ニノの声!!
    昨日のズームの録画見ました!!

    「To be free」のPV!!いきなりニノが映って

    「おぉ~~~~♪」(だっけ?)って

    叫んでるとこ、

    私も大ちゃんだとばかり思ってましたよ!(Aちゃん!!

    そしたらニノだったのがすごい意外で新鮮だった!!

    また大ちゃんとは違って、

    すごくイイ感じ~

    あそこ、グ~~っとくるねぇ~!!!

    そしたら私の「お気に入りのニノの声」が急に聴きたくなって

    ひたすらipodから探して聴きました!

    「胸に~誓うよ」ってとこが異常~に好きな

    「夏の終わりに想うこと」とか・・リピしまくり!

    CD発売が待ち遠しく・なった←て?

    しかし、PVはやはり良く見たらアレはまだ冬かな??

    枯れ木だったもんね?転がってたの。(笑)

    服装も。

    でも考えてみればサイダーのCMはとっくにやってたわけで・・、

    だからアレ、だいぶ前に撮ってるよね?

    髪型が皆違うもん!!最近じゃないですよね?

    てか、かなり前では??わかんないけどぉ・・(弱気)

    相葉くんなんて髪伸びっぱ!だし・・。

    でもいずれにせよ「夏仕様」というわけでは無さそうですね

    さわやかで夏っぽいイメージ勝手に描いてたもんでちょっと残念だけど

    そう!このニノの声で一遍にヤラレました

    だけど最近ほんとコンビ二とか行くと必ずといっていいほど

    嵐の曲かかってる!

    前はうれしかったけど、あんまりかかってるとなんかね・・

    「嵐はコンビ二じゃねぇ~よ~」(あら角野卓造じゃ・・)みたいな・・。

    もう丸正とかでインストルメンタルの「Truth」とかはマジやめて欲しいんですぅ
    また必ず魚コーナーのとこにいるとかかるんだわ…汗。


    昨日マブダチさんからもらいました!!
    きゃわいくてうれしい!!
    タワレコの怪物君衣装展示、すごく良かったみたいですよ!!
    近くの方は是非行かれてみては

    uchiwamini.jpg


    と今日も東京、朝から蒸し暑いです。
    雨はやんだかな?
    これから買い物行ってきまーーす♪
    【2010/06/29 10:03】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    そうそう・・。
    「To be free」のCM、確か(もう自分が信じられない)今朝見ました!!

    あれはドワンゴだったのかな??
    (やっぱまた違ったJ-stormでした)

    なんか地味じゃない?

    なんか秋みたい!!枝とか転がってたよね!?

    もっとさわやか夏系でお願いしたいですぅーー!!

    ズームのPVは見逃したぁ~!!

    と思ってたら娘っ子ズームまる録りしててくれてた!あんがとよ(^O^)/

    あとでチェックだ!!

    と思ったら、あーあ。
    もう帰ってきちゃったよ~。早過ぎ!会社行ってんのかな??(-_-#)

    今日はこれにてオシマイだ(>_<)
    【2010/06/28 18:29】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    黒目!!
    翔くんの「Wii」のCM、TVで見ました!!

    昨日、まるちゃんかサザエさんの時だった思う!!

    まず相葉くん!て「黒目が大きくて・・」って、

    あ~~!なるほど~!!

    確かに相葉くんて、目に対して黒目が大きいね!!

    だから笑うと視線がどこ見てるんだか分からなくなるんだわーー。

    これで今までの疑問解決!!

    いやぁ~、そこまでは気づかなかったわ~!!

    さすが嵐のメンバーだね、翔くん!!(笑)


    で、「カイカイ体操」が気になって仕方ないので

    取り急ぎ某所で見ちゃった

    あ~、なるほど~!!

    これも納得!!

    体操っていうけど、そんな運動目的だけのもんじゃない!!(笑)

    しなやかな動きが綺麗だわ~

    「怪子ちゃんにはよわいけど~♪」のとこのフリ、

    考えた人、天才ですねーー!!(笑)て感心して、

    そしてこの歌詞にも感心したんだわー!!

    「かわいこちゃんには・・」かと思ってたけど

    「怪子ちゃん」ね!!

    だよね~?

    怪物くんて、そんなに色気づいてたっけ~?って

    ずっと思ってたんですよね~!

    で、娘に「あれさ、『怪子ちゃん』って言ってたんだねーーー!!!」って

    得意げに言ったら、

    「何言ってんの!『かわいこちゃん』て書いてあるでしょ?」

    って聞いて、

    あれ??ってほんとだ・・。

    最近、思い込みで無駄に感心すること多々です


    で、久々に雑誌も買うと、一生懸命見るものですね!

