    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    いろいろ!!
    ご無沙汰で~す!!

    ネットショッピングにハマってたriereenです

    シャンプーなどのヘアケア用品は前からネットで安いところのを

    買ってたのだけど、

    お化粧品や装飾品などもネット上のお店のほうが安いのですね~!?

    それに気づいたら、あれこれ検索が止まらなくて

    ここ数日、ずっとやってたもんだから、

    目がぁ、目がヤバイことになってます~っ

    かすんで見えなくなってきちゃった!!

    なので、ちょっとパソコンはお休みしてました

    しかし、デパートで今までまともに買ってた自分は何だったのか!?

    と悔やまれてなりません!


    おっと、「しやがれ」が始まる時間だぁ~!!

    「マツコデラックス」だぁ~!!

    一旦これでアップしますね~。

    ここから見ながら打ってます!


    で、最近の嵐さん!!

    もう本当に毎日毎日、なんも無い日は無いんじゃ?!ってくらい

    ですよね!

    まず、CMが次々決まってビックリですね~。

    日立は本人達の出演で、JALは曲だけなのねっ!!

    だよね?

    JALってだって、今、上手くいってなかったよね?!

    だから「えっ?」って思った。

    ANAは花男でやってたけどね~

    あと色々ありすぎて・・・

    あえて言うなら、じゃなくて

    これは言っておきたかった「嵐ちゃん」の雅紀!!

    オーバーオールは、やっぱ、たまんなかった!!

    うん、雅紀=オーバーオール=夏 ですよね!!

    思い出すのは、最初の国立の時のDVDのメイキングで、

    翔くんの待つレコーディングスタジオに

    「ちょい押し」で入ってくる相葉さん!!

    オーバーオールの片ひも外してテロンテロンなファッションが

    めちゃくちゃイケてたんだよなぁ~

    あのときは帽子も被ってたんだよねぇ~

    あの場面が超ツボでねーーっ!!

    再びーーーーっ!!って感じで

    海向きだろうが無かろうが、そんなことはもうどうだっていいのだ!!

    ズボン中に手を入れちゃってるのも

    最高イイじゃんねーーーーーっ!!

    もちろん、他の人だったら絶対許せないけどっ!(笑)


    あとは、VSの日焼けした翔くんがとってもカワイかった!!

    おおおおおおおおーーーーーーーーーっ!!
    相葉さん!!
    ぴっちりのツナギィーーーーーーーーーー!!!!!!!!ってぇ~!!
    あ、やっぱ、「マツコ」真面目見ることにしまっす!
    では、また~








    【2010/07/31 22:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    夏虹!!②
    潤くんのファッションがめっちゃグ~です!!

    ストライプのシャツとか、しろシャツにカラフルなカーデ!!

    シャツってやっぱりイイですよね~

    清潔感と男らしさが強調されて!!

    うみちゃんとのやりとりがスーパーフレッシュで、

    キュンキュンきましたぁ~

    が・・・・・。

    竹内さんの所帯臭さがぁ・・・

    どう贔屓目にみてもフレッシュに感じない・・

    riereenで~す


    珍しくドラマ終わってすぐのエントリーのわけは、

    だって見終わった後、急激に胃が痛みだしたからっ!!(汗?)

    勿論竹内さん以外の事にも、

    思った以上にストレス感じてたんだとおもう・・。(汗)


    いつもは数字=視聴率とか、全く気にしないワタクシですが、

    昨年の残念だったドラマの後の今回でしょ?

    まして月9でしょ?!

    まして潤くんだもの!!

    気にしないわけにはいかないよね~?


    ビジュアルはもう最高ーーっ!!

    んでもって、「かつ舌の練習」とか?(笑)

    ちょっとわざとらしいけど、最高カワイイ潤くん!!

    小指を綴じ目に当てて、教科書をペラペラめくる仕草とかぁ・・

    とにかくそんなさりげないことの一つ一つがファンにとっては

    見れるだけで嬉しい!!


    けど・・。

    ハタとヲタ目線だけでは喜んでいられない!って思ったりしてね

    だって、正直どうでしたよ?? 

    ストーリーとか??

    そりゃあ、これから!!なんでしょうけど

    一話はともかく、二話くらいからは誰が見ても「面白い!」って

    掴みをしないと・・・世間は甘くないのでは?と。

    あの内容じゃ、正直かなり心配しながら見てたんですよ・・


    あ~、竹内さん、ごめんなさい。

    でもHPの写真の笑顔、かなり厳しいですよね


    だけど、とりあえず今日の第二話。

    ヲタ以外の人に興味が持てる内容だっただろうか?

