    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    Mステ!!
    揃いの衣装は、やはり好きです!!

    すっきりしてイイですよねっ

    まぁあのベストの柄が良いのか悪いのかの判断が

    正直つかない私ですが、

    ホントのバーテンダーさんみたいな格好を、

    皆でしてしまってはオカシすぎるので、

    やはり良く考えられたベストだったのかもしれませんね!!(笑)


    それにしても、トーク!

    またどこかで聞いたことのある話でしたが、それはさておき、

    「下心」!?とか、

    最近大ちゃんが潤くんばかりをターゲットにしてるのは、

    何処からか指令でも出ているのでしょうか??

    何かの戦略とか??

    大ちゃんらしいとは、全くもって私には思えないのですが・・。

    大衆の面前で、人格的なことまで持ち出してくるのは、

    ちょっと行きすぎていて、シャレとも思えず

    聞いていられない気分になりましたが。。

    皆さんは、どう感じているのでしょうか??


    しかし、生は緊張しますね

    「Lotus」!!

    曲のイントロがカッコ良くて大好きです!!

    昨夜のあの瞬間は

    全国のファンが息を呑んで、TVの前で構えましたよね?

    踊りはPVで見るより慌しく感じて、世話しなかったですぅ~

    とにかく相葉くんしか目に入っていなかったので

    他のメンバーのことが全く分りませんでした!!(笑)

    娘が時折「えっ!?」とか言って、

    何かに気づいたようでしたが、

    私は相葉くんの「今だ!行け!!」ってところだけは逃すまい!!

    とそれだけに必死でした!!(笑)

    なのに、

    「ストーリー♪ 始まる~♪」って、


    えっ!?えっ!?

    なぜ白黒!?!?

    なぜーーーーーーー??????

    でしたよー!!

    そりゃカッコ良かったよ!!

    バシっと、キマりましたーーっ!!

    でも、今やTVはカラーが当たり前!!(古すぎ

    てか、地デジーーーっ!!!って言ってるのにーー、

    なんで~?なんで白黒にするかなぁ??

    ってもう唖然としちゃったけど

    最後のポーズ

    ど真ん中でメチャメチャキマッテた!!

    まぁ満足

    終わりよければすべて良し、ということにしよう!!

    待ちに待ったのに、あっという間だった~。

    でも嵐メンは結構キツそうでしたね

    しかし、皆細かったでしたね~。。

    特に細い手足をカクカク動かすから、折れそうな感じがしました


    でも、あーーあ。

    これで「Lotus」は終わりか。。

    せっかくの新曲も、

    あっけないのは、慣れっ子になってはきているものの。。



    【2011/02/26 22:04】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    嵐ちゃん!!
    今日は異常な暖かさの東京です!! サクラが咲きそうなくらい

    けど、嬉し~~い!!体が伸び伸びしまーす!!

    ワンコのお散歩も大奮発しました

    sinnjyuku.jpg




    さてさて、昨夜の嵐ちゃん!!

    久々にすっごく面白かったでーーす!! 

    萌えたり爆笑したり、萌えたり萌えたり

    その後、激妄想・・で、超充実でしたー!!(笑)

    やっぱり「想像力」をかきたてられないと、

    楽しくないですっ!!

    だってアイドルのファンって、妄想の世界の住人なんですからねぇ・・


    あーと言っても、昨夜は見てなくて今見たのですけどね!

    最近はほぼオンタイムでは見ていません。

    VSも嵐ちゃんもまさしくマンネリ化してるし、

    たいがいいつもこの時間は、どうせリビングのTVは占領されているので

    昨夜もこの時間はPCを開いていて、

    「そうだ!GANTZ!」なんて思い出したりして

    今更感想など書いたりしてたのですね


    まっ、時間はいつ見ようと、

    今回は面白くて、ほんとにアリガトーでした!!(笑)


    VIPルームの長谷川潤ちゃんはとても美しくてステキだったし、

    嵐メン一人ずつ英語で挨拶したり、

    電話する様子などはリアルを想像して

    やはりニマニマしてしまいますよね~

    翔くんのネイティブさながらのEnglishに、

    ドキドキしちゃいましたよ~!!

    かなりの見せ場でしたね!!


    もちろん相葉くんの「love you」は、

    意外にさりげなくて

    萌え萌えしましたよー!!

    うん!

    皆、英語の対応が上手くて、

    嵐のグローバル化を感じましたっ!!


    でもっ、てか、出たーーっ!!

        バク転!!

    綺麗すぎるーーーーーーーーーーーー!!!!!

