    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    こんなに変わるとはね!?
    昨日から京セラコン始まりましたね!

    終了時間くらいにはアチコチの情報めぐりさせてもらいましたぁ~。

    セットリスト、
    絶対変わると思ったけれどすっごくイイ感じに変更されてましたね!

    言わば、秋冬バージョンですね?

    サマスプが無くなって冬を抱きしめて~♪などが入り(フリスタ思い出します!)、

    ムービンオンからドンストップにつないで、マダ上ヲを出してきたあたり最高だと思いますね!!

    そしてラストがマイガールなんて!
    感動じゃないですかぁ~。
    しかし、まさかの今日も変更とはね!?

    タイムカプセルやめちゃったとか?

    今後他の地方ではどうするのか?が注目な感じです。

    そして今日はダブルアンコで果てない空、やってもらえたみたいですね?

    これは昨日入った方も聴きたかったですよねぇ?残念でしたよねぇ。。
    【2010/10/31 00:00】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    マネキン!!
    今日は少しお日様も差し、気温もまずまず絶えられる温度です。が、

    暖房器具から離れられなくて低温やけど気味のriereenです!!

    こんにちは~


    昨夜の嵐ちゃん!!関ジャニさんとのマネキン対決!!

    面白かったですね~

    やっぱ関西の子達はしゃべりが面白いし、気さくやわ~!!

    美女?軍団の突っ込みも半端なかったですね~

    怖いわ~!!わき汗!!

    私自身もわき汗恐怖なんですぅ~!!(なにそれ?)

    いえね。自律神経が不調なため、汗かきやすいんですよぉ。。

    いつも自分が敏感だから、TVとかで嵐さんたち見ててもつい目がいっちゃうんですね

    なんか心配なの。。

    相葉くんくらい全身ダラダラだと逆に気にならないんですよね。(笑)

    昨日も暖かそうなコートの下がダラダラでしたもんね~!!(笑)

    カワイイ

    村上くんのうっすらワキ汗を大ちゃんが指差してアップ!?

    って、さすが気さくですわ~ 関ジャニさん!!って思いました。(笑)

    でもまだきっと暑かったころの収録で、

    またライトの下は尋常じゃなく暑いんでしょうね?

    ホントだから今年の夏の暑さには特に「汗」対策!!

    には真剣になりましたよ、私も。

    とにかく今まで「汗取りぱっと付き下着」には目がなかった私ですが(笑)、

    今年はこれでは満足いかず、

    「もっと救世主はないだろうか!!」と探しまくって見つけたのが意外にも身近なもの!!

    ロールオンタイプの制汗剤。「クリニーク」のっ!!

    まぁただ、ネットで見てて見つけただけなんですけどね

    メジャーなお化粧品ブランドだからとりあえず心配がいらないかな?と思ったし、

    とにかくすぐ手に入るので試してみよう!!って使ってみたら

    コレすごいーーっ!!!!!!!

    今まで薬局なんかで売ってた普通のしか使ったことなかったから、

    制汗剤なんて本当に気休めとしか思ってなかったんだけど

    今時の進歩はスゴイんですねっ。

    コレ塗ればほぼ汗出ないですよー!!

    どこいっちゃうのかなぁ?汗は?って思うけどぉ・・

    もう細かいことは気にしない!!(汗!?)

    若干の個人差はありますが、私はかなり出るほうだったと思うのですよ。

    その私が言うのだからかなりのスグレモノだと思います!!

    お値段は2000円だったけかな?ビッグサイズなので安いんですよ!!

    もしお悩みの方は是非お薦めしますわ

    ま、これから冬だけど意外に汗かいてたりするのですよね。。

    大事なブラウスなど着るときとか・・

    って、この話題しつこいですね


    はい!!

    暑いといえば今日は大阪はもう既に熱くなっていることでしょーーーうっ!!

    ただ台風で奄美のほうが大変なことになっていてますが(お見舞い申し上げます)、

    東に移動してきてますからねぇ・・。

    でも今日はまだ現地大阪はとりあえず予定通り大丈夫ですね!!

    嵐さんはもう行ってますよね!?

    行き帰りにどちら様も台風に影響受けないことをお祈りしてます


    ドームコン一発目、楽しみですね~

    セットリストはどうなるのか???

    東京の地で、情報出るのを待ち構えてますからね~

    あ!グッズにタオル出ましたねぇ~?欲しい!!
    国立のフード付きも欲しかったな。。

    【2010/10/29 15:18】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    フリーター家を買う!!②
    おはようございます!!

    今日は本当に寒いです!!(笑)

    木枯らしの吹く東京地方です。

    寒いといえば、エントリーはすっ飛ばしておりますが(汗)、

    オランダの相葉くん、寒い中でもすっごく熱かったですね~。

    それに、

    異国の町をオシャレなファッションで食べ歩るく相葉雅紀も

    ことのほかグッドジョブだったと思いましたーー!!

    「食べ歩き」番組、いいかも??って。(笑)


    で、いよいよ明後日はドームコンが始まりますね~。

    大阪のほ~おっ!!

