた愕然 でもだから何?

    って話なんですけどね

    テレ朝で買ったので特典の「しおり」付いてたけどぉ・・・

    「ペラ~ン」って寂しいですぅ





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/11/27 21:08】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