もうすぐ・・。
    さきほどNHKの嵐さんの旅番組が終わりましたね!

    久しぶりにオンタイムで嵐さん番組見ました!!

    なんだか急にとーーっても大人っぽく見えたのは、

    私が最近、若い人を見すぎのせいでしょうか!?

    お久ぶりですriereenです。


    とても良い番組でしたが、

    なんだかいつも唐突な感じがしてしまうのは

    なぜなんだろう??

    時間がもう少し長いともう少し踏み込めて面白かったのでは

    ないかな・・?

    なんて思ったりもしましたね。。

    あ、でもあの産卵シーンは!!

    ものっそい踏み込んでましたけどもっ!!


    相葉くんは相変わらず天然さんで、

    ちょいちょい翔くんや他メンに突っ込まれいましたが、

    NHKのせいか、なんだかちょっぴりきつく感じしまって、

    痛かったですぅ

    みんな~、やさしく言って~ん



    で、

    気が付けばもう月末ですよっ!

    来月は師走

    今年一年、本当にあっと言う間だったなァ~。。

    って、まだまだこれからが最後の締め!で

    踏ん張りどころですよね!!

    月曜日にはいよいよ大阪コンのチケが来るということで、

    やっと私達にも嵐の夏のがやってくるぞぉ~!!

    と、そんな感じで実感湧いてきました!!

    やっぱり会えないと・・、

    なかなか力が入らなくなってきますよね?

    今回の年明け大阪コンが私にとって今年最初で最後、

    これから約1年間お休みしなければならない前の最後のコンになります。

    どんな席になるのかなァ~??

    神様が、

    決めてくれますね!


    おっとその前に今週末、

    いよいよ大ちゃん怪物くん映画が公開ですね!!

    大ちゃんもいっぱいテレビで活躍してましたよねー!

    伊藤あさこさんをグイグイ引っ張るとこ、

    かっちょ良かったですね~


    来月7日には絶賛応援中のてぐんなまが新曲を出し

    またリリースイベントがあります♪

    なぜかあのキリュウインさんの作詞作曲なんですが、

    これがまたとてもキュンキュンになっています!

    みなさんも是非チェキってみてくださ~い
    【2011/11/23 22:00】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    12周年!!
    一日遅れましたが、

        12周年、おめでとうございます!!

    大盛り上がりの10周年からもう2年。。

    早かったですね~!!

    そして世間では、

    まだまだ変わらず、

    いえそれ以上に続いている大盛り上がり!!

    テレビ、CM、雑誌、ポスター・・・

    いまや日常に彼らが溢れています。

    凄いですよね!!

    今や正に不動の

       「日本の」嵐!!になりましたね。

    毎年この日になると、

    私は嵐が好きだ!

    と初めて想ったあの日の熱~い気持ちを思い出します。


    この一年でもまた、彼らと私達を取り巻く環境は

    本当にいろいろと大きな変化がありました。。

    今私の気持ちもあの時の気持ちとは少し変化したけれど、

    今の私が幸せだと感じるのは、

    あの日のあの気持ちがあったから。。

    だから今年も、

    ありがとう!!嵐!!

    これからも、なにがあったとしても離れることはないと思います。

    ずっとずっと一緒に。

    この先私が綴っていく文章に、

    どんな彩りが加わり、また長文になったとしても

    ピリオドの前はいつも

              ・・・ with ARASHI. と。

    それだけは変わらない。

    【2011/11/04 21:26】 | 未分類 | コメント(6) | page top↑
    | ホーム |