    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    土曜の夜!!
    仕事から帰ってすぐ、

    お腹を空かせた家族のために慌てて夕食の支度

    7時からの志村どうぶつえんに間に合うべく、

    これまた慌てて食べる

    そしてとりあえず食後の食器をシンクまで下げる!!

    あーーー、忙しいーーー

    で、ここから4時間は動けなくなります!!(笑)


    「サロペットの相葉くん」と動物たちに癒され、

    その後は流れでチャンネルはそのまま、だけどうたた寝。

    そして「怪物くん」に笑い泣かされ、

    「しやがれ」で5人の近況に癒される~

    ここ最近の土曜の夜のすごし方!!

    怪物くんが終わるのがヤダーーーっ!!

    忙しいけど嵐漬けの夜はとっても充実な土曜日!!


    だけどだけどーーー!!!

    「しやがれ」・・・。

    これねぇ・・・。

    やっぱり・・

    ほっとくわけにはいかない!!

    こう言っちゃなんだけど、

    「兄貴」のレベル?保ててないでしょ!?

    んで、

    昨日のブラマヨなんて完全に迷走決定でしょう

    潤くんとニノの「キメ顔」には確かに撃ち抜かれたけどぉ~

    相葉くんの「セカチュー」で、顎上げたイケメン顔はそりゃヤバすぎだYO

    1時間もみっちり、嵐さんを見れることはホント有難いことです!!

    でもね・・

    だけどね・・

    やっぱりね、ちょっと辛さもあるよね?


    だってさ、

    正直言えば既にあのナレーションには、

    もーーう、わたし、限界超えてるんですけどぉぉぉ

    あのセンスだけはどうにも理解不能!!

    皆さんは、だいじょぶすか??



    【2010/05/30 22:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    Mステ!!
    すっごい気合い入ってたと思った~!!
    雅紀スクワットが相変わらず半端なく、足長ーーっ!!!

    それにしても今回
    大ちゃんがかなり本気モードでキッチリ踊ってたから全然的にかなりの緊張感感じた!って当たり前か?、とにかく生だもんねーー( ̄▽ ̄;)

    でも、指でクイクイってして顔撫でる振り、カメラが動かなかったから初めてじっくり通しで見れて良かった~~\^o^/
    あそこたまんねっす!


    んで潤くんのフロアダンス!!
    あれを生放送でヤルって凄いことですよね!!
    初見の時笑ってゴメンなさ~いm(__)m
    もう素晴らしくて感動しました(T_T)

    で相葉くんの今の髪型、最高気に入ってまーす!私も!

    パーマも結構好き派の私だけど今と比べたらちょっと前の髪型とか「ない」ね!(¨;)と思うほどですわ。

    衣装もスゴイよね~!
    PVと同じようなのを作ってあるんだもんねー!

    でも私結構「嵐伝」のときのワイン色っぽい上着にブーツの衣装が好きだったりしますo(^-^)o
    珍しいし気品があるかんじがいいんだな。

    トークはもうホント最近いつもネタ切れですね。

    新しいネタお願いしま~す(^人^)

    んで翔くん、なんか一人で笑って面白かった!
    モニター見て大ちゃんのカメラ目線にウケちゃったの?でもあのタイミングで目立っちゃったねf^_^;
    その前って、もしかしてちょっと居眠ってませんでしたぁ?!(笑)

    番組最後でも笑ってたけどぉ…どうして??良くわかんなかったよ。(笑)
    【2010/05/29 20:29】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    ドラマ!!
    潤くん月9!!おめでとーーー!!!

    月9に出ると「おめでたい」!?のかどうかはよく分からないけど

    そうなんですよね?

    とにかく竹内結子さんとのラブストーリーで、

    ブザービートと同じ脚本家ということで私好みかなぁ~!!と

    期待大!!

    さわやかでキリっとした感じ、になるのかな~♪

    とっても楽しみでーす!!!

    でもこの件はもう噂でかなり広まっていたので

    おっ!いよいよ公式発表かぁ~!!って感じで驚きは

    しませんでしたねぇ?

    ただ、嵐は月9に初挑戦ということで、

    そう考えると今やトップの嵐にも

    まだ記録に挑戦!的なことがあったのですよねー。(笑)


    ということで今週何か発表!の件はコレだったのかな?

    ま、ひとまずホッとしましたね。(笑)


    しかし、ドラマといえば今クールの嵐ちゃんの裏番組ドラマ、

    私の好きな北川悦史子さんの「素直になれなくて」。

    なんかちょっと今回????て感じです

    最初すごくイイ感じでスタートしたと思ってたのに、

    昨日あたりの展開を見てると、なんか今っぽく「ない」気がする。

    北川さんが時代にもう、ちょっと、着いて来れなくなってきてるかな?

    と苦しい感じがした・・。

    ま、これからクライマックスまで一応目は離せないけど、

    ちょっと残念な気配が・・


    ドラマもだけど他の何につけても、「今の若者」を描くのは

    いくらプロでも年代が違うとかなり難しい事なんじゃないのかなぁ・・

    って思いますねぇ。

    【2010/05/28 14:16】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    いろいろあった感想・・。
    君と見る千の夢」。一昨日で無事幕を閉じましたね!

    私は相葉くんファンとして

    相葉くん、本当にお疲れさまでした!!

    最高にステキでした!!

    という気持ちで今も一杯です。

    そしてすべての公演が終わった今、私が観劇し感激した日に

    いろいろ想ったことを素直で率直にここに覚書きしておきたいと思います。

    ただ、今回の私の席が相葉くんを見るのにとても近かったため

    その興奮度が高かったことと

    ましてたった1回の観劇で感じたことなので、

    全くもって私の「本能」というか「一瞬の感覚」のみ

    で感じたことになります。

    が、相葉くんを好きになって彼の3度目の舞台!!

    私だけの感想を残しておきたいと思います。

    宜しかったらお付き合いください
    続きを読む
    【2010/05/26 10:16】 | 舞台 | コメント(8) | page top↑
    明日は・・。
    相葉舞台、いよいよ?とうとう?千秋楽ですね!!

    長かったようなあっという間のような・・。

    明日の千秋楽、行きたかったぁ~!!

    だけど今回私はそういう運命ではなかったようで・・。(笑)

    明日は仕事です。

    でもこの約20日間ほど、

    なにぶん我が家に近いグローブ座に相葉くんがいると思うと

    所在が知れていて嬉しいやら、気になって仕方なくて落ち着かないやらで・・

    うん!1回しか観れなかったけど(って、1回観れれば充分ですね

    なんか毎日やっぱりウキウキお祭り気分で嬉しいんですよ~。

    でも明日のお昼でもうそれも終わり。

    寂しいですね。

    がしかーし!!

    この後、いよいよまた何か重大な発表がきそうじゃないですかぁ~!?

    怖嬉しい~!!てか、嬉し怖い~~!!・・かな?(笑)

    あ~。まだ嵐ちゃんとしやがれが見れてないんですけどーー。

    って、あーー、ニノラジオーーーーーーっ!!!!
    【2010/05/23 22:19】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