    カッコイイよーーーーーーーーーーーー!!!!!!

    叫ばずにはいられませんよね!?


    大ちゃんの「Fishing reader!」と「Thank you very much!」も

    最高にウケました!!

    大ちゃんの笑いのセンスって抜群!!すごく好きです!!


    そして昨夜の最大のお楽しみ

    「最高のキッス」ですよねーーー!!!(笑)

    シナリオはどうであれ

    それぞれが自分なりの演技する嵐メンは

    やはりドラマで役を演じてるより、

    メチャメチャ、キュンキュンきちゃいますよね!!

    ステキです!!

    一人ずつ言ってたらキリがないので、

    やっぱり My Love

    相葉雅紀くんのことを!!

    やっぱりね~、彼は彼らしい言葉遣いや話し方が

    なにより最高なんですよー!!つくづくそう思います!!

    まんま彼自身が彼の最大の魅力なんだと思いまっす!!!

    言ってみればかなり個性が強い!!ってことなんですよね?

    って、今さらですが

    個性が表面に完全に出ちゃってる人なんですよね?

    とは言え、私はTVで観る相葉くんしか知りませんが・・

    その相葉くんが大好きなのでっす!!


    変に落ち着き払った態度や悟った話し方なんて・・

    ホントはあまり好きじゃない・・

    つい違う方向の不満がっ

    イケナイ、イケナイ失礼いたしました

    そんなこと言ってたら、仕事の幅なくなっちゃうもんね


    はい軌道修正いたしまして~

    やっぱ、「男言葉」がキュンキュンときますよねっ!

    もう凄くイイ~

    で、もう何と言っても極めつけは

       あの、角度!!!!!

    ヤバイです。

    あの、肘を立てて顔を下向きに持ってく感じがぁ~、

    ツボすぎたんですぅーーーーっ!!

    後ろ姿がキマリすぎでした

    あ~~。。

    やっぱりそのままの相葉雅紀が、

         何より最高にイケてるんだーー!!って思いましたー!!



    そして、今日はMステ!!楽しみですね!!
    そして、「バーテンダー」も!!

    【2011/02/25 15:36】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    映画「GANTZ」のこと!!
    次から次と日々の嵐ゴトに追いまくられて、忘れてました

    「GANTZ」観たこと

    とは言え、

    かなりキツかったんです

    特にあのとき、心と体が弱っていたこともあったので


    それにしても、やはり私は、

    殺人ゲームには、馴染めませんでした。。

    エグいとかグロいとかというより

    残虐なシーンの連続から、どうしても他の何かを感じることが

    難しかったんです。。

    意味が理解できない・・って感じでしょうかぁ。。

    原作も知らないし、あの手のゲームにも全く馴染みがないので

    理解が難しかったのかもしれないけれど、

    やはりストーリー自体は、後編にあるようですね?


    なので残念ながら、

    前編に特別な魅力を感じることはできませんでしたが、

    その分、後編がどう続くのか??

    引き付けられたことは確かです!!

    「早く観たい!!」って思いましたから。


    前編と後編があるものは、

    おのずと前編は導入部になってしまうと思うのですが、

    それにしても、私のようにこの手のモノに免疫のない人間にとっては

    ただただインパクトだけ、で終わってしまいました。

    皆さんはどうだったのでしょうか?

    でも、前編の意義って、私みたいなのも正解なのかもしれませんね。。

    とりあえず、物凄い印象的ではあったわけで・・

    そして後編が観たい!って思ったわけですから。。


    とまぁ、ニノの映画としては最近の「大奥」とは全く異なるタイプで、

    「大奥」は私にとってツボる場面が多かった、

    大変お好みの作品だっただけに

    今回は、ちょっぴりショックを受けて帰ってきたのでありました。




    【2011/02/24 22:18】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    「Lotus」発売!!
    今日が発売日ですね!!

    でもアマゾンさん、昨日届けてくれました


    で、お楽しみ~のPV!!ですが・・


    でもコレ~、

    皆さん、どーですかぁ~~!?


    コレ~、

    どう見ても、何度見ても、

    大ちゃんだけが、

    カッコ良すぎるーーーっ!!!!


    いえもちろん、
    メンバー皆カッコイイのは当たり前、って前提の話ですよ



    だってね、

    まず衣装の胸が開いているってとこが、

    やっぱ絶対目立つわけ!!

    でも特に大ちゃんだからそう感じるのかな??


    で、髪の色も一人だけ明るいんですっ!!