    昨日の月刊TVジョン。

    表紙の潤くんがスッゴクさわやかで、ずっと眺めちゃってる

    でもさ・・・

    私、昨日、「カラコンしてる?」とか言ってたけど

    良く見ると単に光の加減みたいね??

    してないね?うん、多分してないわ(完全にもう弱気)




    今日は本当に蒸し暑いですねーーー。

    なんか日が差してたかとおもったら真っ暗になって・・

    一雨きそうです。

    洗濯物、取り込んでおこう











    【2010/06/28 14:55】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    週末は忙しいザマス!!
    ザマスとか今ごろ言ってるザマスーー!


    「予告ホームラン」!!てーーーーーっ、

    キマリすぎだぁ~~!!

    あの、足ーーーーっ!!!!!!!!!!!!!!!

    みんな見たでしょーーーーーー????「しやがれ」の。

    はぁ~~~~~~~。ほんとウ~ットリ~

    ダンガリーシャツとジーンズって?

    ちょっとダサい感じて認識だったけど、

    くつがえすね!?こうなると!!

    また今週もピッチリ目ジーンズで、

    相葉雅紀は

    まさに美脚のホームラン王だったのだぁーーーーっ!!!

    相葉くん、ゴルフより野球のほうがカッコイイ??って思った。

    バットに「ちゅ」とかしちゃう人でしたっけ~!?

    マジ倒れやしたよ。


    あーーーーーー

    「カイカイ体操」見れなかったぁ~

    知らない間に目つぶっちゃってたぁ~

    話の順番は逆だけど、「怪物くん」!!

    3話まではちゃんと見てた!!

    すんごい、面白かった!!

    SPむしろ肩の力が抜けてて、ホント面白かった!!

    タイトルも漫画みたいで、ちっこい怪物くんマーク付いてて

    カワイかった!!

    「怪子」最高!!!!(爆)

    イイわぁ~。(笑)

    ベッキーってああいうキャラがすごい上手いよね!

    「のだめ」の時とおんなじぽくて!

    しかし、「ちゅっ」って

    やっぱり、しちゃったねーーーっ!?

    担当さん方、どういう反応ですかぁ~~???

    大丈夫ですよね?(笑)

    二人ともカワイかったよね!

    と相葉担は軽く流しましたがぁ・・

    「お前は男だ!」と「お前の男だ!」

    まるで違うもんね~!!

    んで、3話目の最後のほうから記憶がない私・・。

    気がついたときは清原さんがいた(汗)

    やっぱ土曜は仕事から帰って息もつかずに夕食作って片付けて・・

    TV見ると寝ちゃうねぇ・・
    もういっぱいいっぱい。

    ま、特にその前「志村どうぶつえん」2時間だからね


    カイカイ体操の番協、めっちゃウラマヤしかったねぇ~。

    って、結局まだ体操とこは見ていないけど。

    HDDいっぱいで、娘が途中までで録画やめたらしいのです

    お友達にお願いします

    巷では、カワイイ体操がなにやらカッコイイ!!と?

    だろうねーーーー!!

    大ちゃんやれば、なんでもキマちゃうね


    雑誌は先日のananが久しぶりだった。

    でも今日は潤くん表紙の月間テレガイを娘が買ってきてくれた。(間違えた!テレビジョンでした!汗)

    表紙の潤くんのちょっとイメチェンがまたイケメンで、

    なんかカラコンしてるのかな?

    柔らかい雰囲気が大人でイイ~よね~

    そして、ニノアイの「そば打ち」職人の衣装に負けた・・と。

    それに月間だから長く使えるし!・・て

    なぜだか最近だいぶ娘も経済観念ができてきたようだ!

    どうやら相当金欠らしい

    最近、おばあちゃんからの仕送り(?)が減ってるせいだ!!

    困るんだな、確かにこっちも。

    夏休みはいろいろ忙しいけどなんとか都合つけて

    行かなきゃだなって娘。




    で、今日は家が築10年点検て、ハウスメーカーさんが来てくれた。

    のはいいんだけど、ひとり統括の親父がウザくて参ったよ。

    結局どこも悪くないのに、2時間以上いてさぁ・・・

    脅かし系ね!

    脅かしにはのらないよ!って。

    疲れたよ・・ったく。

    だって明日はもう月曜だもんねー。

    でも今週はまた週後半が展示会のため、私の仕事はそれだけ。

    だから明日はおやすみ!!で良かった

    でも週3日ご出勤なのでキツイ

    でも、よーし!稼ぐぞぉ~(三日で?!)

    て最近親子して口開けばのことばっかぁ!?(汗)
    【2010/06/27 21:51】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    なにもかも!!!
    昨日の「VS」の相葉くん!!

    なにもかもがカッコ良かった!!


    ピンボールランナーではとうとうミラクル見せつけたでしょう!!!!

    横向きになって籠を倒してボールをすくうって

    スゴイーーーーーー!!!!!

