徹子の部屋SP!!
    昨夜の番組でコン映像見て、久々浮上したんです!!

    ちょっとお久しぶりになってしまったriereenです。

    こんあいば


    季節の変わり目のせいか?

    なんだか体も重く心も重い・・というこの1週間でした

    昨日はまたコリアンタウン行ったりして遊んでました。

    嵐から少し遠ざかったりもしてましたが、

    上がりましたねっ!!

    コンサート風景はやっぱいいわーーー!!!

    福岡オーラス!!盛り上がってましたねー!!

    でも、昨夜の番組であの映像を私達が見れたことは良かったけれど

    正直ああいう風に大物なお客さんが入っていると

    なんだかファンとの間に水を差すような気がして・・

    私は福岡には行きませんでしたが、東京でもそういう時、

    いつも残念に思ってしまうんですよね。。

    ま、皆さんそんなこと気にしてなかったかな?

    うん。とにかくコンサート最高!!


    君僕ドームコン。

    私は東京で1回入りましたが、昨夜の映像を見て、

    全然忘れてるぅ~と思いました~!!

    こんなんだったっけね~・・って

    もう記憶に無い

    あ~、ホント、コンサートはイイですよね~!!

    絶対BD、DVD化して欲しいですね!!


    ステージ裏の衣装。

    みんなキラキラで素材もちょっと重みがある感じで、

    豪華になりましたよね~!

    翔くんの「赤い帽子」、

    が掛かってたのが、

    なんだかとっても面白かったーーっ!!


    5人揃っての徹子の部屋。

    徹子さん、結婚したかったんですね!?

    「お茶のみ友達でもいいから・・」

    って、なんだかリアルで寂しかった

    いくら困ったからって

    「なんなら僕でぇ・・」

    って言ってしまう相葉くんは相変わらず気の利かないトークだった。

    けど、そこがとっても「好きだ!!」ってスゴク思ったのでした

    それに対して

    「身を捨ててお仕事する・・」って言った徹子さんも

    流石だと感心しきりました!(笑)


    しかし!!しかし!!

    昨夜気づかぬようで実は気持ちが一変してしまっていたのは、

    ここからだったんです

    コン開始前の円陣が見れる!!と思って

    すっごく喜んだのだけど、

    えっ!?えっ!?って

    正直・・

       何?あれ??

    って思いませんでしたかぁ~!?

    ゆるっ!?ゆるっ!?

    いいの!?あれでぇ~!?

    もはや、こんな風になってたのですね~。

    いや、これはですねぇ・・

    ん~~ん・・・・・・・


    やっぱりちょっと、いえ、とても、

    寂しく感じたんですよ、私は。。

    皆さんはどう思われたのかな?

    そんなこと、イチイチ気にしない?


    でも、私、あの円陣での気合!!

    本当に大好きだったんですよ

    初めて見たとき、正に魂が震えましたよ!!


    そりゃいつまでも、昔のままのワケないだろうし、

    余裕を持って臨んでくれるコンサートの良さも当然あると思う。


    でもでも!!

    私達は、

    初めてコンサートに行ってあの瞬間を感じた時から、

    毎回毎回同じ、いや回を増すほどに

    ギリギリなまでのハイテンションで臨んでいると思うんですよね?

    少なくとも、私や私の周りの嵐友さんたちは皆そうなんですよーー!!

    なのにぃ・・

    なんだかね、あれ見たらテーブルについてた肘が

    思わず、ガクッ!って落ちたみたいになっちゃって


    今日はふと気づくとあの映像が頭をよぎって、

    なんだか胸が苦しくなってきて・・。

    徹子さんよ。

    あそこは見せてくれなくて良かったです。

    あ~、もうなんか言葉が続かなくなってきました

    なのでとりあえず少し頭休めようと思います。

    これから「嵐ちゃん」ですね!

