    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    昨日のテレビ!!
    近代歴史・・・?なんでしたっけ??番組名?

    とにかく翔くんが出る~!!つって一生懸命見てました!!

    けど待てど暮らせどいっこうに出てきやしない!?

    だからそっちは録画にして、「ぷっすま」に変えちゃったりして・・

    でも、こっちももひとつな感じ?ってまた変えたら

    やっぱ大御所三方の話には引き込まれるし、

    バブル期と現在の若者の比較・・とか内容も面白くて!

    最近の人って「見栄」を張らなくなった!って話で、

    昔は4畳半に住んでも車だけは高級車に乗ってたとか、

    他削ってもブランドバッグは必携とか・・っていうのが結構

    当たり前に皆やっていたんですよね?(笑)

    今はそういう風潮なんて全くなくなりましたもんね!

    ま、時代が違い経済状態も違うわけだから

    そうなって当たり前なんですけどね・・。

    でもその結果、

    精神面が弱くなったり、行動に体裁というものが無さすぎるように

    なってしまったり・・。

    「見栄」って良い印象の言葉ではないけれど

    こういう気持ちって人にとって全くなくなってしまっても

    味気ない世の中になっていくのでは・・?と。

    人として色んな感情を持つことってやっぱり大事なんじゃないかなぁ

    ・・とか、最近の自分のことを振り返っても

    そんな風にも思ったりしましたね。

    なーーんて感慨にふけったりして翔くんのこと忘れて見ていたら、

    やっと後半の後半くらいに

    アイドルオーラをしっかり放ちながら登場!!

    昨日はカワイイ系スーツでキメてて可憐な一輪のバラのよう・・

    しかしあの三方とのトークで個人的意見と好みを言わせてもらうと

    さんまさんって確かに面白いけどホントうるさいね~?

    やっぱり若いときとは違うから、なんか凄くクドく感じる!?

    ま、一応翔くんを意識してくれているのはこの方だけだった

    みたいだけど・・(汗)。

    所さんは元々私あんまりなのでぇ・・(汗)。

    だけど、やっぱタケさんはイイな!!・・と。

    とにかくあんまりこの三方の出ている番組は普段見ないのだけど

    久々に昨夜見て、タケシさんのトークのセンスとか美学的なものを

    私なりに感じて、以前より好きになりました!!

    具体的に表現するのは難しいのだけど・・

    死にそうな事故に合ってるからね?

    あんなにふざけてても、他の人とは

    生き方のスタンスがやはり全然違って伝わってくる感じが

    凄くしましたねぇ~。

    やはりそれに、知的な感じも?

    さんまさんはよく、

    翔くんに着いていけない的なことを言ってるけれど

    そりゃそうでしょうねぇ~(笑)と思うけれど

    タケシさんと翔くんが隣合わせでいる画の雰囲気は

    むしろ少し共通する何かを感じて

    不思議とそこにはそんなに異質感は

    感じなかったなぁ・・?

    違和感は充分感じたけど!!(爆)

    皆で翔くんを娘のお婿さんに??とか

    言いたい放題言ってくれてたけど(笑)

    IMALUちゃんにも選ぶ権利があるのは勿論だけど、

    さんまさんにあそこまで言われるってねぇ・・!?

    自分の娘のことだから熱が入るの分かるけど、

    もういい歳なんだから・・もうちょっと余裕というか・・

    上質に話をもっていくこともねぇ・・あっても(汗)。

    さんまさん、変わらないのもいいけれど、

    なんんかあんまり良い歳のとり方してる感じしないなぁ・・

    って最近思ってたけどぱっぱり昨夜も私は凄く感じてしまってぇ・・

    うーーん、残念

    「嵐にしやがれ」の映像は、

    超超カッコ良くて、良かった~~ん




    さて、私。
    先週は2日ほど久々のバイトで疲れましたが
    日曜は、ブログでお知り合いになったS子ちゃんが
    東京にお里帰りしていたので2度目ましてで、
    嵐ヲタ聖地めぐりして遊んで楽しかったです。
    そして、来週から月土とコンスタントにバイトに
    行くことが昨日急に決まり、
    かなり使えない私の、身勝手な条件を呑んでまでも
    雇ってくれる会社が今いかに困っているかを実感しました(汗笑)。
    4月から新しい生活のスタートでちょっと今ドキドキ
    しています。でも朝9時半から夕方4時までなので
    短い時間なんですけどね!(って自分を安心させている






    【2010/03/31 09:24】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    シャラシャラ、ポン♪♪
    「マイガール」DVD!!

    みなさん、見ていらっしゃるでしょうかぁ~?(笑)

    久々のコハルちゃんのオール敬語が懐かしいですね~(笑)

    ってでも見方は
    一枚?一枚?きっちり初めから??それともぉ・・??

