約2週間。。
    体操行ってから早いのか遅いのか!?

    う~ん、

    まだ2週間しかたってないんだぁ!?

    って思うので、私にとって

    中身の濃いこの2週間だったみたいです

    忙しかったのですが、

    ま、それなりに充実していたということでしょうか? 笑


    あれからの嵐ゴトは、順不同にはなりますが、

    しやがれ、久々の木曜レギュラー番組や謎解きなど・・TVゴト、

    ざっとしかまだ見ていませんが・・

    あ、そして24日のセブンのCD!?

    娘が騒いでたけど、私は新しい曲が入っていること知らないから、

    たいして気にもしてなかったら、あらら・・

    予約できませんでした~

    けどこの時期、セブンだけで!?とか、

    よくわかんない???

    残念だったけど、これに関しては疑問だらけであまり気ノリしませんねぇ。。

    これから参戦する私たちにとっては、聴いたことない曲があるのは

    不安なんですけども・・。


    と、嵐ゴトは実際の彼らにはなかなか会えませんが、

    雑誌も相変わらずスゴイようで

    こちらはほとんど付いていけてません


    でも祝!!紅白司会!!

    ですね!!

    正直、昨年の一回きりでよくね!?って思ってた派でしたが、

    日本にとって今年は本当に苦しかった年、

    やっぱり年末を明るく締めくくってくれるのは

    嵐さんしかいませんね!!

    そして翔くんが言ってたとおり、

    来年の希望に繋がるような紅白、

    に是非して欲しいなと思いました



    さて、私が最近忙しいのは仕事がちょっと増えたことと

    やはり少しK-popゴトというお楽しみのせい♪


    先週は今お友達がハマっているcnblueという韓国のバンドが日本デビューして

    新宿でゲリラライブがあったんです!

    公式で予告はあったらしいのですが

    場所だけが分らなかったこのゲリラライブ!

    新大久保でたまたまご飯を食べてた私たち、

    ツイッターに新宿であることが流れはじめたので急遽移動しました!!

    まぁすごい人でした~

    わたくしは担当でないので気持ちが甘かったせいか、

    人だかりにもみくちゃにされて、若干死ぬおもいでした

    でもお友達は一目でも見れたので良かったですが、

    私は一目も見れませんでした~

    でも曲はしっかり聴こえましたよー!!

    これがイイんです!!

    デビュー曲、インマイヘッド。

    よんふぁの声がすごくステキでノリノリな曲です

    お友達からCDを借りたりして、私もファンになりました


    そして、そして!!

    絶賛応援中のてぐんなま

    今は韓国に一時帰っていて今日26日は向こうでカムバ!!

    の日なのです。

    来月には日本で事務所のライブもあり、12月にはまた新曲出ます!!

    またリリイベもあるかなぁ~

    こちら関係の情報収集は元嵐友、今は、てぐ友のAさんにお世話になっています。

    いつもありがとです

    そんなこんなでいろいろ手を広げると楽しいですが、

    忙しいですね


    今月は久々にエアパーマをまたかけたりカットやカラーなど

    2回も美容院に行きました、美容院は疲れますね。。

    あといつもの病院も行ったり、

    お洋服も秋物を少しそろえないと!って

    慌てて買い物にも行ったり

    来月のライブはまた握手をしてくれるとかで近くで会えるので、

    何を着ていこうかなぁ~

    なんて全くの自己満足ですが。一人考えては楽しんでいます。笑


    でも3日前に久々に相葉くんの夢をみました!!

    男前でした!!

    コンサートは来年かぁ。。

    多分これを最後に私達は、

    来年は娘の受験勉強のためお茶の間ファンになります!!

    だから早くコンサート行きたいような、とっておきたいような・・

    複雑な気持ちです。

    でもこの分じゃ、今年もあっという間に終わりそうですね~!





    【2011/10/26 09:00】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    体操!!
    昨日、行ってきましたー!!

    男子団体決勝

    アリーナ席の最前列しかチケットが取れなかったので、

     私達、どんだけ体操ファンなん!?

    って席で

    バッチリ観させてもらってきましたよ~ん

    日本選手の最終競技、鉄棒!!

    真ん前でしたよ

    ド迫力でした~!!

    最後の内村選手の時には、会場から手拍子が始まり、

    だんだんその間隔は短くなっていって、

    観客の期待が超煽ってましたよーー!!

    会場の緊張と興奮が最高潮に達しました!!

    がまさかの落下

    で、一瞬誰もがワケのわからない感覚になりましたが、

    内村選手自身はスグに落胆の表情になってましたね。。

    でも観ている私達はむしろこんな時って、

    といっても既に内村選手の時には前選手が落下していたため

    優勝の可能性はほぼ無かったわけでしたが、

    それでもそれ以上のアスリートの精神力の強さ!!

    っていうのかな~、

    せっかくだからこの目の前で観てみたい!!