    後の展開も大事だけど、

    最初の掴み?ってのも大事なんじゃないかなぁって思いましたよ。

    そう。だからこれで相手役がもっとキラキラ輝いてくれたら、

    「輝き」だけで充分イケちゃうと思うのですよねぇ・・って私言ってますけど

    誰がフレッシュなドラマだっていいましたっけね(汗)。単に個人的希望なだけなんだよね(汗)。

    あ、でもそれにしても「うみちゃん」は、すーーーーんごくかわゆすでしたけど。


    ま、でももし数字なんか取れなくても、

    それはそれでいいんだけどね・・ファンにとっては

    と言っても、やっぱ潤くんのコトかんがえるとなぁ・・・・

    って、

    今回意外にもすごく数字を気にしてる自分に驚いたので

    取り急ぎ私の気持ちを聞いていただきました~!!
    【2010/07/26 23:28】 | ドラマ | コメント(4) | page top↑
    しやがれ!!
    あ~、今日の番協のVSて・・・

    昼間の26時間テレビだったんですかぁ?!

    って見るの忘れたくせに、招かれる筈もない番協、の記憶だけは

    しっかり残っています(悲)。

    こんばんは、riereen です

    けど、シマッタ!!録るのも忘れたよ

    朝起きた時点ではオンタイムで見ようと思ってたんだ。

    「今予約してるの以外、もうレコがいっぱいで録れないよ」

    と娘が言い残して旅立って行ったから・・。

    てでもまだ、前回のVSもまだ見てないのだ

    んもういい、としよう


    で、昨夜「しやがれ」。小栗くんゲスト。

    鼻毛()のくだりまではゲラゲラ笑ってみてました!!

    けど、「フェチ」とか言い出して男子トークっていうんですか?

    ああなるとやっぱミドルには正直キツイな

    思いませんでしたかぁ?

    小栗くんの「おしり」の意見はミドルにも大変優しいタッチで、

    旬くんてさすが!!って思いましたよ。

    でも、嵐さんはそういう話は普段しつけないから

    しだすとやけに本気ぽくて上手くない・・なと思うんですよ。(汗)

    いつも言う大ちゃんの「二の腕」・・・。

    あの瞬間、いったいどれくらい大勢の人が

    ご自分の二の腕に手を当てたことでしょう??(笑)

    はい!!当然ワタクシも無意識に触っていました~。(笑)

    で、私。

    どちらか?というと痩せ型なんです。

    というのは胴体が細いんです、昔から。

    でも手足が太めなんです!!

    もし「カニ」に生まれてたら、絶対美味しいカニになれてたと思うっ!!

    っていつも思うんですけどね・・

    でも残念ながら?カニじゃねぇ~しぃ~!!ってね。

    で、追い討ちをかける、「二の腕と胸のやわらかさが・・」とか!?

    最近、キャラ修正してきてる翔くんの潔いお言葉!!

    で、なるほど・・。

    確かにこの腕、太めだけどあんまり柔らかく、ない・・・。

    だって胴体が、胴体全般、

    もちろん欲しいべきところにも肉がないからっ!

    ・・・んんん。

    でもまだここまでは薄ら笑っていられたんだ。

    で、この後の相葉氏のいつも言う「腰」!!

    彼は自分の腰で人を喜ばす代わりに、相手の「腰」にも敏感なのだ。

    「かがんだ時にジーンズから見える腰」とか、

    これは以前から聞いてて知っていたよね。

    でも今回男子トークがリアルで、

    「ローライズで下着の紐が見える・・・」とかぁ~!?!?

    いや、「見える」とか「見えない」とか、

    そんなこたぁ~、問題じゃない!!


    「下着の紐」、「下着の紐」、「下着の紐」・・・・・

    が、普通なのかっ!?



    アウトだわ!!完全にアウトな自分

    完全に圏外だっつーのっ!!!

    「下着に紐」とかが・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・

    ・・・・・・・・・・・・・・・なかった。(ち~ん)

    て感じですよ~。

    いや、もともと圏外ですよ

    けどさ、話くらいには付いていきたいワケじゃん!!

    だから、小栗くんは慣れてても、

    慣れてない嵐さんにこういう話はさせたらダメなんだってぇ~!!

    友達想いの潤くんなんて、すかさず「俺もおしり」!って

    言い出してた始末じゃない

    んで、手ぶり身振りで形まで説明するじゃない!?

    台湾ツアーの「集い」で、

    「女性の好みは「見かけ」はまったく関係ない!!」って

    ミドルのたくさん混じった観客に向かって言い切った潤くんに

    オバサンは偉く感動してたのよ~。・・だのに・・

    いや、本当に友達想いなんだよね!!

    旬くんのためなら!!って言ってたもんね!!



    そ。
    自分がそういうとこから遠のいてただけ!

    ・・って、それがいけなかったとは誰も思わないだろうけれど(汗)、

    さ!!

    だから紐のついたヤツ とか 紐の付いたヤツ とか。






    検討してみる。(うわぁっ)
    【2010/07/25 21:25】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    ありがとーーーっ!!!
    昨夜ようやく夜遅くに海外に旅立って行った娘。

    この2日ばかりは、すべてを支度と出発の日の時間に照準を合わせて

    もうヘトヘトになりましたよ~

    空港で手荷物検査に入って行ったときにはもう寂しさどころか、

    ただホッとしました。(笑)

    めっちゃ疲れて帰って倒れ込みながらの「嵐ちゃん」だったのが、

    アドレナリンが一気に大放出したんでしょうねー!!

