リピ!!
    あ~。

    昨夜は本当にビックリしたです

    まさか!? あそこまで!

    嵐が賭けてくると思ってなかったんですね

    何度かリピして、やっと落ち着いてきました~


    最近、ずっと裏切られたような気持ちになることが多くって、

    いつしか、傷つかないないように自分を防護するように

    なってたんです。

    期待、しなければ傷つかない・・

    って、ですね。。


    正真正銘の、ものすごい本気、ってやっぱり、

    人の心に 気持ちに、

    ググーーって、入ってくるものですね~!!

    久しぶりに魅了されちゃってます!!


    なにはともあれ、

    嵐、って、やっぱ根性半端ない!!ね

    大和魂、受け取ったぜ!!



    【2012/05/05 12:07】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    Mステ!!
    face down!!

    ホンッと すごかったぁーー!!

    びっくりしてまだ胸がドキドキしてます~

    あのmonsterのwe areを あんなに何度もーーーっ!!!!!????

    嵐さん、どんだけ挑んできましたか~!?

    命かけてきた!?って 思っちゃっいましたよ

    それはそれは おみごとでしたーーっ!!

    だけど~ 大丈夫なのぉ~??

    あれ物凄いキツイよね!?

    monsterのときのメイキングで潤くん、

    確か肩冷やしてたよね!?

    で、今、ニノは足が痛いのかな??

    相葉くんはドラマのせいか、

    メチャメチャまた痩せてるし

    目の下が二段に膨らんじゃってるし・・

    これ、ライブで出来るのかな!?

    なんか・・

    自分達の首しめることにならなきゃいいが・・

    って、

    胸がつまっちゃった。。


    つい昨日、アルバムTIMEのことを思いだしてました。

    肩ひじ張らない自然体で爽やかな嵐。。

    歌詞が胸にグッとくる・・

    夏の嵐。。

    もう、

    そんな風には 考えたりは しないのかな~。

    皆が同じ土俵に 立たなくて いいのに・・

    って。


    無理はしないで 欲しいですぅ


    ダンスが楽しみ♪♪って言っておきながら

    あまりの想定外に 

    今、戸惑っている私でした~







    【2012/05/04 22:31】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |