今日は・・、そしてもうすぐ!!
    HAPPY BIRTHDAY!! JUNくん!!

    28歳ですよね?

    嵐の末っ子がもう28歳なんですね~。

    月日の経つのは思い返せばいろいろあるけれど、

    やはり早いものですねぇ・・。


    秋には今度は舞台ですね!

    大人な松潤に期待度抜群で~す!!


    (そういえば今年のニノのお誕生日の時は、仕事でバタバタして

    ここではお祝いしませんでした。汗。でも

    いずれにせよもう担当さんにお任せするのが一番ですよね。笑)



    はい、そして私の近況を報告させて頂きますと・・

    体力の衰えを急速に感じながらも

    この10日間ばかりはだいぶ勢力的に活動いたしましたー!!(笑)

    「魁!音楽番付」に出演するてぐんなまのLIVE収録を見るために、

    また先日お台場に行ってきたのでした!

    こんなに気軽にお台場に行ったこと今までないし、これからもあるのかな?

    って思いました(笑)。

    朝9時からフジテレビ本社で配られる整理券をもらうために

    家を6時前に出て、7時から2時間並びました~。

    キツかった~(汗)。

    でもこの日は涼しかったので、その点は救われました!

    そしてその後、お台場のあちこちで時間をつぶしぃ~、

    午後3時半から30分間のライブを無事見ることができましたー!!(明日31日深夜放送)


    んで、次の日の夜はキスマイフット2の記念すべき

     デビューアンド初東京ドームライブ~!!

    いや~、楽しかったです!!

    藤が谷くんは、とても男気の強い人なのですね!?

    「おまえら~!!」って呼びかけは私には久々新鮮で、

    キュンキュンきました

    もうホンっとに、

    キスマイ、GO!!ってなりましたー!!(笑)

    しかし!

    途中からサマリー後のジャンプくんたちが加わったんだけどぉ、

    その時のドーム内の興奮と振動は凄かったっすYO!?

    地震かと思ったですよ~。

    う~~ん。。

    ま、お互いに相乗効果で頑張れるといいですよね!!

    MCがまだ拙く、ジャンプくん来てくれたら俄然盛り上がってましたね!(笑)

    でもたっぷり3時間ちょっとの公演で、大満足でありました!!


    そんなこんなでいよいよ8月も終わりを迎え、

    国立が目の前に迫ってきましたね~!!

    う~ん、そりゃ~私達も行きたかったです!!

    でも仕方ないですね!(笑)来年まで待ちます!!

    入るお友達、皆さま方、

    国立祭りを楽しんできてくださ~い

    台風が来てるみたいだけど、2日の日には抜けるでしょう!!

    きっと、いえ絶対、大丈夫ー!!


    さて今日はビビンバが食べたくなったので

    これから新大久保に行ってこようと思いま~す♪



    【2011/08/30 16:41】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    泣いた!!
    今日の嵐ちゃん。

    相葉企画、翔くんへのおもてなし!!

    という名目だったけれど、

    結果、翔くんには申し訳ないけれど相葉贔屓のファンにとっては

    今回は逆に相葉雅紀という人物像にたっぷりと迫ってくれた企画!?

    になったと思いました!!

    もう本当に本当にって昨日も言いましたけども、

    またまた相葉雅紀が好きで好きでたまらない気持ちで一杯になって、

    気づいたら目の下が涙でびしょびしょになってました。(笑)

    ここまで胸がいっぱいになったこと、

    これまた本当に本当久しぶりでした!

    なので感想をこんなにスグにアップしたくなったのでしたー!!(笑)


    BQを頬張り、海水にのまれ、髪を耳にかけて危なっかしくパスタを

    作ってた相葉くん。

    いつなんどきも手足を伸び伸びとのばして天真爛漫いっぱいに

    振舞う!!

    そんな彼を見ていると本当にこちらの気持ちもスカッと開放される!!


    相変わらず(笑)、なんだけどとても大人になった彼の魅力、

    これでもか~!!ってくらい大全開で見せてくれましたねー。

     
    でも、

    「目標は持たない・・」って、

    もう、ココ!! 

    だめだった~~

    話の途中なのに、急に大口でパスタを頬張ってた相葉くん。

    うん、彼にはもう今目標はいらないんだ!