    私はもちろん、一枚一枚、特典映像からーーっ!!(笑)

    でも、意外に短かったですねぇ・・?

    インタビューが多くて。

    あと、スペシャル番組で見た映像も結構入ってるしぃ・・。

    もっと雅紀兄ぃにの撮影のオフショットが

    見たかったのにぃ~~!!

    って

    それはやっぱ、そんなに見せられないのかなぁ?

    ちょっと残念・・。

    でも小さな絵本のようなパッケージになっていて

    コンパクトでとてもカワイイですねーー!!

    萌々果ちゃんがお昼にオールアップで

    夜に相葉くん始め全員がオールアップだったのですね。

    皆やり切った感いっぱいで、

    「口先でなくこのメンバーでまた仕事したい!!」って

    相葉くん、すごい事言ってたけど、

    やっぱりとっても大変だったのだろうなぁという雰囲気も

    すごく伝わってきて、

    あの時は本当に開放感溢れてるように私には見えましたぁ(笑)。

    お疲れさまでしたぁ~!!って。

    でもこのドラマは、風景の彩りが本当に綺麗でセンス良く、

    ストーリーの細かい事さえ抜きにすれば(笑)相葉担にとって、

    いつ見ても優しく穏やかで温かい気持ちにさせてくれる

    良い作品として残すことができて、嬉しい限りですね!!

    気に入りました!!

    買って良かった!!

    2日間のバイト代は、この支払いとマッサージに行って

    消えますわ

    すぐ「5×10」も来るよね!?

    「最後の約束」は結局まだ・・ってでも

    まだ初回とか残っているのか??

    でもたぶん見送りますぅ・・(笑)。
    【2010/03/28 22:57】 | マイガール | コメント(4) | page top↑
    Troublemakerだったから・・。
    昨日、約2年ぶりに「仕事」とやらに行ってきました。

    て言っても、あくまで助っ人的アルバイトですが

    事業縮小して新しい土地で心機一転した会社ですが、

    新築のとてもモダンなビルに入り気分爽快でした!!

    が・・、なにぶん社員で勤めていたときの私ときたら

    会社きってのTorablemakerだったもんでねぇ・・
    (このブログからみてもお察しだろうとは思いますが

    大事な仕事を間違えるは、上司と大喧嘩するは・・汗。

    よくもそんな私に何度もアルバイトの声を掛けてくれるもんだ!

    と言っても、

    まぁ仕事内容上、働く人の身元が知れていることが凄く重要

    だったというたったそれだけのことなんですけど(笑)、

    でもそんなんで、ラッキーです

    久しぶりの仕事で、失敗しないようガチガチに緊張して

    行ったんですよ~。

    そんな時に聴く「Troublemaker」は勇気出ますね!!

    ipodリピリまくりで激混みメトロ、乗っていきましたから

    いやぁ~、でも気合入れってたわりにヒマでヒマで・・

    申し訳ないくらいでした(汗)。

    バイト代プラス昼ごはん付きで(汗)。

    しかしこれじゃあ、会社自体の先行きが不安すぎる・・

    とまぁそんなんで、トラブル起こすまでもなく昨日はゆったり長い一日でしたが、それなりに疲れましたぁ。

    けど、夜は「モジモジくん」!!

    かなり長いコーナーで嬉しかったですね!!

    ノリさんの、

    「アート方面やってる大野です」にめちゃウケ

    んで、モジジューーーーーーン!!!!(爆・爆)

    またやってくれてましたねぇ~~!!!

    わさびねぇ?

    よく耐えましたねーーー!!

    けど仕舞いにはやっぱ空気が冷えてきてる感じ

    しませんでしたぁ??

    翔くんはマジ顔したまま、珍しく傍観したままだったね?

    相葉くんはかろうじて背中叩いてたけどぉ・・(汗笑)。

    で、人間カーリングでは

    まさかの新ルールをあみ出してしまった、潤くんっ!!

    「松潤、ズルするからイヤ~」とか言われてるし(爆)。

    でも、なんとかVSに来てくれそうで・・楽しみですね!!

    うん、
    やっぱ「とんねるず」って面白い!!




    で私、今日は中休みで明日はまた仕事行きます!!

    何着ていこうかしらン♪♪(もう、ゆるんでる
    【2010/03/26 10:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    嵐の宿題くん!!最終回!!
    やっぱり泣いちゃいました~、私


    特別好きではないオグさんの

    「嵐の宿題くん、始まるよ~」って掛け声が

    実は結構好きだったことに最終回で初めて気づきましたぁ(汗)。

    ここからが、やはりなくてはならない

    宿題くんワールドの入り口だったのだのですね!


