今月もまた!?
    またまたあっと言う間に今月も月末に

    4月は落ち着いて過ごしたいです!

    ・・な~んて思っていましたが、

    とんでもなかったです!!

    思うようになどいかないものですね~。

     
    まず急に父が白内障の手術をすることになり、

    その付き添い。

    一人ですべて大丈夫だ!と言い張る父を

    まんま放置している母

    ほっとけないので私が行きましたよ~。

    だって片目見えなくてフラフラして転んだりでもしたら

    余計やっかいなことになりますからね!

    ま~、だけど頑固で大変でした~。

    なんなんでしょうね~

    で、それが片付いたと思ったら

    母の姉が、私にとっては叔母ですね、

    突然亡くなったとの連絡があり、

    急遽母に付き添い長崎まで行ってきました。

    叔母は数えで90歳。

    心臓付近の血管が切れたそのショックで

    苦しむことも無く一気にあの世に行ってしまったそうです。

    世間でいう大往生でしたが、

    身内というのはモンスター級に生きていて欲しいと思うものですね。。

    特に母は、たくさんいた姉妹の中でたった一人残された形に

    なってしまったので、

    心構えはしていたものの突然ということもあり

    予想以上に取り乱してしまいました。

    でもそうなんです!

    それがなんと実は、

    数時間前に電話をし、大笑いして話をしていたのです。

    だから、あまりのギャップを受け入れられなかったのも当然なのです。

    また勿論残された者の寂しさもありますが、

    次はいよいよ自分?というような、

    死を近く感じざるをえないこともとても恐怖だった

    のだと思います。

    叔母は生涯独身で、老後ケアハウスに入っていました。

    自分がいなくなった後のことは以前から決めていて

    私たちも大まかには聞かされいました。

    極力、人の手を煩わせないようにという配慮のある遺言でした。

    がしかし、

    意外にもそれが大変だったり!?したんですね~

    でも実はそうして欲しかったのかもなぁ・・

    と、ケアハウスの部屋の片付けをしていたら、

    気丈だった叔母も本当はどれだけ寂しかったのか・・

    ということが、ひしひしと伝わってきたのでした。


    そんなこんなで『突然』がたて続いた中、

    も一つ残念なニュースが。。

    絶賛応援中のてぐんなまの韓国事務所の倒産!

    社長が悪いヤツでした。

    可哀想に今てぐんなまは受け入れ先の事務所が決まらず

    活動停止状態なのです。涙。。

    寂しいです~。

    本当にいい子達なんですよー!!

    今まで握手をしたとき、

    ただの一回も笑顔を絶やしたことが無いのです。

    いつもちゃんと人の目を見て丁寧に。。

    一日も早く戻ってきて欲しいです。


    そして話は戻りますが・・

    というワケで悲しみに暮れている母ですが、

    こんな状態の中、というか、こんな時だからこそなのか?

    タイタニックの3Dを観に行きたい!!と言い出したので

    行ってきましたょ。昨日。

    台詞がだいぶスリムにカットされてたと思いますね~。

    3Dの映像重視なのですかね?

    確かにそれはそれは臨場感溢れ、

    もうもう凄すぎて・・

    私は体が緊張して固くなったまま

    胸が苦しくなりました。

    母は大丈夫なのかと心配しましたが、

    本当に良かったわ~(号泣)、

    と言っていたので良かったです


    あ~。

    人生は一寸先は本当に分からないですね。。

    そうそう、これも実は、

    来月父と母はその叔母のところに遊びに行く予定で、

    飛行機もホテルも予約してたのが、まんま49日に当てられる、

    ということに!

    人生は、運命は、決まっているのだな…

    とも思える、

    今月もそんな感じ!?でした。


    なもので、「三毛猫・・」「鍵のかかった・・」は

    まだちゃんと見れてません

    ただ、「三毛猫・・」の歌、嵐で良かったですね!!

    face downも良いけれど、このyour eyesもイイですよねー!!

    リリースされないのかな?って思ったら、

    ちゃんと続いてされますね!!

    この2曲、今度は聴かせてくれますね~

    ダンスも期待!!

    歌番組、早く出てくださ~い。


    【2012/04/26 23:33】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    駆け抜けた3月!!
    今日はまた東京地方、

    突如吹く突風が恐ろしかったですね~!!

    この数日前からの嵐で

    新潟のほうの被害が大きかったということですが、

    こんなスゴイ春の嵐は本当に参ってしまいますね。。

    ARASHIの春は目白押しで構いませんけどね!!w


    さて前エントリからまたまたご無沙汰してしまいましたが、

    私、かなり頑張った3月を送っておりました!!