    終わるころには超元気になってましたーっ!!!


    いや、さすがパヒュームさん!

    押さえるツボがどストライクでしたね

    「力が強い」!!

    相葉くんて、ゲーセンの腕相撲でそんなんなるほど

    力が強かったなんて、どんだけ頼もしいの~

    やっぱそこってかなり重要ですよね?? パヒュームさん!!って

    でーーーー、あのスタジオのあれ?なに?カメラのはしご??

     あんなの使ってなにげなく「普通」に懸垂しちゃうマー君て

    めっちゃ、ツボすぎっ!!!

    あえて、鉄棒とかじゃないとこね!!

    イケメすぎーーーーっ!!!!

    もーーう!この辺からは横になんかなってらんないよね!!

    知らぬ間に起き上がってましたよーー!!ワタシっ!!(笑)


    あと「ウィンク」ね!!

    「投げキッス」は相葉くんのいうとおり、

    確かに手を口に持っていった段階でさりげなくないよねぇ?

    でも、大ちゃんのウィンク!「Mステ」でありましたね~!!

    「歌おに」だっけ?・・・たしかソロの時よね?

    うん!!あれは確かに、すっごいノックアウトだったぁ~

    でも今回、相葉くん!!

    なんかビジュアルもちょいチャラぽかったところがトータルで

    抜群に良かったんだと思う。

    「投げキッス」の「ちゅっ」って音の大きいいとことか(笑)、

    「ウィンク」の時の、大きく片方に偏った口も

    最高イケメンだったーーー!!!!

    めっつちゃ、好みすぅーーーー


    んで、んで、んで、んで!!!!!!!!!

    「チョコレートディスコ」よ、 ありがとーーーーう!!

    って、いや本当に真剣に、

    心拍数が異常に上がっちゃって、なんかヤバかった・・

    だからそれぐらい、

    相葉くんの「ディスコ」ノリーーっ!!やっぱり半端なかったーーーーーー!!

    コレ、コレっ!! こういうのっ!!!が、

    ワタシは今までずっと見たかったんだぁ~

    口開けッぱで笑いながら踊る顔 が、
    (大文字だと怖い?) 

    めちゃめちゃめちゃ、かっちょイイーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    この顔が最大級に重要なのっ笑ってないとダメなのね


    あーーーー!!やっぱ私ディスコ世代なんだなーー!!と。(笑)

    笑って明るくノリノリ踊る!!

    ・・そういうのに最高弱いんです!

    でもやっぱお芝居とか他の何より「踊り」が好きなんだと思う


    腰でノル踊り方がぁ、尋常じゃなくイケメてるのぉ~、マー君!!!

    足先を開いてガニ股風に踊るのも!!

    た・ま・ん・な・く、ツボなのーーーーっ!!!

    「ディスコ!♪」で小首かしげるのも、めっちゃキマッてる!!し~。

    最後のキメポーズがまさにキマリすぎでぇ~、

    もうもう!ぶっ倒れました~!!!

    いやマジ、ニノの言ったとおり、

    やっぱ先生以外の何モノでもなかったでしたねぇ~!!(笑)

    って私、相葉くんのことしか言ってないけど、

    みんなスッゴクカッコ良かったでーーす!!!(汗笑)


    あーーーーー、しかしほんと、良かった!!!!

    先日の「VS」でマッチョくんが倒れたとき「口を曲げたチョイ切れ顔」の相葉くんと、

    昨日の「ノリノリ」マー君といい、

    最近で立て続けのかなり高レベルのツボ押しがあり、

    私のこの何年間の嵐ファン人生の中で、

    厳選に厳選したツボランキングベスト10内にこの2つは

    確実に入る代物でしたよ

    だって、今このPC打ちながらまたドキドキしてきて、

    アドレナリンが出てるのが、わかる!!

    ・・気がする!?(・・なの分かる筈ない!?)

    【2010/07/23 10:30】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    早くぅ~っ!!
    「Love Rainbow」はいつリリースされるのか??

    明日から娘が海外ホームステイに旅立つので

    とってもおセンチ(死語?てかそれ以上?)になっているriereenです!!

    こんにちは!!暑いですねーーーっ!!

    ウチのほう、ビルとコンクリートの反射で絶対40度はあると思う

    こんな時、爽やかで疾走感のある「Love Rainbow」を聞いて

    気分良い夏を感じたいっ!!

    「To be free」も良かったけど、もはや順番間違ってね?!

    って思っちゃってますぅ~。

    J-stormさんも混乱してんじゃないですかね?って。

    ドラマも正直、ファンには良くても一般的にはどうかな?って

    とこで、

    このイイ曲をもっと早く出して盛り上げる演出も

    必要ではないかと??(汗笑)

    せっかくの潤くんのドラマ、良い作品として残したいですからね!!

    この夏のスタートと共にガンガン乗っかっていって欲しいですよー!!


    早く「Love Rainbow」!!

    CD出してーーーっ!!






    【2010/07/21 11:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
