    【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
    やっぱり嵐!!
    今年も残すところあと1日になりました。

    新年を迎える用意が

    なにもできていないので

    今日は本来なら大掃除などしなきゃいけない

    貴重な1日なのですが、

    東京は朝から、雨~。

    洗濯も掃除もそこそこで、

    さっきも嵐さんのNHKの番組見たり、

    ゆっくり過ごすことにしました。笑


    嵐フェスのDVDも、珍しく何度もよく観ています。

    参戦したとはいえ、なにぶん上のほーーお、だったので

    DVDでじっくり細部を見ることができて

    改めて感動でした~!!

    観るたびに、とにかく涙が止まらないんですよ~。

    私にとっての嵐では、

    本当に久しぶりに満足のいくパフォーマンスでした!!

    構成も何もかも、文句無し!!でした~。

    本当に、

    頑張った頑張ったコンサートだったと思います。

    猛烈に伝わりましたもん!!

    嬉しかったーー

    私も頑張ろう!!って

    元気をたっくさん、もらえました!!


    しっかし、

    どれをどこを観ても本当にスゴク良いですよねー!!

    強いて言えば~、

    あれだけたくさん踊りをしなくてはならない中で、

    「時計仕掛け・・」をダンス付きで初披露したことは

    やっぱり感動超超でした~!!

    あと、DJMJのところですねーー!!

    もちろんジュンくんメチャカッコええし、

    本当に上手く構成されてて楽しくて

    最高~!!

    そして今回、

    今までの全曲の中から選らんだ曲を

    嵐メン全員が全部分に関わったコンサートだったと

    言う点では、

    10周年コンよりある意味集大成だったように

    感じて、

    5×10があの時よりむしろ心に沁みて

    やたらに泣けちゃったのでした。



    6年前、

    娘の中学校受験直前、

    周りからのプレッシャー、

    私の思うようになってくれないジレンマの中で、

    「サクラ咲け」を聴いて物凄く励まされて

    物凄く助けれられた経験が

    今再び今度は大学受験に~。。

    ま、今度はもう親がどーこーって問題じゃないけれど、

    せめて娘の心を乱さないように応援してあげよう!

    と始めた私の活動自粛。汗

    私のと~っても弱いメンタルが

    かなり追い込まれた状況になった時、

    私を受け止め、心の拠り所になってくれたのは

    他のどれでもない、

    やっぱり

    「嵐」だったのです!!

    「本気の嵐」に勝るものは

    やはり私の中には無かったのですね~。


    今年年初に参戦した京セラコンでは

    正直、あまりの不満足に

    心の温度が怖いくらい下がっていくのを

    止められない自分に困りました。

    そして私の心境をまるで見透かされたような歌詞の

    「ワイルドアットハート」にあるように、

    旅立つ私を見送ってもらおうか・・

    とさえ思ったのでしたっけね~。汗

    けれど、

    月日が経つにつれて次第に

    自粛という閉ざされた闇の中で

    倒れそうになった私に

    手を差し伸べ助けてくれたのは、

    やっぱり彼らだった!!

    涙~。



    年末は歌番組など多くてイイですね!!

    まんねりのバラエティーは

    やはり気のりしませんが、

    番宣などインタビュー系の出演は

    助かります~。

    嵐メンを見てはホッと癒されてます。笑

    紅白も今年もやっぱり司会でよかったー!!←(勝手超)

    楽しみだわ~。

    でも、私も勝手だけど(笑汗)、

    嵐さんも最近変わった気がする!!

    一時の中途半端加減が治まった気がする!?

    ま、彼ら自身というか

    彼らをとりまく周りの考えが変わったのかな?

    と思いますが?

    最近の仕事は一つ一つが、

    どれも丁寧だと思いませんか~?

    やっと丁寧にできる環境に

    スケジュールが整えられきたのでしょうかね~。

    NHK番組「明日に架ける・・」も

    とてもしっかりと作っていますよね~!!