    そう!でも前から相葉くんはこのゲームの時ってボールの方を見て

    いつもすくって入れてるんだよね!

    それは知ってたよ!!

    だから上手いんだなぁ~!!って。

    だけど昨日は極めつけ!!

    本当に臨機応変!!対応できる運動神経が

             ステキすぎるの!!

    こういうの見ると決まっていつも想像しちゃう!

    雪山で遭難しそうになっても、原生林の森で迷子になっても、地震がきても、

    ジュラシックパークに入り込んでしまった・・としても、

    超人的知恵と身体能力を使って、絶対助けてくれそう!!(笑)

    スーパーマンみたいって。

    ゲームでここまで想像できるって・・お得かしらね?私

    って、あ~、また損得なんて言い出す自分て、オバだ

    って、だけどYOUさんも~!?

    いつも年齢不詳だなぁ~??って思ってて、でも、

    絶対?結構?かなり?いってるんじゃ~?と思ってた。

    でもこの度ちゃんと調べてみました!!

    そしたらなんと!!

    あらま!!

    思ったほどいってなかったYO!

    私とそんな変わらないじゃん!?

    って、ええーーーーっ!!!???マジ?つて!

    もっといってるでしょ~??って思ってた。

    あ、自分の事は棚の奥のほ~お!にしまって話させてもらいますよ~

    しかし、

    あの髪型と声がなんかお婆さんチックに見える原因なのかな?

    いやでも体つきがそこまででもないかな??とは思ってたんだわ。

    いや、まあ、そう!ま、了解!!って感じです。(何が?汗)

    うん、でもそう言われれば、やっぱこの年代ってとこだわね。(納得)


    で、ビンゴで責められてニノにサポーターを

    結構~、力強く投げつける相葉くん!!

    さりげなく「素」っぽい一面が見えて、

    少年ぽくて、やっぱ「男」っぽくて、

    好きなんですっ!!

    て、「大きい文字」なんか今頃使ったりしてますよ~!

    だっていつも一度はツッコまれる相葉くんが、

    今回つっ込まれたら反撃に出るって~、

    なんかいよいよ変化が現れてきたか!?って思ったぞ・・?

    その上、ワッキーさんにつっ込んだって・・・!?

    どんだけワッキーさんって「いい人」なんだ!!って

    思いましたよ~。(笑)


    ピースな男、「天然でカワイイ相葉ちゃん」も好きだけど

    ナチュラルに「攻める感じ」相葉くんはなにもかも、

    ホンットすべてがカッコイイ~

    あ、絵文字は大きくなんなかった(汗笑)。


    最近、ほんとうに完成されてきたっていうのかな?

    すっごく変化を感じる。

    何かまた壁を一つ乗り越えたような気がする。

    やっぱり舞台なのかな。

    修行が報われたということなんでしょうか??

    そんな気がしてなりません。



    あーーーー。

    今度はコンサートで是非新しい相葉雅紀を絶対見たいですよね~。

    って、行き着くとこは今はソコしかないよね



    ん!!

    でモーストダメ嵐!!

    なんか不運つづきの潤くん

    いやでもこれは「美味しい」とこ言うべきなのかな?(笑)

    なんか濃い顔の潤くんが最近ちょっぴり薄く、儚げに見えてきたよ。

    うん、いつでも美しい



    で、昨夜の「素直になれなくて」。

    まあ、なんとか、クリアかな?って感じで無事終わりました。(笑)

    ムダにあれこれ問題広げすぎて、いらないものがいくつもあって、

    最後までやっぱりストーリーの苦しさを隠せなかったと感じましたね。

    でもね、今回は玉鉄が私的には最高だったのですべてを許せました。

    同性愛者の役だったんだけど、上手かったなぁ~。

    物凄い好きになっちゃった!!

    俳優として。

    あ、でも顔もステキ!!

    樹里ちゃんはやっぱり最後まであの無邪気さが、

    どうも不自然でしかたなく感じて残念に思った私でした。

    瑛太は良かった!!

    ラスト場面で樹里ちゃんと手をつなぐんだけど

    その手をポンっていうかキュッって引っ張るのね!

    「つないでるそ!」って感じで!!

    すっごい男っぽくて、初めて瑛太にドキっとしました!!

    かっこ良かった

    あーーーーー、あとジェジュン!!!!

    美しーーーーーーーい!!

    演技もすごい上手くて、これからももっとお芝居見たいです!!


    さてさて、

    そんなカッコイイだらけで私が幸せな眠りについている間に

    我が家でも3時すぎからガヤガヤTVの音とキャンキャン犬が駆け回り

    別種な幸せで盛り上がってたようでした。(笑)

    やったね!!日本!!次も「頑張れ!!」
    【2010/06/25 22:06】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