    本当にそう思った。


    そして、結婚の話。

    そうだよね。。

    いつまでもファンだけのアイドルではいられないもんね。。

    オババな自分を棚に上げて、

    最近勝手にもそれが凄く寂しく感じて仕方なくなってたんだ。

    まして今日の彼を見て、

    歳を重ねていく相葉雅紀は絶対に絶対に

    もっともっとカッコ良くて可愛くって、

    魅力いっぱいな男になっていくに決まってるーーっ!!

    って確信しちゃったから。。


    でも彼が将来どんなふうに幸せになっていくのか、

    それを見せてもらいながら、

    やっぱりずっとずっと一緒にいたいんだ!!

    心からそう思いました。


    こんな気持ち、

    私の人生の中でも、「初めて」!!

    で感動しました。


    「好きだ」という気持ちが、

    この歳でこんなに深い想いなったこと。

    本当に幸せです!!


    【2011/08/26 00:41】 | 雅紀を熱く語る | コメント(2) | page top↑
    いろいろ。
    昨晩遅くに流れた「しん助引退」のニュース、

    びっくりしましたね!

    でも私にとって彼の存在がどうでもなんら影響はないので

    正直どうでもいいことだったんです

    が!

    今日のめざましで取り上げられるはずのてぐんなまのライブの件が

    カットされるのでは!?という影響が及ぶことに気づいたのですが、

    今日の番組内で一応放送されたけれど、短くカットされてたのか?

    元々あれだけだたのか!?はわかりませんでした

    とにかく、21日と昨日のめざましライブ、

    もう本当に必死のパフォーマンスに胸を打たれました!

    熱かったです!!


    そしてそして、巷では国立のチケットが届き、

    東京に嵐の夏がようやくやってきますね!!

    私達は今回は留守番ですが、ウチから国立が近いので

    お祭りの気分だけはお裾分けしてもらえそうです!


    で、いろいろとやらなくてはいけないスケジュールを

    ようやく終えた娘が、

    なにかお楽しみが欲しいということで、

    キスマイの東京ドームに私達は入ることになりました!(笑)

    一般売りの電話かけたら、うっかり簡単に繋がったのでした

    とても楽しみです


    楽しみといえば、明日の嵐ちゃんは超楽しみです!!

    縁側の雅紀同様、海の雅紀もヤバイです!!


    嵐ゴトに気持ちの距離がちょっとできてしまっているここ最近、

    嵐に対する気持ちとは全く違う感覚なんだけれど

    とにかく私を熱くして仕方ないのが、てぐんなま、なのですが、

    ふとしたとき、

    相葉くんに会いたいなぁ~・・

    って胸がキュンと痛くなることもちょくちょくで、

    本心は寂しいです


    嵐というグループは私にとって、もう居て当たり前というような

    家族のような(勝手に家族にしてます)存在です。。


    でも相葉雅紀は私にとって、どうやら永遠に特別な男性(ひと)

    になるなんだろうな・・って、やはり思います。


    ・・なんて真剣に言ったりして、

    ちょいキモで終わってスミマセン(汗笑)。






    【2011/08/24 15:06】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    残暑お見舞い申しあげます!!
    なんて今日は暑かったんでしょう!!

    お久しぶりでございます

    室温設定、只今31度でも冷風の止まらない我が家リビングから

    riereenです!!こんあいば☆

    明日の午後に大雨になって気温がぐっと下がるって

    ホントでしょうか??

    雷雨には注意ですが、さすがに気温、下がって欲しいですね。


    こちらをすっかりご無沙汰してしまったのは、

    間が空けば空くほど

    何を書いていいのか?なんだか分らんくなってしまって


    お盆が終わったら、「残暑」でいいのですよね!?

    今年の夏は暑さのため本当にのんびり?、というか、グッタリ?

    予想通り私、何もしていないうちに今のところ

    どんどん日が経っていっているところです



    嵐ゴトはというと、

    「バーテンダーの世界展」は気になっているのですが

    なかなか行くきっかけがつかめないままでいます

    あとは翔くんの映画の「舞台挨拶付き試写会」とか

    レギュラー番組の番協とか、

    娘がせっせと応募してくれているようなので

    当たったらいいな~って思って待っています。


    そんな中、

    只今絶賛応援中のてぐんなまの渋谷ライブとお台場のめざましライブの

    チケットを無事入手することができ、

    まずは日曜日を待つばかりにスタンバっているところです!!

