マネキンin御殿場!!
    あ~~ん!!私も投票してみたかったぁ~~!!!

    て思いませんでしたかぁ・?

    TVで見る私たちにも、御殿場で展示してたように見せてくれて

    まず先入観なく純粋にファッションだけで選んでみたかったなぁ~!

    と。

    そしたら私、どれを選んでたかナ??って・・。

    んーー、でもやっぱり嵐5人が選んだのを知ってるわけだから、

    「これは誰っぽいな!」とか当てはめて考えて

    結局は選んでしまんだろうな・・相葉的なのを。(笑)

    それでも、もしかすると今回翔くんの「偽造相葉作戦」に

    引っかかってしまったかもしれない!?(笑)

    っていうか、アレって、衣装として相葉くんが最近着てそうな色味?

    だから、「あ、これ相葉くんかな?」と思ってしまいそうだし、

    「現実的にデートで一緒に歩くのなら普通っぽくていいかな?」

    とも思うから、

    うっかり一票入れてしまいそうだ!!(爆)

    さすが翔くんは賢いのだ!!(笑)

    けど、「相葉くんを勝たせたい!!」っていう想いだけだったら

    彼が普段選びそうなアバンギャルド系にちゃんと気づいて

    ドンピシャ相葉くんの服を選べる自信はあるわよ!!

    大ちゃんのファッションは、いつも通りな感じでスグわかったと思う。

    無難に可愛くって、いいよね

    確かにジーンズ丈そ始末がヤンチー感じ?になってしまったのが

    残念だったけど・・でも大チャン的でしかも現実的にもいいかな?

    とやっぱり一般的に思うよね!!

    ニノは「ジャケットとかコート」とか正統派で絶対くると思ってたら

    案の定だった!!(笑)

    ステキだけど私的にはもちょっと軽快な方がいいかな?と思ったかな。

    しかしニノって私、よく分からないんです。

    もちろんカッコよくて可愛くて大好きなんですよ!

    だけどこのブログでも一番彼について突っ込んでいないのです。

    ていうのも彼が突っ込みだからこちらが突っ込むことがないんですよね?(笑)

    でもこのコーナーでのファッションってどうなのかな?って・・。

    ニノって、人のニーズに答えるの上手なんですよね??

    だから普段は「すまーふ」とか「デズ二ー」とかのTシャツとジーンズとか

    かわいい系ラフなスタイルが本当の彼の好みなんだけど

    デートとなるとガラッと変わって、カッチリ目なファッションの彼に

    なるのか?

    このコーナーで勝つための戦略なのか?



    でーーーー、潤くんはぁ~!!

    途中で相葉くんに遭遇して「ダブルシャツ」が被ったから

    自分が引いて、その後ワケわかんなくなっちゃったの~!?

    あのファッションはぁ・・??(笑)

    なんかでもあれは、

    マジとは思えなかったですよねぇ~~!?!?!?

    トラック用に最初から決まってたんじゃぁ?!って?

    だって宣伝カーの画的には抜群にカワイイもん!!

    え?で、あれはいつどこで走るんだっけ??

    是非目撃してみたいですう~!!
    【2010/04/30 08:43】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    久々に雑誌買った。
    昨日はお友達の家に呼んでもらって

    楽しくしゃべりすぎて疲労困憊で

    「IRIS」見ながら寝てしまったriereenです


    さきほどコメントで教えていただきました!!

    格闘家の角田信朗さんのブログに嵐のことが書いてあります!!
    VSに出演されるみたいですね。
    好感度抜群に書かれているので見てみてくださ~い!!


    で、数日前「ぽぽろ」買いました!!ってか娘が買ってきました!(笑)

    嵐はバックステージとかいって裏側を特集してるのですが、

    だからって娘は写真が「私服」で写ってるものと思ったみたいで

    興奮して買ってきたみたいだけど、

    なんかそうではないと思う

    衣装だよねぇ・・あれは?

    でも相葉くんが斜めがけしているバッグがとってもオシャレで

    これは私物かな?とも思えるのだけど・・??

    とにかく私も娘も、

    ああいうバッグを斜めがけしたりする相葉くんが

    とおーーーーってもツボるので~す

    翔くんもカジュアルでいい感じ~なんだけど

    御殿場アウトレットで買ったという服のハナシはしているものの

    それは見せてはくれていないのね・・

    見せられないのかな!?(笑)

    で、大ちゃんの黒いシャツがどう見ても私服ではないので

    これは私服を見せる企画ではないとおもったのですよ。

    ステキだけどああいうのは大ちゃん、普段絶対着ないよね?

    最近、よく食べよく寝るという潤くんのハナシが書かれていたけど

    なんか「へぇ~」って意外に思った(笑)。

    でも少しゆったり過ごせてそうで、なんかホッとしますね。




    もうすぐ相葉舞台が始まりますね。
    ドキドキそわそわしてきます(汗)。
    今回行かれない方には恐縮ですが
    先日着ていく洋服を買ってきました!(笑)
    それがまたなので
    自分ながら参ってます



    【2010/04/29 14:22】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    土曜の嵐!!
    シ、シナモンがぁ・・・・

    売って・・・・

    ない!!

