いよいよ大晦日!!
    さぁーーーーっ!!いよいよ紅白歌合戦ですね!!

    こんなにこの番組を意識し、ドキドキわくわく楽しみにした

    ことなど、生まれてこのかたございませーーーーん!!(笑)

    そして、改めて!

    嵐初出演!!本当におめでとうございます!!

    本当に今、ファンとして喜びを噛み締めています!!(遅い?

    いえ私、その場にならないとどうも実感できない性質で

    選曲は、ARASHI,Happiness.Believe.Love so・・と

    ポップな明るい曲ばかりに絞ったのですね~。

    なるほど!!そうきたのですね!

    全国のお茶の間の皆さんに「嵐」の本気の元気を

    伝えるのがこの番組では一番ふさわしいですよね

    しかし、異例のVIP待遇!!

    出ずっぱり!!らしいじゃないですかぁ!?

    もう、本当に嬉しいーーーーーっ

    でも、カウコンのため10時45分までの出演なんだっけ?

    そのあと淋しいーーーーーーーっ

    どうすんのーーーーーっ!?

    勝敗はどうなるの~??

    私たちがその後は応援しなきゃですね!!

    本当は勝敗などどちらでもかまわないのでしょうが、

    でも!でも!!

    やっぱり嵐が出るからには白組に絶対勝って欲しい!!

    っていうか、勝たなかったら・・・・

    じゃない!?

    あーーーー、本当にドキドキですね


    ということで、今晩は皆紅白を見なくては!なので

    私のエントリーもこれをもって今年最後とさせていただきます!

    今年一年、

    マイブログにお越しいただきましたゲストの皆様には

    本当に厚く御礼申しあげます

    いくら自分勝手な日記ではございますが、

    読んでくださっている方がいる!!という支えは私にとって

    この1年間、今までの人生で味わったことのない

    喜びと勇気と自信を皆様から頂くことができました!!

    ブログとの出会い=皆様との出会い、別れ、

    などがありましたことは

    PCオンチの私にとっては まるで奇跡のようです!!

    今心から感謝の気持ちでいっぱいです!!

    喜び=感謝 ですね!!

    私の今年一年を表す漢字は

             「感謝」  です!!

    一文字では表せませんでした(笑)。 

    今日、本当に今年最後の日を迎えて想うことは「感謝」です。

    私のブログにお付き合いいただきました皆様、

          本当に本当にありがとうございました。

           どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ!!


           
                 最大級の愛を込めて riereen




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!





    【2009/12/31 10:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    ロープはどこ??
    さて、今日は表参道駅に行ってきましたよ~。

    ホームの階段降りたら、皆撮ってる撮ってる!!

    改札の中に柱が10本くらいかな?立ってて、

    それ一本に嵐さん一人ずつ(表裏で違うので厳密には二人になるけど)

    半裸で口には黒いガムテープ!!

    苦しそうなお顔がお色気満点

    でもぉ・・・・

    その噂のロープで縛られてるってレアなのはどこ??

    って私探しまわりましたよ!!ないんだもん!!

    で、もういいか!!って帰ろうとした時、ん???

    もしかして・・巻いてあった!?ってもう一回

    引き返して良くみたら!!

    爆笑!!(・・してもいいのかな

    柱の下のところに、まるで立派な門松みたいに

    ロープがきれいにグルグル巻きに!!(笑)

    あまりにキッチリ巻いてあるので紐状のものとも気づかず

    そこのとこがまるで木製の風呂桶みたいで(笑)

    嵐さんたち裸だし・・

    見様によってはお風呂に浸かってるみたいで

    カワイイ

    もっと羽交い絞めーーーーっ!!的な感じと思いきや?

    うん。でもあれが精一杯なのでしょう!

    紐が取れるようじゃ危ないし、汚くなっちゃうし!

    いろいろ問題が発生しそうだものね・・。

    でも、ちょっとあの空間は異様な空気に包まれてました。

    写メするとその前を通行できないから構内が混乱気味に・・。

    知らない人は、何をこんなの撮ってるの~??みたいなね

    特に外人さんとか???だよね!(汗笑)

    こういうの載せていいのかわかんないけどせっかくなので

    もうわかんないくらいの小ささとピンボケと加工で
    雰囲気だけでも・

    chiisaiaiba.jpg


    こんな感じで5人あります。

    一番顔が色っぽかったのは翔くんかな?(汗)

    濃かったのは潤くん!!(爆)

    あ、あと5人が一列に、もちろん(?)半裸でならんでいる
    特大ポスターも二箇所ありました。が、そこが最も通行の
    妨げに(汗)。
    今日でこれだもの!大晦日元日はどうなることか!?



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/12/29 18:52】 | 未分類 | コメント(1) | page top↑
    ポスタージャックだって!!
    ドラマ「最後の約束」の衝撃ポスターが

    東京メトロの表参道駅を今日から1月3日までジャック!!

    するそうで!!

    しかもっ!!

    嵐さんたち、本物のロープで縛られちゃってる!?とかぁ!?

    お正月からそんなに衝撃的でいいんですかぃ??

    とか、冷静なこと考えてるように見せかけて(?)

    ものスゴーーク見たくて見たくてっ!!

    仕方ないワ・タ・シ

    今日行きたかったのだけど、今日はさすがに私なり大掃除!!

    などもしなくては・・と

    っていうか、実は世にも恐ろしいことがおこっちゃってっ!