    ようやく始動開始って

    そんな感じです。(笑)

    明日のめざましライブは2pmさんでしたっけ!?

    午後に天気が急変するみたいなので朝のライブでよかったですよね!


    で、今日はVSはお休みなんですねー!

    今久しぶりに一人になったので

    めずらしくオンタイムで見ようと思ったのに

    嵐ちゃんはありますね!!

    そういえば、先週の嵐ちゃん!!!!!!

    縁側と雅紀雅紀と縁側?

    どっちでもいいんだけど

    めっちゃヤバカッたですっ!!(語彙無さすぎ

    あ、翔くんと葵ちゃんももちろん良かったで~す


    それにしてもとりとめの無さすぎる文章で、本当に失礼します。


    今年は私もアイスの消費が例年に無く凄いですが、

    やはり世の中的にそうなんですってね~!?

    マイブーム的にはジャイアントコーンで~す


    【2011/08/18 20:43】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    バーテンダーDVD!!
    バーテンダーDVD!!

    パッケージはマイガール同様とても凝っていて

    ステキ

    内容は遥かに好みです

    特典映像の相葉くんが、やっぱりキュンキュンきちゃいますね!!

    カクテル練習中、失敗して首を傾げるとこなんて、

    タマンナイでっす

    クランクインしてからも、

    カクテルごとにその都度その都度、猛練習だったのですね~。

    って、あたり前ですよね

    いややっぱ、凄いわ!!相葉くん!!

    忙しい中、あれだけ器用にこなしてたんだものね~!!

    ストーリーよりも

    なにかに挑戦することに主置きをおいているこのドラマ、

    本人も言ってたけど、普段やっていることと変わらないようで、

    原作との比較をしなければ、

    今さらながら「本当に相葉くんにピッタリのドラマ」

    だったと思いました。(笑)

    前作のドラマDVDより今の時点でも遥かにリピートしてます

    だけどいつもTVなどで見ている彼と

    オフショットの彼の「素」っぽい様子が

    全くといっていいほど変わらないのを見ると、

    本当にこの人はまんまこういう人なんだろうなぁ~

    って、

    もうっ!やっぱり相葉くんてステキだわん

    って何度でも思ってしまいますね

    本編もザッと見たりしましたが、

    後半、バーテンダーが名探偵化していって

    やはり改めて見ても、若干?可笑しいです

    何度も言うようですがパッケージが本当に可愛くて嬉しいです!!

    いかにも、私の、いえ、娘が注文したので

    私達の宝物って感じがしてグッドです!!


    さて、わたくし、日曜日。

    温泉の帰り道、ドームのグッズ販売行ってきました。

    空いてて中は涼しいし、快適にお買い物できました

    けど、2日間もドームを借り切っていると思うと勿体無くて、

    グッズはいいから、コンサートやって欲しいなぁ~

    なんて思ってしまったりもしました。

    でも、嵐さんたち、潤くん舞台をはじめ、

    これから翔くんも映画挨拶やニノや大ちゃんの

    ドラマスペシャル番組も決まり、

    忙しそうですね。。

    やはり、その中でコンサートをするというのは

    一番難しいことなのですかね~。


    そして、私のこの夏のお楽しみ!!

    先日急遽決まった「てぐんなま」渋谷ライブ!!

    まさかのチケット落選に撃沈してたところ、

    ネット上で奇跡的にステキな方と巡り合って、

    ご親切にチケットを融通していただけることになり

    参加できることなったのでしたー!!パチパチ

    やったーやったーという今気分です

    あとは今、めざましライブの抽選待ちをしています。ドキドキっ。

    例年なら来週あたり、国立の舞台装置などの工事の様子なんか

    見にいったりしてたのですが、

    今年は行かないかな当日も。

    でも、競技場のテッペンをぐるりと嵐の旗がなびいているのを見ると、

    本当に胸が高鳴り、嵐を誇らしく思う気持ちで一杯になるんですよねー!


    あ~。とにかくここ数日の暑さは半端ない!!

    でもグズグズしてたらあっという間に8月が終わりそう。

    毎日をなんとか(汗)何かしらして、充実させたいです!!

    が、バテないように休息をとることもとても大事ですね






    【2011/08/09 12:40】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