    まさかねぇ・・、

    昨日の「世界一受けたい・・」のせいじゃないよね?

    ってスーパーをもう一軒。

    ・・・・ないよ。シナモンだけ棚が空なんですけどぉ・・!?

    これはもう確信的ですね!!

    いえね、ウチにもシナモンあるけど古くなってきてたから、

    「若返り」のためなら!!つって「新鮮」なの買いに行ったですよ~。(笑)

    いやぁ~、昨日の日テレの威力にはビックリでしたぁ!!


    で、いよいよスタートした「嵐にしやがれ」!!

    「タイトルバック」っちゅうですか?あれ?

    あれは凝っててめちゃカッコイイですよね~!!

    セットもちょっとお金かかってそう?

    だけど「しやがれ」「しやがれ」ってアレどうですかねぇ??

    なんか「耳障り」じゃない?

    あのナレーションのしゃべり方がどうもぉ・・

    ゲストはとにかく初回ということで文句なしの強力陣でしょ?

    もう、とにかくハイテンションで切り抜けろ!!って感じでしたね!!(笑)

    潤くんの「にぎやかし」が最高ハマってて受けたぁ!!

    やっぱお笑いリーダー!!

    リーダーと言えば、ノリで「芸能界から出て行け!」言われてたけど

    ちょっとクリームさんも必死だったのかな?って!?

    ドキっとしましたけど~ワタクシ。

    翔くんの「うんちく」は、あれは「説明」!!ね?(笑)

    相葉くんは、カーキのシャツとジーンズの衣装が

    とにかくツボったぁ~~

    「知ったかぶり」も結構「素」でイケんじゃ?ってスムーズで笑えた!!

    ニノの「つっこみ」は言うまでもなくお得意で!!

    んで、突然「ロケ」のコーナーもアリでぇ・・、

    ふーーーん、なるほど?って。

    翔くん、炊飯器値切るって、

    嵐来たら量販店だってタダで持ってけ!言うでしょーー??ってーー!

    思いましたわけどね

    と、とにかくスタートいたしましたが、うーーーーん。

    思ったより先が危ぶまれる感じがしたんですけど・・

    どうでしょうかねぇ?

    結局、番組が指令を用意してるってことでしょ?

    ってことは番組の企画次第ってことでぇ・・・・

    これってぇ・・なにかに似てるんじゃ?ってちょっと予感だけど

    なにぶん1回じゃー、わかりませんからね!


    ってだから、「怪物くん」!!

    面白くなってきましたぁーーー!!!!

    キャラクターがみんな本当に可愛くて、イイ

    ストーリーも子供に教えるような事柄だけど

    それって結局大人社会の縮図ってことで

    きゅんときてイイですね!!

    怪物くんって、子供?なのでしょうけど

    べらんめいの江戸っ子おじさんみたいで

    小気味いい

    コレなんとも「痛快」ですわ!!(笑)

    おっと!!

    相変わらず順不同ですが「志村どうぶつ園」!!

    雅紀ドットコムのギャラリーの多さにビックリ~!?

    てしてたら、プラス松潤ドットコムですやん!!

    当然ですわ~(笑)。

    つなぎ姿の二人はモデルズやわ。

    【2010/04/25 20:17】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    お仕事なう。

    今日は久々のおてんとうさま!!
    気持ち良く働けます(^O^)/

    今晩から土曜の嵐!!
    楽しみに頑張ります♪
    【2010/04/24 13:05】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    「嵐にしやがれ」直前!!
    朝から潤くんが美しすぎて~~

    ありがたや~!!ありがたや~!!でございます。

    「嵐伝」では滝に打たれる映像が出てましたね!!(笑)

    いや、あれは笑いゴトじゃないんですよね!!

    潤くんのド根性とか人間性の素晴らしさが良くわかって

    感動なんですよね

    10年後は「相葉君のソロコンのプロデュースとかできたら!」

    なんて言ってたけど、

    いいですよね~それってぇ~!!

    当の相葉くんたら「10年後も芸能界にいれたらいいです!」

    とか言ってるし~!!(爆)

    さて、

    今日はこれからまだまだ生潤くんと一緒にいられて嬉しいですね!!


    そして昨夜なにげなく新聞見ていたら夜中に「直前SP」が

    あるのに驚いて、

    慌てて娘に録画するよう頼んで寝ました(笑)。

    今朝見たら、さすが直前!!

    「嵐にしやがれ」の全貌をかなり見せてきましたね~。

    オープニング映像のメイキングとか、

    翔くんが走りながら撮る映像の合間に、

    苦しそうに酸素吸ってて

    「おえ~」とかなっててビックリしたんですけどぉ!!

    やっぱり大変そう~

    だけどそれなりにやっぱり日テレ!!

    これだけ毎日一日中嵐まみれの日テレ!!

    この番組への力の入れ方も、半端なさそう!!と見ましたよ~。

    「嵐にしやがれ」、かなり期待できそうだと思いました!!


    おいしいとこだけ持っていきたい!!って見え見えの某TV局とは

    全然違うぞー!!

    うん、本当に明日が楽しみだわ~

    【2010/04/23 10:12】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    | ホーム | 次ページ