    今日は「大宮」

    掘北真希ちゃんね!!
    【2011/04/28 20:49】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    あ~~。
    5人で「嵐」!!って言ったけどぉ~、

    ごめんなさ~い!!

    昨夜の「嵐ちゃん」に限っては、

    相葉雅紀をありがとう~でしたーー!!


    VIPルームでは潤くんがとっても控えめにしてくれていたんだか?

    元気があまり無かったのか?

    と思ったけど、「まごまご」を彷彿させる雰囲気!?

    確か二人の時はこんな感じだったかなぁ~なんて懐かしく感じたりも

    しましたね!

    「姉さん」は確か、相葉くんが「お好み」だったのよね!?

    まぁ、もう多少枯れ気味(?)ではあるけれど

    やけに開いた背中が、なんか、気になった

    相葉くんも珍しく汗かいてないところが、なんだか、気になった。。(?)

    でも、ホントに楽しくて遊び上手で、

    ことに自然体な相葉くんが久々たっぷり見れてテンション上がった!!

    面白かったでーーす!!

    そして、なんといっても昨夜の

    「アラシアター」!!

    やるねっ!!

    やるね!相葉くんもっ!!

    最初抱きしめて森三中の人の頭に顔付けたときは

    度肝ぬかれましたよ!!

    やるんじゃーーーん!?

    相葉くんて実はスゴイ出来るんじゃーーーん!!!!てっ!!

    マジ、ヤバイよ あれはヤバかったですよ!!

    しかし、「髪」の匂いね?(爆)

    気になっちゃいますよね~

    ステキな人と付き合うって、そういうことも神経つかって

    とても大変そうなのよね?

    だけどまた今回、

    服装もめっちゃめちゃイケてたよねーー!!

    VIPのほうは変だったけど

    なーーんかホント、リアルな感じでヤバかったです

    カッコイイーー

    カッコよすぎるううううーーーーーー!!!!

    正直、ほんとシナリオは変!!(爆)

    突然の展開が、キモいし

    でも狩野さんは良い人なので好きですよ!!

    しかし、相葉くん、

    お相手の人が緊張しなくて良かった人のせいか、

    だいぶ余裕カマシてた感じ!?(笑)

    で、最後の絡めた「足」とか、

                 何ですかぁぁ~~!?

    もう、狙いすぎや~~ん!!

    やっぱさ、やっぱいつもふざけてるみたいだけど(?)、

    本気出すとカッコいいんだよね~。

    ていうか、ちょっとチャラいくらいがイイんですおーー!!

    で、もうこれは本当にホントに「永久保存版」特A級ですね!!


    って、大ちゃん担の方々は、

    昨夜はいかがお過ごしだったでしょうかぁ~!?

    まだ「VS」があったから良かったですよね?

    そして来週は「大宮」だもんねーー!!

    楽しみは後で!!ってことで!!


    そうは言ってもこの企画。

    今回限りにして欲しいですよね!!

    【2011/04/22 10:35】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    いろいろあるにはあるけど・・!!
    昨日は誰が20度まで気温上がるって言ったのぉ~

    いつもの立川の病院まで行きましたが、寒くて体がガチガチで痛くなりました!!

    地震も相変わらず昨夜も今朝もあったし、

    この都会でも今や「自然中心」な毎日を感じています

    おはようございます、riereenで~す


    で、いきなりですが、住生の相葉くんのCM、

    本当にイイですよね~最高です!!感心しきりです!!

    短い時間の中で、彼の魅力を存分に引き出している。

    相葉くんの得意分野を集結させてますよね~!!

    あのCMを作った会社はどういった所なんだろか??

    素晴らしいと思いますわ

    こんな理解度が、ドラマや舞台作りにもあったらなぁ~

    なんて思ってしまいました!!

    CMといえばカレーもね、あるけどぉ…

    あれはちょっとなんか残念ですなぁ。。

    「ムヒ」は新バージョンが楽しみですね~♪

    あの壁紙の相葉くんはぁ~、どーですかね~!?

    そうそう!

    auのCMはイイですね~。曲がイイ!!


    大ちゃんの「若沖さん」のプロローグは見逃しちゃってますぅ~
    残念。。


    来週はまたテレビがいろいろあるようですが、

    なぜか、なぜかヒマ・・・??

    に感じるのはなぜ??


    「君夢」のDVDだって来たし、

    「大奥」だって来ましたよ~

    「大奥」のDVDボックスは箱が金色でとても美しく、

    お守りや写真などオマケも結構入ってて、

    とてもお得感があったので、買って良かったです

    「おのぶ!!」つって何度でも泣けます。(笑)

    あ、これも売上の記録出たんでしょ~!?

    それはこれはやっぱねぇ…

    とにかく本編に超お宝シーンがあるもんねー!!

    娘が欲しがるわけだわ~。

    って人のせいに。

    しかし相変わらず「嵐」、スゴシ!!ですね。


    そして「GANTZ」の後編もいよいよ今週末から公開ですもんね!

    ・・なのにななになぜか物足りないのはなぜ?なんでしょうね~

    やっぱり歌と踊りが見れてないことかなぁ・・?

    そう!

    歌って踊ってる姿が見たいんだよぉーーー!!!!

    っていう気持ちが春の暖かさに誘われて、高揚してくる感じ!?

    この時期は毎年決まってモンモンしだす時期ですよね?

     今年の予定をおしえてーーーっ!!

     とっくに決まってるんでしょーーっ!?

    てね


    来月は山ぴーコンも楽しみですが、

    特に最後の「Party don't stop」に超期待してます

    「ごめんね」の鼻声も超好きなんだけど・・やるっけ?

    セトリ予習し直さなきゃ


    で、日曜に大国男児のイベントに行ってきましたが、

    必死な彼らとそれを熱く熱く応援するファンが

    めちゃめちゃ一体化しているのを見て

    とっても羨ましくなったんです!

    以前の「嵐」のことを思いました。。

    今ももちろん熱い気持ちは少しも変わってませんよ~!!

    だから一つになれるコンサート、

    行きたいですねーーっ!!


    あ、そうそう「Mgirl」もね・・。

    買おうかまだ迷ってます
    【2011/04/20 09:09】 | 未分類 | コメント(8) | page top↑
    新大久保ぶらり!!
    昨夜の「嵐ちゃん」!!

    なんで相葉くんは出なったの~っ!?

    もちろ~ん、大ちゃんも潤くんも!

    影も形も出てこないって~!?聞いてないよねーっ!

    ま、でも偶然昨日、わたくし「コリアンタウン」初体験してきたので、

    ちょっぴりテンション上がりました~!!

    ウチから10分くらいなのに(爆)、

    あのエリアに今まで用がなかったので、

    なかなか行かなったんですよねぇ。。(笑)

    でも、すっごい楽しかったです

    今度からは一人でふらふら行っちゃいそう!?(笑)



    「コーヒープリンス1号店」に行きましたよ!

      店員のお兄さん、イケメンでした

    ワッフル、かわいくて美味しかった
    waffru.jpg
    rate.jpg ハートがめっちゃカワユス



    そして私達は「サムギョプサル」♪食べてきました!!


    samugyopusaru.jpg

    東方神起から分裂した3人のほう、「JYJ」の一人、

    お名前が分んないんだけど(汗)、その人が先日訪れたということで

    直筆サインの当たる応募用紙をもらい、出してきました!(笑)

    ちなみに私はジェジュンが好きなんだけど・・


    しかっし、大久保通り!!

    韓流スターグッズ屋さんも物凄く増えてたし、

    すっかり変わっててビックリしたわーー

    職安通りだけじゃなくなってたのね~!?

    そして「嵐ちゃん」のロケ!!

    「ソウル市場」の前が、とんでもないことになってましたねっ!!

    なんか、あそこにニノと翔くんがねぇ~!?

    ウケたっ!!


    来週の「嵐ちゃん」はどうなるんだろう??

    できればやっぱり5人がいいなぁ~
    【2011/04/15 09:30】 | 写真 | コメント(4) | page top↑
    メール!!
    驚きました!!

    JFC共通メール!!

    「・・ください!!」って!?

    正直このメール、順序が違ってると思いませんかぁ!?


    今回の募金のイベントが決まったとき、

    混乱を予想しなかった人って、いますかね~??

    私はジュニアさんたちがやってくれるものとばかり思ってました。

    それがまさかの「嵐」も!!

    知人から「代々木行ってる?」というメールを何件かもらい、

    「えっ!?」って初めて知ったんですよねー。

    それからどんどん耳に入ってくるヒドイ情報。。

    当たり前でしょ!?って思いましたよ~。

    いくら世界的に高い評価をもらうほど秩序性を持った日本人でも、

    皆がそんなに人間が出来てるわけでは、ないですよね~?

    まして熱狂的に愛してるアイドルを目の前にして

    理性を失ってしまう人が続出することは、

    水や食べ物を買い占めする人が続出したことと

    そんなに変わらない、似たようなことだと思いませんでしたかねぇ~!?

    最初から、「一家族一つに限る」みたいな、

    厳しい条件か規制など何か付けなきゃ、

    皆がドドーーっと、我先にーーっ!!って

    本能?独占欲とか?丸出しになるに決まってる!!

    って、思いませんでしたかぁ~??


    事務所さん!!

    まして普段の様子から考えればそんなこと、百も千も万も承知でしょうにぃ!?
    タチの悪い人が増えることだって…。

    どうして最初に、

    「ちゃんと考えたメール」をくれなかったんでしょうか!?

    くれるべき!!ではなかったですかねぇ~!?

    私は不思議で仕方ありませんでしたよ。


    なんだかせっかくの彼らの善意に、お蔭で世間から

    「偽」が付いてしまいそうで心配いっぱいだったですよぉ。。

    あの騒ぎを被災地のファンが知ったら、どう思うかなぁ?って

    それも凄く思いました。


    「J」以外の国内や海外のミュージシャンには

    チャリティーコンサートをしたり

    チャリティーブレスなどを早急に製作して販売したり

    オークションをしたりして

    義援金を集め寄付していた人達がたくさんいましたよね?

    やはりそういうことが、一番混乱なく募金を集められる

    賢明な方法なのではないかと思いますが・・。


    いつもはFC会員でさえお目当てのアイドルのコンサートに行かれない「J」が、

    いくら義援金のため!!って言ったって、

    なぜ、今、無作為にファンを集め、

    無防備にも忽然とアイドルを目の前に出現させたりするのでしょうか!?

    それでファンの気持ちが混乱しないわけ、

    ないでしょう!?って真っ先に思いますよね?

    もっと冷静に考えたら、他にも良い方法があったはず!!


    ボランティアというものは、無理をしてするものでは無いと思うのです。

    周りに迷惑をかけないで、自分の分で、出来る範囲ですることなのです!!

    正に、「今、『自分に』何ができるのか?」

    『自分』とは、自分の『立場』を考える、という意味ではないでしょうか?


    「マーチング J」。。

    私達が日々愛して止まないアイドルが先導する災害支援活動!!

    彼らと一緒に「何か」が出来たら、こんなに素晴らしいことはない!!

    って、本当のファンは皆思っていると思います。

    だからそんな無理な出現とかしなくても、いい。

    ただ「本当の彼らの気持ち」と共に被災地に届く支援活動ができれば、

    それで、いい。それが、いい。

    今こそ「本当のファン」だけを集められるように、

    最強のマネージメントすることが、今あなた方に出切る事、

    するべきことではないでしょうか?

    と、今日のメール、

    私は返信したい気持ちでいっぱいになったのでした。
    【2011/04/12 23:02】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    | ホーム | 次ページ