いよいよですね!!




    おはようございます(゜▽゜)/

    箱根は快晴で気持ち良い朝で~す!

    寒いけど朝から露天風呂入ってポカポカしてますぅ。

    北の地方、西の地方は雪などで飛行機が欠航になったりしているようですね?

    そちらの方面の方はどうぞお気をつけくださいませ~。

    嵐さんはいよいよ紅白本番で、
    今ごろ凄い緊張でしょーねー!!

    こちらもワクワクドキドキしてきまたね!

    私は今からチェックアウトして東京に戻りまーす。
    【2010/12/31 10:49】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    TVと雑誌の嵐!!そしてご挨拶。
    昨日で私の勤めは仕事納めとなりました!!

    今年最後の面倒くさいことは大体片付いた感じです。

    後は家のことを少しやらないと!って今日は少し頑張りました

    ホームステイの受け入れを終えてから、その後片付けもまだしていなかったし・・

    とにかく掃除かな その後、年賀状だな!!!

    結局今日は寝具の片付けとレンジフードのカバーを取り替えたり、

    細かいところを「少しだけ」掃除して終わりました

    レンジ周りは明日の夜に絶対することにしまーーっす!(笑)

    そうそう!掃除機は少し前に「ルンバ」くんを購入して使っています!!

    これがもう便利、便利!!

    賢くクルクル動き回って綺麗にしてくれるんですよ


    しかし、忙しいといえば嵐さんのTVと雑誌!!ですよね~

    雑誌はブロ友さんお薦めのファインボーイズと、あとはノンノとかオリスタとか

    テレビ誌を少しだけ買いました。

    やはりファインボーイズは相葉担には絶対お薦めだと私も思いました

    何かの雑誌で相葉くんが言ってた「ファー付きのアウター」!!

    この言葉が相葉くんの口から出てくるとこ自体が、

    もうめっちゃイイんだけど、

    とにかくこれがまた、とおーーっても似合ってて、

    インナーも勿論アクセサリー使いなども抜群にめっさオサレさんで

    超超イケてましたーーーーーーーっ!!

    スゴク好みなんですぅーーーーーっ!!!!!!!!!!



    TVはここのところ紅白関係のちょこちょこした番組がたくさんあって、

    娘が録ってくれたのをとにかく一通り流して観る、

    というのが精一杯ですぅ。。


    でも「Mステスーパーライブ」は久々に興奮しました!!

    Live形式なので彼らのテンションも高いし、

    メドレー初っ端の「Monster」のダンスがとても気合いが入っていてカッコ良かった

    けど、あの衣装はありえないわね!!

    特に相葉くん!!なんだありゃ!?でしたね

    嵐ってどうして衣装のセンスがあんなに悪いんでしょう?!

    スタイリストを代えたほうがいいんじゃないのかなぁ~。

    まぁそれを差し引いてもお釣りがくるほど嵐さんてカッコ良かったんだから、

    スゴイんだわ

    「ワタシもあそこに行きたいっ」ってなって(一応応募してた

    もうまた早速コンサートが恋しくなってしまいましたぁ~。


    相葉くんのドラマ関係の番組も

    これからどんどん多くなってきそうですよね~。

    明日は「やじうま」ね


    そして紅白はもちろん、元旦から「TOKIO兄さん」とや「お願いランキング」!?

    とか、もちろん「しやがれ」とか・・などなどなど。

    とにかく色々ありすぎて絶対漏れがでてきそう

    もう番宣の細かいのは最初から仕方ないと諦めてます


    さてそれでもとにかく最も重要なのは司会を務める「紅白」ですよねー!!

    だというのに・・・私、

    カウコンがこの後に及んで「復活当選」とかしてたんですぅ~

    あ、一応申し込まずにはいられず申し込んではいたんですが

    「落選」ってなったから、ある意味ホッとしてたんです

    「よおーし!紅白をオンタイムでじっくり見よう!!」って。。

    それがそんなこんなでカウコン行くことになりました

    嵐さんは絶対来ないよな・・

    紅白に後ろ髪を引かれながら夜な夜なウチを出て行く感じですね。(笑)

    ま、でも他のジャニーズさんと年越しライブ楽しんできま~す♪


    あ、そうそう!!!

