潤くん舞台などなど・・。
    今日は久々に涼しくなって、ホッとしましたね~。

    こんあいば☆riereenです!

    でも、また大きな台風が各地に被害をもたらしているようで、

    困りますね。

    充分な警戒注意が必要ですね!!



    今回まずお詫びなんですが、

    前エントリでいただいたコメントのお返事が遅くなっていて

    すみません

    コメント欄からの返信がなぜか調子が悪く上手くできないので

    こちらで最後に返信書かせていただきますので、

    どうぞ読んでやってくださいまし



    で、ですね!!

    潤くん舞台、みなさま当選なさったでしょうか??

    私共は担当ではなかったため若干控えめに申し込みしましたが、

    あの申し込みの大変さは何だったのぉ~!?っていうくらい

    当落の電話の繋がりやすかったこと!!ビックリでしたね!?

    で、あっさり落選を確認いたしました~

    残念で~す

    当日券とか出るのかなぁ~?

    でもニノのときも結局全然歯が立たなかったし

    今回も例えあったとしても期待できないな~。。

    とりあえず、潤担の方々が当選していたらいいなぁ~、

    です


    そう!!

    相葉担には体操が迫っているのです!!

    このあいだのVSでしたっけ?

    「みんな来てね~!!」って相葉くん、言ってたよね!?

    たけど全回相葉くんは来るのだろうか!?

    でもそう言われたら1回くらいは応援に行かなくちゃ!!と

    思いましたね~

    もちろん、行かれるものなら毎日でも行きたいですが、

    いろいろ都合上そういうわけにもいかないし、

    そしてなにぶん今回は、

    指定席で、お値段がこれまたイイんですねー!?

    うん、でも是非応援したいと思っています


    そして、嵐ちゃん。

    またまた今年も「マネキン投票」があるんですね!

    私は左から2番目がいいなと思っていますが、

    これが相葉くんかなぁ~??

    当たるといいな~



    ではコレ以下コメントの返信にさせていただきます
































    ルミリンさんへ


    いらっしゃいませ~♪♪


    口は相変わらずなんだけど(笑)、

    汗と疲れに悩まされてます

    ルミリンさんは火照りとか無くて、イライラ?

    なるほど、人それぞれなのね~!?

    はい、でもおっしゃるとおり、

    そんな中でもまだ胸トキメクものがあるので

    乗り切れそうです!!

    ルミリンさんは、ホントいつも頑張ってるものね~

    私も少し気合入れなきゃ!!って元気もらいました

    おお!!

    お嬢さん、学校卒業したら東京に出ていらっしゃるのかな?

    そしたらイイよね

    いつもお気遣いいただき、感謝しています




    非公開さま

    いらっしゃいませ~♪♪

    2年くらい前から?そうだったのですか?

    そうですよね!?

    慣れというのもありますよね?

    今、正に戸惑っている感じなんです

    でもホント同じです!!

    どん底な気分なときも相葉ゴトを考えると、

    どこからともなくエネルギーが

    少しずつでもわいてくるんですよね~

    でも今回mさんのお話聞かせていただき、

    本当にありがとうございました

    気持ちが温まり楽になりました


    国立の様子を書かれたエントリー、

    楽しく読ませていただいていました。

    なのにお礼の言葉すらコメント入れることが

    なかなか間々ならない最近で本当に失礼していますが、

    これからもひとつヨロシクお願いいたします
    【2011/09/20 20:18】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    お久しぶりです!!
    前エントリから2週間が経ってしまいました

    こんなの初めてです!!

    きっとホットフラッシュが原因なriereenです

    こんにちわ

     笑。。

    とまぁそうは言っても、

    実は結構いろいろ忙しかったり、楽しんだりもしていたのですが、

    いよいよこの夏私、年齢の割りにはちょっぴり早めな気もしますが

    (そうでもないかな

    ハッキリと体に変化がきてしまいまして

    やっぱり今まで通りということができなくなってしまったのでした

    家にいると体も心もだるくて何もしたくなくて、

    外に出てしまうと結構無茶してしまう。。

    そんなちょっと極端な生活にここ最近

    なっているような気がします。。


    で、前記事から

    国立祭りが台風と共に無事過ぎていったのですね~。

    上陸した四国や紀伊半島の方々は相当な被害に合われ

    大変なことで。。

     お見舞い申し上げます。


    で、

    私は今まで本当に幸運なことに毎年国立祭りに参加してきて、

    いつも思ってきたことなのですが、

    コンサートとしてはやはり室内のほうがイイなぁ・・

    という感想だったのですが(贅沢ですね)、

    今回どうにもこうにもチケットが手に入らず行かれなくて

    感じたことは、

    やっぱそれ、全然違ってたなーーーっ

    という反省でした!

    国立はもう今や嵐の夏祭りーー!!って感じで、

    この夏、今絶賛応援中のてぐんなまゴトも色々あって

    とっても楽しんだ私ですが、

    やはり嵐ファンとして、ちょっぴり寂しい「夏」、

    でした。(笑)

    「夏」って、なんか特別なんですよね。。


    8月いっぱい全休させられてた仕事も9月から復活したのですが、

    やっぱりペースが狂ってしまったこともあり

    とても疲れしまってもいました。

    そんなこんなでようやく本日、

    気持ちも体も落ち着きを取り戻しつつ

    放置してしまっていたこの場所に帰ってくることができました。


    ここは放置していましたが

    よそ様ブログはいつも通り楽しく拝見していたし、

    嵐ゴトもなんとかついていっていましたよ。

    ・「神様のカルテ」も観にいったし、

    ・相葉くんの載ったスカイワードも買ったし(雅紀男前!!)、

    ・体操のほうもチェックしてるし、

    ・潤くんの舞台の電話はなかなか繋がらなかったけど

     娘がなんとか繋がって申し込みできたみたいだし・・(汗)、

    ・日立のポスターも新宿西口の丸の内線のところのを見たし~、

    ・今朝はたまたまでしたがキリンの新CM!!
     WSで見ました。
     とうとう5人そろったし、アドリブの食事シーンだそうで
     とても癒される温かいCMでした~。

    あ~、

    あとNHK関係とかナレーションとかが

    ちょっとまだ消化できてませんね(汗)。


    さて、今日はアラモクですね!!

    けど、

    生嵐に私も早く会いたいで~す
    【2011/09/15 15:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    | ホーム |