イケるっ!!
    ラジオで「Lotus」解禁しましたね!!

    聴くか・・、聴くまいか・・

    かなり迷ったけど、やっぱ聴いちゃいました!!(笑)

    思った以上にノリノリ~の曲で相当イケてます!!

    嬉しいです!!

    そして雅紀ソロ部分が今までにない高音!?で

    イイとこに入ってますっ!!!!!

    うれしぃーーーっ!!

                 感涙!!
    です。

    声が割れないように

    スゴク丁寧に歌ってる感じに聞こえました


    そしてそして!!

    相葉担にもかかわらず、

    実は今回、何よりブチ抜かれたのが~

    大野さん!!

    ラストの「雄たけび」がヤバすぎますっ!!

    担当さん!!

    私、担当でもないのに分かった風なこと言って

    本当にごめんなさい

    いえね・正直、今まで私、大ちゃんのフェイクとかに、

    特別そんなに感じたりしてなかったんですよ~(汗)。

    うん!いいわぁ~!!・・くらいの感じで

    でもでも

    今回、担当しかもドラマ主演の相葉くんを差し置いて

    あの~、一直線に伸びて、そして途中から天に上昇する美声に


                   ノックアウトされましたぁ~~!!

    いやぁ~ 正に衝撃とでも言いましょうかぁ~

    もうホントそんな感じです!!

    メッチャクチャーーーっ、カッコイイーーでーーーすっ!!

    これじゃ、何度もリピしてしまいそう

    早くCD欲しいですね!!

    発売まで待てないわ~




    さて、ドラマはいよいよ今週からですが

    明日「イベント」ってのありますよね??

    もちろん落選しましたよ~

    何をやるのでしょうね~??

    気になるわぁ~

    でも、

    でも

    実は私、大変なことが起きちゃったんですっ

    FC入会して約5年。

    応募し続けて、やっと、やっと、やっとーーっ

    ばんぐみ協力とやらに、行けることになったのですっ!!

    もうね、本当に信じられなかったです

    この年齢でも当たるんですよ!!皆さん!!

    7時からのファミリー層向けの番組なら大丈夫なんですよー

    だから諦めないで応募し続けてみてくださいね~

    なので突然ですが明後日、

    行ってきますね~~
    【2011/01/30 21:54】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    スッキリ!!
    ニノと松っちゃんがズームから引き続き生出演!!

    ニノの横ワケの髪型がイケメンだー!!

    松ちゃんは相変わらず控えめで、心なしかお顔が赤くなってて

    しゃべるとちょっとナマってる感じが、素朴でカワイイ~!!

    しゃべりは的確なニノに任せちゃってるのだそうな・・松ちゃん!(笑)

    誕生日にニノが生まれて初めて作ったというケーキが見れましたー!!

    チョコレートケーキでした!!

    まーるい形ケーキにチョコレート生クリームが綺麗に塗ってあって

    上面にはココアがまぶされていて中央に何かちょこんとフルーツみたいのが

    乗ってたかな?

    (今、借りていたビジュアルブック見たら、ケーキ載ってたのねーー!
    ココアのところに大きく「大好き」って竹くしで引っかいて書いたみたいな文字が
    入ってました~

    シンプルだけどとっても上手でビックリしたーー!!

    器用だね~、ニノ!!

    ローソクとかは立てずに現場であのコスチュームのまま、

    松ちゃんが嬉しそうに食べてました

    めちゃくちゃ美味しいかったです!!て~。


    さてさて、今日はまだまだこの後も日テレ生出演続くのですよねーー!!

    大変ですが頑張れーー!!

    私もずっと見ていたいのですが、

    TVの前にずっと座っているわけにもいかないのでぇ・・

    そろそろ動き出しまーす

    んーーーーーっ!!

    今日は「デスノート後編」です!!

    今さらハマってます
    【2011/01/28 09:46】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    週間女性ね?
    CM録りは「Mラバ」くらいでいいかな?

    最初から気合いの足りないriereenです。

    こんあいば☆


    で、この雑誌。

    なんか早々に売り切れてるみたいですかぁ~!?

    見ることができなかった人が、気になってるようなので、

    一応どんなんだったのかをあげときますね~。


    1月20日に志村どうぶつえんのメンバーの新年会が

    六本木であったそうで、

    志村さんのキャデラックに乗ってやってきたそうです!

    写真は本当に小さくて、

    タカあんどトシのトシに、

    満面の笑みで話しかけている相葉くんが写っていました!!

    服装はかなりカジュアルで~、

    ちょっと驚くくらいでぇ~

    変な言い方すればホームレスルック!?みたいなぁ・・

    キャップを被って、長いコートを着てるのですが、

    この寒い中、ズボンは相葉丈にわざわざロールアップしていて

    生足が見えてるんですねーーっ!(寒そっ!)

    靴はもちろんスニーカーだったと思います。

    まぁ、他の皆さんもホントカジュアルでしたが

    相葉くんは究極的冬のカジュアルという感じでしたね!!(笑)

    というか、ホンット忙しくて、

    家を出る時って、もう家着のまんまとにかくコートだけ羽織って

    出てきちゃうんじゃないかなぁ~!?

    って

    勝手に思いましたー。

    以前ある雑誌でスクープ記事出されたときは夏でしたけど、

    その時の写真も

    テレテレのTシャツにテレテレの半パンみたいなのにビーサンでしたね?

    布のトートバッグ持って。。

    だけど、

    テレテレ~の家着っぽい彼が、

    またまたほ~~んとカッコイイんだよねーー!!!

    最強ー!!