    ワタシの勤め先の男性のお嬢さんが、紅白当選したんですってー!!!!!!

    もう凄すぎて羨ましすぎて、

    聞いたときはしばし仕事が手に付きませんでしたよ~

    今まで「くじ運」なんて全くなかったとか!?

    当たるときは当たるのですね~。

    人生、1回はそんな時が来るのだと思います。

    てか、そう思いたいですね!!(笑)


    さてさて

    皆さまお忙しい年の瀬をお過ごしのことと思います。

    またお正月も嫁ぎ先や親戚付き合いでお忙しいかと思いますが

    嵐さんのTVがテンコ盛りなので、

    オンタイムで見られないとしても後でお楽しみがいっぱいあるよ~ん!

    ということで

    楽しい良いお正月をお迎えください


    ウチはといいますと、

    ここ数年は旦那と娘は向こうの実家に、私は自分の両親と東京で

    バラバラに過ごします。

    結婚してから十数年ずーーーっと

    旦那の家で旦那の親戚大勢に囲まれてお正月過ごしてきたので

    「もういいかな?」ということで卒業させてもらいました。

    なのでとってもゆっくりできますが、「お正月らしさ」は失ってしましましたね

    ちょっと寂しい気もしますが、でも『あちら』に行くのはもう結構でございますぅ


    明日は今年最後の嵐バナをしにマブダチさんとランチして~♪

    明後日は温泉に1泊、また箱根に行ってきます。その夜はカウコンね!(笑)


    なのでバタバタして今年の更新はもしかするとこれが最後になるかもしれないので

    今日とりあえずご挨拶したいと思います


    この「with ARASHI」に今年も一年お立ち寄りお付き合いくださった皆さまに

    深く感謝お礼申し上げます。

    楽しい時も辛い時も、

    読んで受け止めてくださっている方がいると思うと

    私の心は大変救われました!!

    本当にありがとうございました

    また来る年一年、

    皆さまにご多幸が訪れますことを心よりお祈りいたします


                             riereenより たくさんの愛をこめて。
    【2010/12/28 20:24】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
    HAPPY BIRTHDAY !!
                相葉くん、28回目のお誕生日おめでとう!!


     もう確実にアラサーですよね?(笑)

     そりゃまだまだ若いけれど、

     「若者」とだけで称するにはもう不充分な年齢ですよね!

     最近の相葉くんは大人の魅力いっぱいです

     でも大人になっても子供のようなピュアな感性と振る舞いは相変わらずで、

     一般的にちょっぴり外れていて不安に感じることもあるけれど、

     そんな世間擦れしてなくて不器用に見える相葉くんが

     私はとっても大好きなのです

     
     最近実は私、他のアイドルにも目移りしちゃったこともあったのですが、

     うううん!やっぱり気持ちが全然違う!!って。
     
     だってこんな()年齢になった私ですが

         「生涯1度でいいからお願いしたい」(大真面目)

     と想う男性は、後にも先にもアナタしかいないと思うのです・(赤面)。

     あ~。キモぃこと暴露してゴメンナサイ

     でもそんなことをアイドルのあなたに想うことって

     自分があなたにどれ程気持ちを開放できているのか?・・っていうことが

     自分自身すごく確認できました。

     あなたに出会えて本当によかったです

     
    今日相葉くんが、愛する人とステキなお誕生日を過ごせることを心から祈っています

    「Mステ」の後にでもゆっくりできるといいですね

     



    ところで相葉くんは何時に生まれたのでしょうか?


                2010cake2.jpg


    今年はクリスマスとは別にケーキを用意しました。
    (良いのがあったので笑。)
    密かにお祝いしますね!

    サダハル・アオキ
    のヘーゼルナッツの効いたチョコレートケーキです。(ローソクが無かったの
    【2010/12/24 12:00】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    メリークリスマス!!



    今日は家族で年に一度のパーティーしてま~す♪

    今年のケーキは飯倉キャンティのです!

    チョコレートはイタリアのカファレルというところので頂きものです♪
    超キャワイイーーですo(^-^o)(o^-^)o
    【2010/12/23 20:57】 | +plus | コメント(2) | page top↑
    I came back!!
    あ~!!ただいま~!!

    自分の家にいたのに何処か違う場所に行ってたような・・

    やっと復活できましたぁ~!!

