    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    夏休みも今日で終わり・・。
    だけどとにかく、

    国立が終わるまでは私の夏は終われないのだ!!

    ってそんなこと言っても明日から新学期。

    また通常営業な日々が始まるんだなぁ~。

    とりあえず気持ちを少し切り替えないといけませんね!!(汗)


    しっかし、私にとってのこの夏は、なんともまぁ

    家族のために良くお留守番に徹したものでした~。(苦笑)

    と言ってもフリーダムをこよなく愛する私にとって

    まんざら悪い、とばかりは言えませんでしたけどね・・。(笑)


    でもとにかく今年の東京の暑さの半端ないこと!!

    過去最高に暑いですよーー!!

    まして高層ビルに囲まれている我が家付近の気温は

    天気予報の気温より、ずっとずっと高いのですよ~!!!

    最寄駅までの7,8分が外にいられる限界の時間ですね。


    そんな中で今年唯一良く行ったのが映画館でした。

    結構映画はたくさん見ました!!

    だけど、たくさん見たわりに良い作品と感じたのは少なかったかな・・?

    娘に連れられて行った先日の「ハナミズキ」が私的にはこの夏一番でした!

    で、あちこちに「良かった!」と言ってまわり、

    暑さでバテテてる母と姉にも明日見てくるよう薦めたものの、

    一般的にはどうだったのか?がちと今心配なところです。

    私的にはとてもツボっしまって何度も涙してしまって、

    次の日まで目が痛かったほど!!

    でしたが、

    「その日の気分」てのにとかく左右されがちなお年頃なもので(汗)、

    世間的にはどうなのか?がとても知りたいところなのです。

    でも聞くところによれば、興業収入も上がっているらしいし、

    「ハナミズキ」の曲のダウンロードも増えているそうなので

    多分私の感想もそれほどズレてはいないはず、でしょう・・。(汗笑)

    いつも感動した映画は何度も見たい派な私ですが、

    この映画に関してはなぜか一度で満喫しました。

    もっと言えば二度は見たくない!?くらい。

    なぜでしょうかねぇ??不思議・・。


    そして今日も暑い中買い物に新宿駅まで出て行ったのですが、

    バカだなー!!(いつもですけど汗)

    改札出て左を見ずに右イッテシマッタヨ、ワタシ・・(呆)。

    「大奥」のポスター。アソコだったのね????

    先週見たときは「グリーンラベル」のポスターが通路半分をしめていたの

    ですけどね、

    大チャンと相葉くんが二人よりそっていて、潤くんが一人離れたところにいる

    という、ちょっと寂しい感じのだったんですよね。。

    で、買いものした後娘と待ち合わせてカラオケに行ってしまったので

    した~。

    もちろん「ハナミズキ」、熱唱しました!!

    泣きながら!!(爆)

    いや、元々すごく好きだったんです。

    911テロを歌った曲なんですよね…。

    今回この曲と映画とリンクしているところは、

    人生ってまさに運命というか

    ごり押ししてもダメなときはダメで、上手くいくときはすぅーっと物事が運ぶ・・。

    でもそのごり押しも回り道も結果はどうであれ通らなくては進めない、

    人生において重要な過程なんだ、ということ。

    そして、花言葉の「返礼」。(ハナミズキは元々日本には無かった木で、日本がアメリカに桜を贈ったお礼に日本に贈られたものなんです)←コメント欄から引用させていただきました。

    誰かの我慢や支えの中で私達は生きているということへの感謝の気持を

    忘れてはいけないよ、

    ということなのかな?と私は解釈したのですが。。



    でもカラオケの目的のメインはもちろん「嵐」でしたよ~。

    新しいアルバム!!

    翔くんラップのとこは歌詞カードをチェックしてたのだけど、

    他はよく読んでなかったから(汗)、意外な発見がたくさんあって

    とても勉強になりました!!

    て、たとえば「マジカルソング」の「ピーポー」とかぁ!?

    「people」だと当然思ってたもんで~。(汗笑)

    全く基本ができてない自分でした!!(汗)




    でも、福山雅治さんの「蛍」は歌うより「聴く」だけにしておいた

    ほうが良かったことがわかった。

    そのかわり「少年」は歌ったほうがより感動が深まった!けど、

    この曲はグリーンのキセキに似てることもわかったぞ。。


    そんなこんなで明日からは新学期!!

    また朝早くから、お弁当と朝食でバタバタする日々の始まりだ。

    暑さはいっこうに引く兆しがないそうですよ~。

    国立の日も35度だってーーー。

    あ、でも国立付近は緑も多く高層ビルも少ないので

    夜は少しは涼しいと思いま~す!!

    台風はどうなりましたかね??

    遠方から来る方が無事に来れますように・・。
    【2010/08/31 21:46】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    相葉雅紀に 投票しよう!!
    そうそう!!

    すっかりコンサート関係に気をとられてしまって

    みなさん投票はお済みでしょうか?

    「2010 ベストジーニスト」賞のこと!!

    コメント欄で薦めていただいてハッとしましたぁ

    私はだいぶ前になにげに投票済みですが、

    意外に娘などはどうなのか・・・?

    起きてきたら聞いてみます


    今年こそ!!

    今こそ「嵐、相葉雅紀」にキラッキラと1位に

    輝いてもらおうじゃないですかっ!!

    だってこんなに似合う人、彼しかいません!!!!

    今なら満を持して文句ないと思う!!

    締め切りは今月末までですよ~!!