    序章であれなんだから~、←追記訂正:本編でした!汗

    びっくりしました!!←訂正追記:3月!って言ってたのはニノと大ちゃん
                     の分ってことだったのね!?
                    相葉くんと翔くん潤くんの、アレ以上やるわけないですね!汗

    本編が楽しみです♪♪←追記訂正:大ちゃんとニノの放送も楽しみです!!汗


    「嵐ちゃん」も終わりますね。。

    良かったと思います。




    これで今年最後のエントリになります。

    今年はめっきり更新が減って

    覗いてくださる方も少なくなってしまいましたが、

    お付き合いくださった皆様、

    本当にありがとうございました

    来年春からは晴れて、

    また嵐さんをメチャメチャ追いかけようと思っています!!

    他いろんな視野も広げたいとも思っています。


    皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

                         from riereen with all my love

                   












    【2012/12/30 19:12】 | 未分類 | コメント(4) | page top↑
    今年も!!
    Happy Birthday!!

      相葉 雅紀 さま!!



             20121224_191451_convert_20121224205016.jpg
    ケーキ:Sadaharu Aoki


    あ~んど

    Merry Christmas ♪♪


    こんあいば~♪♪

    今年もやってきましたね~、この日が!!

    しかし今年は記念すべき~

    相葉くんが~

    三十路を迎える日ーーーっ!!

    になりました。

    で、ドーーーン!!とケーキの写真

    大きく載せてみました。笑笑

    美味しかったよ~ん♪


    思いおこせば

    まだ少年の面影を残す

    彼にハートをぶち抜かれてから


     月日の経つのも夢のうち~♪

    って、

    竜宮城から帰ってきたみたいな・・

    あ、「私が」ですよ!笑

    今日はそんな気分になっています。

    もうさすがに彼も少年の面影は無いですものね。

    それじゃ、私の気持ちもビジュアルも変わるはずですよね~。

    最近はかなり親目線になっちゃってるのかな~。

    ・・って、今までそうじゃなかったことが

    むしろスゴイ?のかな??汗

    でもでも、とにかく!

    今年は一回しか会えなかったけど、訂正:二回でした!汗

    来年はもっともっと、た~くさん会いたいな

    うん!絶対頑張るぞ!!

    最近の相葉くん、

    痩せちゃって、お肌の艶もよくないね。。

    体が心配。

    来年はもう少し太れるようになるといいなぁ~・・。

    ハツラツ元気なお色気を振りまいて

    私をまた竜宮城に連れて行ってくださいな!!



    さて、明日は嵐フェスのDVDが届くかな~♪









    【2012/12/24 21:33】 | 雅紀を熱く語る | コメント(0) | page top↑
    早いような・・長いような・・。
    Popcornコンは早くも3ヶ所が終わりましたね~!

    楽しいことはスグ来てスグ終わってしまうのですねぇ・・。寂

    いよいよ今週は東京ですよーーー!!

    私のお知り合いは、

    今回もなんとか参戦できるようですが

    いままでなんとか参戦し続けてきたが

    とうとうそのギネスが更新できなくなったり!

    って人もいます!!

    う~ん、

    コンサート関連、

    とにかくなんだかいろいろな面で

    ずいぶん変化してきているような感じですね~。

    ま、変わらないものなんて・・

    もちろんこの世には

    無いのですけどねぇ。笑


    そして私の自粛生活も約3ヶ月になります。

    贔屓のK-popアーティストは

    日本にいないととても虚無感がありますが、

    その点国内アーティストの嵐さんは、

    会えなくてもいつも傍に感じていられるから

    やっぱりイイですね!!

    けど、常にそう感じていられるのも

    東京にいるからなのかな?って、

    地方のお友達のことを考えると、

    コンで地元に嵐さんが来る喜びと

    帰ってしまった時の寂しさは

    半端ないだろうな~・・って。。

    でもその分コンの楽しさは何倍にも感じられるかな?

    ま、もしコンに参加できなくても、

    嵐さんが自分の住んでいる所に

    少しでも長く滞在して楽しんでいってくれると

    嬉しいですよね!!

    だからたとえチケは取りにくくても

    これからもずっと

    全国ツアーを続けていって欲しいですね~!


    で、今日から東京はグッズ販売が始まったそうで、

    寒い中みなさん頑張っていらっしゃるのかな?

    今回のグッズのイヤホンジャックとやらが、

    智色!!

    ということで、

    サトシックさんは是非ともゲットしたいところですかね?笑

    私は相変わらずグッズ欲は無いので

    買いに行けない!!涙

    とかいう辛さはないので助かっていますが・。笑


    で、これで来年明けの我が家に

    いよいよまともな緊張感が走り始める時分に

    名古屋で嵐さんツアーはオーラスを迎えるのですね~。

    そしたら私だって、

    次のツアー参加のことが

    人並みに考えられまーす!!

    うれぴー!!

    しかし実は、

    自粛生活しているといえども

    娘のトンバンシンキは

    4月末から日本ツアーが始まることになり、

    今から申し込みをしなくてはいけないのですー!!

    そんなことに今、

    カマケテイテ

    よいのだろうか・・??

    といっても、ネットで申し込みするだけですが。汗笑

    でも、当落って、まさか受験真っ盛りのときじゃあ

    ないでしょね!?!?と思って。汗

    不安です。

    それに、プレミアム席ってのがあって

    高いです!!汗汗

    全ステしたい!!

    とか、ありえないこと言ってますが・・

    ま、そのプレミアム席なんて

    当たらないと思いますが・・

     いくつも当たってしまったら、

    とてもお金かかります~~!!

    怖~

    ・・

    って、相変わらずポジティブな私健在です!!笑



    でも当落が受験中にあったとしても、

    受験結果のほうで

    当然一喜一憂していて、

    それどころでは、ない、はず・・。

    ぁ~

    「喜」があればよいのですがぁぁぁぁ・・怖怖怖


    いやいや!

    あるはずーー!!!!!

    そう信じてまふぅぅぅ。涙。


    うん。でもね、

    受ける大学がそれぞれホント違う良さがあってね、

    どこも良いのです!笑

    ま、親としては、

    できれば体裁も良いとこだったら

    いいな~~

    なんて思ったりもしてますがぁ。笑


    あ、でも今週末はちょっとだけ私も息抜きをしてきます!
    (って、いつも息は抜きっぱですが・汗)

    バロック音楽のアンサンブル?っていうのかな、

    ミニコンサート。

    久しぶりに会うお友達が

    大分前に

    たまたま嵐コンの日に誘ってくれていて、

    約束してしまっていて、

    これ最近気づいたのですが。

    今年は嵐コンは本当に関わらないように

    なってたんだなぁ~!って。笑

    銀座でクリスマス気分、

    味わってきます!!

    その前に、

    水曜日は娘の高校生活最後の保護者会です。

    うちは一人娘なので、

    こういうことも最初で最後です。

    6年間曲りなりにも作り続けたお弁当が

    今日で終了しました。

    着々と時は過ぎていきますね。

    今年も残すところあとわずか・・。

    ベスアは良かったけど、

    FNSは・・あれは残念でしたね~。

    いきなり始まった録画!?!?

    やればいいってもんじゃぁ~??って感じでしたね~。

    でも最近、潤くんのオーラが道明寺的で、

    とってもキュンキュンしちゃいます!はーと。

    相葉くん、すごく痩せてるね~。。

    ドラマのせいかな??

    楽しみだけど、ドラマやってるとき

    いつもシンドそう??で心配。。

    あ~~!!

    でもとにかくっ、

    Popcornに参戦される方は

    弾ける相葉くんを見てきてくださ~い!!

    よろしくぅ~!!

    Have a good time!!









    【2012/12/11 00:09】 | 未分類 | コメント(0) | page top↑
    | ホーム |