    洗濯機の排水口がリバース!?し始めまして

    洗濯機の奥が排水口なので、まずは洗濯機をどかしてっ!て見たら

    ひぇっ!!

    ホコリがドロドロに詰まって大変なことにーーっ

    パイプマンでイチコロよ~って思ってたけど

    それより手ごわくって!

    仕方なく「まつい棒」ならぬ「riereen棒」で勇敢に退治!!

    そのあとはパイプマンくんに頼んで30分後に流水

    うん!すっかり綺麗になって気持ちよく年越せそう!!

    って、リバースする前になんとかすべきだったのよね

    けど、手が届きにくいところに排水口があることが設計ミス

    お蔭で疲れちゃって他の掃除が後日にずれ込むことに・・(汗)。

    まだ今年は3日もあるもんね!!

    でも明日のうちにポスターも見に行っておきたいしなぁ~!!(汗)

    あ~~、私も忙しい師走であります!!


    gomi.jpg

    で、これ明日捨てるゴミを玄関にっと!!
    たったこれだけ・・・



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/12/28 20:45】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    雑誌!!いろいろ!!
    相葉すごろくのために「TV LIFE」を無条件に買って以来

    チェックはしているものの 、全然買ってない!

    と思ったら、さすがにそんなことはなかった

    でも、娘が「ポポロ」を一冊買ってきたくらいで・・。

    今年ももう終わるというのに、雑誌の山が放置状態

    さすがにこれ以上買う気がなくなりました・・

    とはいえ、先週もたくさん出てましたもんねぇ~。

    「cut」と「H」は特別だから絶対買おう!と決めてたけど

    見たら、うーーーーーん・・・・。

    cutは白黒だからなぁ・・って、でもカッコイイから保留に!

    Hは今回(2010.1月号)、

    写真が少なくて読むとこが多いですねー

    それにタジタジしちゃって・・・

    でもHだしなぁ・・

    と思ったけど思い切って買わなかったのだ!!

    最近、もう目が悪くて小さな字は辛いですぅ

    それに、書いてあることは大概変わりないからねぇ・・

    って、こんなファンって・・・

    でも、買わないからってケチ付けるようだけど
    (ならやめとけば

    あの、袋とじ!??・・やるのって!?

    雑誌が雑誌なだけにあまり雰囲気の良いものではないですね?

    もっとしっかりした紙質のモノならまだしも

    安っぽい思わせぶりで!!・・なんかねぇ?(汗)

    で、そういう私がたった一冊買ったのは「オリ☆スタ」!!

    まず今回は表紙だからね!!

    それにオリスタの写真はイイ

    ちょっとしたストーリー仕立てだけど自然な感じで

    2人と3人に別れて写っているショットが

    私はいつも好きだわ!!

    で、さすがに自室の椅子周りに散らばったのだけでも

    年内にスクラップして片付けよう!!と

    私がお買い物に行っている間に娘にやってもらうことに!!(笑)

    そう!ウチは親子ファンなので責任は私だけではないのだ!!

    つって、親なんですけどぉ

    で、わたくし!!

    買い物帰りの新宿の地下道のお店で店員さんに似合うって

    勧められすっかりその気になってコレ買ってきちゃいました
    安かったの!!

             
                  bosi.jpg

    あ、帽子です!!動物じゃないですよ(汗笑)。

    さ、今年最後の資源ごみの日は29日!!忘れずに雑誌を出すぞー!!




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/12/27 20:04】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    志村どうぶつ園!!スペシャル!!
    サロペットが変わったよーーーっ!!新調したよーーっ!!

    明るいブルーのジーンズで

    インナーの薄手で細身の白Tシャツがまた

    セクシィーーッカジュアルッ!!

    もうこちらでは、めちゃビジュアル絶好調超ですねーーっ

    で、森っ!!

    森の中の相葉雅紀!!

    「森ガール」ならぬ「森ボーイ」か!?ってくらい森の似合う

    男前なんだよねーーーーっ

    ジャンパーもスッゴク!!似合ってて、

    前髪上げてるとこが私、ツボったぁ~

    マミちゃんに、なりたいーーーーっ!!

    よいな!よいな!!

    森で二人!!なんて・・ってお仕事だけどね!

    でもイイ!!

    でも、寒そうだったですねぇ

    モモンガの巣に平気で手を突っ込んじゃう雅紀!!

    ・・・に微妙にドキドキしちゃった私~!?ってヤバッ

    スミマセざんげ!!

    「雅紀ドットコム」が製作した「おっぱいベルト」をして

    赤ちゃんブタちゃん達にミルクを飲ませてる相葉くんにも

    ちょっぴりドキドキ!?

    なんか、今日はすごいサービスじゃな~~い!?

    って思ってたら!!

    な・な・なんとっ!!

    こんなオモシロ大サービスがあったとは!!

    女装写真の相葉くん

    艶っぽ~~いの!!

    特に、最初の子犬を顔にくっつけてる写真がメッチャ可愛い!!

    最後のしなったポーズで横すわりのは、

    お顔がお母様にやっぱり良く似てるなぁ~!!と

    思いましたわっ!!

    私、最初から相葉くんってスグ分かったから、
    (園長の次だったしね!)

    「きゃーーーーーっ!!」って思わず叫びましたぁ~

    あ~~~

    久々に出番がいっぱい、ビジュアルも最高!!

    しかも趣向もこらして

    今年最後の大サービス大放出な動物園でしたね



    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!




    【2009/12/26 22:51】 | 志村動物園 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