    でー、でー、でぇーーーーーーーー、


    何より、

    踊りがズバ抜けて上手いのが

              目立つんですーーーっ!!!(興奮)

    だってーー、
             そう思いませんかぁ~!?(今度泣く)

    スミマセン

    もうね、興奮したり泣いたり、私忙しいですっ!!


    この踊り、やはり難しい!! と思う!!

    ていうか、

    静止したときのポーズがキマッてないとカッコ良くない!?

    と思うのですよね。。

    だから軸のブレない大ちゃんのポーズだけが、メチャクチャ決まってる!!


    そして、あの悩殺!!「雄叫び」!!

    どんだけ狙ってきてくれましたぁ~!?

    狙い通りに撃たれましたわ~



    で、先週のテレビLIFEの座談会で、

    「今だ!行け!!」ってメンバー全員が相葉くんを押してくれている(泣ける)、

    って言っていたソロ部分のフォーメーションは、

    PVではあえてのソロのアップにして、

    全貌を明らかにしてくれませんでしたね!(笑)

    もったいつけるほど、かなりの見所なんでしょう!!

    期待が膨らみます~!!

    だから今週のMステが異常に楽しみとなるわけですが、

    でもやっぱりPVに残して欲しかったなぁーー!!


    それにしても、一応今回の主役の相葉くん!

    衣装がやっぱ、どうしたの!? でしたよね??

    CM見たときからテンション下がったけど、もはや・・

    イケメン整体師か!?

    って感じにしか私には見えない・・

    確かにダボっとさせて体の幅が広がったことで、

    痩せが隠せるし、大きくて存在感があるように感じる。。

    かもしれないけど、

    セクシーがぁ、無さすぎでしょーーー

    お顔の映りはとても良いし、

    ポーズはいつもの彼らしいけど、凄くステキです

    なのにあの衣装ホント残念。。

    マネキン5だったら、メッチャクチャ言われてるでしょーねーー!(笑)


    あと、翔くん、ニノはいつも通り、

    ソツなく ス・テ・キ!!

    翔くんのお肌はどうしてあんなに艶々なんでしょーねーー!!


    そして潤くん・・は、

    前髪が、アバンギャルドすぎるっ!!

    てか、衣装が白いからまるでニワトリさんみたいで、

    むしろノスタルジック!?

    とは言わないなぁーー??だからえーーっと、

    アニマルチック!?ていうか、

    まんま、にわとりチック!!(笑)なんですよね!?

    もうちょっと、誰かアレも考えて欲しかったわ~。。

    でもカワイイんですけどね!!

    花びらみたい?かな?

    でもこの曲にはねぇ~??

    ちょっとコミカルに感じてしまいますね


    最後の「ハスの花」を模ったポーズ。

    前列の翔くんと潤くんがとても柔らかで綺麗でしたね~

    ここで最後に欲を言わせてもらえば、

    頭を抱える悩ましいポーズ!!

    真ん中で、相葉くん一人でお願いしたかったーー





    【2011/02/23 21:03】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    「バーテンダー」カクテルグラス!!
    お腹の調子がやっと良くなってホッとしています。

    普段お腹は強いので、腹痛がこんなに辛いこと忘れてました

    あ、それはさておき!!


    で、昨晩言ってた「カクテルグラスを買いたい」ってこと。

    「ラ・パンで売ればいいのに~!」って・・・

    私バカでした

     餅は餅屋に!!って

    お任せに決まってますよねーー!!

    ドラマの中では、木村硝子さんのグラスを使ってたのですね~

    木村硝子さんのHにP行ったら、

    毎回「バーテンダー」で使ったグラスを紹介なさってました!!

    ス、スゴイっ!!


    結構お値段がするので、

    ドラマ終わっちゃったらまた使わなくなっちゃうかな?って

    思ったけれど、

    今の自分には軽いカクテルがすごく合っているので、

    と言っても家で自分で作るのは、カクテル紛いのモノですが、

    だからこそ口当たりが良いグラスは美味しく感じるし、

    雰囲気の出る本物のグラスが

    やっぱり欲しいなぁ~

    って思って購入することにしました!(ってまだ買ってはいない・笑汗)

    1客から買えるのが嬉しいです


    早い方はもうすでに皆さん買ってるかもしれないですね!

    ちなみに私が買おうと思っているのは、やはり!!

    溜くんがボストンシェーカーでキメてくれた時の

    イチゴのカクテルを入れていたポピュラーな形の

    広口の三角垂タイプのかな

    意外にあの形って、今まで溜くんは使ってなかったのですね~!


    さて!!

    今日は「Lotus」来るかな~?




    【2011/02/22 09:34】 | バーテンダー | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
