    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    ワイルド@ハート!!
    嵐の新曲の歌詞が、ビシバシ胸に突き刺さる今日この頃です

    こんばんは、riereenです


    このワイルドアットハート・・

    ドラマの主題歌というよりも、

    なんだかもっと意味深に感じるのは私だけでしょうか??

    う~~んあちこちでそのような方々、

    見かけますね~

     「旅立っていくなら引きとめないで見送るから」とか!?

    うわァ~んそんなこと言わないで~

    って思ったりして

    でもそう!

    「俺」って、歌詞の中で使ったのはもしかして初めて?!

    とにかく近年では無かったですよね!

    この曲初めて聴いたときは「あ!」って思いましたね。

    嵐、いよいよ変わるかな??

    って、今年の活躍が楽しみになる一発目のリリースでした!!

    でも残念なのが相葉くんの髪型~

    あれちょっと色気が無さすぎやしませんかぁ~

    即刻変えて欲しいでーーす!!笑

    モンスター時の映像とか見たら、なんか別人!!

    けどいよいよ来週なのかしら~?アンアン!!

    どんだけやってくれるのかメチャメチャ楽しみです!!!

    きっと朝から電車内がピンク色の空気に染まるわ~!!

    車内吊り!!

    あれ大好きーー!!!!

    想像するだけで胸が高鳴るわ~!!

    あ~なんて華やかなんでしょう

    こんな日が来るとはね~


    って・・・

    今地震速報がびーびー鳴って!

    地震きましたーーーーーー!!!!!!

    今日はさっき北海道から関東までの地震があったばかりで、

    あ~~、いよいよ関東大震災が来たと思いましたよ


    それからこの日曜日は震災からまる1年経ったのですよね。。

    家で黙とうしました。

    亡くなられた方々の魂が、

    どうぞ静やかに成仏されることを祈ってやみません。

    またあの日から毎日毎日、

    いつやってくるか分からない地震のことを

    考えない日はありません。

    けれど、のど元過ぎれば・・になっている部分はたくさんあります。

    復興に向けて、

    またこれから確実にやってくる地震に備えて

    なんだか本当に苦しいけれど今の日本はこれからずっとそうやって

    日々を送っていくしかないのですよね。。

    「今を生きる」それだけ~。

    時々、投げやりな気分になったりすることもあります。

    もしまた地震が来たら、今度は自分も死ぬかもしれない。

    だったら今、将来の計画とか今の我慢とか、

    あんまりしたってしょうがないのでは??・・なんて

    すっごく刹那的な考えが頭をよぎることが多々あります。

    いけない!ってすぐ取り消すようにしています。

    でも実際のところ、以前より「今」を重く考えて行動するようになったかな。。

    今までしていた我慢とか、ちょっぴりしなくなっています。


    で、ファンミーティングなるものに参加するために、

     は~るばる行ったぜ、函館~~♪♪

    思い切って行ってきました!!一人参加で!!

    もちろん、絶賛応援中のてぐんなまです。笑

    思い切って旦那に話をし、了解をもらったのでした。笑

    娘も応援してくれました。

    いやァ~~、良い思い出と経験になりました!!

    内容はともかく!?笑

    すべてのタイミングが合って整ったときは、

    GOサイン!!

    ごり押しはダメです。

    今回はそんな流れで参加してきました。

    でも、こんなに行動的な自分、以前では考えられなかったことです。


    その時与えられた状況下で、出来ることを楽しみたい!!

    これなら いいですよね?

           riereen、今を精一杯生きています。







    【2012/03/14 22:15】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