    超盛り上がってちょーーーだいっ!!で~す。



    さてさて「フリ家」!!②

    気がつけば終わってた!・・くらい自然に見入ってしまったし、

    ニノがカワイくて夢中でした!

    誠治の父親は相変わらず怖くてヒドイけど、

    言ってることは全くもってその通りの事も多く、

    ウチの娘にもピッタリまんま言ってやりたいくらいなの部分もありで

    ドラマを見てその辺しっかり感じてくれたらなぁ・・

    と思いました(汗)。

    けど、なに~!?お父さんに女性の影!?

    ホントだったらもーーう!許せないっ。

    それで、

    ウツのお母さんを無視しているなんて絶対ありえないと思うけど、

    実は結構良くあること・・だとも思いましたね。。(怖)

    しかし、なぜ坂口さんはお母さんに嫌がらせするのか!?

    それにしてもやり方はちょっと子供じみてる気がする。。

    今のお母さんの状態にはとっても重大だけど、

    以前から恨みでもあるんですかね??

    ペットボトルをゴミだしするのに、何度も何度も点検して

    自分を脅迫してしまう精神状態、弱っているときにああなることって、

    良くわかります。


    でも誠治くん!香里奈さんがカワイイお蔭で(笑)、

    工事の仕事なんとか頑張れましたね!!

    「目の前のことに全力を尽くす」。

    素晴らしいですよね!!

    そうしたことの積み重ねが

    いつか何かの形になっていくのですよね?

    最後に出来上がった道路を見つめる作業員達の顔は

    本当に清清しかったですね!!


    あ~、次回が気になりますぅーー!!

    いっそ全話一気に見たい!!(あ、まだ撮影も終わってないね・笑汗)
    【2010/10/27 08:30】 | にの | コメント(0) | page top↑
    今朝、確認!!
    今日はお天気!!

    気分もいいでーす!!

    昨夜のオランダからLIVE。
    今朝ざっと見てみましたけど、

    相葉雅紀ーーっ!!

    激カワイイーー!!

    アーガイルのセーターにネクタイ。

    髪もカットして超オシヤレさんでした~!!

    でも出番は少なめ?汗

    ちょいカミもありましたが、絶好調超ですね!
    【2010/10/23 09:37】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    寒い…。
    あ~寒い彡(-_-;)彡

    心が寒いのか、体が寒いのか?はたまた懐が寒いのか…?

    いや、今週は天気もずっと悪くて実際気温が低くかったんですよね。

    だけどとにかく先週は楽しいことイヤなこと、

    いろいろあったから今週に疲れがどっと出たんだと思う。

    でも日曜にはガチガチに固まった身体をほぐしにマッサージに行って

    延長の延長で事実散財したんだった…。


    仕事場は、先週の催しが上手くいかず、月曜に行ったときは社内の空気がスゴク重かった。

    準備から後始末で皆クタクタで、心身共にめちゃくちゃ疲れたんだと思う。

    そうなると、皆の深層心理が浮き彫りになってきて

    いつも優しい人がふと驚くほど感じ悪い一面を覗かせたりすることもあって、

    なんだかとっても傷ついたりしちゃったりした。

    私のようないつ辞めても自分は困らない(会社もかも?汗)、

    いつも文句ばかり言ってはいても結局後ろ盾のある人間は、

    ニノの「大奥」のセリフを借りれば、

    「おノブ、ここは暗い。皆の心が暗いのだ。」

    ともうこんな風な気分になっちゃって、

    当面そこにしかいられない人達の気持ちもよそに、

    その場所から早々に逃げ出したくなる自分に、

    これまたニノがドラマ「フリ家」でふんするの甘ちゃん息子、誠治

    と自分を被せ合わせてみたりして

    とても情けなく自己嫌悪に陥ってみたりして…。


    そしたら今度は昨夜なぜだか機嫌の悪い旦那が

    なんだかやっぱり怖くなって

    緊張したり顔色をうかがったりして、

    あのお母さんのように…までは我慢強くないけれど(笑汗)

    ちょっと無理して今日は犬の散歩に行っておこうかな?とか思ってみたりするのです。(汗)


    そんなこんなで振り返ってみれば

    思考回路がいちいちニノ関係で廻って考えていることに、

    今自分が嵐ファンでいたことがなにより救いだったな、

    とつくづく思ったりしますね。

    だってあら不思議!!

    取り巻く空気が少しずつ暖かくなってきた気がするじゃないですかぁ!

    良かったー。

    よーし、また明日は仕事だ!

    フテクサレないように、気をつけるぞーーっ! ←って、えっ!?(笑汗)



    昨夜VSは最後のとこしかまだ見れていないけれど、

    まさかの結末でしたね!

    「キレ」(語尾は上げ下げ両用で)てる潤くんにキュンキュンきましたよ。

    ジヤイアントクラッシュで、

    勝手な決断でボタン押そうとした相葉雅紀には、

    超勇気もらったぁーーっ!!

    ニノに止められてましたけどね(笑)。
    【2010/10/22 10:54】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