    ホームステイ受け入れ本番は、

    準備段階など遥かに超えて大変でしたぁ~

    この1週間のうち1回くらいは更新できるかな?なんて思っていましたが、

    とんでもなかったですいっぱいいっぱいの日々でした。

    というのもウチにやってきたオーストラリアンガールは

    思いのほか気難しく、日本の文化にあまり興味がない!?のでした!?

    日本語と日本の文化の勉強に来たはずなんですけどね。。

    TDLとTDSとUSJに行って原宿で買い物するだけが目的で来たような?

    感じの子で

    和室で懐石料理が食べられる所なんかも頑張って連れて行ったりしたのですが

    あまり興味がなかったようで、むしろ苦痛そうで・・

    日本食に限らず好き嫌いが激しかったので

    食事には本当に困ってしまいましたわ~

    結局食べられる同じモノばかり出すような感じで・・汗。

    「からあげ」と「おにぎり」はとても好きみたいだったので

    何度も出してしまったり(汗)、

    向こうにはハーゲンダッツが無いそうで、

    これは物凄く喜んで美味しそうに食べたので

    喜んでもらいたい一心で毎日必死にいろいろな種類を取り揃えて

    アイスばかり食べさせちゃったりして

    でもとにかく自分からは口をきかない子で聞いてもハッキリは答えないので、

    ただでさえ「つたない」もいいとこいっている私達の英語力で気を遣うことは

    ほ~~んとうに、難しかったです!!

    でも4日目くらい経ったころかな?

    不思議なものでお互いに慣れてきたのか?

    なにか一つ壁を越えられたような感覚になって

    「つたない」ながら色々な話をすることができてるようになったのです!

    もうほぼ帰る直前ですよね!?(汗)

    ボーイフレンドの話を聞いたり、ボーイフレンドの話を聞いたり・・・

    ↑(何度も繰り返してるのは間違いではありません)

    って、結局彼女は今 fall in Love中でございまして

    しかもイケメンな彼の話をしたくてしたくて!!

    ってそれしかなかったようで・・

    それが分ってからは私達はひたすらその手のガールズトークに専念!!
    (はい、私も気持ちはガールズで

    お菓子やアイスクリームをバクバク食べてお茶を飲み飲み・・

    という感じで

    まあ、結果良かったです楽しかったです

    しかしこの歳になると、っていうか私だけかもしれないけど(汗)

    英語で会話を考えることは日に日に少しは慣れてはくるものだけれど、

    疲れで頭と口が誤作動起こしてくるんですね~!

    「you」って言おうと思って「I」って言ってたりしてぇ~!

    もうハチャメチャ!

    でも相手もそんなことにも慣れてきて、

    その場の状況で上手く汲み取ってくれるようになって・・

    あ、でも、

    彼女は最後まで一言も日本語を話しませんでしたぁ~!!

    しかしながら昨日の「お別れ」の際にはまさかまさかの、

    「涙ーーーっ!!」

    の私達でしたぁ~!!

    いやもう寂しいやら達成感やらで感無量になっちゃって!

    もちろん彼女も泣いてましたよ。(笑)

    一番冷めてた我が家が最後には「どんだけ熱かったの!?」って展開で

    自分達ながらビックリでした。(笑)

    うん!だから結局、

    大変な思い(特に言葉)をしたホストほど泣いてたような?気がしましたー!


    それにしても

    謙虚な日本人とは、だい~ぶ異なる習慣や文化からやって来た女の子。

    でもまだたった15歳!!

    最後に抱きしめた体と握り締めた手がとても華奢だったのに、ハッとしました。

    そしたらもう

    可愛くて愛おしくて涙が止まらなくなったのでした。(笑)


    とは言え、昨夜は開放感で放心状態でしたね

    今日もまだ引きずっていましたが絶対美容院に行かなくてはならなかったし、

    「フリ家」最終回!!はとりあえず観た、、という感じで

    またこれからゆっくり観て感想を書いておきたいなぁ~と思います!!

    でもストーリー、脚本は最後まで私好みで大満足でした


    では、

    とりあえず今日は自分の近況報告まででしたー!!


    【2010/12/22 18:16】 | +plus | コメント(4) | page top↑
    | ホーム | 次ページ