番協とか、申し込み!!
    こんばんわ

    先ほどのVSはイケメンだらけで贅沢でしたね!!

    愛ちゃんアンド大宮の少女ジダイはウケタっ!!

    で、今日はまた、えげつないタイトルでスミマセン

    いえね、一応ね、

    今度の相葉くんのエコ番組の番協を

    申し込んでたんですね

    で、今日当選メールが昼以降配信ということで、

    結構当たる気マンマンで1日待ってたんですね~!(爆)

    VSの間もミクシー見たりツイ見たりして(笑)。

    うーーーん、そしたら8時10分前後に来たらしいですね?

    あはは当然私は落選ね

    残念だけど、こういうドキドキ感って楽しいですね!!

    って、ドキドキしてること自体が、自分でも感心するくらい、

    実はめっちゃポジティブなんですよね~!?私って!!(笑)

    途中、いつものレギュラー番組の嵐メールが来て驚かすしっ

    でも今日1日、いい夢見せてもらいました

    そして、「チャリティーイベント」の申し込みも

    今日済ませました。

    さてさてどうなるか!?

    もちろん、とっても行きたいけど、

    まあコレに関してはまだ気持ち的に余裕が持てるかな?

    夢見られる余裕!?っていうの?(笑)

    ハズレても我慢できそうな?(笑)

    けど、さすがにコンはそうはいかないからねっ

    今が一番ワクワクできる時なのかなァ~。。

    とにかく、

    クオリティーが高くて胸キュンするような・・

    そんなLIVEに今とても飢えてますっ!!



    【2011/05/26 21:57】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    隙間風が吹いたら・・。
    ツアー日程発表になって以来、

    そのことに関して思考がストップしていますね。。

    イベントの件に関しても同じです。

    なんか考えられないっていうか、考えたくないっていうか!?

    どうしたら良いのか分からない!!

    例年なら今ごろ頭を抱えながらも懲りずにワクワクして、

    「これ両方当たったらどうするぅ~!?」なんて爆発的にポジティブに

    お友達と名義の行き先の作戦を立ててるはず!(笑)

    が、さすがに今年の複雑さ加減には参っています

    とにかく

    「東京の人はコンサートが観たけれければ地方に行ってください」、

    ということなんですよね??

    とすると、私達の場合は大阪か名古屋ですね~。

    家のことや諸々の事情があって気軽に遠征できない者としては

    やはり一瞬パニックしました

    でも、唯一救いだったのが、

    大阪名古屋の日程が夏休みや冬休み中だったことかな

    ま~、それにしても東京のファンは皆、

    地方を目指すことになるわけで

    例年に輪をかて、

    どの地方でも激戦になることは間違いないでしょう

    ってそれって、

    どんだけ激戦なのぉ!?

    もう今回ばかりは負の可能性が∞なので

    ひとまず思考はお休みです

    とか言いつつ、TVとかにはもう全然身が入らない

    結局、「コンサート行きたい!!」

    ただ今はそればっか。。


    そうなると心に、すぅーーーっと冷たい風が吹くような・・

    今日も昨日も夏日の東京なのに、

    気持ちに季節外れな寒さを感じる隙間ができたりして。。

    ポツンと小さく空いた穴を何かで埋めて

    暖かく元気になりたいなぁ・・と思います。


    昨日はK-popのイベントが東京やその近辺でいくつかあり、

    かなり盛り上がった様子ですねぇ~!!

    嵐関係の人たちも結構流れていたのではないかと思います。(笑)

    私も実はとっても気になっていたイベントがあったのですが、

    諸事情もあり、また私の場合は不器用者ということもあり(Pくんの件など)、

    ちょっと今回は踏みとどまりました

    アダになり兼ねないないのでね

    今回は慎重に・・

    でも、いろいろなことに上手に気分を分散させながら

    気長に楽しくファン活動を続けていければ

    最高なんですけどねー。

    私には、なかなか、

    難しいなーーっ!

    仕方ないけど、

    なんかいろいろ辛いっすね



    【2011/05/22 20:43】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    滲み出る個性がいいね!!
    ぱったりPくんから心が離れてしまったriereenです。

    こんいあいば~♪♪

    いくらコンサートでいろいろあったからって、ここまで!?

    ホント不思議で仕方ないです。(笑)

    いえ嵐ファンなんだからそれでイイんですけどね。。

    なんかいつまでもこだわってます


    で、昨夜のしやがれ。

    いいですね!!

    芸能人に限らず、ああいう方がゲストというのも。

    シェフ用白衣を着てみたり、パスタをそれぞれ作ってみたり!

    5人がそろっていながら各々の特性が見られる企画が私は好きです

    潤くんのパスタは真面目な彼らしくもちろん上手で、

    それに比べて相葉くんのは不器用だけど結構パンチのある味で

    あれはあれで結構美味しかったんじゃないかな!?って思った!(笑)

    翔くんもお絵描きと同等くらいな創造性な感じで

    とりあえず目の前のことから片付けていくあたりが優等生らしくて面白かった!!

    ニノはにんにくの細切れにこだわっておきながらアスパラがゴロゴロしてたり

    納豆をかけてしまうところが普段食にこだわってない感が彼らしかった!!

    大ちゃんは得意の「あんかけチャーハン」みたいな優しい味が好きなんだろ~な~?

    って思うようなチョイスだなあって思った!!

    皆がシェフになって、なんかスマスマみたいで、良かったです

    うん、スマスマって私やっぱりイイ番組だなっていつも思うんですよね。。


    いわゆるワチャワチャみたいなのは、

    最近彼らも見た目に大人っぽいので

    私は多少無理を感じてしまうんですね。。

    若いころは正に地でいってたから、めちゃめちゃカワイかったけど!!

    さすがに最近はファンサービスかな?って感じちゃうんだな。。

    だから「アニキゲスト」がちょっぴりピリっとした雰囲気を作ってくれる

    「しやがれ」は等身大な姿が見れて

    私の中では意外に株が上がってきた番組ですね

    ただゲストがアニキだけに、ウザイ感じだと困りますね

    あくまで嵐中心でいて欲しいから!(笑)

    でも宿題くんの後の番組として、

    なかなかな感じに仕上がってきてる気がしますよね?

    いかがでしょうか?

    嵐ちゃんも面白いけど、「まごまご」とは違うから

    やっぱバラけないで欲しいですねぇ。。

    皆さん既におっしゃっているように、

    せめて最後くらい5人でトークしてるところがあればねー!

    せっかく夜10時というイイ時間帯に、アレでいいのかな?

    っていうかほんとスゴイ出世だよね? 嵐!!


    でも昨夜も見ててつくづく思ったけど

    嵐の5人って一見普通っぽいけど、やっぱ相当変わってるよね!?

    っていうか、見た目と中身のギャップ、意外性、

    が大きい人たち?なのかな。。

    そうそう!!このギャップ感がたまんないんだ!!

    滲み出る個性が!!

    だから好きなんだわ~!!結局!!

    なんか今更すぎでしょうか妙に納得しちゃいました


    いっけね雅紀ドットコムまだ見てなかった

    明日にしよう
    【2011/05/15 21:48】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    嵐ちゃん!!
    しっかし、始まった当初から、

    どんだけでも容赦なく柔軟に変化しちゃう番組ですかね~

    パイプ加えたシャーロックホームズみたいなのが

    番組のトレードマークだったって覚えてますかぁ~!?(笑)

    未だに番協当たった人って黄色い封筒にあのマークついたチケットだかが

    送られてきてるんでようかねぇ~??

    っていらぬ心配ばかりしています

    こんあいば♪ riereenです♪

    ちなみに私は当たったことないですからね

    当たった方のをネット上で見ただけですよ!(笑)


    それでも昨夜は我らが担当相葉雅紀が出ていたので

    新企画とやらも、とりあえず文句を言わないですみました。かな?(笑)

    あ、大倉くんの歯がとても白かった!!


    でも若いオネエさんにちゃらちゃら話すロケのほうが

    見どころ満載で担当的にはすごく楽しかったです!!

    相葉くんは女の子と話すのがとても上手だ!!(笑)

    特にローラちゃんとはとても良くかみ合っていた

    「舌出すの癖?」「いつから?」

    ・・みたいな

    若い女の子となら、とても自然にしゃべれるんだね?

    そういえば「アゲ嬢」とか言うんがあった時も(今いるの!?

    対応が長けてたいたよね!?(笑)

    でもそういう雰囲気、とても好きだな

    チェックのズボンがとってもカワイかったわーー

    髪もジュニアのときに戻ったみたいに可愛い!!


    それにしても潤くんは最近、体つきがとてもガッシリしてきましたね!!

    肩幅が広くて・・ホント意外にもガッチリ体型で

    すっかり大人になってって

    新企画の時に机に両腕を載せてる姿を見て

    昨夜はつくづく感心しました

    なのにどんどんオチャメ度がアップしているようで

    これまたギャップでカワイイですね

    でもなぜ前回も今回も相葉くんが進行役なんでしょ!?

    潤くん、なんか最近控えめな感じしませんかね??

    なんか気になるぅ。

    大人になったのかな?
    【2011/05/13 20:42】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    キタキタ!!
    キタ、キタッ!!今年もキマシタねーーっ!!

    私がPくんにウツツを抜かしている間に

    嵐!!ニューアルバム!!

    アンド続いて Dome DVD !!

    娘っ子がバッチリあまぞんにて抑えておいてくれたのでホッとしました

    先週あたりの私はすごく悶々としていて、正直、

    ご指摘あったとおり、

    コンの始まるPくんに、気持ちをすっかり持って行かれておりました。(汗)


    そしていざ月曜日、その楽しみにしていたコンサートへ

    行ってまいりました!!

    で、感想は結論から申しますと、

    なんと!首を傾げながら帰ってきたという始末なのでした

    空調節電のせいか!?

    激しく素晴らしいぃパフォーマンスのせいか!?

    Pくんはのっけから「汗みどろ」でしたが、

    それでもいつ何時も、どんな状況でもPくんの美しさ

    何ら変わることなく、本当に圧巻なのでした!!

    なのにこの私の不完全燃焼と冷めた気分は何が原因なの!?

    なんだかわからないけれど、とにかくPくんの問題だろう!と

    勝手にPくんのせいにして、ちょっぴり口をヘの字に曲げて帰途に着いた私でした。

    それから昨日1日ずっと、その原因究明の捜索に必死にあたっておりましたー!!(笑)

    結果、複数の要因が重なったことによる不完全燃焼だったことがわかったのでした。パチパチ~


    まず会場入り前の最もはじめの段階で、

    ・実は・・

     ペンラが売り切れてた!!という緊急事態に陥ったのです!

    現地調達のつもりで、私は予備は持っていなく、

    よってコン最中に手に持つモノが無いという

    ジャニコンではあるまじき状況になり、しばし呆然と

    がしかしこんなのはまるで序章にもならず、

    この先もっと思ってもみなかった事態が発生したのでした!


    ・とにかくペンラは無くても・・と諦め会場入りし席についたら、           

    両隣の席の人達が、なんか、とっても、

    ヘンな匂い(ごめんなさいっ!)

    またよりによって両サイドともって!?


    でもこれはね、ほんと言っていいものか凄く悩みました

    でもね、昨日1日考えぬいた結果、

    これが私のかなりの精神的ダメージを受けている部分だということが分り、

    だからってじゃあ、公開する場に書いて良いのか!?というのも、

    これも悩みましたが、私自身の気持ちの中で整理がつかないので

    あえて公開して、いつもここを訪れてくださる方がたに伺ってみたいと

    思った次第です

    で、どんな匂いだったか!?っていうと・・

    「古い押入れの奥から出してきたきた物のような『カビ』臭さ」!?

    かなぁ??

    うん、多分いずれにせよ『カビ』とか『古い押入れ』系の匂いだと思う

    片側の人は『防虫剤』っぽい感じもした。

    いや、こんなことってだけど初めてでしたよ

    自分が臭かったり感じたりすることはあっても、

    よそ様がぁ~しかも両となりがクサイって~

    「匂い」、「香り」?って

    その場の雰囲気と凄く密接な関係がありますよね~

    記憶、思い出にも残るし。。

    なのに、

    だから申し訳ないけどその匂い、ちょっとホントに気分悪くなってくるし、

    我慢したんだけど、どうしてもだんだん、

    Pくんのせっかくのステキなコンイメージさえ、

    ダウンしてきちゃうんですよぉぉ。。

    でもね、片側の人、

    最初からちょっとビックリなことしてたんですよー!

    常識的になってない!

    だって二人連れのオバサンだったんだけど、

    いきなり制汗剤とかを席で塗りだしたんですよ~

    それも二人してシャツの下に手入れて、

    しかもっ!ロールオンタイプよぉ~っ

    スプレーならまだしも!

    まず、その行為自体、ありえない人達でしょう~!?

    家かトイレでやってきて

    同じオバサンなだけに、なんだかこっちの気分も悪くなってきちゃって

    でも、匂いは制汗剤の匂いではないのが不思議。。

    いずれにせよ非常識な行為にはかわりないし、

    また若い子がするのとはちょっとワケが違うと思うんですよね。。

    オバサンになったら、やっぱりいろいろ気をつけないと・・って思ってるんですよ。

    私も日ごろから・・

    それに、

    もし、押入れや洋服ダンスの奥から、

    コンのために日ごろ着てない服を引っ張りだして着てくるつもりなら、

    1日、2日は陰干ししてくるとかね・・?

    ましてあの美しいPくんに会いにくるんだからさ!

    それくらい、してこようよ~!!

    それが原因の匂いかわかんないけどさぁ・・

    あの匂いはねぇ・・

    ヒドスギルんですぅ

    ぶちこわしやわん


    ・そんなこんな、本当に中高年齢層も多かった今回のPコンですが、

    汗まみれでもメチャクチャ美しいPくんは、万人に優しくタッチしまくり!!

    残念ながら私の席ではタッチしてもらえなかったけれど

    かなりの人があの麗しいPくんにタッチできた今回のコンサート!!

    まあ、できた人が羨ましい気持ちが無いわけではないけれど

    私にとって「王子」だったPくんも、ちょっと触りすぎ優しすぎなんじゃないかな・・

    って思ったりもしちゃったんですね

    ペンラの件はともかく、

    後の2つの事は、ファンとアイドルの関係性という意味で、

    私の中でいろいろ複雑に絡み合って、なんだかとても違和感となって残ったんだと思います。。


    ファンサって、嵐コンでもそうだけど、

    してもらった人が本当に羨ましいといつも思ってきた。

    それが本当に限られたラッキーな人で、ずるい!!くらい思ったりしてね

    時にその不公平さに彼ら自身に文句の一つも言いたくなったり!?(怖っ

    でも、それで、それが、良いのかな?って今回思い直したかも。。

    いざ、ああして気軽に皆に触れて、まるで身近な人のように振舞われると、

    価値が薄れていってしまうような??

    ファンのほうの感覚も変化していってしまうような??

    なんて「あまのじゃく」な気持ちなんだ!と思うけれど、

    私は確かにそう感じてしまったんですね。。

    でも、もし、タッチできていたら・・??どうなんでしょうかねぇ~!?

    考えが全然違っていたりして!?

    いえ、そりゃ超絶興奮して喜んでるとは思うけど

    でも私はやっぱり、コンサートでは、

    エンターテイメントを、パフォーマンスを第一に考えるタイプなので

    アイドルとファンはあくまで一線を引いたスタンスをやっぱり好む!!

    のかな。。

    これが握手会やイベントなら勿論良いに決まってますけどね!

    私にとってのコンサートは、

    やはり「特別」な、

    ある意味ある程度「神聖」な空間であって欲しいのですね

    それは私にはやっぱり「「嵐」!!

    どんどんビッグになって、豆つぶくらいにしか見えないコンサートになっていくことで

    彼らが満たしてくれていることなのかなぁ~

    なんてね(笑)、

    とってもポジティブにそんなことを今回すごく気づいたりもしたのでしたパチパチ~。


    そんなコンサート!!

    今年もまたまたやってきますねーーーっ!!!

    NEWアルバムが発売されるということは、

    それをお披露目する場所なんですよね

    いっぱい聴いて楽しみに待ちたいと今回また改めて思います

    って、その前に、当落

    もう嵐の場合、ここから神がかりモンですよね!?

    あ~、でも嵐!!嵐!!!!

    私にとって、やっぱり最高


    【2011/05/11 15:48】 | 未分類 | コメント(10) | page top↑
    | ホーム | 次ページ