    今日を入れてわずか7日間に迫っています。

    まだの方は、絶対絶対絶対投票しよう 
    投票はネットでできます!
    【2010/08/31 08:02】 | 雅紀を熱く語る | コメント(8) | page top↑
    今度こそ!!
    仕事帰りに新橋行けば良かった(:_;)

    4時に終わったから余裕でその時間に行けたのに~。
    トレーラー、残念!


    そして今朝出掛けにアップしたエントリー!

    いつもにも増してヒドクて失礼しましたf^_^;
    誤字脱字、修正しました。

    ううんっん!
    では改めまして、

    松本潤さん、
    お誕生日
    おめでとうごさいます♪

    末っ子がもう27才ですね!?

    「もう大人ぁ~♪あああん♪」

    と二十歳の時にメンバーが歌ったのがつい昨日のようですねぇ…。

    最近ではもうすっかり大人な笑顔だけれど、
    その奥に今も相変わらぬ純真さを時々垣間見ることができてホッとしたりします。
    変化なき変化を遂げている潤くんから、これからも目も心も離せませんよ~!

    お誕生日を祝おうと先程、
    「てーみをぉっちゃわな…ベイビー!」と叫ぶように歌い、
    ギターを弾くニノちゃんの頭を抑えつけて耳元に口を超近づけて
    ワイルド&セクシーな潤くんの姿をDVDで拝まさせてもらいました!!

    久々に見る映像にめちゃめちゃ興奮しちゃいましたぁ~!!(^O)=3

    ささ。
    そろそろ月9の時間ですね!
    昨年は大雨のコンサート。今年は晴天の夜のドラマ!

    派手です潤さま\^o^/
    【2010/08/30 21:00】 | 松潤 | コメント(2) | page top↑
    タオルを巻いて~!!
    さて、その前に潤くん


    ハピバで~す!!

    今日は夏虹もありますね!!

    今後の更なる飛躍を楽しみにしていま~す!!



    いよいよ私の参戦も今週末に迫ってまいりました!!

    参戦しなくても初日にテンションあがっちゃって、

    ネタバレもあちこちで読ませていただいたら、

    なんだか自分も行った気になっつちゃって、

    大事なときにテンションがあがってこないぞ!?という感じ」に

    なっとります

    といえども、三日金よう日の様子を聞けばテンションマックスに

    なるでんでしょうけど・・笑。


    で、先週末。

    土曜は仕事で帰りに新橋あたりにトレーラーくるかな??

    と思って寄ってみようかと思ってましたが、

    なんと!海のほうに行ってたんですねーーっ!!びっくり!!

    それ知って勿論まっすぐ帰りました~。

    そして24時間TVを見つつの、嵐さんの過去のDVD鑑賞を。


    そう!!

    以前て彼らはすぐに頭にタオルを巻いていた!!!

    コンの最後は汗まみれで、もうカッコもなにもない!!ってくらい

    身振りかまわずやってましたね~。

    でも、あれがまた、なんとも感動で・・。

    最近はめったに巻かなくなったもんね~。

    特に翔くんは必ずと言ってよいほど、コンの最後は

    巻いてたよね~。


    今は、頭にタオル、なんて可笑しくてできなくなっつちゃったのかなぁ・・。

    確かに可笑しいんだけど、

    あれがとっても胸にキュンとくる私です。


    あ、今日は仕事です。

    珍しく早起きしたのでアップしてみました~。

    行ってきま~す!!

    今日も暑くなりそうで、皆さん気合入れていきましょう!!
    【2010/08/30 08:11】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    リピってます!!
    昨夜深夜2時まで洗濯物を取り込むのをわすれていたriereenです

    おはようございます!!

    今日もめちゃんこ暑いですぅ~。


    で、まだ昨夜の嵐ちゃんの話なんですけどね


    昨日は、自分が相葉くんのファッションが一番好きだった!!

    ということの自己満足で、ただただ一杯で


    だけど最後に残された通称「モデルズ」!!

    が、めっちゃカッコ良くて~

    握手して抱き合う二人ーーーーーっ!!!!!

    めったに見れない画じゃないですかぁ~!!!

    ステキすぎる~

    残ってくれてありがとう!!って、

    マジで思いましたから~。(笑)

    二人の白いシャツが爽やかですよねぇ~


    でも相葉くんの巻物・・・・

    首が臭そう!・・てぇ~!?(爆)

    確かになんでいつもあんなに暑苦しく首に巻くのか???

    汗かきなのに??不思議??

    でも、顔が小さくてあっさりしているから

    巻きモノがないとTVでは顔周りが寂しく映っちゃうのかな??


    だけどこれまた、

    床に転がるイケメン!!てのも、

    たまりませーーーーんっ!!!!!!

    相葉くんなんて床にダイブしてたもんねぇ~!?

    何度見ても、イイわぁ~


    あと

    潤くんに襲われるニノちゃんがめっちゃ萌え萌えでしたね!!

    つか、二人のこんな絡みも珍しくて楽しかったぁ~!!


    でも濃ゆいお顔の潤くんには、

    今回のマイナスの発想のあっさりファッションが

    実際はとても良かったと思うのですけどね??(笑)


    まぁ結局、

    ラブレインボーのカワイイトレーラーになって

    バッチリな結果になってるんですよねぇ~!?(笑)






    4月にかけたきりのエアウェーブ。
    気に入ってはいるもののウェーブを上手く出すのが
    結構難しくてですね・・。なのに、
    今朝起きたら勝手に綺麗なコロネがっ!!
    で、嬉しくなって写メ。(笑)
    寝起きで成功してるって?!しかも昨夜洗ってないのにぃ
    だからこれから朝シャン


    koronechiisai.jpg








    【2010/08/27 11:09】 | 写真 | コメント(6) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
