    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    相葉くん!!
    ワクワク学校のとき、あまりに頬がこけていたので、

    なんで??って思ってたんです

    だってほんと「  」こんな感じ

    イベント。

    今の彼らのスケジュールの中で、1日2回はキツイかな?とか、

    それとも大人になって、最近すっかりそういう顔つきになっちゃったのかな?

    なんて気になってた。

    でも、今なら気胸は完治できる治療があるんじゃなかったっけ?

    10年前とは医療の進歩はとんでもなく違いますからね!

    これを機に、しっかり治療して良くなって欲しいですね!!

    10年間、治療なんて出来る暇なく走り続けてきて、

    本当にお疲れ様

    今ならもう仕事なんていいから(←どっから

    ゆっくり休んで欲しいです
    【2011/06/30 09:57】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    ワクワク学校!!
    あ~

    せっかく結構書いたことがアップできず消えてしまった

    ま、でも、私が感じたことを要約させていただきますと、

    皆さんはどう感じたかは分りませんが、

    最後の「歌」で初めてグッときました!!ということなんです。

    久しぶりに生の歌う嵐を見て一番感動しました!!

    嵐は「歌手」なんですよね!!

    授業、それなりに面白かったけど、

    短い時間ではどっちみち、そんなに深いことはできなかったし。

    小学生くらいのお子さんには分りやすい内容でよかったかな。

    歌ってナンボだとやっぱ思うのですよ!!

    彼らが一番、人の心を動かせるのはやっぱり「歌うこと」

    じゃないかな?って。

    少なくてもいい、踊らなくてもいい。

    心のこもった歌とラップ。

    そこに一言でも添えてもらえたら

    ただそれだけでも充分だったのじゃないかな。。

    でも、それが一番難しいって!?

    ま、今回はチャリティー目的ですからね。

    内容をそれらしくしたのでしょうけれど・・。

    バラエティーの見過ぎだから、お腹いっぱいだな・・って

    なんかつくづく思いました。

    コンサート!!

    楽しみにしたいです!!

    to the top to the top, come with me !!

    イイです
    【2011/06/29 22:21】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    アップできてなかった汗!!
    携帯から、グッズ売り場の状況をアップしたと思ってたら、

    できてなかった

    とにかく私たち、10時ごろ行ったのね

    一番混んでたんじゃないのかな?

    外堀に並んでくださ~い!!

    とか言われて

    今までそんなとこまで並んだことないけど

    で、今日の東京、半端なく暑かった!!

    一時間並んでリタイア~(>_<)

    少なくとも二時間半はかかるみたいでした~!

    私達には、無理でした残念

    そしたら、公演始まったらすごく空いたんですってね!?

    ガクっ。。

    で、「嵐の学校」!!

    今日は終わりましたが、

    とても充実してたみたいですね

    明後日の受講を楽しみに明日は仕事頑張ります!!

    グッズも当日、もう一回チャレンジしてみようっと!

    ダメなら、国立の夜にでも並ぼうかな。。

    しかし、今日は暑くて、停電起きるか心配だったけど、

    無事1日終わってよかった!!

    【2011/06/24 21:45】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    叫び!!
    なんか気楽に構えてたら、

    とんでもないことになってるんですね!?

    グッズです!!

    明日受講予定のお友達と、とりあえず行ってみようと思ってますが、

    そんな、5時間とか・・並べないので

    ど、どうしよう・・と。

    でも、明日からは2ヶ所で販売なのね!?

    プリズムホールってとこでも売るんだ??

    だから少しは混雑もマシになるだろうか?

    コンサートが始まる前からこの騒ぎで、

    返って国立とかの時のほうが買いやすかったりして??

    いやいや、そうとも思えない

    参ったです

    東京は寒いより暑いほうがヤバイです!!

    でもグッズ欲しいです

    あ、とにかく明日、現場に着いたら状況お知らせしますね~
    【2011/06/23 22:03】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    まぁいいけど!!
    7月は半分、8月は全く仕事を失ったriereenです!

    こんあいば☆(笑)

    あんなに頼まれたから行き始めた会社なのに、

    仕事が無いのと節電で来なくていいって!?どゆことよ?

    ちょっと違くない!?

    って、結論減収にとてもナーバスになっている私です

    まぁ夏は暑いから、いいっちゃいいんだけど・・、

    やっぱ入ってきてたものが入ってこなくなるというのは

    イヤなものですね


    さて、そうは言っても今月は忙しく今日も仕事だったのですが

    帰ったら「嵐学校」のチケットが無事到着してました

    おお!!

    席は、

    まぁいいけどぉ~!!って感じでした。(笑)

    これコンサートだったらなぁ・・って思っちゃいましたけども

    贅沢言っちゃーいけないね


    で、ちょっとここんとこハマってたK-popから嵐さんに気持ちが戻って

    福岡オーラス、アンコール見て涙しちゃいました。

    「Still・・」の翔くんのラップ、やっぱほんとグッときますね!!

    例のごとく歌い終わったあとの酸欠な感じが

    命がけ的でたまんないんです!!

    翔くんも最後の最後ということで、すんごい真剣に歌ってるのに

    横でキラキラ手をなびかせちゃって、

    違った!!と気づいてとっさに修正したときの、

    相葉くんと大ちゃんの気まずさ・・爆!!

    これもなんとも「らしく」て、泣き笑いしてしまいました!!


    で、とにかくもうあと数日で今回のグッズは販売になるんですよね!?

    イベント限定のもとコンサートのものと、

    いろいろあって、どれを買おうかなぁ~。迷います

    片付けが私は出来ない女なので、

    モノを増やすのがあまり好きではありません

    でもDVD観てて前回のTシャツが凄くカワイかったなぁ~と、

    買わなかったのが残念で仕方ないので、

    今回はどんなのかまだ分らないけど絶対買おうと思っています!!

    今もドリアラのTシャツを着ていますが、家と近所で着るのに

    とっても重宝してますね~。


    さてさて、「嵐学園」自体はどんなものになるのか!?

    ちょっと不安もありますね

    是非、充実した講義であることを祈ります!(笑)

    私は日曜日の午前中に受講しま~す

    【2011/06/20 19:51】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