    で、

    アンアンの相葉くんはちょっぴり残念でしたね~。

    あの日はお友達に会うために朝からメトロに乗りましたけれども、

    車内が期待してたのと違う雰囲気だったんで

    がっかりしちゃったのでした~。

    でも白シャツの相葉くんは、たいそうイケメてたので

    さすがアンアン!ツボは外さないな!・・と感心したのでした。


    で、また話がもどりますが・・

    何をそんなに頑張ったのか?といえば

    ほとんどがお楽しみ事ばかりでした~

    お楽しみを頑張る、って可笑しな言い方ですが、

    なにぶん体力が無いため楽しむことすら大変なわけなのです

    って、まあ、一応仕事も3月はいつもより忙しく、

    出勤日も多くされたので確かに体力的にきつくて頑張ったのも

    事実です


    それにしてもいっぱい遊べました~。

    前回もお話しましたが、

    会いたかった人に会ったり、ファンミなるものにも行ったし、

    その後ライブを昼夜2公演観た日があり、

    その次の週にはCDを買うのにまたニコニコ動画に並び、

    翌日は握手会に行き、

    そしてその二日後には仕事帰りにイベントでゼップTOKYOに行ったのでしたーーー!!!

    その間、病院や美容院に行ったり・・本当に私にしてはどんだけ活動的な日々

    だったことか!

    でも、こんなことができたのも最近はダンナが月の半分は家にいないため、

    本当に楽なんですね~

    今までずっとちょっぴり高めだった血圧が、

    久しぶりに何度計っても正常値にっ!!

    疲れは感じていても私の体にはアドレナリンが大放出していたのでしょう。

    リラックスした日々・・。

    体って本当に正直ですよね~。笑

    Beautiful WorldのDVDも出ますねーー!!

    楽しみです!!

    そうそう、こないだの村上くんと伊藤アサコちゃんとの番組!

    相葉くん、相変わらずクイズ、っていうか常識問題のようなもの・・

    苦手みたいでしたね~

    でも昔なら、出来ない自分に凹んでしまう表情があからさまにわかる彼

    でしたが、「おれ全然ダメだから~」とか言って開き直ってたあたりは

    さすが30歳を目の前にしている大人だな・・と変化を感じました!

    うーーん。。

    それはイイのか?よくないのか??

    でもビジュアルがとても良かったし、

    良かったんですよね?

    あんな感じで30代に突入していくのかな?

    三毛猫ホームズ、頑張ってほしいです!!

    そうそう!!

    「土曜の相葉ちゃん」!!!!!

    スゴイじゃないですかぁ~!!!

    相葉くんにもこんな日が来るとはねぇ~

    良かったね~


    あ、新曲がまた5月にでるようですが、

    あれは大チャンのドラマの~????

    とにかく嵐さん、今年も飛ばしてますね!!

    今日はこれからブラックボード!!

    宮沢りえちゃんと翔くん。楽しみです!!



    で私、

    そんなこんなでリアル活動としはnot嵐で

    駆け抜けた3月でしたが、

    こんなにひと月に自分の贔屓のアイドルに会えるなんて、

    嵐ではぜーーーったい、っていうか、

    他のグループでもなかなか無いことなのではないかなァ?

    ま、そんなことが出来てしまうと、

    それはそれなりに色々と、見たく無いところを見てしまったり、

    いらぬ裏事情をやたらにかんがえちゃったりとか・・、

    お楽しみも過ぎると弊害があるということですかね

    ここのところ、調子に乗りすぎちゃったかな

    嵐の存在はちょっと遠すぎるとしても、

    アイドルの存在はやはりファンとの距離が必要ですね。。

    またジャニーズの組織やファンの組織とか・・

    そういったものの今まで気づかなかった凄さ

    を改めて感じる今日このごろなのです。笑

    文化の違い?というか、

    アーティストが自国でないところで活動することの難しさというか、

    それをファンがどう理解するか?ということの壁?

    というかお金というかそれが現実というかぁ・・ムニャムニャ・・

    何言ってるのかわかりませんよねすみません。

    ちょっとやっぱり疲れてるかな?私

    先月はワイルドアットハートな感じがムキムキ私でしたが

    もう早々に弱ってます。汗

    4月は新学期!!

    少し落ち着いて過ごそうと思います。


    【2012/04/05 20:58】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |