    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    お導き!!
    こんばんは

    アクセス数が少ないブログながらに

    今日はかなり上がってきているので

    ご期待にそえるよう

    一応アップしておきますね~!!



    うれしくって うれしくって~

    嵐フェス、ゲットだぜ!!


    そんな感じなので~す


    でも正直今回・・

    こんなにいろいろと上手い方向にいくとは

    思ってなかったです。

    ココ最近の

    モヤモヤと靄のかかった気持ち

    そこから導き出してもらったような結果・・


    そんな気がしてなりません。


    大和魂へ

    溢れるほどの感謝の気持ちで

    フェスティバルに参加してこようと思います!!


    いよいよ明日から24時間TVですねーー。

    もう今日から嵐さん、大変ですねーー

    ガンバレ

    なかなか全部追いついてはいけないけど

    ニノのドラマが楽しみだな~。

    あとライブも!!










    あーー。

    それにしても、

    どーしてー、

    話が通じないのだろう~。。

    歴史って・・?

    残念です






    【2012/08/24 22:08】 | 未分類 | コメント(7) | page top↑
    やはり微妙なんです・・。
    久々の更新です

    心の中から、

    想いが溢れてしまったとき、

    ここに来る私です。


    さてさて・・

    アラフェスは意気込み満々で申し込みしました!!

    が、しかし、

    「ウラ嵐マニア」って・・

    なんですか!?

    マニアって、いとも簡単になれるモノだったのですね~

    いままで一つ一つ必死な想いで、

    大切に集めてきた歌や想い出の数々。。

    あっけらかんと、くくっちゃって、くれちゃうんだ~!?

    うん。

    でもそれはそれで良いだろう。

    理解の範ちゅう、だ。


    どうしても理解し合えない問題。。

    それは重大です。

    気にしなければ・・

    と言っても

    私にとって、

    好きな音楽や歌はやはり、

    心が通じた!!

    という感動だから・・。

    過去が、

    どうしても拭い去れないのだ・・

    と感じてしまったら、

    やっぱり純粋な気持ちではいられなくなる。。

    私は日本人なんだ、

    今、微妙な気持ちです。


    さて!
    本怖見マース!!



    【2012/08/18 21:03】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
