ショック!!
    カバチ~~っ!!

    電話かけたり、翔くんの熱演顔が痩せすぎでヤバいとか!

    色々盛り上がっちゃって!
    極めつけ!!
    最後のLOVEのモニュメントで、ひぇーーっ!!
    うちらのテリトリーや~んって倒れた…。

    だから昼間のエントリーでベイスト!つっといて
    気が付いたらこの時間!

    ショック~すぎ~。

    情熱大陸、斗真くん?
    【2010/01/31 22:52】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    日曜夜は忙しい!!
    オトノハ更新!っていち早く気付いた私は今、暇だから…笑。

    マッサージの帰り、またスタバで山ほどコーヒーを飲んでいる。

    だって忘れてた!
    今日はカバチだ!!
    龍馬もあるo(^-^)o
    夕飯後の片付けが忙しいな。日曜ってベイストしか嵐ゴトなかったから慣れてないf^_^;

    今スタバは一度お店出てもその日はもう一回百円でコーヒーおかわりできるっていうけど、さすがに一日二回はいかないな…汗。

    だけど潤くんどうしたんだろ?エンジョイ?

    そういえば、昨日、
    ジュンスタイルで紅白の興奮をまだ語ってた潤くん!で中居先輩にお年玉もらったって話で、一万円ずつ袋入りで一つだけ千円のが…って言うの聞いて絶対それ相葉くんになったな!って思ったら案の定だったらしい…爆。

    さて、
    今日の~晩御飯なにしよう~♪
    昨日スーパーでキャベツに「春系」って書いてあったけど…「春」とは違うのかな??






    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/01/31 15:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    やっぱ失敗!!
    淡麗CM、「志村どうぶつえん」でまさかの流れず仕舞い!!

    新しいのも、前のも!!

    確実って全然適当すみません!

    でもね、次「美の巨人」は新しいの絶対流れるから!!

    これは確実だからっ!信じて~。


    で、来週の志村どうぶつえんは2時間スペシャルでなんと!!

    イルカに乗せる青年!!相葉雅紀!!

    やるってーーーーーっ!!

    でも、どういうこと??

    未公開映像??

    まさか24時間TVとまんま同じじゃないわよね?




    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!






    【2010/01/30 21:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    新バージョンCM!!
    淡麗グリーンラベル!!

    今日から新しいバージョンも流れるそうで、

    とにかくHPで見てきましたが、

    相葉率が高い~~!!大ちゃんもだけど。

    今回潤くんがとっても控えめだと

    思うのは気のせい??

    「まつげ屋さん」だから?(笑)

    今回のもすごくイイですねーー!!

    草原に大の字に倒れる姿が、のびのび~~!!爽快!!

    そして、あんなキメポーズで飲み干す相葉くん!!

    早くTVの画面で見たいわ~

    やっぱTVで見ると断然映りがいいからテンション上がる!!

    今日は「志村どうぶつえん」では確実見れるな
    いやわからない。
    美の巨人もチェックだな!
    でもキリンのCMって夜良くやってるから見やすいよね!

    最初「キリン」って言ってくれるから分かりやすいし。

    でも、「キリン」つって振り向いて違う人だと

    がっかり!?

    あはっ!すみませーーんて感じで。


    私、体調崩してからアルコールがしばらく飲めなくて

    そしたら体重が急にかなり減ったの。

    どっちみちお酒は弱かったのだけど大好きで、

    毎日ワインかビールを少し飲むが楽しみだったから、

    毎日飲んで摂っていた少しのカロリーを摂らなくしたら

    こんなに顕著に表れるものかぁ!と驚きましたね。

    でも、どうしても食事のとき何か飲みたくて、

    外国製の微量のアルコール入りの一応ノンアルコールビール

    っていうの飲んでたんだけど、その少しのアルコールがダメでね。

    FREEがでた時は飛びついたけど・・やっぱね(汗)。

    全くノンアルコールだと味があまりに別ものに!(汗)

    でも最近は多少気分悪くなってもいいから飲んでる!!(笑)

    ていうか元気になったしでも、

    アルコール度数の一番低い発泡酒Dietを時々飲む程度なんもんで

    今回、参りましたよ~、嵐さん!!

    淡麗は4,5%で1%アルコール度数が高いのだ!

    その1パーセントって結構大きいんだけど、

    イイっ!!もう、しょうがないっ!!

    私この際、グリーンラベルに変えます!!

    そして私も変わります!!

    パワーアップを図るのだぁ~っ!!

    って、そこまでは・・・・また求めすぎだわね

    体と相談しながらボチボチ頂きま~す!!





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/01/30 17:09】 | CM | コメント(2) | page top↑
    ひみつの嵐ちゃん!!!
    良かったですよねぇ!!!昨日!!
    やっぱ内容イイと当然テンション上がるわ~。

    VIPルームの2連発では飽きるかなぁって思ってたけど、

    いやはや!とんでもない!!

    すごく充実してて大満足の1時間でしたー。

    梨花さん!?って最初思ってたんだけど

    意外にも品があって節操のある人なんですねぇ!(汗笑)
    (今、一番そうなる時期かな?)

    トークの運び方も上手くって!!って感心しまくり!!

    だけど芸能界って、勝手に作られるイメージってあるのよねぇ?

    だからTVに出ている姿ってほんとバーチャルなんだなぁ・・

    って思ったら一瞬テンションがさがっちゃった

    でも相葉くんがタイプって言うから

    相葉担はなんかウキウキでノリノリになったよね~

    あ、だから他メンの担当さんはそうでもなかった??かな?

    でも、ニノのカメラポーズ!!

    すっごく名案で、さすがーーっ!って思った!

    後ろ振り返っての笑顔はも~う、必殺だよねぇ~!!!

    でも最後のキメポーズの一気に5連発は豪華だったぁ

    もちろん、「おいY!!」は相葉ファンにとっては

    久々、ドキューーン!!
    撃ち抜かれましたよね!!
    長い足を靴底持って振り上げちゃうって~!!

    ヤバすぎだと思う!
    確信犯ってヤツね?

    カッコ良すぎだって~~

    泣けた。

    最後の翔くんのあのお得意系のポーズは

    ほんといつ見ても翔くんにぴったりでズバリセクシー!!(笑)

    潤くんが最初になんか意味不明に倒れたけど、クラッカー?

    すんごい意味があったってわかってリピ見たら

    潤くん!!また、痛カワイイよーーーっ

    オレオレストライプッ!!

    しかし、この時点で智ファンは口数の少ない大ちゃんに

    そろそろ寂しさを感じていなかっただろうか?

    ダイジョブだった!?

    時々不意に映る大ちゃんは、一生懸命参加していたみたい?
    だった!!

    かわいい


    で、お次の杏ちゃん!!

    そうそう!バンデイジ出てて、

    アバターだ!!って思ったのよね~。

    顔が似てるんだけど

    そう、撫で肩だ!!

    しかし、ファッションショーをありがとう!!

    しかも相葉さん、マジ路線で!!

    帽子と二の腕まで上げたシャツが!!

    最高タイプなんですーーっ!!

    もう本当にカッコイイーーーっ!!!(倒)

    泣けた。


    翔くん歩き方褒められてたけど

    私的には大ちゃんがなにげにオサレだったと思う!

    カッコよかったぁ~!!

    メガネをかけたのが正に正解!!



    って、久々の嵐ちゃんで盛り上がっちゃったけど、

    この手の番組がまた1本増えるのでしょうか??

    1時間のレギュラー3本!!

    旬じゃなきゃありえないもんね。

    どうなろうと!?今は今しかないんだもんね。

    だったら今の嵐を精一杯応援するしかないんだよね!!





    1日1回、ぽちっとおねがいします!
    いつも押してくださる方へ、感謝いたします!

    【2010/01/29 18:35】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