    最終回の構成、素晴らしかったですね。パジャマで(笑)。

    たった30分の中でよくもあれだけ盛り込めたものだ!!

    当たり前に受け入れてもらえてた

    ここが、唯一の場所だった相葉ワールド。

    ここではこれが見納めと思うと

    名残惜しすぎてやっぱり辛かった・・。


    オグさんの「ニノのマジックがみたいなぁ・・」って言葉が

    やけに温かくて・・

    こっからもう私ダメでした~

    ただニノがカードマジックをして、皆が驚く。

    こういうとき特有の、なんとも言えない淡々とした雰囲気が

    なんとも切なさを誘ってぇ

    そんな中、ツタンカーメンの呪い!!つて

    金色に光る潤くんの顔に何度もブホッってなって!!(爆)


    この番組で発覚した大縄飛びがあんなに得意だった翔くん!!

    これも本当に印象深い。

    ゴルゴサーティーンが一番好きだったなぁ~!!

    って、一番キツそうだもんね?(笑)

    でも最後の「千手観音」!!

    大ちゃんが当ててくれて、良かったねぇ~!!

    すごい!!ホントすごい!見事に可笑しい!!

    縄まわしてスタッフさんも、出てましたね。


    「もう寝ようかぁ~」って布団に入ってろうそくの火を囲んだ姿は

    「真夜中の嵐」だと思った!!

    真夜中たった30分。

    それゆえに貴重な情緒を生んだ番組だったんですよね。

    ゆるい、ゆるいって言うけど、自由ほど大変なものはない

    と私は思いますねぇ・・。

    すさまじかった初期のころもあって、そして今なのですよね?

    長年コツコツ刻んだチームワークが

    どうして昨日今日の営利な思いつきに消されていってしまうのか?

    映画でいえば、3D!3D!っていうけれど

    目の前に飛び出してきたからナンボのもんなのか?←自分酔ったからちょっと恨んでる?汗

    正直、映画としての情緒はカケラも感じられない・・。

    もちろん、映像的には効果抜群な部分もあるでしょう。

    だから、

    新しいもの、古いもの、共存の必要がある!!と・・。


    最後のリーダーのろうそくが

    マッチ売りの少女の最後の一本のマッチに見えた

    飾りのない言葉がホントに「らしくて」最高だった!!

    「僕は寝ません!!」ってろうそく消されたけど

    了解

    消えても、忘れられないから!!絶対。

    楽しかった!!

    本当にありがとう!!お疲れさまでした!!





    しかし、
    タライでピーマン息継ぎはぁ・・どおにもぉ・・・ねぇ
    【2010/03/23 10:12】 | 宿題くん | コメント(2) | page top↑
    かなりヤバかったっ!?
    昨夜、少クラの相葉くんに酔いしれてたのもつかの間っ!!

    ずるいよずるいよ~!!「カバチ」!!

    同じ日に、だって~、こんな~、

    まさかの、翔撃ーーーーーっ!!

    比べようはないけどぉ~、

    かなり、持ってかれたーーーっ!!!って感じぃ?

    参った!!昨夜はホント参りましたよ~。

    もう、降参!!ってかこのドラマ!!最終回で

     終わりよければすべて良し!!つって、

    今までの突っ込みどころは、すべて全部何でも

    水に流しますーーっ!!って、はいっ!!


    「なんで戻ってきたんですか?」ってとこあたりから

    キレキレしてて

    急にキャラ変してたのは感じてたけどぉ・・

    まさか、田村のくせにでしょ~う??

    そしたらサクラがチラチラ~って、コケちゃってどうせ終わりでしょう?

    って?思うじゃないですかぁ~っ!!

    そしたら、何よ、何よ、何よ~~~~っ!!

    キャーーーーーーーーーーーッ!!

    やっちゃったぁーーーーーっ!!

    しかも実はワイルド!?

    そんでそんで、真希ちゃんから顔を離した後の翔くんの顔がぁ、

       マジ 激ヤバっ!!

    目が目がっ!!完全にイってるからっ!!

    首筋が際立つアングルがまたすこぶるイイの!!

    肌のお疲れ具合も返って男っぽくて凄くイイ!!きゃっ

    もう需要にすんごく供給してくれちゃって

    センキューーー!!翔くん!!センキューー!!

    ご飯はいつもそんなに食べない私だけど

    これって「何杯でも食べられます!!」ってヤツですかぁ~!?

    マニアックな感じで(?)

    今まで使ったことなかったけどこの表現、

    今日こそオバサン、初めて使っちゃいますーーっ!!

    はぁ~。良かった!ホント良かったよぉ~

    まだ興奮冷めやらぬ・・で

    ってでもぉ?

    担当さんとか担当さんとか??大丈夫だったかな??

    【2010/03/22 14:59】 | 翔くん | コメント(6) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
