もう2ヶ所目ですね!?
    たぶんTDLに行ってから夏バテしているriereenです

    相変わらず寝てばかりいます

    こんあいば~☆

    てかなによりその後の当落が、老体にひびいているのも確かです

    あの後ずっと胃も痛かったんですよね~

    そりゃまず精神的にやられますよね

    それでも私は結局1回でも参戦できることになったので

    ホッとして疲れがどっと出ているのだと思いますけども

    これが全滅だったら今ころ私はどうしてたんでしょうねぇ??

    でも国立ダメだっとき、全部ダメだろうと1度は諦めたんですよね。。

    しかし本当の全滅には、なってみないとわからない・・です。

    今、そういう方がたくさんいらっしゃるのですよね!

    きっとそれぞれがそれぞれの方法で、

    なんとか気持ちの整理をつけようと頑張っているのですよね。。


    さて、

    気がつけば今週末は2箇所目の札幌公演ですねーー!!

    あ、でも、初日の大阪の時、ツイ見てたらオンタイムでセットリストを

    どんどん流してる人いるし~

    これっていいのか悪いのかわかんないけれども、

    お蔭でどんどんチェックできちゃってましたよー!!!

    で、やはり今回は震災向けですね!!

    メッセージ性が強い強い!!

    ものすごく素晴らしいセットリストではないかと思いました!!

    アルバム自体がもちろんそうですが、

    その合間に入れてた古い曲の選択がもう泣けました!!

    「サクラ咲け」で終わってるとこに、特にメッチャ感動したですよぉ

    私も一番最初に嵐に救われた曲です。


    そして、心配していた雅紀くん。

    元気だったけど、まだちょっぴり辛そうな感じもしたとか!?

    札幌では更に元気に盛り上がって欲しいですね~




    で、わたくし、

    それでも今日はひさしぶりに渋谷行ったんですけども、

    「Beautiful World」の袋もってる子を見かけて、

    あーーと思ってたら、

    そのすぐそばに、かなりのオバサマが「君僕コン」のトート、

    普通~に使ってましたからーー!!!

    びっくり!!

    嵐ってもう、どんだけ浸透してるんでしょうね~

    そして今日も東京ではK-popのイベントなども行われていて、

    お友達が当たって行ってましたけども、

    わたくしお台場合衆国めざましライブ、

    てぐんなまの抽選ハズレてショックでした~

    ま、これまた、たった100人じゃ、無理ね

    でもめざましライブ、行くでーーす

    体力つけなきゃ

    Love-1は無理~って諦めてたけど、

    結局その日仕事だった
    【2011/07/27 20:27】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    まさに嵐!!
    おはようございます。

    寒くて長袖を着ようか迷っているriereenです

    昨夜からいきなり、かな~り涼しい東京です!!

    台風、

    西では被害が大きかったところもあり

    お見舞い申しあげます。

    お蔭様でこちらでは大したことなく過ぎていきそうです。


    が昨夜、「当落の嵐」は遅くまで

    日本列島全体を襲ったことでしょう

    しっかし、だいぶ引っ張りましたよね~

    先に嵐伝言板とか来ちゃうし!

    私は福岡は申し込みしてないので関係ありませんでしたが、

    皆さんが昨日1日、どれだけ肝を冷やされたかと思うと

    気が気じゃなかったですよ~。さっさとすればいいのに~!って!

    で、これですべて運命のコマが決まりましたね

    とりあえず、ここに来てくださってる方や知り合いが当選していることを

    願っています!!


    で、明けて今朝はもうお次のニュースが!!

      祝!!潤くん舞台!!です。

    担当さんは待ちに待ったソロ活動だったのではないでしょうか?

    考えてみれば私達相葉担はここ数年、

    彼に生で会えるという点では本当に恵まれていたんですよね!?

    コンサート以外でも彼の活動を

    いろいろと観せてもらう機会がありましたから。

    秋以降のぽっかり空いた時期を、

    ジャニーズさんが何もナシではありえないだろう!?

    さて、誰のソロ活動かな??

    とは思っていましたが、

    なにぶん震災があってからは、

    今までどおりの予想などまったく当てになりませんからね。

    ぽっかり、もアリなのかな?とも思っていました。

    でも、おめでたいニュースで本当に良かったですねー!!

    ただまた新たな「当落」という嵐到来ですね

    それは仕方のないことですが・・

    そして、会場が、埼玉と東京・・。

    西のほうの予定がまだなかったのが気がかりです。

    後で発表のあることを是非期待したいですねーっ!!
    【2011/07/21 10:17】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    当落第2弾、Mステ中!!
    携帯に落選メールが来て当落第2弾が始まったことを知った

    金曜日!!

    まさか始まると思ってなかったんです

    ちょうど夜ご飯食べ終わったくらいだったかな~?

    慌ててPCのメールをチェックしたけど来てなくて、

    待っても待っても来ないので、

    こんなに遅くて良いわきゃないって

    私はすっかり脱力しちゃって、

    もうMステの嵐を見ても胃が痛むだけで

    そうこうして嵐が歌う順番がきた寸前!!

    やっとメールが来たんですよーー!!

    はい、こんなこともあるんですね!?

    当選メールでした

    ホントにこんなことあるんですねーーー。

    発信した時間は18:22になってたのにPCにきたのは

    20時半ですよぉ~

    どこを彷徨っていたの~??ですよ!!

