    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    はなまる!!
    昨日のニノちゃん!!

    まさに、「はなまる」の出来だと感心しきりでした!!

    落ち着いた態度に気配りやユーモアも交えての会話が素晴らしく、

    それでいてそれが全くの自然体なんだから~、

    もうホント非の打ち所の無い出演でしたね~!!

    スゴイよ、ニノ!!!

    さすが「嵐」ってとこを見せてくれて満足しましたよ!

    なんかいつもより若干舌足らずなしゃべり方が

    とってもカワイかったし~!!

    国立の映像などもいっぱい出てたですね??

    あんなに出すって珍しいよね?

    「虹」!!いいですよねぇ~。

    TVの映像見ると、家でDVD見ているときよりなぜか興奮しますね!?(笑)

    菊池桃子さんが、親しげに会話に交じってて微笑ましかったです


    とうとう明日からだよーーー!!!!

    「大奥」解禁!!
    【2010/09/30 08:55】 | にの | コメント(4) | page top↑
    パワーストーン!!
    こないだの「しやがれスペシャル」での相葉くん、

    ジャンケンがメッチャ強かったよね!?

    効いたのかなぁ?パワーストーンが?って思いましたさ~!!(笑)

    また二本してたし、

    黒っぽい石に白っぽいの途中に挟んでましたね?

    とっても強そうだった!!

    しかもとっても、オシャレ~!!!だった

    けど最近は普通にアクセサリーでもそれっぽいのあるからねぇ、

    あれが実際どういう意味で着けてるのかは分らないけど・・

    いつもジャンケン弱いよね?相葉くん?

    それがやたらに強かったからねー。

    私もかなり気になってましたよー!!

    いえね、検索に「パワーストーン」が多かったので・・

    でもまだ「しやがれ」リピってないのでハッキリ色とか分らないけど

    あ、今やっぱり確認しましたーーーっ!!!

    一本が青い石に銀のを二箇所くらい挟んでて

    もう一本は赤っぽい石にピンククリスタル?を挟んで

    石の大きさもマチマチにして

    めっさオサレじゃないですかぁーーーーーーっ!!!!!

    でもなんか神系??いや
    (汗)自己実現系でしょうね?

    でも
    以前着けてたのとはまた全然違うぞ!!って思ったし、

    すんごい効き目ありそうだもんねーー!!(笑)
    あれは強いぞ、きっと!!
    もしかして、何かあるぅ!?って思っちゃいましたね

    あるとイイなぁ~!!

    でも何度も言うけどとにかくオシャレだったーー!!

    私は相変わらず水晶オンリーのしてるけど、

    相葉くんの見たら、一色ってなんかとてもダサい気がしてきたぞ・・

    そういえば、実は先日買おうか迷って石見に行ったとき、

    粒の大きさを変えたらオシャレですよ!って言われたわ~。

    最近更に体力も減退気味だし、私も本気で買い替え考えよう~

    相葉くんの真似したいとこだけど、

    こればかりは自分に合った石を見つけたほうがイイのです
    【2010/09/28 22:38】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    志村どうぶつ園2時間スペシャル!!
    やっと私的週明けが終わり、

    今日から週末!?

    いや昨夜から週末に入っているriereenです!!(笑)

    そんなで昨日は新曲予約ができなくて、

    結局先ほど山野楽器さんで

    だってどこも初回はもう無いじゃないですかぁ~!?

    ってでももう最近は初日逃したらまた今度いつになるか?って感じだから

    山野さんは送料がかかるけど、電車賃と思えばまぁ仕方ないかな?と

    とにかく不安だから決めました。(笑)


    土曜日はせっかくのスペシャル番組2本立てを、

    TVの前にいながらすべて4時間居眠りしてしまったという・・

    ま、もちろん録画してたので日曜日にみました~!!!


    そんなに期待してなかった志村どうぶつ園!!

    正直、ざっと見て捨ててもいいかな??くらいにしか思ってなかったなんて


    何考えてたんだーーーっ!?!?

    ですね~?

    久々の大ヒット!!ニタニタでしたよ~!!!!(爆)


    「カンガルーのお母さんに!?」ってことは知ってたけど

    サロペットに入っちゃうとはねぇ~!!!

    しかもねぇ~~、

    ahahahahahahahahahahahahahahahahahahahaha下のほぉ~お!ってやつですか?

    コウモリですらねぇ~、

    「その辺」にまとわり付いての大人気!!って!

    またオバサンが喜んじゃうじゃないの、ねぇ~!!

    まみちゃんが羨ましくて羨ましくて仕方ないけど

    流石のナイスコメントだよねーーっ!!

    「その辺から癒しの空気が出てんじゃないのぉ!?」

    って思い切った発言をしたその瞬間、更に世のお茶の間が

    大沸騰!!大爆発!!!したハズーーーーっ!!(笑)


    しかーーしっ!!

    草原で大の字に寝転ぶ雅紀は、手足が長くてまるでアニメの主人公のようで

    コレまた他の何ものにも勝るんだなぁ~って思ったり

    で急に話飛びますけど(汗)、「しやがれ」で

    「ベストジーにスト取ったことないけど・・」ってジーパンのお悩みのとき

    言ってたけど、

    いよいよやっぱりな~んか今年?

    来そうな気がしませんかぁ~!?

    ていうか、今年来なければ来年ではありえないなような・・・

    いや、だからやっぱり絶対今年「ベストジー二スト」!!

    選ばれて欲しいーーーーっ!!


    そしてまた話が戻りますが・・

    アヒルの「ヒナ」ちゃんカワイかったですね~

    沼のような池?に入ってポッケにヒナを捕まえたのに落っことしてる相葉くんが

    「らしく」てほんとカワイかったよ~

    人間草原も凄まじかったけど大盛況で

    仕舞いには辺りが暗くなってたもんねぇ~?

    1日がかりで本当にお疲れさまでした~!!だけど、

    あんな男前と共に1日草原で過ごせるなんて・・

    夢みたいよねぇ~


    でもこのスペシャル見てホントつくづく思ったけど、

    動物なら(?)なんでも上手に手なずけちゃう相葉くんに

    そう、だからといってムツゴロウさんではなく、(笑)
    相葉くんに!
    私はやっぱり とーーーっても魅かれちゃうんだなぁ~って

    私が相葉くんを好きになったのは

    志村どうぶつ園が始まりだったことを改めて思いだしました!!

    歌って踊る嵐の相葉くんは勿論何より大好きなんだけど、

    やっぱりここが原点なのかなぁ~・・。

    私の人生の転機といっても過言ではない日々の始まり!!


    今までの人生、好きになったアーティストの性格的なことなんて

    さほど重視はしていなかった私。

    相葉くんを好きになって嵐を好きになって・・ジャニーズを知るようになってから

    そういうことをすごく知りたいと思うようになったのですね・・。

    ジャニーズ内で他グループと嵐を比較してみたりとかぁ・・

    「人の魅力」っていうのかな?

    この歳で遅すぎるけどそういうことにやっと深く興味を持つように

    なったのかな?(笑)


    その経緯はいったい何だったんだろう??


    でもとにかく始まりは「志村どうぶつ園の相葉くん」に

    出会ったからなんだ。

    そう思ったら・・

    なんか急に感無量になっちゃって  (


    相葉くんを見つけられてラッキーだった!!

    志村どうぶつ園よ、ありがとう!!(多少動機が不純?・汗)

    そんなスペシャルでした
    【2010/09/28 10:40】 | 志村動物園 | コメント(4) | page top↑
    これって結構忙しいんですかね!?
    前回の更新から、なんかスゴク時間が経った気がする!!

    ナニしてたんだ!?ワ・タ・シ!?

    なんかゴチャゴチャしてたのは確かです。

    で、今朝は慌ててPCに向かってみました。って何で焦るのかが不明だけど

    タイトルが難しく、何度も変更したりしてます。(笑)


    前エントリで言ってたとおり、

    火曜はお友達とパセラに行って「怪物くん」見せてもらったり、

    NEWSコンにちなんで(?)やまぴーの「ワンいんアミリオン」を熱唱したり(笑)

    あ、それに「ハニートースト」を昼食として念願の一人で一皿に挑戦したりした!

    他の人はちゃんとご飯ものとかを注文してたのに。(笑)

    でも結局無理で皆に手伝ってもらった。

    そして帰りに伊勢丹にも寄って、盛りだくさんで充実した1日でした!

    うん。会社休んで。(汗笑)

    それから・・なんだな・・??


    なんか考えることもいろいろあったのかな・。

    いつも考えてばかりなんだけどね・・


    最近会社に行くのがなんだか気が進みませんのですぅ。

    私は本当に臨時要員で、いったい何をしに行っているのかが分らないような感じで、

    更に元々旦那が反対派なので、仕事に行く日はいつもよりむしろ家のことに

    気を遣ってから出かけていくのがとても大変なのですよね。。

    満員電車に揺られて会社に着いたときには既にかなり疲れちゃって、

    正直ほぼ使いものになってませーーん。(汗)

    そんな風に自分で思うことが自己嫌悪になってきちゃっているのかなぁ・・と。

    そして週2回くらい働きに出ることは意外になにかと出費も多くなり、

    お給料で潤った感が特に感じられないのが現実なんですね・・。(溜息)

    だからといって、やっぱり辞めたくもないんですよね

    仕事場に行けば確かにいろいろな刺激はある。

    ためになること、楽しいこと、辛いこと・・お金には代えられないことが。

    実は最近新しく契約社員の女性が入ったのですが、

    ちょうど年のころは私くらいですごい綺麗な人!感じもすごく良くて、

    たまに行く私でもすぐに馴染めてとても良かったのです。

    この先、仮にKさんと呼ばせてもらいますね。

    が先日、お昼休憩のこと。

    私は先にも書きましたとおり「ハニートースト」とかを昼食にしてしまう女

    なので(笑)、それに上がりが4時とかで早いので昼食はスタバで軽くコーヒーと

    シナモンロールとかで済ませるか、近くに千疋屋のイートインというのがあって

    フルーツカレーやハニートーストにアイスが乗っかったのとか私好みの軽食が

    600円から800円くらいでコーヒー付きで食べられるので

    そこに行くとか、いつもそんな感じなんです。

    事務所が快適とはいえない職場なので皆結構外に食べに行ったりしている

    のですが、毎日となると昼食代がもったいないですよね?

    で、新しく入った人に、「お昼はどうなさっているのですか?」と聞くと

    「ドトールとかで簡単に・・」と言っていたのですが彼女はフルなので

    軽く食べていたのでは夜までお腹が空いちゃうと思うのですよね!

    で、「それで大丈夫なんですか?」って聞いたら

    「ちゃんとしたご飯を食べたいのですが高くつくし・・

    だけど事務所で食べるのは気が休まらないので・・」との答え。

    更に母親と二人暮らしとのことで「今、お給料のほとんどがお家賃に消えて

    しまうので、もっと切り詰めなきゃ!」ってKさんが明るい笑顔を見せた瞬間、

    私、胸がキューーッと締め付けられましましたよぉ~!

    この不景気にじわじわと影響を受けながら今やかなり厳しい状況に追い込まれている

    この会社。一時は東京撤退かと思いきやむしろ東京が頼みの綱とか?で

    新しく綺麗なテナントに入り、

    店舗の見栄えと売ってるいるものの高級感だけは必死に保っている。

    これに引っかかってしまったんだな・・Kさん。

    会社の思うツボに・・。

    これでもうここずっと何人も辞めているのよん。

    だって給料がこの先上がると思ってるよKさん・・

    てかKさんこの給料じゃヤバイよ!!

    今いる社員は元々お金持ちか共働き、

    もしくはバブル期になんとか子供を育て上げて既に第二の人生的な暮らしの人

    ・・なのね。

    思わず、この先お給料は上がらないことは教えてあげちゃったけどね!(汗)

    とまぁ、そんなこんなで会社に行くと暗い空気を感じるんだなぁ・・。

    今展示してあるものは、それはそれは素晴らしい国宝級の芸術品、

    もちろん非買品です。(?)こんなの飾って

    これがこの秋の客引きに繋がったとしても、きっと売れるモノは知れたモノ。。

    Kさんのお給料は絶対に上がらないと思う。

    こういうことが、なんだか気がめいる原因なんだと思う。

    って、私がそこまで感情移入することは本当はKさんに失礼なことなのですけどね。

    自分の頭のハエも追えない人間がね・・(汗)。



    って私ゴトをつらつらと失礼しました

    こんな日常でさえ忙しいと感じてる始末で、

    この2日間ナニしてたのか自分??ってくらいになってるんだから。


    で、とにかく昨日の東京は雷雨がひどかったですよねーー??

    その合間をぬって本屋さん行ったのでした。色々見たいものがあったので

    三越アルコッツのジュンク堂まで。

    TV誌、ドル誌、見て、大チャンの甚平さんみたいなの!!

    ドキンでしたね

    あとSODAって何誌だったかわかんないけど、

    せっかく贅沢な紙に綺麗な写真載せてくれてんのだけど

    なんでコレ!?っていうショットじゃありませんでしたぁ~??

    不思議でした。(汗)

    あとまだ先週見てなかったオリスタを見たけど、大ちゃん担は買いだと

    思う「世にも・・」がついてたもんね?

    でもウチらはその前の号は買ったのでそれでいいかな?ってことで・・って

    もうまた今週号は今日じゃない!?

    あ~、日にちが早すぎだわ!!

    そしてジュンク堂に行った理由にはノンノがもしかしたら見れるかな??と

    いうこともあって!(笑)

    無理でしたゴムより厳重にビニル袋に入ってたよ。。

    相葉ショットの特にお気に入りがなかったので

    結局嵐ゴトとは関係ないFIGAROなど買って、疲れたからケーキでも~

    って思っても近くにイイお店はなくてね。

    なんでもいいやって入ろうとしたら外の雨が凄いからどこも満員!!

    もう地元行こ!ってすぐアルコッツ前から電車のって地元のタリーズへ。(汗)

    ケーキってないね?(汗)

    で、雨の止んだのを見計らってちゃっちゃとウチまで帰りました!(笑)

    で、そうそう!!

    例の「M girl」!!

    あんまり好みでないので以前2回買ったきり買ってなかったけど

    今回は相葉くん大特集だっけ?ってことでアマゾンでポチっとしちゃいました!!

    だけど最初に買ったときオマケに付いていた「バービーのピンクのエコバッグ」!!

    あれは嵐コンにはどれだけ重宝したことか!!ですよね~?(笑)

    ウチワがぴったり入るんだ!!

    いやぁ~、あれは良かった!!


    それから「Dear Snow」のPV見ましたよ!!

    ブログに書いていらっしゃる方いたけど、確かに畳の上に土足!?

    やっぱ気になりますね~

    でも、今の一番の楽しみは「大奥」を見ることです!!

    ロングバージョンのCM見たら、気持ちがすっごく加速してきた!!

    あ、月曜のイベントと試写会はハズレましたぁ~!

    会社、また休まなくて済んだ!?(爆)


    月と土が会社。月が祝日なら火と土が会社。

    明日は土曜。私の週明けだ!!

    今週はちゃんと行くぞーー!!












    【2010/09/24 10:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    ドラマ!!
    「夏虹」が終わりましたね・・。

    皆が望んでいたハッピーエンドで良かったですね!!

    私はマイガールのときと同様に、とにかく何も求めていなかったので

    潤くんが最後まで与えられた役を全力でこなしてくれた姿が、ステキに映ってくれただけで本当に良かったです!!

    ただ先週の・・

    「海の父親になるなんて軽がるしく言わないで!」

    という彼女の問題発言がありましたよね?

    あれに関しては手紙で弁明していたけれど、結局ハッキリとケリはついたのですかね?

    まあ海ちゃんもあの若さで納得できてたみたいなとこがスゴかったですけどぉ…。

    なので最後は「結婚する」もしくは「結婚を前提として付き合う」

    という解釈のハッピーエンドで宜しかったですかねぇ?

    とにかくラブラブ全開してましたもんね!!

    しかし、ハッピーエンドとは、なにをもってそう解釈したらいいのか?

    いささか分らなくなってしまっている私でした


    とにかく潤くんお疲れさまでした!!

    とってもステキでした




    で、実は今日はお友達に「怪物くん」の特典映像を見せてもらいました!!

    凄かったですーー!!

    いかにしてあれだけの作品が出来上がったのかが、よーーく分りました!!

    感動しました!!


    そしてジャニーズの先輩松兄ぃは、

    怪物くん現場でもやはりかなり貫禄な感じだね~!

    やっぱり今までドラマではかなり活躍してるもんね~!!って話してて

    急にもうだいぶ前に見た「マンハッタンラブストーリー」という松兄ぃが

    喫茶店のマスターで、ほぼ独り言で展開していく話だったのですが、

    それがとても面白かったことを思い出したりして・・。

    で、前エントリでも言っていたクドカンの「うぬぼれ刑事」は

    私的に最高にウケてましたが、

    「タイガードラゴン」やもちろん「木更津キャッツアイ」

    もホントに大好きです。

    私は脚本が誰とか全然うとくて、昔の有名な人なら多少は知っていましたが

    「クドカン」って名前を知ったのは恥ずかしながら「流星」が初めてなんです

    だけど、後になって今まで好きだったドラマの脚本家をたどってみると

    「クドカン」さんなんですよねぇ・・。

    まあ、確かにかなり個性的だから見てれば同じ脚本家さんかな?とか

    分ることかもしれないけれど、

    その今日思い出した松兄ぃの「マンハッタンラブストーリー」も今調べたら

    クドカンだったんですねー!!

    もうビックリしたですよ~

    あ、あと窪塚くんの「GO」という映画!!

    たまたま以前にTVで観て、内容の奥深さと窪塚くんの演技にかなり衝撃を

    受けたのを未だに忘れていません。

    これもクドカンさんだったーー!!

    私はやはりかなりクドカン好みみたいだわ!!

    そう、だってもうずっと?まだ今更?

    「木更津・・」のDVDを買うか買わないかを迷いつづけています。(笑)

    「拝啓父上様」も大好きでこれも迷いつづけていますが、これはクドカンじゃ

    ないけどね!(汗)



    しかしこのたびの月9脚本家の大森さん。

    「ブザービート」は良かったし、

    なにより「マイボスマイヒーロー」もこの方なんですよね!?

    この長瀬くんも最高で大好きなんです!!

    そしたらなんと!!あの「カバチタレ」も大森さんだった!!!!

    びっくりですよ~。

    今回はどうしたんでしょうかねぇ・・。

    なんかやっぱりちょっと解せなくなってきた!?かも・・・。
    【2010/09/21 22:23】 | ドラマ | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