    って思って、

    勝ち負けのことなど頭から抜けちゃいましたね~

    逆にやり直しの演技にすごく期待して観せてもらいました!!

    再度はしっかり確実な演技キめ、

    やはりそれにすごく感動しました

    さすが!素晴らしかったです!!


    んでぇー、でぇーー!

    「来てね!」って言ってた

    我らが王子はどこにいたのかといいますと~、

    TVを見ていて予想はついていましたが~

    まるでロイヤルボックスのような小屋?のような

    板に囲まれた特別観戦場所が隅の高台にありまして、

    そこが時々開いたり閉まったりするんですね~

    開けば、遠目からでも彼だと分る、

    凛々しいお姿が拝見できるのですね~

    がしかし、どの席からもココは

    まず良く見えないようになってるんですねぇ~

    ジャパンカップとかそういう時と違い、

    考えてみれば今回は世界大会!!

    いくら日本のトップアイドルといえど、

    私たちのようなファンが騒いで空気を乱してはいけない

    配慮なのでしょうね。。

    ましてフィールドには競技関係者は当然、

    世界各国のカメラと審査員、

    それ以外の人がうろうろできるような場はないのですよね~

    コンサートでもないアリーナ席で

    変な期待をした自分をとても恥じました

    が、

    チケットを買ったことで少しでも体操に貢献できたかもしれないし、

    相葉くんの力にもなれたかな??

    ということで、

    ということに、しました


    でも、翔くんと北川けいこちゃんは良く見えて、

    二人とも、とてもステキでした


    そんな貴重な空間で皆で心を一つにして

    一流の体操観戦できたこと、

    本当に良い思い出になりました!!

    楽しかったです

    【2011/10/13 21:52】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    ベストジーニスト!!!
    相葉雅紀!!ベストジーニスト!!

    やったー!!やったー!!

    嬉しいよー!!

    おめでとう!!

    悲願でした~。

    ニュースを聞いた瞬間、

    もう本当に本当に感無量でした!




    実は昨年入ってすぐ辞めると言ってた会社の例の女性が

    先月突然電撃辞職して、

    私今、仕事を週三回手伝いにいってるので

    バテてますがコレだけは今日アップしたかったのですー。

    コメ返信もまだなのにスミマセン(汗)。

    でも、授賞式の相葉くんのビジュアル!?

    今日に限って、なぜにあの、新しいジーンズと

    ヘアスタイルとカラーでしたの~!?!??

    いや訂正。。

    これが相葉くんそのものなんだ!

    彼の魅力なのだ!!
    【2011/10/05 21:42】 | 雅紀を熱く語る | コメント(4) | page top↑
    先週は・・。
    先週の日曜は、苦渋の決断でした。

    絶賛応援中のてぐんなまと、とうとう握手してしまいました!

    こんあいば、riereenです☆

    平均年齢二十歳に満たない少年たちと、

    このあと数年で半世紀を生きてしまう私が

    握手なんてしても良いのだろうか!?

    という罪の意識と、

    でも本当は、これがもし嵐だったら!?とか・・

    いろいろな変な妄想がもう絡みに絡んで、

    頭が錯乱してしまって、

    ただならぬ緊張を引き起こしてしまいそうだから

    凄く凄く悩んでいたのでした。

    でもでも、とにかく当日イベントには参加して

    後はそのときの調子で考えようと思っていきました。

    でもでも、行けば当然しちゃいますよね!笑

    でもでも、このワタクシ

    やはりメッチャメッチャ緊張して、

    手は氷より冷たくなってたと思いまーーすっ

    でも、てぐんなまのメンバー。

    みんなホントにハートフルで優しくてサービス(!?)満点でした。笑

    しっかり目と目を合わせて、手は両手で手首まで包みこむほどの

    熱心な歓迎をしてくれました~。

    間近でみる彼らはやはり、まだまだ本当に若いお兄ちゃん達で、

    終わってみたら何てことなかったなぁ~、何を意識しすぎてたんだ!?

    って思ったくらいだったですが、

    これがまた不思議!!

    日に日に何だかジワジワ~と、来るもんですね~

    やっぱり思い出して、「ポッ」なんてしてしまったりして

    この一週間、仕事やら他用事やらバタバタニヤニヤして

    あっという間に過ぎました。


    でも「迷宮のラブソング」!!

    ちゃんとアマゾンで予約できましたよ~。

    娘っこのお蔭ですけど

    久々のシングル、楽しみですね

    あ、ヒルナンデスの相葉くんも見ましたが、

    なんかとても色黒かったですね!?

    髪の色も明るいし、眉毛も久々に染めてたのかな??

    でも、髪切ったっていう噂を耳にしたような気がしてたんだけど

    今はどんな感じなんでしょうね??

    体操がもう5日くらいで始まりますね!!

    応援行くぞーー!!



    【2011/10/01 21:09】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    | ホーム |