    ま、そんなこんなで来年の話ですが

    4日の京セラに行けることになりました。

    今年はもう遠征できないはずだったのに、

    今回なぜ京セラに申し込めたのかと言いますと、

    我が家は毎年お正月は私は東京で自分の実家で過ごし、

    娘とダンナは関西のダンナ実家で過ごすのです。

    なのでどうせ娘は関西にいるし、

    アンチ嵐のダンナもさすがにお正月に自分の実家に連れていっておいて

    暇してる娘を止める理由もないだろう?と踏んだからなのでした。(笑)

    さて、私。

    3日の日にはダンナの実家入りしようかな?と考えています。

    いろいろワケあってもう何年も行っていないのに

    (ウチはわんこもいるので全員で家を留守に

    できない、という理由もあり)、

    久しぶりにお世話になろうという神経ってスゴイ!?

    って普通ならお思いになるでしょうが、これにも色々ワケありまして、

    可能かな?と思っているわけなのです


    そんなこんなで「Mステ」!!

    昨日は仕事だったので

    やっと今日になってゆっくりリピしています。

    歌った後相葉くん、息があがってましたね?

    ちょっとまだ心配です

    でも若いからどんどん回復していくでしょう!!

    あーーーっ!!!そうそう!!

    それから昨日の「しやがれ」!!

    指を舐める雅紀がイケメすぎて驚愕しました

    あんなキメ顔が、ふつぅ~に出来るようになっちゃってるんですねーーっ!!

    なのにいつもはあえてイケメぶりを隠してるのぉ~??

    なんて思っちゃいました!!







    【2011/07/17 21:23】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    当落 in Tokyo Disneyland !!
    ここ数日寝てばかりだったのに

    前の晩に急に思いたってこの暑い中、

    昨日、無謀にも行ってきてしまいましたた!

    TDL!!

    seaのほうは何年か前に行きましたが、

    landはかれこれ十数年以上ぶりでした

    いやぁ~空いてました!(笑)

    朝10時半頃到着で、夜9時半までいました。

    アトラクションはどれもほぼ待ち時間なしで

    スルスル乗れてしまいビックリでした!


    バザール

    着いたばかり。
    こんな感じでなんかやはりあまり盛り上がってる感じはない!?



    キャプテンeo

    まずは本当に懐かしい「キャプテンEO」に。
    今も変わらぬ感動が、すごい!!




    アリスレストラン

    お昼は前にきたとき混んでて入れなかったアリスのレストランで。



    seafoodfly.jpg

    私が食べたのは「シーフードフライ」。
    ハートのはコロッケだった。(笑)



    sinderera.jpg

    エレクトリカルパレードもどんだけ久しぶりか!
    でも綺麗だった~。
    写真撮るの難しかった(汗)。



    osiro.jpg

    昨夜は満月ではなかったけど、かなり丸かった!


    でーー、でーーー!!

    そんな中での「当落開始」!!

    ちょうどビッグサンダーマウンテン乗るとこだったのよ

    怖さが吹っ飛びましたわ~。

    結果は・・・

















    (無駄な空欄、笑)

















    国立、全滅でーす



    あとは第三希望に入れてる大阪に願いを

    って感じです

    うぇ~ん!国立、行きたかった~

    でも今回別々に申し込んだお友達、当選!!良かった
    【2011/07/14 13:50】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    新宿に!!
    疲れてここ3日ばかり寝てばかりいました。

    こんばんわ☆riereenです。

    コメもいただいていたようなのにスミマセン

    PCを開けていませんでした

    でも、ipodでアルバムはずっと聴いていましたよ~。

    私がこんなに最初からとっつき良いアルバムって

    初めてかもしれない??ってくらいです。

    なんか、すごく嬉しいんですよね~!

    1曲1曲、どの曲も心にしっかり響いてくるのが。。

    こういう感覚!待ってましたーっ!!

    って感じなんですよね

    あ、

    で、さすがに今日はデパートで買い物でもしようと新宿駅まで。

    JR駅の改札口前を通ったらなんと、

    すっ、すっ、すごい!!!

    大きい嵐さん!!しかも一人ずつがメチャメチャでっかい!!

    今回のカッコイイauの広告が上の壁面にビッシリ

    今までも嵐さんだらけって何度もありましたけど、

    今回のスーツ姿がキマリすぎてるせいか

    す~ごいインパクトがあるのですね!!

    いやァ~、本当にスゴイ!!

    一気にテンション上がりましたわ~


    たまにはスーパーやコンビにニのではなく、

    美味しいパンやお菓子も食べたいので、

    しばらくデパートまで来なくていいように

    ちょこちょこ買い込み、

    上の階の本屋さんにもわざわざ寄って、いろいろチェック

    オリスタはセブンで頼んでしまったのだけど、

    現物確認したら写真がすごく良かったので買って正解だったと

    安心しました。(笑)

    最近本当に雑誌からめっきり遠のいてましたが、

    あ、「日本の嵐」は買いましたが、

    相変わらず嵐さん載ってる雑誌いっぱいあるのですね~。

    どれも良さそうだったけど、

    きりが無いし時間も無かったので全部は見ませんでした。

    ぴあが気になってたのだけど本屋に無かったので、

    中身が確認できないけど

    仕方ないのでキオスクで買っちゃいました!

    そしたら結果、テキストの内容は良かったけど、

    写真は同じ洋服でのショットだけで

    あまり面白くなかったかな~?と思いました。

    あ、そうそう

    先週発売だったananは、KーPOPアーティスト特集で、

    私のお気にの、てぐんなま~♪が出てるというので

    どれどれ~♪って見てみたらっ!

    なにっ!?この扱い

    も~う、ますますキュンキュンきちゃったのでした!(笑)


    さて、今週こそ当落がきそうですね~

    明日はお仕事休みで嬉しいな♪

    って喜んでる場合じゃないのね(汗)。

    バイト代が減るのね。困るのねえ~
    【2011/07/10 21:11】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