    ・・とまぁ、

    今回の記事は表紙の見出しの割りには

    写真が小さすぎだったと思いますぅ~。

    一応、ご報告まで~!!



    【2011/01/27 20:44】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    ARASHI 10-11 TOUR DVD !!
    まぁ、本当に忙しいですねぇ~

    DVDは昨日夜遅くですが届き、フラゲできました!!

    そして今日はanan発売だったし、not嵐のCDアルバムも届いちゃうしっ

    一気に来るなんて、もったないない気がしちゃいますね~

    もっとバラけてくれると有難いのですけど

    とにかく焦らずじっくり堪能いたしましょう!!


    「ARASHI 10-11 TOUR」DVD!!

    まるでチョコレートが入っているみたいなパッケージですよねー!!

    映画「フォレストガンプ」の中で、主人公のお母さんが

    「人生はまるでチョコレートボックスのようなもの!」と言った言葉が

    ふいに頭に浮かびました。(笑)

    この箱の中に、いろんなテイストのスィーツがたくさん詰まっているような・・

    そんな風なイメージがします!!

    私はまだ、全然ちゃんと観ることができていないのですが、

    とりあえず、あの時のことを思いだすために

    Overtureと、メンバー全員のソロを最初におさらいしてみましたー!!

    改めて観て、とにかく本当に豪華だなぁ~と思いました!!

    メンバーがオープニングで出てくるまでのあの時のドキドキ!!

    あの高揚感は、

    正にこの上ない至福ですよね~

    本当にステキです!!

    そしてソロは、やっぱりこうして近くで観ると、

    こんなにもダンスの動きが激しかったんだなぁ~ってスゴク思ったのは

    やっぱり翔くんでしたー!!

    大ちゃんは今さらながら言うのも何ですが、

    相変わらずダンスメインのシンプルスタイルを

    貫いているんですよね~!!

    潤くんのエンターテイメント精神旺盛なのも本当に益々だし、

    ニノのソロもあのテイストが復活!な感じでまた新鮮でしたしねー!!

    我らが相葉雅紀はもちろん、メチャメチャ良いんだけど、

    やっぱり何かがスッキリしないのはなぜかなぁ~??と

    改めて観ても考えてしまった私なのでした。。

    、一つ浮かんだののは・・

    バクステでやったことが、

    あのキラキラを放つ雰囲気にマッチしてなかったのでは!?

    と思ったのです。。

    会場のど真ん中でやったほうがもっと良かったのではないかなぁ~

    と思いました。

    あと衣装ですねぇ・・。

    かなり組み合わせなど凝っていた分、難しかったのでしょうか。。

    何かがぁ??うーーーん??なんだろ?

    白のスニーカーかなぁ・・??

    それとも~、周りで踊ってる・・あれは誰でしたっけ?MAD!?(わかんないや

    あの人達の衣装が変なのか!?いや、そんなことないかな

    うん、あれはそんなに関係ないかなぁ~。

    やっぱステージの場所は、

    かなり重要だった気がしてなりません!!

    あともう一歩で、スーパーグッドだった(おっと混乱)

    と思うのですよね~。

    まあ、ちょっと外しているところが、

    またイイんですけどねーー!!

    って、今は結局彼なら何でも

    「イイ」ってなっちゃってますーっ!!

    それにしても、あの日の相葉くんの声ったらヒドかったのですね~!!

    ビックリしました!!

    私が入った国立ラストの日の前日ですよね?

    私が入った日も最初にドリンクをがぶ飲みしていて、

    かなり辛そうな感じでしたけれど。

    オープニングはずっとダンスナンバーだから本当にキツそうな顔してて、

    笑顔が見れないし、心配なほどでしたね~。

    最後の挨拶で「生きてるぅ~!!」って

    マジ実感こもってて泣けました~!!

    でも、自分のソロの時って、

    見違えるように輝くものなんですねー!!(笑)

    さすがスーパーアイドルっ!!って思いました。

    あと、

    私コンサートのとき、いつも気になることがあるのですが、

    最後の挨拶って翔くんが一番最初じゃないですか?

    最後の最後でラップなどして息が今にも切れそうになって~の挨拶で、

    酸欠になってるように見えるですよね~

    顔が蒼白に見えて息はもちろん絶え絶えで、

    時々お顔がヒクってなってるみたいで・・。

    私も自分が呼吸が普段から浅くて酸欠になりやすいので、

    あの、顔がこわばる感じがなんとも心配なんですよ~。

    まぁ、翔くんは強いし、今までそれで大丈夫でやってきているのだから

    全くもって余計なお世話だと思うのですけどね

    ちょっと思っていたことを、言いたくなって言ってみました~


    あ~~早く、もっとゆっくりじっくり観たい!!

    こういうときに限って、いろいろ用事が立て込んでたり、

    明後日はまた仕事だし・・。

    でもDVDは逃げませんからね!(笑)

    こんなに早くDVDになるとは思ってなかったのですから

    ちょびちょび少しずつ観ればいいわけで、

    こんな嬉しいことないですよね!



    【2011/01/26 21:58】 | 2010 君僕コン | コメント(2) | page top↑
    anan!!!!
    わぁーーっ!!
    今、キオスクで目に飛び込んでキターーっ!

    なんということだ(☆_☆)わ、忘れてましたっ!汗

    祝!本日発売、
    祝!!相葉雅紀、anan表紙でございますー ーっ!!(祝の付け方が変だけど、汗)

    やったぁー、やったぁー!(^^)!

    さすがananです!

    お胸がざっくり開いてますーーっ!!

    ヤバイーー(ノ><)ノ

    中の写真もたまんナイス~(o^-')b
    【2011/01/26 13:09】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