    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    久々ヒット!!
    相葉くん、新cm に

    メチャメチャうけたriereen です!

    こんあいば(^^)/


    伝道師!!!!

    似合ってるよ~!!

    てか、なによりあのしゃべり方!!(爆)

    あの演技は上手い!!(^-^)b

    てか、自然!?

    というか…

    実はスゴいハマリ役!?

    だと思いましたわ~(^-^)v

    「もう一つおつけしましょう…」だっけ?

    あのくだり、なんかピッタンコな感じ!

    もうほんと爆笑しながらリピしてます(^^)/

    むしろドラマより

    大好きです(^з^)-☆












    ワクワク学校はやはり楽しかったのかな~?

    でもワイドショーで見た、ゲラゲ~ラってとこ…

    ちょっとついてけない感じがしたんだけど…

    ま、行けてないのでわかんないけど^^;

    コンサートのお知らせ来ないですね~(>_<)

    先週は母がぎっくり腰で入院するわ、
    (2日で退院しましたが)

    今週は仕事やなんやらで忙しくています。

    でも、てぐんなまが本格的に戻ってきたので嬉しいです。

    こんどはオレンジれんじの人が作ってくれた新曲を出すの

    ですよー。ビックリ!なんか結びつかなくて…?

    でも実はワタシ、

    iPodの再生回数が一番多いのは、チョウ新星!!

    だという^^;

    どんな気分のときでもしっくりくるんです。

    たから来月あるイベントに行ってみたいな~

    なんて、関連の携帯ゲームを一生懸命やったりしてましたが、

    抽選はハズレちゃったし…。

    でもその携帯ゲームの会社が洋服メーカーで、

    洋服も一つ買って応募ハガキを貰ってみたりして

    送ってみたけど…

    多分ダメに決まってるな^^;

    なんもかんも

    テンション上がるコトない最近。。


    【2012/06/28 21:20】 | 未分類 | コメント(2) | page top↑
    不合格!!
    だいぶ遅くなりましたが、

    ワクワク学校の結果はタイトルどおり、

         不合格

    でございました~。

    残念無念再来年んっだ!

    って気分ですが、

    本命はライブなので、

    再来年なんて言ってるわけにも

    いきませんが

    後になって気づきました、ニノの誕生日のこと!!

    日曜ですよね?

    その日の昼と夜を希望出して申し込みしたせいかな?と思ったけれど、

    それだけじゃないみたいですね!?

    土曜だって同じだったのでしょうね? 

    超激戦!!!

    でも今年は大阪もあるので昨年同様大丈夫だろうと

    甘くみていた私でした

    今のところ私周りの人に聞いた範囲で合格者は一組です

    本当にスゴかったんだと思う!

    合格者の方、本当におめでとうございますです


    でも私は、コンのほうが絶対行きたいので、

    運を遣わず取っておいた、とか(笑)

    思うことにしましょうかね。。


    しかし自分が想像していたより

    想いの外テンション下がりましたね~

    確かに疲れたりバタバタしていたこともありますが、

    なんかPCに向かう気になれなかったのでした~。

    実際私は嵐さんに対して最近、

    てぐんなまとか言って

    愛が足りなかったとは思いますけども~、

    やっぱ生嵐に会いたかったな~~。。

    東京、もう来週ですよね!?

    あ~、つまんない~~。。

    そんな感じです。
    【2012/06/11 19:41】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    Mステ!!
    こんあいば~。

    今日の日をとても楽しみにしていました!!

    「your eyes」!!

    やっぱ相葉贔屓なもんでぇ、

    こっちの歌のほうが好きです

    おおーーっ!! と、いきなり~

    目を閉じた相葉くんアップからキましたねーーっ

    おもいっきり相葉推しの曲ですね~

    ソロかと思いきや潤くんとのハモリのツーショット!!

    皆さん感じたと思いますが、

    とても新鮮で良かったですよねー!!

    モデルズってことで~

    相葉くん、今日は最近では一番イケメてたと思いまーす!!


    ただ~~~

    期待してたのょ~今日も~。

    だから悲しかったぁ~~。

    歌って欲しかったんだよなぁ~~

    聞きたかったぁ~。どんなでもいいから。


    最後のワンフレーズ、相葉くんソロだったのですねー!?

    一瞬メッチャ耳集中させまましたけどもー。











    さて、

    またまた久々の更新になりました~

    なにをしていたかと申しますと、

    結構バタバタしていましたが、

    なんだか毎日眠くて眠くて暇さえあれば寝てばかりいました~。

    ホント良く寝てます

    で、

    やっぱ「ワクワク学校」でしたね~!

    もちろん、申し込みしましたが結果はどうなるか??

    当落、確かもうスグですよね~?

    久々のドキドキかな

    だけど、コンサートはどうなるんでしょうね~??

    最近は絶賛応援中のてぐんなまが日本にいないので

    ライブに飢えてますねぇ。。

    あ~、だってあんなにアドレナリン出てたのが(出てたはず・汗)

    急に出なくなったから眠くて仕方ないのかな~!?

    娘のライブ断ちに付き合ってはいるものの

    夜ウチに誰もいなくてヒマで

    昨日は代々木でシャイニやってたから

    近いからうっかり行っちゃいそうになりましたけど、

    あと一歩がやっぱ出なかったですね

    うん、そんな感じなんです。

    なんでてぐんなまならあんなに馬力が出たのか??

    自分でもホントわかんない、謎ですわ~

    でも最近とにかく何もかもに気力減な感じ!?

    イヤだわ直るかな?

    ではまた

    「ワクワク・・」の当落発表しますね~

    当たったら力出るかな?





    【2012/06/01 22:08】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    | ホーム |
